誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メダル

メダル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メダル」のブログを一覧表示!「メダル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メダル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メダル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リオ五輪の柔道でメダルを獲得した女子70キロ級金メダルの田知本遙(26)ら5人の選手が27日夜に放送されたフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に出演し、男子100キロ超級で銀メダルを獲得した原沢久喜(24)が女性にもてるとっておきの極意を ... » more
テーマ メダル もてる極意

男子400メートルリレー決勝が行われ、日本は山県亮太飯塚翔太、桐生祥秀、ケンブリッジ飛鳥で挑んだ結果、37秒60のアジア新記録で銀メダルを獲得。2008年北京五輪以来、2大会ぶりのメダル獲得を果たしました水 ... » more
テーマ 雑記 リオデジャネイロオリンピック メダル

2016リオデジャネイロオリンピック 国別延べメダリスト数順位(日本時間8月13日14時時点) 4年に1回の「スポーツの祭典」というオリンピック・パラリンピック。4年後には東京にやってきてしまうというわけで、税負担などでどーなることになるかと戦々恐々とするわけですが、ともかく今、ブラジルのリオデジャナイロで開催中です。ま、やるから ... » more

オリンピック。連日、メダルの朗報が。ただ、柔道の銅メダルは評価が低い。特に選手自身は。私は単純にメダルが取れてすごいと思う。銅メダルは1敗したあとの勝ち。敗者復活か、準決勝で負けたあと。メンタ ... » more

カンのお気に入りメダル
メダル 完璧に、はまっているのは自分ですね・・・またまた当たりました!!でも、これを使えるウォッチは持っていません・・・ ... » more
テーマ メダル

Ban'ya網棚からメダル
網棚からメダル 8月5日(水)昼前、武蔵野線で西国分寺へ向かう途中、私の鞄と扇面2枚を入れた段ボールの包みを置いた網棚から、メダルが下に座っている女の子に落ちてきたらしい。私は、彼女たちの横の座席に座り、汗だくでうつらうつらしていた。女の子 ... » more

小野口純子太っ腹な落札者
「まちの名工・靴職人」についてノーベル賞のメダルを5億円で落札した人物の粋な計らいのお話DNAの二重らせん構造を発見し、ノーベル賞を受賞したアメリカの研究者、ジェームズ・ワトソンさん(85)のノーベ ... » more

こんばんは!寝る前にたくさんの質問に答えるために自分の特技(?)といいますか元職を生かしてゲームセンターの質問に答えたいと思います景品のとり方どうやってとるの?とかメダルをうまく使う方法 ... » more
テーマ メダル ゲームセンター 景品 取り方

スノーボードハーフパイプで15歳の平野君が銀、竹内君が銅メダルを獲得しました。寝る前の予選の堂々とした演技を見て、これは金は無理でもメダルはあるかなと期待して眠ったのですが、堂々のメダル獲得、それも二人も一緒にという偉業でした。その一方金メ ... » more

木作なページ何をどのように活かすか3
何をどのように活かすか3 「芸は身を助ける」という言葉がある。芸というほどではないが絵を描くことが好きと思えたことが結果として自分を支えることになったとおもっている。その切っ掛けの一つは父が先生について近所の人たちと日本画を学んでいた ... » more
テーマ 社史 メダル 小学館

<パラリンピック>秋山が金…女子100m背鈴木は銅 - BIGLOBEニュースパラリンピックでも日本人選手のメダルラッシュ。メダルを獲得した選手の皆さん、おめでとう。ところで、柔道は、オリンピックと同じように苦戦のよ ... » more

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <最終目> 最終日に38個目のメダルを獲得!今大会の日本のメダル獲得数は38個となり、史上最多の04年アテネ五輪の37個を上回りました。◇男子レスリング◇●66キロ級米満達弘選手が ... » more

日本のメダルラッシュが止まらない!現在37個のメダルを獲得している日本。実は、過去最多のメダル獲得数に並んでいたのだ。今日のレスリングでメダルをとれば、過去最高数を更新する。素晴らしいことじゃないか!!ぜひ一個で ... » more
テーマ メダル 過去最高 ロンドン五輪

メモメモオリンピック
オリンピックも後半に突入しましたね。やっぱり、陸上競技が今は盛り上がっている感じ。ただ、今回のオリンピックを見ていると今までメダルを獲得したことがない競技で日本人選手が頑張っている感じ。昨日は女子マラソンが放送されていたけど、うーん、ちょっ ... » more

オリンピック、女子バドミントンダブルスで4組が失格。決勝トーナメントに進むにあたり、対戦相手をよりやりやすいペアとするための所謂チーム戦略だが、あからさますぎたということか?女子サッカーでもなでしこジャパンは次の試合 ... » more

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <4日目> 今大会初の金メダルは柔道女子57キロ級!!◇柔道◇●女子57キロ級女子は競技2日目までまさかのメダルなし。48キロ級と52キロ級は日本オリンピック委員会(JOC)が事前の分析で ... » more
テーマ 4日目 メダル ロンドン五輪

ロンドン五輪のメダルについて、次のような内容の記事がNovinite.com英字電子新聞に掲載されていて、単純に「金メダルは純金製」と思っていた小生の勘違いを、訂正してくれたので、ご紹介する(http://www.novinite.com ... » more

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <2日目> ◇柔道◇男子60キロ級の平岡拓晃選手(27=了徳寺学園職)が決勝でアルセン・ガルスチャン選手(ロシア)に一本負けを喫したものの、銀メダルを獲得しました。ロンドン五輪の日本選手団のメダル1号とな ... » more
テーマ 2日目 メダル ロンドン五輪

てれびくん11月号増刊ガンバライドファンブック002号付録 新一号メダル 本屋さんにいったらこんなもん見つけてしまいました。いまやリアルターゲットの小さいお友達と資金たっぷりの大きいお友達を路頭に迷わせているオーズのメダル。ついに付録発見。表紙には”世界初の本物メダルふろく!”となっていますのでふろく初登 ... » more

「映画情報一目瞭然」を創設しました最新ロードショー情報から19世紀公開の映画まで調べることのできるサイト映画大好き人間のブログなどをご覧いただけます携帯用ページはこちらです広州アジア大 ... » more

未完成につき・・・メダルゲーム
よく行く近所のゲーセンでしょっちゅうメダルゲームしてます・・・が、いっつもまけちゃうんですわ。。。で、パチンココーナーで大当たりしてメダルがザックザクみたいなのを期待するんだけど、それもかなわず(*_*)手相的にはギ ... » more

仮面ライダー オーズ オーメダル(食玩) ガチャ版オーメダルに遅れること約1週間、食玩版が登場しました。ガチャ、食玩ともに9月下旬としか知らなかったのでちょこちょこチェックしていました。ある日の帰り道に数日振りに立ち寄った近所のスーパー。お菓子売り場にオーメダルのプライ ... » more

仮面ライダー000 オーメダル 新しい仮面ライダーがはじまりました。今回のライダーのキーアイテムはメダル。やばい。メダル好きの私は見事に罠にはまってしまうのか...番組が始まって少し安心しました。私のメダル好きのポイントはズッシリとした金属感にあり。オ ... » more

銀メダルに浮かれる名古屋で思うこと。今週はオリンピックのフィギュアの話題でいっぱいであった。日本全体が浅田真央を応援していたのであろうけど、名古屋に住んでいるので報道もフィギュア一色の感があった。今、私は真央が通っていた?中京大中京 ... » more
テーマ 名古屋大須 メダル つぶやき

マークンの母日記エントリー
ようやくエントリーがアップされた。どきどきだったが色々書かねばならないので週末は色々考えないとね。来週は、同窓会があるので実家に帰るけど、その前に帰って調べれるのは調べた方がいいのかも?日曜日に急遽帰るのもだし勉強もしないと ... » more

suzuのつぶやき頑張れ〜日本♪
国母君、結果8位メダルGET出来なかったみたいですねいろいろ批判もありますが、結果さえ出したらと思っていたので残念ですこの次は、男子フィギィアに期待ですね{ ... » more

マークンの母日記おめでとう
今日は、オリンピックのスピードスケート男子で銀メダルと銅メダルを取られた。全力を出しきられて姿って素敵ですよね。これからの種目も続いて下さいね。がんばれ!!今日は、夕方は寒かったですね。帰りは特に寒かったです。 ... » more

液晶ハイビジョンがあるので、自然とオリンピックを見ています。寒くてあまり外に出たくないし。コアラママ、初日から、「日本のメダルはいつでしょう?」とか「誰が最初にメダルを取るか?」とかいう言葉に気持ちがなえまして。上村さんの涙の会 ... » more

さんざん騒いだ上村愛子は、4位。しかも上位2人が転倒しての4位だ。素人のテレビ視聴感想で言えば、メダルを取った3人、転倒した2人と上村の滑りは差があったと感じる。スピード、迫力、彼女らは上だった。世界選手権でいくらメダルを取 ... » more

サンデー×マガジン 創刊50周年記念コインコレクション 漫画は全く読みませんが、メダル好きなもんで集めてしまいました。ジョージア缶コーヒー1本に1個付いてます。全15種類。1.金田一少年の事件簿2.天才バカボン3.あしたのジョー4.はじめの一歩 ... » more
テーマ メダル 食玩・おまけ

 

最終更新日: 2016/11/13 20:15

「メダル」のブログ関連商品

» 「メダル」のブログレビュー をもっと探す

「メダル」ブログのユーザランキング

Ban'ya 1 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る