誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lead

Lead

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lead」のブログを一覧表示!「Lead」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lead」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lead」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

社長室アニバラ☆
そんなLeadくん達、もうすぐ10周年liveもあるし来月にはtourもあるし大忙しだ!皆も遊びに行っちゃいましょうや(笑)千葉さんから、お許しが出ましたので(笑、明日、アニバラ行って参ります{%うれしい(ルンルン)hd ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室ぱんだ社長降格!!
ぱんだ社長降格!! Lead10周年記念アルバム「NOWORNEVER」リリースイベント2012年7月19日エアポートウォーク名古屋リリパに行ってきたYO!早速、行きのバスに乗り遅れる(笑16時から、参加券の引き換えが始まり、ド ... » more
テーマ Lead ライブレポ

社長室NOW OR NEVER
NOW OR NEVER コンプリートしょして、しょしてクレジットページにw−inds.の名前が載っているということを知り急いで見ました!ほ、ほんとうだ〜!!!なんか、こういうのうれしいですね{%一言 ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室リードルズ☆
リードルズ☆ りどたん写真集届いたよ〜。伸たんのベッド(ほんとはソファだけど)での写真「おはよう」って伸たんが、私に囁いてるよ〜ファン ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室Stand and Fight
りどたんの曲、たくさんの人に聴いてほし〜い私が、TV局のえらい人だったら、この曲オリンピックの応援ソングにする ... » more
テーマ Lead

社長室グリーン☆グリーン☆
りどたんのリリパの内容が決定しましたね〜↓http://ameblo.jp/lead-blog/entry-11285694415.html2、2、2ショット撮影会!?それって、 ... » more
テーマ Lead

というわけで、本日はヒルズウォーク徳重ガーデンズにて。Leadのヨヤパ(発売記念イベント)がありましたああああああああああ!行ってきました。Leadのアルバムは、7月18日発売です、全部で四種類ですが、通常版だけで十 ... » more

社長室いつもありがとう☆
いつもありがとう☆ 今日は、台風が来るので早く帰っていいよと言われたのでお昼で帰ってきました(笑台風、それますように〜!!携帯の待ち受けをりどたんと撮った写真にして携帯を開くたびに、にやにや(笑ヨヤパのことを思い出しては ... » more
テーマ Lead

社長室ヨヤパ☆
ヨヤパ☆ Leadニューアルバム「NOWORNEVER」発売記念イベント2012年6月17日ヒルズウォーク徳重ガーデンズB1ウォークコートヨヤパ最高ぅLead最高ぅ姉と一緒に ... » more
テーマ Lead ライブレポ

社長室ヨヤパ前日☆
ファンの方のブログを拝見してたら素敵なダンスイベントがあって龍一くんがいたって〜。ファンサもしてたって、いいないいな〜プライベートな龍一くんに逢ってみた〜い{%顔文 ... » more
テーマ 緒方龍一 Lead

社長室お誕生日☆
昨日、w−inds.のPVが流れるということで急いで、スペースシャワーを契約しました(w−inds.のためにしか契約しないスカパー/笑)「ListentotheRain」ほんとせつない曲ですね。龍一くん、 ... » more
テーマ Lead w-inds.

りどたんのアルバムのヨヤパ&リリパの予定が決まりましたね〜http://ameblo.jp/lead-blog/entry-11260196288.htmlアルバムなのにヨヤパがあるんですか ... » more
テーマ Lead

社長室NOW OR NEVER
Leadニューアルバム「NOWORNEVER」7月18日発売決定!!「NOWORNEVER」(意味:やるなら今だ!)ちゃんと意味まで書いてくれてるよぉ〜(笑CNBLUEの曲に「NoworNever」って曲があります。 ... » more
テーマ Lead

社長室夏のツアー☆
昨日、あっ!!そういえば、夏のライブで泊まるホテルを探さなきゃ!とネットで、安くて、泊まった人の評価が良いホテルを一生懸命探してましたんで。その夜、夢の中でも、同じく一生懸命探してました!(疲れるわ〜/笑探すのも勉強 ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室でへへ。
伸たんのブログ読みました?先日のブログにたくさんのコメントをありがとう!すべて大切に読ませてもらいました☆゛うぉお〜!!たまたま、コメントしてたよ〜(笑うれしい ... » more
テーマ Lead

社長室りどたんの彼女☆
今日のひぃさんのブログ見ました?ぼくたち、めっちゃみんなのこと考えてます(///∇//)きゃ〜私、Leadの彼女じゃん(笑にやにやが止まんない(笑伸たんのブログにも感動{% ... » more
テーマ Lead

LEADERS PARTY NINE! LEADERSPARTYNINE!2012年3月27日ZeppNagoya昼公演行ってきましたYO!めちゃめちゃ楽しかった〜早めにおうちを出て、グッズの列に並びました。グッズ売 ... » more
テーマ Lead ライブレポ

Leaders Party 9!〜NO Leaders,NO Lead〜 名古屋昼に参戦してきました 本日は、待ちに待ったLeadのファンイベでした。購入したものは、今回は予算の都合で(笑)私は、そのデニムバッグ1200円のみです。とても可愛かったし、普通に使えると思うので・・・。社会人向けのアイテムも出して欲しいな ... » more

社長室リダバ☆
明日は、リダパに行ってきま〜す久しぶりにグッズを買おうと思います(←買ってなかったんか〜い/笑なぜなら一緒にやりたいじゃ〜んあと ... » more
テーマ Lead

No Leaders,No Lead. Lead「WannaBeWithYou」オリコン第3位!!本当にほんと〜におめでとうございます今日は、ランキングが気になっちゃって、気になっちゃって。オリコンのHPがなかなか更新されなく ... » more
テーマ Lead

社長室初めての告白☆
初めての告白☆ Lead「WannaBeWithYou」発売記念イベント2012年3月16日近鉄パッセ屋上特設ステージりどたんに告白されてきたYOイベントが始まる前に、DVDとCDの特典の引き換え、そしてく ... » more
テーマ Lead

社長室リリパ☆
明日のリリパのことを考えるとにやにやにやにやにやにやにやにやが止まらないんですけど〜!!(笑だって、イケメン4人が私に告白してくれるんだよ〜デジカメを撮る練習もしました(笑ひぃさんが、 ... » more
テーマ Lead

Wanna Be With You コンプリートありさちゃんが出演するドラマ好きだから見るぅ〜。慶太くんがドラマやってる間龍一くんと涼平くんとりどたんで、逢いにいけるアイドルやってほしいそ ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室メッセージ動画撮影会☆
昨日は、ウグイスちゃんの鳴き声でステキに目覚めました今日は、窓を開けたら、雪が積もっててびっくりしましたウグイスちゃんもびっくりしてますかね〜?(笑りどたんのリリ ... » more
テーマ Lead

Leadのブログを読んできました。http://ameblo.jp/lead-blog/entry-11189530720.html言葉に出来ない熱い思いが込み上げてきました。 ... » more
テーマ Lead

社長室王様のブランチ☆
王様のブランチのりどたん、最高じゃった〜!!高校生まで、伸たんとアキラン一緒にお風呂入ってたひゅ〜ひゅ〜切り株で筋トレする伸たんの写真、おもしろすぎるぅ〜(大笑筋肉 ... » more
テーマ Lead

「WannaBeWithYou」発売記念イベント2012年2月12日ヒルズウォーク徳重ガーデンズガーデンズ棟ガーデンテラスドッグランLeadがカッコ良すぎたよ〜ミニライブ姉のおか ... » more
テーマ Lead

Wanna Be With You / Lead  リリイベにつき、徳重ガーデンズにいきました 新曲がWDである来月の14日に発売です。リリイベで握手会も含め全国を回っているLEADですが、今日は名古屋だったので出かけました。このヒルズウォーク徳重ガーデンズがですね、これまた解り辛いのですが・・・。位置ではなく ... » more

社長室ミュージックフェア☆
龍たんの髪の毛が伸びてきたよ〜今日は、ミュージックフェアで、女のコたちに囲まれてはりきる龍たんを見てにやにやしてました龍たんの隣には、優也くんが座っ ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室イベント☆
今年最初のイベントは、りどたんのイベント!!ヒルズウォーク徳重ガーデンズ・・・ってどこ??(笑調べたら、地下鉄が伸びて出来た新しい駅の「徳重」でした☆駅とつながってるから、迷うこともないでしょう(笑んで。ガー ... » more
テーマ Lead w-inds.

 

最終更新日: 2016/11/13 20:16

「Lead」のブログ関連商品

» 「Lead」のブログレビュー をもっと探す

「Lead」ブログのユーザランキング

社長室 1 位.
社長室

テーマのトップに戻る