誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lead

Lead

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lead」のブログを一覧表示!「Lead」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lead」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lead」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

The Showcase Upturn 2016 ロカビリード行って参りました〜りどたんライブ今回の席、2階の1列目でして、名古屋のライブ会場は、2階席3階席の1列目は立てないんですよ〜{%涙(ヒタヒタ) ... » more
テーマ Lead

Lead 7th Album 「THE SHOWCASE」 発売記念イベント 行って参りましたリリパ今回は、はりきって、整理券配布の1時間前には、並んでみた〜(笑イイ番号じゃんわ〜いわ〜いおか ... » more
テーマ Lead

RISING FES 2015〜2016  しょの2 平愛梨さんいつも選曲がすごいって思います(笑「他人の関係」は、たしか一青窈さんがカバーしたんですよね。私は、とんねるずのたかさんがコントでやってるのを見て知ってました(笑アンジェラさんの「手紙」めっちゃ良 ... » more
テーマ Lead

社長室リリパ☆彡
リリパ☆彡 行って参りましたリリパ地元名古屋、近すぎて油断して15時半頃着いちゃった(笑整理券なくなってた〜OH!NO〜!!(笑私の少し前の所で、敬多くんの券もなくなってた{%ビックリ( ... » more
テーマ Lead

社長室Lead カフェ☆彡
Lead カフェ☆彡 Leadカフェに行って参りました〜原宿駅の改札を出てすぐで、絶対迷わない(笑エレベーターで6階に上がりおおっ!!写真で見たとこ〜と写真撮影(笑イケメン店員さんが、出て ... » more
テーマ Lead

社長室プレパ☆彡
プレパ☆彡 ブログ更新MATASETANA!!(笑いや〜。下書きはいっぱいしてあるんですけど、なかなか完成までいかず(笑そんなわけで、プレパに行って参りました〜抽選は、ツイッターにも ... » more
テーマ Lead

いよいよRISINGPEACEFES長崎と言えば、福山さんとTAKAHIROくんの出身地ですよ長崎のイケメンとの出会いに期待してしまうぅ〜(笑FES限定グッズ ... » more
テーマ Lead w-inds.

25th SG「My One」発売記念 ”Lead Release☆Party! in Nagoya 行って参りました〜あすなる金山のんびりしてたら、引き換え開始時間にまだ地元の駅にいました(笑あすなるに着いたら、ちょこっとしか並んでいなかったのであ〜。もう抽選終わりかけなのねっ ... » more
テーマ Lead

お待たせお待たせ〜(笑風邪で熱がなかなか下がらなくて、パソコンが見られず熱は、下がりまだ咳は、出るけど母と大阪に遊びに行ったりしていました(笑第2部もおかげさまで、最前に行けましたえへえへ。ほんのちょこっ ... » more
テーマ Lead

Valentine’s Day Special 第1部 25thSG「MyOne」発売記念”LeadPre☆Party!inNagoya-Valentine’sDaySpecial-”行って参りましたエアポートウォークはりきって行 ... » more
テーマ Lead

社長室でけた☆彡
やっとこさYouTubeに動画アップでけた(笑昨日、夢で、敬多くんに「お母さん、お母さん」と呼ばれ(お母さんちゃうし!!/笑敬多くんは「女のコは、薄化粧がいい」と言っていました(笑最近、りどたんの夢をよく見ま ... » more
テーマ Lead

RISING 福島復興支援コンサート Lead編 りどたんは、一人ずつそれぞれせり上がってくるやつで登場!!GREENDAYSからスタートライブ盛り上がりたいし、写真も撮りたいしと葛藤する私(笑結果、上手く撮れていな〜い(笑伸たんが、何回も目の前にほんと ... » more
テーマ Lead

社長室当選☆
12月のイベント&福島復興支援コンサート当選していました福島復興支援コンサートは、土日と申し込んで、日曜日が当選普通に取れると思っていたので、すごい人気なんだな〜と( ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室チケ取り☆
明日は、久しぶりのチケット取りがんばるぞ〜http://eplus.jp/sys/T1U14P0010222P006001P002142164P0030001?utm_medium=email&utm_sou ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室チャリティーイベント☆
慶太くん、すごく痛そう大丈夫かしら?と思っていたら昨日、夢を見ました。慶太くんがプロレスラーとこれから戦うっていう夢(笑なぜか雪が降っていて、慶太くんの髪の毛が濡れていてそりをせっせと私がふいていました(笑「 ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室リドサー☆
リドサー☆ 行って参りました〜LeadersCircle(もう先週のことなのですが/笑)イオンシネマ名古屋茶屋りどたんは、いつも私が行ったことがない愛知の場所へ連れていってくれます(笑姉 ... » more
テーマ Lead

社長室おもろい(笑
w−inds.とりどたんの焼き肉お会計がおもろい(笑昨日、w−inds.さんと焼き肉に行き、龍一くんがな、なんと全員分をおごってくれました!!ひゅ〜男前〜♪りどたんが、この言葉をブログにアップさえすれば〜お金を回 ... » more
テーマ Lead w-inds.

WORLDWIDEDANCECOLLECTION2015−WINTER−なんだかすごいダンスイベントにw−inds.とLeadが出演!!わ〜いわ〜い来年のイベン ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室Leadのいないジャパン。
海外で、頼りになりそうなのは、私の直感では、敬多くんかな?(笑3人で海外とかどこ行った〜ん☆ダンスのお勉強とかだと、NYっていうイメージだけどハワイとかだったりして〜(笑めっちゃ観光ですや〜んって(笑 ... » more
テーマ Lead

社長室当選☆
GETINTOTHEGROOVEとりどたんファンクラブイベント当選しました〜赤坂BLITZって私、初めて行くとこだっけ〜?(笑1回壊したよね?11月が楽しみだよ〜{%わくわく(チカチカ)hde ... » more
テーマ Lead ALL CITY STEPPERS  コメント(6)

社長室メーテレ秋まつり☆
メーテレ秋まつり☆ 行って参りましたメーテレ秋まつり整理券をゲットすべく、5時過ぎ起床7時頃、会場到着。すでに20人くらい並んでいました。9時から整理券配布開始箱 ... » more
テーマ Lead

社長室3大ニュース☆
その1。↓メ〜テレ秋まつりの抽選方法がややこしい(笑http://www.nagoyatv.com/akimatsuri2014/Aブロックの整理券をゲットするぜ握手会があるということで、速攻 ... » more
テーマ Lead w-inds. ALL CITY STEPPERS

伸たん、お誕生日おめでとうございます「27歳もがんばるねー」と言われた時、思わず「がんばってください」と言いましたが伸たんは、がんばりすぎてる気もするので、がんばりすぎないようにがんばってください ... » more
テーマ Lead

VISION FACTORY FESTIVAL2 2014 お台場新大陸ライブに行って参りました〜チケットの整理番号が、発券した順番とかうそ〜仕事が終わってから発券したから、17時過ぎよ〜(笑リーダーズで取ったら良い番号だった ... » more
テーマ Lead w-inds. ALL CITY STEPPERS

社長室お台場新大陸ライブ☆
お台場新大陸ライブ当選してました〜引き換えたら、こ、こりは立ち見なのかい?見えるのかい?昨日、一青窈さんがめざましライブで、ステージから下 ... » more
テーマ Lead w-inds. ALL CITY STEPPERS  コメント(2)

社長室お台場新大陸ライブ☆
お台場新大陸ライブにw−inds.が出演するよ〜りどたんも出演すればいいのにな〜と思っていたら、りどたんも出演早速、チケット申し込みしました{%グットハートhdec ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室感動。
いつまでも尽きることのない夢と目標のそばに必ずリーダーズがいてほしい。だから、これからも一緒にLeadの道を歩んでいこう。同じ歩幅でね!アキランのブログの言葉に涙がうるりん。私、必要と ... » more
テーマ Lead

社長室a−nation
a−nation a-nationライブに行って参りました〜普段だったら、原宿駅のところから、すぐに代々木体育館のとこに行けるのにぐる〜っと回って、行かなきゃいけなくて途中、迷子になりそうでした( ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室a-nation☆
a-nation☆ 明日は、こりでガッツリ応援してくる〜 ... » more
テーマ Lead w-inds.

「想い出ブレイカー」発売記念 ”Lead Pre☆Party!inNagoya” 台風の中、行ってきたYO!YO!行く前にバスが動いてるか電話で確認(笑「今のところ動いてます」とのことでした。バスの中は、ほぼリーダーズ(笑しかも、関西弁が結構聞こえてきてライブ初日から泊まって、そのままプレ ... » more
テーマ Lead

 

最終更新日: 2016/11/13 20:16

「Lead」のブログ関連商品

» 「Lead」のブログレビュー をもっと探す

「Lead」ブログのユーザランキング

社長室 1 位.
社長室

テーマのトップに戻る