誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WRC

WRC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WRC」のブログを一覧表示!「WRC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WRC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WRC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

WRCニュージーランド、レグ2もフォードがワンツー。グロンホルムが1位、2位はヒルボネン WRC第15戦ラリー・ニュージーランドは11月18日(土)にレグ2が行われ、フォード・フォーカスRS WRC06のマーカス・グロンホルムが前日に引き続き1位となった。また、併催イベントとなるPWRC第8戦(最終戦)はミルコ・バルダッチ(三菱 ... » more

最近の進行具合2 ラリーカー 次はラリーカーです。こっちは結構進んでるかな?まずは、フォーカス03です。シートベルトや内装も済んで、デカール貼りにはいっています。ミラーの選択ミスから、ハセガワ純正指定の03フィンランドです。写真にはないですが、昨日はリアスポイラ ... » more
テーマ ラリーカー WRC 模型

デカール、届いてますよ!(自分に言い聞かせます。) ラリージャパン帰宅後、mediamixhobby(シンガポール)にデカールを注文しました。まあ、だいたい2週間ちょっとで到着しますので、本当は9月下旬には届いていました。ストールの307が欲しくて注文しました。スタジオ27版もあった ... » more
テーマ ラリーカー WRC 模型

チョコチップマフィン WRCのTV放送ですが、地上波ではTV東京系の番組があります。自宅は滋賀県ですので、これが見れないわけです。TV大阪ではしているのですが入りません。CSも加入していないので、我が家では、基本的にラリーのテレビを見ることが出来ないのです。BS ... » more
テーマ 洋菓子 WRC

…というわけで猿股たけぞうですがこの間もラリージャパンでS・ローブが勝って、最多勝記録更新なんてやってたけど他のドライバーがローブのライバルになり得てないというのが現状だと思うんだけど…。その時代でライバル同士がしのぎをけずって ... » more
テーマ ラリージャパン 世界ラリー選手権 WRC

オイラのWRC その@ …というわけで猿股たけぞうですが今回は小生のコレクション紹介というか、自慢話に近いものです。プロフィールにもあるように、WRC(世界ラリー選手権)のファンなんですがビデオなりDVDの数の凄さ?には家族も呆れております。そ ... » more
テーマ 自慢話 世界ラリー選手権 WRC

MESSAGE IN A BOTTLE今季3勝目
暫定ですが、WRC8戦アクロポリスでグロンホルムが今季3勝目を上げました。この調子でローブの独走を止めて欲しいもんです。つーか、ローブを止められるのはグロンホルムだけでしょう。ソルベルグはリエゾンで事故ったみたいだし。今は「 ... » more
テーマ WRC

プチ語り久々にWRC
第二次思春期まっただ中でございます。頭の中はもはや中坊が考えることばかり(ぉ。こんばんわ、京”108個じゃ煩悩の数が足りない”なゆたです。え〜、久々にWRCのことなどを。毎年スバルを応援してますが今年のスバルはすべて ... » more

サファリラリーでおなじみだったシェカー・メッタ氏が亡くなったそうです。彼はやっぱり240ZGのイメージそのものです。私も小学生の時に新聞配達してて、配達先工場の駐車場に止まってたGノーズつけただけのフェアレディーみて「スゲーッ!スポ ... » more
テーマ WRC  コメント(2)

3度の飯より音楽好き腰が痛い!
今日は1日中、腰を曲げた状態での仕事だったんで今もの凄く腰が痛い・・・歳か?いや、まだだ!今日も、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン聴いて気力の充電するか。明日も昼頃から雪が降り続くらしい、勘弁してほしい ... » more

3度の飯より音楽好き初めまして。
初めまして、juneauと申します。好きなものはWRCと音楽(HR/HM)。 ... » more
テーマ 音楽 WRC

MESSAGE IN A BOTTLEスズキSX−4
やっぱりというか、ついにというかスズキがWR−CARコンセプトを発表した。ベース車は聞いたことのないSX−4である。なにやらヨーロッパ向けの車で、フィアットのSediciと兄弟者らしい。両方とも知らない車だが、結構写真ではかっこ ... » more
テーマ WRC  コメント(2)

MESSAGE IN A BOTTLEマーカス連勝!
WRC第2戦スウェーデンが終わりました。結果的にはBPフォードのマーカスグロンホルムの連勝でした。元々彼は得意なイベントではありますが、新型フォーカスもトラブルが少なく非常に安定したパフォーマンスを示していると思います。対照的な ... » more
テーマ WRC  コメント(2)

プチ語りラリーカーが・・・
ラリーカーが好きじゃ〜ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!一般人の皆様、なに言ってんだ馬鹿野郎と思ったことでしょう。車きち○いの方、俺はGTの方が好きだとかフォーミラーしかうけつけねえとかおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。でも、私は ... » more
テーマ 車・ミニカー WRC ひとりごと  コメント(3)

1996年から4年連続ドライバーズタイトル獲得という輝かしい戦績を持つ三菱が、来季から活動を休止するとの発表がありました。2008年以降復帰を目指すと言うことだが、全ては今後の三菱の業績復活次第ということだろう。来シーズンシトロエン ... » more

三菱自動車が、2006年からのWRC参戦を休止すると発表した。同社発表のプレスリリースは以下の通り。 三菱自動車、FIA世界ラリー選手権(WRC)のワークス活動を休止 三菱自動車は、今後のFIA世界ラリー選手権(WRC)のワ ... » more

リチャード・バーンズ氏死去 (2000年インプレッサミーティングにて)2001年のWRCチャンピオン、リチャード・バーンズ氏が死去のニュースが飛び込んできました。手術が成功し退院したと聞いていたので、そのうち戻ってきてくれると思っていただけにショックで ... » more

昨日、SWRTのホームページでリチャードの死を知って、一晩明けました。今日は、何となく、追悼という感じでWRCのDVDを見返してました。昨日、三菱時代のもじゃもじゃ頭・・・といっていたのは嘘でした(苦笑)。もっと前です、もっと若 ... » more

訃報です。脳腫瘍のため療養中であったWRC2001年チャンピオンのリチャード・バーンズ氏が昨夜なくなったそうです。享年34歳。WRCに興味のない方にはなんの関係もありませんが・・・。私はこのドライバーが大好きでありました ... » more

去年は仕事が忙しくていけなかったので、今年こそはと計画したのは先々月の末、広島の呉に旅行に行ったりした後だったこともあり、懐が非常に寂しかったのでツアー参加は断念、出来るだけ安く上げる為に、旅行会社と相談して初日はあきらめLEG2,3の観戦 ... » more

ニュースソーススタート後2km地点で、マルコ・マルティンの駆るプジョー307WRCがコースアウト。右のボディサイドから立ち木に激突し、コドライバーのマイケル・パークが死亡してしまったのだ。プジョーは直ちに3番手につけていたマーカ ... » more

WRCWRC!
ラリードイッチュランド開催中ですね。今のところトップは順当にローブ。けど同僚のデュバルがなかなか早い。おもしろい展開があるかな? ... » more

さて、誰が優勝するでしょう?やっぱり本命はセバスチャンローブですね。では次に来るのはだれ?マーカスグロンホルム、マルコマルティン、はたまた、フォードのトニガルデマイスター、ターマックマイスター、三菱のジルパニッチィ、 ... » more
テーマ Rally WRC

けろけろひとりごとWRC4の不具合
まだ、ぜんぜんやってないけど残念(-_-;) 【不具合内容】 「プロドライバーチャレンジ」の「 ビッグチャンス」において、4レース目に移行する際に正常にロードを終了しない。 http://www.wrc-j.com/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 20:09

「WRC」のブログ関連商品

» 「WRC」のブログレビュー をもっと探す

「WRC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る