誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lead

Lead

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lead」のブログを一覧表示!「Lead」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lead」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lead」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

社長室祝12周年☆彡
Lead12周年おめでとうございま〜す12年っていったら、かなりのベテランさんなのにいつまでも初々しくて、謙虚なりどたん。いつも全力投球なイメージがあるけれど、たまには肩の力抜いてもいいかな ... » more
テーマ Lead

社長室Leadといっしょ☆
いや〜。ファンの方の松戸ライブレポを拝見しましたが龍たんが、涼平くんの首元にちゅ〜してたとは、どこにも書かれていなかった(笑私は、幻を見たようです(笑それも、これも「Leadといっしょ ... » more
テーマ Lead

社長室w−inds. DOM
w−inds.DOM反省会めっちゃ良かったですぅ〜「龍一くんは〜」伸たん、龍たんのこと龍一くんって呼んでるんだ〜!!とか(笑敬多くんを見守る時に龍たんと伸たんが並んでる姿に萌え{%ハート ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室a−nation
a−nation w−inds.とりどたんが出演するa−nation行こうかどうしようか迷うぅ〜めっちゃお盆期間だし(笑w−inds.は、代々木でライブしたのを見たことあるけど代々木のステージに立つりどたんが見てみたい{%わくわく ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室「俺たちの明日」舞台挨拶☆
「俺たちの明日」舞台挨拶☆ 先週の土曜日に「俺たちの明日」舞台挨拶に行って参りました〜伸たんが映画について、内容はあれだけどみたいに言ってたのでよっぽどえぐい感じの映画なのかな〜?とかなり覚悟して観にいきました ... » more
テーマ Lead

社長室舞台挨拶☆
明日は、伸たんが名古屋にやってくるYO!毎日映画館のチケットの売れ行きを気にしてチェックしています(笑まだ座席に余裕がございますよ〜当日売れるのかな?(笑ポストカードがもらえて ... » more
テーマ Lead

社長室今夜は心だけ抱いて☆
思っていた以上にはまっております「今夜は心だけ抱いて」結局、伸たんが出ていない第1話は、まだ見ておりませんが(笑「あのコと寝たわ」あのコって、伸たん??横断歩道で目が ... » more
テーマ Lead

社長室ああっ。
ああっ。 昨日は、昨日は、STEPLESSONでしたねその前に忘れずに「今夜は心だけ抱いて」の予約をしよ〜っと番組表を表示したら、なぜか、今放送されてる所までしか表示されてないのおかしいな?おかしいな? ... » more
テーマ Lead ALL CITY STEPPERS

社長室やっとかめ☆
やっとかめ☆ シンヤーズお・ま・た・せイェイ!!伸たんと私ツーショットにしようとすると縦長やで!縦長!(笑なかなか、隣に並べないわ〜(笑けいたん ... » more
テーマ Lead

社長室速報!!
速報!! 今日のりどたん毎回雑な絵でごめんなさいね〜(笑おかげさまで、久しぶりにりどたんと一緒に写真が撮れました前回(かなり前ね)は、伸たんが前列で私は後列今回は、私 ... » more
テーマ Lead

社長室髪切った?
明日は、リリパだ〜私の大好きなブロガーさんが、伸たんに「髪切った?」と聞かれたらしいいいな〜髪切った?↓以前の私を知ってる=覚えててくれ ... » more
テーマ Lead

社長室サクラ☆
サクラ☆ ところで昨日、夜の部の「Stand and Fight」のパフォーマンス中に、バク宙の着地に失敗したことについてコメント欄などでも心配の声がチラホラありましたが、心配を掛けてゴメンナサイ。。打撲やひねったりもしてないのでご安 ... » more
テーマ Lead

社長室チャリティーイベント☆
チャリティーイベント☆ チャリティーイベントを私なりに振り返りますスタファイでくるっと回った後、着地が失敗したような気がする!!伸たん、体、大丈夫だったかな?いきなし、敬多さまに怒られる伸たん(笑敬多くんの ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室君のためだけの撮影会☆彡
マンネリ化したりどたんのイベントに新たなアイディアを私が出すよ!!Leadのスタッフさんが読んでたら、盗んでもよいよ(何様ですか/笑題して君のためだけの撮影会☆彡メンバーと1対1で1分間撮影が出来るん ... » more
テーマ Lead

社長室リダパ☆
リダパの映像で「タニーズブートキャンプ」やってくれそうやね!(笑本家のビリーズブートキャンプを知らないので、どんなのかわからないのですがタニーが真面目すぎて、ついていけなさそうな予感・・・(笑 ... » more
テーマ Lead

w−inds.とLeadと福山さんが集う横浜の夜☆ 行ってきました!w−inds.パシフィコ横浜ライブ3連休の2日目ということもあり、近くのお買い物するところは、びっくりするくらい人がいました近くで、福山さんのライブのチケットを持っている人がいらっし ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室「今夜は心だけ抱いて」
伸たんが出演するドラマ「今夜は心だけ抱いて」イマジネーションが広がるドラマタイトル!!(笑 ... » more
テーマ Lead

社長室お母さ〜ん☆彡
りどたん、みんなお母さんと一緒に暮らしてるんだ〜10代でお家を出たんだもんね。お母さん、うれしいだろうな〜 ... » more
テーマ Lead

パセルの意味がわからなくなった日☆彡 ご報告が大変遅くなりましたが(笑)リリパに行って参りました〜早速、抽選姉の分1枚と自分の分2枚1コ目黄色!!うぉ〜〜!!姉の分出た2コ目黄 ... » more
テーマ Lead

社長室武道館☆彡
武道館☆彡 グリデフラゲ☆彡「新曲聴いてくれた?」と伸たんに聞かれても嘘偽りなく「はい」と答えられるよう、木曜日までに聴きますとも〜(←聴く動機がなんか違う/笑DVDは、早速見ました〜結構 ... » more
テーマ Lead

社長室露出しすぎは、誘ってる(笑
この映像を見たあなたは、すでにリーダーズ(笑もう。大好きすぎて(特に1コ目と2コ目)、導画見るのが止まらない(笑 ... » more
テーマ Lead

社長室GREEN DAYS☆彡
巻き起これ!!グリデ旋風!!!!!埋め込みっていうので、映像貼れた(笑 ... » more
テーマ Lead

社長室15秒って意外と長かった☆彡
15秒って意外と長かった☆彡 「GREENDAYS/strings」発売記念”LeadPre☆party!”2013年8月21日エアポートウォーク名古屋もう先週のことになりますがりどたんプレパに行ってきました〜 ... » more
テーマ Lead

社長室Lead Upturn☆彡
明日は、いよいよりどたんライブアキランのお誕生日をお祝いして金賞の伸たんバースデーパーティーを当てたいと思いますファンの方 ... » more
テーマ Lead

社長室11周年☆彡
Lead11周年おめでとうございますニコ生、最初の方、パソコンが止まって見れずあそこって、ポニーキャニオン本社?私も行ったよ〜(ステッパーズ ... » more
テーマ Lead

社長室ぶっせん☆彡
ドラマ「ぶっせん」のオープニングテーマをりどたんが担当!!すご〜い!すご〜い!!(≧▽≦)おもしろそうだから、見ようと思ってたけど、こりは絶対見るっしょありさちゃんの「斉藤さん2」も始ま ... » more
テーマ Lead

社長室5位おめでと〜(≧▽≦)
5位おめでと〜(≧▽≦) 今朝、龍たんのツイッターのLead 強豪アイドルやユニットならぶ中、新体制初シングルでTOP5入り http://dlvr.it/3Yly7x | Billboard JAPANを見て、感動{%嬉(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ Lead

社長室主役は私と伸たんの30秒☆彡
主役は私と伸たんの30秒☆彡 エアポートウォーク名古屋行って参りました〜エアポートウォーク内で、ごはんをのんきに食べてて、会場に行ったらもう、引き替えが始まってました(笑めっちゃドキドキしながら、緑(伸たんと ... » more
テーマ Lead

社長室フラゲ☆彡
フラゲ☆彡 「Upturn」届きました〜早速、リダパ最終公演アンコールから見ましたひぃさんの言葉に涙涙伸たんの涙にも涙アキランの言葉にも涙敬多くんの言葉に、笑いが止まりませんでした( ... » more
テーマ Lead

社長室ニコ生→Ustream
ニコ生→Ustream 昨日は、敬多くんのお誕生日で、急遽ニコ生があるよんなんてお知らせがありまして自分のブログには書けなかったけど敬多くんのブログには、おめでとうコメントを書いてまだ書いた内容を確認してる段階で、なぜか送信になってしまいまっ。 ... » more
テーマ Lead All city stepper’s

 

最終更新日: 2016/11/13 20:16

「Lead」のブログ関連商品

» 「Lead」のブログレビュー をもっと探す

「Lead」ブログのユーザランキング

社長室 1 位.
社長室

テーマのトップに戻る