誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NARUTO

NARUTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NARUTO」のブログを一覧表示!「NARUTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NARUTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NARUTO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

狂太郎日記今日の再NARUTOはネジDAY
今日の再NARUTOはネジDAY 急いで描きました。くっ描けない・・・・・。今日のネジはドキドキでした、信じていても、みてられね〜ぜ!!八卦百二十八?掌でいいのでしょうか。凄すぎ ... » more

昔のNARUTOを見る(WJの事から) WJのNARUTOが、ガマたちを引き連れて帰ってきたので、昔の戦いを見たくなりやした。それは、大蛇丸が木の葉にしかけてきた、木の葉崩しの時のDVDを借りました。(もちろんツタヤでね)というのも、今回の ... » more

WJ6.7号NARUTOでっす。 ナルト参上!!大変なことになっている、木の葉の里に妙木山から口寄せされたナルトやフカサク、がま親分らが現れた。ナルトとペインが相対す!いるか先生、シカマル、キバ、ひなた、チョウジなどは、カツユに守られ ... » more

狂太郎日記今日は川へ凧あげへ・・・
今日は川へ凧あげへ・・・ お正月期間も、終わりな感じですが・・・。年末年始って、あっとゆう間ですね。まだ、初詣にもいってないのに・・・。川へ、凧あげにいってきたんですが、風が強めで、あがるかなと思っていたら、バリあがりました。 ... » more

結局朝からだらだらとナルトを見てしまった。 昨日、今日と、とりあえず外にはでないぞ。と思っていたらだらだらと過ごす、1日になってしまいました。朝一で、[BLEACH]のDVDみて、その後、TVでNARUTOまるまるみて、なんか食べて。運動 ... » more

パニックを朝8時からテレ東でやるんですよね。全体的にお子様仕様ですが、カカシ先生が写輪眼使うとこはいいですう。あと、15日に発売のナルティメットストームちょうかっこよいです。やりたいが、PS3ないしぃー。 ... » more
テーマ NARUTO

狂太郎日記はっぴーにゅういや〜ん!
はっぴーにゅういや〜ん! 2009年1月1日丑年明けましておめでとうございます。本年もよろしくです。今年の狂太郎日記は、音楽(ビジュアル系)、TV、お笑い、びっくりニュース、 ... » more

風雅の覚書NARUTO op13
飛翔(はばた)いたら戻らないと言って目指したのは蒼い蒼いあの空悲しみはまた覚えられず切なさは今つかみ始めたあなたへと抱くこの感情も今言葉へと変わっていく未知なる世界の遊迷(ゆめ)から目覚めてこの羽を広げ飛 ... » more
テーマ NARUTO

pilogcollectionNARUTO(その9)
NARUTO(その9) 今回はカカシ先生以前も描いたケドなぐり書きのようなカンジで描いたのでちゃんと描きたかったんです。カカシ先生だけは本編からいなくならないで欲しいです。何かの本で読んだケドNARUTOキャラで一番人気がカカシ先 ... » more

pilogcollectionNARUTO(その8)
NARUTO(その8) 二日酔いかのような頭痛・・・、微熱も出て今日は家にこもって寝ていましたでも絵は描いちゃいました(笑)今回はサクラですね。描いていて改めて思ったケド、サクラってかわいいですねそし ... » more

pilogcollectionNARUTO(その7)
NARUTO(その7) よしっ、気分転換もした事だし再びNARUTOのお絵描きへいきなりサスケにしました゚+。(〃ノωノ)。+゚というか、前回1人3枚ずつ描きたいなんて言ったが為にかなりツラくて途中何度もくじけました。しかも色 ... » more

pilogcollectionNARUTO(その6)
NARUTO(その6) そろそろ疲れたNARUTOシリーズ・・・かなり描きました・・・、自分でもここまで描くとは思ってませんでした(笑)最後はカカシ班を描きたいと思っているケド一人3枚くらいずつ描こうと思ってます{%ファ ... » more

風雅の覚書NARUTO Hero's Come Back!!
遠くで聞こえる声をヒントに一人また一人立ち上がる同志繰り返すだけの普段通りくつがえす準備いいぜAreYouReady?体中震わす振動に激しく打ち鳴らせよStomping絶えず突き動かすCall Me 変わらず揺るがぬつか ... » more
テーマ NARUTO

pilogcollectionNARUTO(その5)
NARUTO(その5) 今回はアスマ班のイノ・シカマル・チョウジを描いてみました疾風伝バージョンですねそうすると、次回はガイ班になるのかしら描いていて発見したんだケドこの3人 ... » more

pilogcollectionNARUTO(その4)
NARUTO(その4) お絵描きテンションがハイの時は2・3枚完成する事が出来たんだけど今日はムリでした11/19(水)・・・予想外の大雪発生車のタイヤをスタットレスにしていなかったからみんなノロノロ ... » more

続・NARUTO祭り(その2) あい様コメントありがとうございマス!な、なんと、4代目火影がナルトのパパだったとは・・・(名前も初耳)衝撃デス知らなかったケドそう言われるとつじつまが合うトコが・・・うんうん{%困る ... » more

風雅の覚書NARUTO OP1
追われるように急いでいる乾いた胸が駆り立てるのさ誰のためでなく誰のものでなく俺たちの今が痛みほどき心ほどき影をほどき息をつめて走りぬけろ闇を裂いて闘うことも愛し合うことも終わりはしないOnthew ... » more
テーマ NARUTO

pilogcollection続・NARUTO祭り
続・NARUTO祭り 描きたいキャラを描けず・・・キャラを描いてみて思ったケドしみじみ漫画を描くって大変だなぁ、と。いろんなキャラも作り上げないといけないし、作者様、御苦労様ですーNARUTOキャラ ... » more

pilogcollectionNARUTO祭り
NARUTO祭り 主人公じゃないし主軸キャラでもないケドね(笑)次回は如月あいさんが好きっていってたデイダラやサイにも挑戦したいと思います。現在良い資料が無い為描けませんでしたんーっ!疲れたぁ{%万歳webry ... » more

pilogcollectionガアラ(*^。^*)
ガアラ(*^。^*) 今日はこの一枚で力尽きました・・・ガアラは簡単そうに見えて意外と難しかったぁガアラの話で好きなのはガアラが風影になってから暁に拉致られて人柱力にされるトコ。そんでナルトが助けちゃう ... » more

pilogcollectionカカシ先生
カカシ先生 カカシ先生・・・大好きですカカシとオビトの話はマジ切なかったあの話サイコーです。最近「NARUTO」読んでいないんだよね・・・アスマが死んでからあまりの衝撃に見 ... » more

風雅の覚書Distance
You are my friendああ、あの日の夢今でもまだ忘れてないんでしょう?You are my dreamああ始まったばっか君のOne longest wayWoh今旅立つよEvery day この先 ... » more
テーマ NARUTO

風雅の覚書Naruto opening 8 (sub espa?ol)
掻き鳴らせ存在をここにいると新たな旅がいま始まる変わりゆく季節の中を生き抜くたびに僕ら知恵と強さを手に入れたけど流れてく時間の中に置き去りにした想いを忘れた事さえ忘れていた崩れかけた時孤独を知って ... » more
テーマ NARUTO

■更新アニメ設定7/8■更新壁紙変更6/28 ■更新リメイク01・02百獣王★ビーストキング販売中6/27■更新アニメ設定→”悪の帝国””ストーリー”追加6/23■更新百獣王★ビーストキング改〜06販売中6/23 ■更新 ... » more
テーマ NARUTO かのこん カテキョー

syunnrenn produce迅刃24秒 動画公開中
もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗り込み、 ... » more

桜散る夢が咲く? タイトルなし ?
? タイトルなし ? この5人、どこに向かって走っているんでしょうかね?前の3人本気じゃないですか?特にサスケ。それに比べてカカシは仕方なくついてきてるだけってカンジ。。。NARUTOってホント個性的なキャラクターばっかですよね。 ... » more
テーマ NARUTO

桜散る夢が咲く? タイトルなし ?
? タイトルなし ? いかにもめんどくさそうな顔、、、私的にサスケは額当てしてないほうがいいと思うんですよね。 ... » more

桜散る夢が咲く? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 暁です。この組織はホントに謎がいっぱいですよね。私は暁ではデイダラが好きだったんですが、アニメを見たとたん嫌になりました。今は、やっぱりサソリです。あっでもイタチもいいですよね。 ... » more

桜散る夢が咲く? タイトルなし ?
? タイトルなし ? サスケとナルトの2年ぶり?の再会です。サスケ、、、態度でかいですよね。。。 ... » more
テーマ NARUTO

桜散る夢が咲くやっぱり・・・!
やっぱり・・・! 第1部NARUTOのシールカレンダー。やっぱりサスケは笑ってますかわいい ... » more
テーマ NARUTO

 

最終更新日: 2016/11/13 20:21

「NARUTO」のブログ関連商品

» 「NARUTO」のブログレビュー をもっと探す

「NARUTO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る