誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メダル

メダル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メダル」のブログを一覧表示!「メダル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メダル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メダル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

国別獲得メダル数 1〜10位1位 中国100個(金x51銀x21銅x28) 2位 米国110個(金x36銀x38銅x36) 3位 ロシア72個(金x23銀x21銅x28) 4位 ... » more

400mリレー「銅」の末続選手。一夜たった今日の記者会見で、「メダルを手にしたときがスタート」と冷静に語った。さすが、一流選手。たのもしいですね。つくづく五輪と選挙は似ていると思います。「当選証書をいただいたときが、 ... » more

いや〜スポーツはやっぱりいいもんですね。毎日、いろんな競技で感動の涙を流しています。。。涙もろくなってるな、と感じてます。8月22日現在日本のメダル数金 9 銀 6 銅10 計25 残りの注目 ... » more

メダリストたちがメダルをかむ理由、ネットで憶測呼ぶ メダリストたちがメダルをかむ理由、ネットで憶測呼ぶ[上海20日ロイター]多くの五輪メダリストがカメラに向かうとき、メダルをかむのに気がついただろうか。中国のインターネット上では、その習慣のルーツについてや、メダルをかむ行為自体に ... » more

国別獲得メダル数 1〜10位1位 中国76個(金x43銀x14銅x19) 2位 米国79個(金x26銀x26銅x27) 3位 英国33個(金x16銀x9銅x8) 4位 豪州 ... » more

はい。夏もひと段落しつつある?と思うとちょっとさみしい、ひねくれもののいづみです。今回は、なんとなく時事ネタで。。って、これまた気まぐれに思いついただけですが。オリンピック。ええ。ええ。すごいのは百も承知です。が、ちょっとや ... » more
テーマ 千葉すず メダル オリンピック

なんだかんだと心配ごとはありますが、とうとう北京オリンピックが開幕しましたね。もうアテネから4年もたったのか・・・毎年こんな感じに思いにふける。4年ってあっという間なのですね。さみしいけど。今年私が注目してい ... » more

「銅」も「金メダル!」 天満宮社務所の「出勤簿」にサインするのは、5月25日以来の75日振り?10時過ぎから絵馬堂前に座り込む・・・常日頃、大○氏がストリートしているのは見かけていたが毎日まいにち暑すぎて私くしはつい出れずにいた。お盆の ... » more

メダルの色は違うけれど…銅メダル、おめでとう!!出られるだけで凄いのに…これで三色メダル揃ったね田村で金、谷で金、ママでも金 にならなかったけどやはり、スゴ ... » more

総務部給与課冬休みは今日で終わり
冬休みは今日で終わり 3学期は1/8・・・つまり明日から始まります。月曜日だし今日からでも別にいいんじゃないかと思うんですが、日付でそう決まっているみたいですね。別にいいんですが、火曜日からというのはワンテンポずれている感があって、なんか嫌です・・・って、私がど ... » more

無駄遣いの帝王伊賀流忍者発祥の地
伊賀流忍者発祥の地 伊賀のサービスエリアででも買ったのでしょうか。もはやどこかもよくわかりませんがメダルは残っています。 ... » more
テーマ メダル

無駄遣いの帝王富士山
富士山 90年代に一度ツーリングで5合目上ってその時買ったのに、数年前に行ったとき、また買っていましたものです。裏の刻印された日付は異なりますが、2枚持っています。 ... » more
テーマ メダル

無駄遣いの帝王淡路夢舞台
淡路夢舞台 淡路夢舞台は、兵庫県淡路市にある自然豊かなリゾート施設。淡路島へ観光に行ったときに立ち寄ったのでしょう。誰と行ったのかどんなところだったのかさっぱり覚えていません。 ... » more
テーマ メダル

無駄遣いの帝王夢みなと博覧会
夢みなと博覧会 どんな博覧会だったのか全く思い出せません。鳥取の方で開催されていたようで、夏季休暇旅行のルートにいれていて訪れたのは覚えています。 ... » more
テーマ メダル

無駄遣いの帝王東京都庁
東京都庁 立派な都庁が完成して間もない頃、ディズニーランドを主目的とした旅行に車で出かけた時に立ち寄りました。いまもメダル発行しているのでしょうか。 ... » more
テーマ メダル

Zouka Hirokuni Stylemedalist
medalist TORINO五輪フィナーレが近づいていますね。メダルラッシュじゃなくても胸に迫るものがありました。僕の場合、夜遅くに帰るとつい気になりソファで毛布被りながら観てるんだか、寝てるんだかという毎日。でも、ほぼ毎日 ... » more

このブログや他のホームページで、「参加することに意義あり」とは、どういうことか?明けても暮れても「メダル、メダル」とマスコミは騒ぐけれども、そんなにメダルを獲ることが重要なのか?など、adidor(?)なりの考えを紹 ... » more

スピードスケート女子団体追い抜きで3位決定戦で転倒してしまいメダルを逃しました。うーん何処までも日本はメダルから見放されているな。 ... » more

「トリノで、日本は何個のメダルを獲れるか」という報道が多いようです。また、「競技初日に登場する上村愛子選手の成績次第で、日本のメダル数が変わる」なんて勝手な報道も見かけます。数年前の五輪時には、ワイドショーのコメンテーターが「オリン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 20:15

「メダル」のブログ関連商品

» 「メダル」のブログレビュー をもっと探す

「メダル」ブログのユーザランキング

Ban'ya 1 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る