誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lead

Lead

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lead」のブログを一覧表示!「Lead」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lead」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lead」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

社長室プレパ IN アスナル金山☆彡
プレパ IN アスナル金山☆彡 アスナル金山に行って参りました〜イベントが始まるちょこっと前にりどたん普通に歩いて(笑)控室みたいなとこに入っていきました最初にラジオの公録があり、りどたん登場!! ... » more
テーマ Lead  コメント(2)

社長室明日なる☆彡
明日は、アスナル金山に集合だみゃーみゃーって名古屋にずっと住んでて、使ったことないけども(笑 ... » more
テーマ Lead

社長室プレパ☆彡
プレパ☆彡 The21stSingle「Upturn」発売記念”LeadPre☆Party!”&FMOSAKA「happiness!!」公開収録りどたんのプレパに行ってきました〜りどたんのイ ... » more
テーマ Lead

社長室かわいい〜☆彡
前髪のある伸たんが、新鮮でかわいすぎる↓http://ameblo.jp/lead-blog/image-11513677898-12504815020.html前髪ありの伸たんとも一緒に写真を撮りたい ... » more
テーマ Lead

社長室ハピネス☆彡
ディズニーリゾートの”ザハピネスイヤー”のCMを見るたびにLeadのハピネス☆彡は、とうとうディズニーリゾートまでも巻き込んじゃったよ!ってにやっとしております(笑りどたん第2章いきなりいろいろな情報が入ってきました ... » more
テーマ Lead

社長室ハピネス☆彡
リダパ東京行って参りました東京の寒いこと寒いこと夜公演私は、ふちっこだけど、最前で見ることが出来ましたいきなりですが、アンコールから書きます ... » more
テーマ 緒方龍一 Lead

いよいよ明日は、リダパ最終日ひぃさん卒業の時が迫ってきたよ〜閉店セールと言いながら、全然閉店しないお店とかありますよね?ひぃさんも、卒業すると言いながら、卒業する気配がなく「卒 ... » more
テーマ Lead

社長室S H A K Lead
S H A K Lead リダパに行ってきました〜えっと。昼・夜合計私は、約9時間立ちっぱなしで筋肉痛でございます(笑なぜかと申しますとほんとは、9時頃におうちを出て、グッズの列に並ぶ予定でしたが10 ... » more
テーマ Lead

社長室グッズ☆彡
グッズ☆彡 りどたんの先行グッズが届いたよひぃさん、アキランのグッズが売り切れる中伸たんは・・・とさっき見に行ったら、TシャツLサイズは、売り切れてたYO!シンヤーズは、会場で買う派が多いん ... » more
テーマ Lead

社長室情報いろいろ☆彡
今日から、龍一くんのバンドAllcitystepper’sライブのチケット受付ですよんhttp://www.w-inds.tv/information/event/20130303.php私は、バッチリ申し込みしました☆彡 ... » more
テーマ 緒方龍一 Lead

今さらですが、マティーニ!の感想を書きます(笑自分のが書けてないから、ファンの方のマティーニ!に関するブログを読めないんだよ〜(笑早く読みたいよ〜今までにいろんな舞台を観てきましたがこんな舞台観たことないっていう ... » more
テーマ Lead

社長室リダパ☆
今日、姉から「当選したよ〜」とメール「何が?」と私はっ!今日、リダパの結果発表の日でした(笑あわてて、自分の結果を見にいったら東京夜公演落選けど、姉のが当 ... » more
テーマ Lead

社長室スイートポテト☆
スイートポテト☆ マティーニ!千秋楽の前に行ってきました〜ひぃさん、おすすめのラーメン屋さん(中に入ってはいない/笑)私が行った時、写真を撮ってるリーダーズがいました(笑そして、伸たんおすすめのス ... » more
テーマ Lead

社長室卒業(T_T)
うれしいリダパのお知らせと共にやってきたひぃさんの卒業今、ひぃさんの言葉と伸たんと敬多くんとアキランの言葉を読んできました。言ってることは、わかるけど、自分の気持ちが何がな ... » more
テーマ Lead

社長室PATi★Night
PATi★Nightにりどたんが出演するそうで行きた〜い優也くんも出るんですよねけど、伸たんの舞台を観に行くのだから我慢する〜!!りどたんが、他のアーティストさんと対バンするとか ... » more
テーマ Lead  コメント(2)

社長室DVD届いた〜!!
DVD届いた〜!! http://ameblo.jp/lead-blog/entry-11455666944.htmlアキランのブログめっちゃ笑ったふつ〜に。親知らずってこんな大きいんだ〜って思っちゃったよ(笑 ... » more
テーマ Lead

社長室千秋楽☆
今日は、伸たんの舞台マティーニのチケット一般発売日勢いで、千秋楽のチケットをゲット!!勢いも大事(笑さっき、ちけっとぴあを見に行ったら、売り切れてた主役の山崎さん、結構 ... » more
テーマ Lead

社長室メリークリスマス☆
恭ちゃん、せちがらい世の中だけどFLAMEJUNONの表紙になったね〜w−inds.も表紙です今回のJUNONは、w−inds.FLAMELeadみ〜んな ... » more
テーマ FLAME Lead w-inds.

社長室マティーニ☆
マティーニ☆ 伸たんが出演する舞台「マティーニ!〜ただ今、撮影5時間押し〜」チケットぴあでチケット抽選申し込みしてみた!(笑私、舞台を観るの好きで、でも最近全然観に行ってなかったので楽しみ〜(まだ当たってないけど/笑劇場も ... » more
テーマ Lead

社長室またね☆
またね☆ Lead20thシングル「Still」発売記念リリースイベント2012年12月14日エアポートウォーク名古屋リリパに行って参りました〜。姉は、後から来るので、私が先に行って姉の分も抽選したよめっちゃドキドキし ... » more
テーマ Lead

社長室おめでと〜(≧▽≦)
Leadシングル「Still」オリコン第4位!!!本当に、おめでと〜〜ランキングを騒がせてるりどたん。もう。そろそろCDTVのゲストに出られるといいな〜 ... » more
テーマ Lead

社長室Still
Still りどたんの新曲「Still」届いたよ〜StillのPVを改めてみましたが、りどたんのダンスのシンクロ率がすごすぎるっ!!特に、最後の足のダンスのそろいっぷりったら{%ビックリ(チカチカ)hdec ... » more
テーマ Lead

社長室Still
「Still」めちゃめちゃカッコイイみなさんも、見てみてくださ〜い ... » more
テーマ Lead

社長室(T_T)
http://ameblo.jp/lead-blog/entry-11417692119.htmlアキランのブログを読んで、涙が止まりません。かける言葉もみつかりません。でも、話してくれてありがとう。14日の ... » more
テーマ Lead

社長室31歳!!
31歳!! 伸たんが31歳になっちゃったよ〜!!!(笑ちゃんと正確な年齢表記お願いしますっ!!25歳でしたよね?(←しっかり把握しとかんか〜い/笑「最強のスポーツ男子頂上決戦」いや〜。熱い男の戦いでしたね!! ... » more
テーマ Lead

社長室ときめき☆
ときめき☆りどたんに会いにいこうか迷ってたらときめき☆りどたん自ら、名古屋にやってくるぅ〜年末ライブは、あきらめる(笑<20thシングル「Still」発売記念イベント開催予定スケジュー ... » more
テーマ Lead

社長室勝ち組 伸たん☆
見ましたか?「ALLSTARWARS」伸たんが、映るたびに「映った!映った!」って一人で言ってました(笑障害物競走伸たん、2位じゃないですか〜乱闘のシーンでの、伸たんは、後ろ ... » more
テーマ Lead

社長室ハッピーバースデー☆
伸たん、お誕生日おめでとう今日だよね?って改めてオフィシャルの伸たんのプロフィールを見たら●自分の性格を一言で表現すると? せわしないって書かれてました!今まで、せわしない伸たん ... » more
テーマ Lead

社長室りどたんライブ
りどたんライブ 10thANNIVERSARYTOURNOWORNEVERLeadUpturn20122012年8月17日日本特殊陶業市民会館ビレッジホールもう遠い彼方のような気がしますが(笑りどたんライブのレポしま〜す今回 ... » more
テーマ Lead ライブレポ

社長室感今導祭☆
Lead 10thAnniversaryLive〜感今導祭〜2012年7月31日中野サンプラザホールLead10周年おめでとうございますめっちゃ、めっちゃ感動のライブでした!1 ... » more
テーマ Lead ライブレポ

 

最終更新日: 2016/11/13 20:16

「Lead」のブログ関連商品

» 「Lead」のブログレビュー をもっと探す

「Lead」ブログのユーザランキング

社長室 1 位.
社長室

テーマのトップに戻る