誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    首輪

首輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「首輪」のブログを一覧表示!「首輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「首輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「首輪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

首輪 何とか修復 (*^^)v お気に入りだったのでもう一度使いたくて頑張って直して見ました。(*^^)v外側に皮で止めてあったD管を一回り大きい物に替え皮を中に通し内側に使われていた皮部品を当てドットで止めました。これが外れてもD管が左右に動くだ ... » more

 イチョウの落し物 今朝は曇天で今にも降り出しそうな空模様でしたが天気予報を信じてドッグランに行って来ました。予想道理ランの中も外の歩道もアスファルトが見えないくらい何層にも重なってイチョウの葉が落ちていて先客の紋君ママ様清掃作業中。ソラをラン ... » more

一生物のはずの首輪が・・・ (@_@;) 今朝の散歩の時、首輪に妙な違和感が・・・・まさかのD管止めの皮を抑えるドットが壊れてるーーー。この首輪を買う時の不安が的中1年持ちませんでした。まさか ... » more

今日ついに、前から欲しくて、最近絶対にそれがないと外出できない〜〜〜とまで思うようになったある「モノ」を購入。それは、わんこの首輪、ひもならぬ、人間様、にゃにゃ子様の首輪、ひも歩くようになったにゃにゃ ... » more
テーマ 首輪  コメント(1)

新首輪の不安なところ!? 新年から装着している首輪購入を決めた時から不安な部分が1つ幅が3センチ・本革一枚仕立て・デザインの魅力に負け購入ここです。不安な部分リードを掛けるD管部分が革と鋲で固定力持ちのハスキー犬否引かない躾が出来てい ... » more

遂に・・・ゴールデンぷくニャンに・・・・。 ・・・・・新たな首輪を購入・・・。行った御店に、種類が無くて・・・・・・っえ!・・この中から選ぶの???って感じだったけど。ちょっと、お金持ち風の・・・・・スーパーゴールデンぷくニャンに・・・・・。 ... » more
テーマ ペット 首輪

北海道犬 久蔵バカヂカラ
バカヂカラ 昨日・・・兄ちゃんに空手を習いたいと言う方の息子さんに、兄ちゃんが稽古をつけに行きました。・・・で、そのまま夕食をご馳走になって帰ってきたのですが・・・。さてキュウゾウを散歩に連れて行こうと思い外に出て、キュウゾウがグッ ... » more

北海道犬 久蔵パパー行かないで〜
パパー行かないで〜 オヤジが大好きなキュウゾウの仕草でどうしても写真に撮れない姿が3つあります。まず一つは出かける時の、「僕も行ける?」っていう顔です。その顔・・・出かける時しかしませんが瞬間しかしません。もう一つは走っているキュウ ... » more
テーマ 首輪 北海道犬

   首輪選びの我が基準 まず最初の首輪は女の子である事が会いに来て下さる方に一目で分かるように赤の革製、皮を選んだのは子犬のやわ肌に負担が生じないように、其れに噛み切って誤って飲み込んでも大丈夫と思ったので。次は可愛さ重視で赤に星のプリント、肌に当たる ... » more

北海道犬 久蔵金の斧銀の斧
金の斧銀の斧 琳ちゃんと日曜日に会う事になったのですが、キュウゾウの首輪はボロボロだし、オヤジが結構気に入っていた唐草模様のリードに至っては時折、「あのーそのリードボロボロですがちぎれませんか?」とよく質問を受けます。まぁこの際だ ... » more

スカル 2WAY ネックレス&チョーカー入荷! 組紐の調整でネックレスとしてもチョーカーとしても使えます。スカルがインパクト大!編み紐70cmトップ縦3.5cm横1.8cm生産地:韓国素材:ニッケルロジウムメッキ合成皮革 ... » more
テーマ 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 首輪 スカル

スカル、クロスなど 本革 チョーカー 入荷! 牛革のユニセックス首輪チョーカーの入荷です。。3ホックで調整出来ます。首周り、約33pから40p対応です。生産地:韓国素材:牛本革ニッケルロジウムメッキお値段は大特価税込2,900円!!ではご ... » more
テーマ 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 首輪 スカル  トラックバック(1)

トイマンかな? HomepicのPET用品売り場で売られていた首輪とリード、こんなタグがついていました。これはトイマンかそれともミニピンかこの内股座りには見覚えがあるようなない ... » more

春が来たよ、ラン・ラ・ラン Bio Radenでお勉強をしたあとは、浜手緑地公園に直行。マークXの緊張を解きほぐすためにお散歩をしてヤンクとランしましたよ。公園にある鳥が羽ばたくモニュメントです。「ママちゃん、僕引っ張らずに上手に歩けてまつか{%は ... » more

追加 3つの「た」 天候は不順ですが、一日一日春めいてきました。早くお出かけしたいものです。ヤンマーたちもうずうずしています。今日は前回に続いて3つの「た」 を追加します。まず、ホワイトデーにお花が届き ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLife4つの「た」
4つの「た」 最近お天気もぱっとせず、ヤンマーもお家でまったりと過ごしています。みなさん、いかがお過ごしですかパノラマウインドーのシクラメンは元気です。ぬる ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLife今年の新作
今年の新作 ママさんの首輪(ハーフチョーカー)作り、今年の新作3点ができあがりました。といっても、ヤンマーたちのではなく、「ハナ&キッス」のハナちゃん、キスちゃんにアルファちゃんの依頼分です。オーナーママさんはビーズが大好きで、女の子らしく春に向かって ... » more

ガッツとトラ吉おNEW〜の首輪♪
おNEW〜の首輪♪ いよいよ、12月に突入しましたですネ〜何かと慌ただしく気ぜわしいこの師走。体調管理には充分に気をつけて元気に後1カ月弱を乗り越え新年を迎えましょうネって、私はラスト1回の抗がん剤治療が5日か ... » more

おやまとモグラとピーチコと首輪
首輪 今日寒いぃ〜!毎日の温度差が骨身にしみるお年頃だ。耐えきれず朝から今年初のストーブを炊いてしまいました。紅葉、もう少しで見ごろかしらね?モミジさん!早く赤くなぁーれ!...んでさて...秋深き・隣は何を・する犬ぞ...。あはぁ残念。期待裏切 ... » more

3歳になったみゅう 3歳になったみゅうですみゅうは6月8日で3才です。実のところはっきりとした誕生日はわかっていません。みゅうは生まれて間もないころ保護されて、里親探し中のところをボクの ... » more

季節の首輪替え 11月1日にやろうと思って忘れてた!そろそろくたびれた2匹の首輪を交換しました(≧▽≦)!今度はハルはこんなの!黄色地にグレーのドット柄モモのはこんなの!青緑にカラフルなドット柄モモは首輪チェンジをい ... » more

やる気まんまん・・・? ごろんごろんと寝転がっていたので、こちらから「あーそーびーまーしょ♪」と、誘いました。ちょっとファインティングポーズ?そのうちに・・・夢中になっちゃった!ぺろりん♪ハルが楽しそうにして ... » more
テーマ 首輪  コメント(9)

せぷてんば〜♪ 9月になったけど、相変わらず暑いですね〜気象庁の発表によれば、なんでも、113年に一度の猛暑なんだそうです。いつまで残暑が続くんざんしょ・・・(あ・・・_ヽ(≧▽≦)ノキャー 汗)え〜・・・ゴホンゴホン・ ... » more

斬新な首輪 <<皆様,おはようございます。今日はもう早朝窓を開けても全然涼しくありません。ふぅーーー。。>><<前回記事の皆さんのコメントで、やはり日 ... » more
テーマ 首輪  コメント(48)

みゅうの誕生日 誕生日祝いに贈られた新しい首輪で外を眺めるみゅうみゅうの誕生日は不明。生まれたばかりの子猫で、ミャアミャア啼いている頃保護されたので実際の誕生日は分からない。でも6月の10日前後位と推測される。今年で2歳。 ... » more
テーマ 誕生日 首輪

くい(食い?)こんでて、ゴメンネ!! ど〜〜〜〜〜もですぅ〜。お天気が悪くお天道様が顔を見せない今日この頃。寒い日が続いています。風邪などひかないように温かくして過ごしてくださいね。もしくは、このお方でも見て温かくホンワカとした気分になってくれたらと ... » more
テーマ デブ猫 首輪  コメント(31)

おしゃべりなシッポたち初稽古
初稽古 今日は曇っていて寒い一日でしたね。寒いといえば、寒稽古!!どすこい!初場所も始まってますから、モモ関も稽古に気合いが入ります!ボクにはできにゃいなぁ〜、モモちゃん凄い!寒い中ご苦労様で〜す!ハルをこの木の支柱のところ ... » more
テーマ 首輪 お庭で  コメント(16)

おしゃべりなシッポたちどれにしよう?
どれにしよう? クリスマスプレゼントの新しい首輪・・・お正月らしい?縁起ものっぽい金色と・・・おめかし用の、こういう感じと・・・さて、どっちに着替えようか?迷っちゃうね〜。でもこういう悩みは楽しくていいよねぇ♪ ... » more
テーマ 首輪  コメント(13)

わんチャンCLUB販売会のお知らせです
10月18日(日)はPcm's Cafeさんにて販売会を行いますこれから冬にむけての冬用のベルベットの首輪&リードはいかがですか見本をご用意しますので見に来て下さいね^^日時=10月18日(日 ... » more

北海道犬 久蔵一日中墓参り
一日中墓参り お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。我が家の場合たくさん行かなくてはならないので大変です(+o+)キュウゾウも一日中連れまわされました。乃木将軍墓所前で相変わらず澄まし顔です(^_-)-☆しかしここでキュウ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 20:17

「首輪」のブログ関連商品

» 「首輪」のブログレビュー をもっと探す

「首輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る