誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シリアス

シリアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シリアス」のブログを一覧表示!「シリアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シリアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シリアス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大きな手光ト闇
片方は光。片方は闇。それではどうぞ。たった独りで歩いてきた道。その道を変えてくれたのは間違いなく、あの子達で。笑顔を見るたびに光が差 ... » more
テーマ P×トラ天 シリアス

大きな手それはまるで太陽。
※P空です。ピッコロさん視点多めかも?ピッコロさんから見た悟空、みたいな感じですかね。それではどうぞ。『それ』はなんて眩しい光なのだろう。 ... » more
テーマ シリアス 小説 P×空

大きな手Would like to meet
※P未トラ(P×未来トランクス)です。抵抗のある方はこの場ですぐに引き返してください。英語タイトルは...多分、間違ってないはず。←それではどうぞ。 ... » more
テーマ P×トラ シリアス 小説

スペイン映画「海を飛ぶ夢」尊厳死と安楽死の違いがよく分かる。 安楽死と尊厳死ってどうちがうのか。安楽死:生理的苦痛からの解放(合法)尊厳死:精神的苦痛からの脱出(非合法)人間は、動物のように扱うのはおかしいのとちゃうとボクは思います。何よりも、気持ちがくじけることが ... » more
テーマ アレハンドロ・アメナーバル シリアス スペイン映画  トラックバック(1)

大きな手二人だけの世界。
※初のピッコロさん×ゴテンクス(Pゴテ)ゴテンクスが病んでる、ピッコロさんも多分病んでる。病んでるけど二人の関係はシリアスではなく幸せそのもの。でも一応、世界観は凄くシリアスなのでシリアスのテーマつけておきます。※回覧には要 ... » more
テーマ P×ゴテ シリアス 小説

大きな手たまには、ね?
以前、書いたP天『孤独?寂しさ?傍にいるよ。』から繋がってる感じ。うちのピコさんがお泣きになる小説です。ちび達の前では弱さとか曝け出せるんじゃないかなぁってネタ。たまに病みっぽい、シリアスっぽいの書きたくなります、甘々が一番だけ ... » more
テーマ P×トラ天 シリアス 小説

大きな手この命をかけて
※捏造入ってるので十分にご注意ください!またPトラ天です!(ここのメインなので分かってください!(苦笑)ちび達に危険が迫ったら、うちのピコさんはめっちゃ本気出しますという...。たとえ悟空達には戦力的に適わなくても持てる力、全て ... » more
テーマ P+トラ天 シリアス 小説

大きな手現状維持
P空というよりはP←空ですね。初の片思い小説なんじゃないかな?長いことピコさんの片思いにするか悟空さの片思いにするかで迷いました。ですが、ほら・・・皆さんご存知の通り、うちのピコさんって変態なんでピコさんの片思いにするとストーカ ... » more
テーマ シリアス 小説 P×空

大きな手孤独?寂しさ?傍にいるよ。
※ピコさん病んでます・・・。うちのキャラ達、たまに病みます・・・すみません・・・(;´Д`)回覧注意なので病み系が嫌い、苦手、抵抗がある人は絶対に見ないでください!ブラウザバック!何でも許せる心の広い方だけスクロールしてください ... » more
テーマ P×天 シリアス

Pさん死んでます。ちび達、病んでる・・・・。途中からちび達がPさんに向けて書いた手紙のような感じの文になってます。シリアス、死ネタ、病み、少々カニバル的表現有りな今回の小説。そういったものが苦手、駄目だって人は今すぐにブラウ ... » more
テーマ P×トラ天 シリアス 小説

大きな手夢の傷
あなたが僕の目の前にいる。でも、その瞳はいつも僕を見てくれる目じゃない。すぐに分かったよ。だって凄く冷たい瞳だったから。無感情で、無機質で、無表情。どうして?何で?僕は目の前にいるあな ... » more
テーマ P×天 シリアス 小説

大きな手消失
―――あなたが消えた。あなたが・・・あなたが・・・・・・・・・・。冷たくなった。冷たくなってしまった。俺の目の前で。何故?どうして?彼の紫色の鮮血が流れている。嘘だ・・・。 ... » more
テーマ P×トラ シリアス 小説

こんちゃーすFuyaoでーす今回後半にいくにつれシリアス()になってちょっとうざいのでそういう気分じゃない方は見なかったふりで!!!!黒執事実写化のキャストに剛力さんという衝撃を乗り越え、allstar、着実に進め残すは龍也先生 ... » more

ふやおは帰ってきた((カッ期末が終わりますた…←無駄に大きく放浪の末、海岸にザザーン…と辿りついたわかめの気分ですうるふふふふ←とりあえず!自由!俺はもう自由!!好きな時に好きなだけ赤司様を見つめられる!!! ... » more

うおおおおおおおへそがかゆいー!へそが!かゆい!ただいま謎のかゆみにおそわれているふやおです、くそ何故にへそ…よりによってかきにくい所をををををかゆいーふぅー、薬を塗り塗りしたら少し落ち着きますた ... » more

蜂蜜キヴンぬぬぬ(・∀・ `)
ブログの更新が早いのは私がヒマだからです。ボッチだからではありません((キリッ←このブログ、毎回タイトルにとても困りますw私の一家(特に私)はネーミングセンスが欠けている気がしますww昔飼っていたカメの名前が「あばれくん(♀ ... » more

ひぐらしのような過疎された独自の奇っ怪なルールを設けられたような世界観…そんな設定は好感です。主題歌もアリプロで幻想的な印象が良く表現されていると思います。ではアニメ Another について ... » more

アニメ化より数年前からこの作品の話題は知っていました。私の認識ではヤンデレを代表する作品だと思っていました。ではアニメ 未来日記 について第1話 「サインアップ」この作品、色々と話題だった ... » more

ムービー野郎Aチーム感染列島
感染列島 人類が体験したことがない新型ウイルスが原因で起こる、感染拡大の恐怖と闘う人々の姿を描くパニック・エンターテインメント。出演:妻夫木聡、檀れい、国仲涼子、田中裕二、池脇千鶴、佐藤浩市など救命救急医の松岡剛のもとに1人の急患 ... » more

ムービー野郎Aチームワルキューレ
ワルキューレ 第二次世界大戦時に、実際にあったと言われるヒトラー暗殺計画のひとつを描いた、緊迫のサスペンス。監督:ブライアン・シンガー 出演:トム・クルーズ、ケネス・ブラナー等第二次世界大戦下のドイツ。アフリカ戦線から帰還したシュ ... » more

DVD 備忘録09年10月21日 ミルク
09年10月21日 ミルク 同性愛者の権利を獲得するために命を捧げた政治活動家の半生ショーン・ペン主演、ガス・ヴァン・サント監督による社会派ドラマ。自らゲイであることを公表し、マイノリティの社会的地位向上に努めた活動家、ハーヴィー・ミルクの波乱の半生を描く。エ ... » more

ミニ・コミックス第66話
第66話 部屋を出たボブは、ケイトの部屋に向かうと、そっとドアを開けた。ケイトは寝息を立てて、すっかり眠っているようだった。ボブはそれを確認すると、再びドアを閉め、今度は外へ向かった。牛舎の見回りと、仕事のためである。昼間ケイトに付き ... » more

ミニ・コミックス第65話
第65話 当然と言おうか、必然と言おうか。どちらでもかまわないが、なぞの生命体は黙ったままだった。当然ボブの必死の訴えも理解できるはずもなく、リアクションできる能力もなかった。彼の頭の中は、ただ一つの悩みでいっぱいだった。つまり、自分 ... » more

ミニ・コミックス第64話
なぞの生命体が黙っている間、ボブの独白は続いた。「テレサ・ライトって名のるようになったのもその頃さ。ありゃ、大昔の女優だぜ?なんで自分のことをそう言うようになったのか・・・。近所の連中も母さんのことを噂し合うようになった。『あの人、おか ... » more

ミニ・コミックス第63話
第63話 トニーは少し黙ってから、重い口を開いた。「さっき、母さんが自分の名前を『テレサ・ライト』って言ったろ?・・・ありゃウソなんだ。本当は、ケイト。ケイト・アンダーソンっていうんだよ。それから、オレの事をトニーと呼んでたろ?それも違うんだ。俺 ... » more

クライマーズ・ハイ 1985年、群馬県御巣鷹山で起きた日航機墜落事故をめぐって翻弄される地元の新聞記者たちの姿を描く社会派ドラマ。出演:堤真一、堺雅人、高嶋政宏、山崎努など 1985年8月12日、群馬県御巣鷹山にJAL123便が墜落、死者5 ... » more

ワールド・トレード・センター 9・11同時多発テロの標的となったワールド・トレード・センターを舞台に、大惨事から奇跡的に生還した男の姿を描く実話を基にした感動ドラマ。監督:オリバー・ストーン主演:ニコラス・ケイジ2001年9月11日、午前8時40 ... » more

アメリカン・ギャングスター 1970年代のニューヨークを舞台に実在した伝説のギャング、フランク・ルーカスの半生を描く犯罪サスペンス。監督:リドリー・スコット出演:デンゼル・ワシントン、ラッセル・クロウ、キューバ・グッディングJr等1968年、フ ... » more

ムービー野郎Aチーム父親たちの星条旗
父親たちの星条旗 第2次世界大戦時の最も悲劇的な戦いと言われる“硫黄島の戦い”を、アメリカ側の視点から描いた戦争映画。監督:クリント・イーストウッド出演:ライアン・フィリップ、ジェシー・ブラッドフォード、アダム・ビーチなどアメリカ、ウ ... » more

ラストキング・オブ・スコットランド かつてのウガンダの独裁者、アミン大統領政権の内幕を、白人の青年医師の視点から描いた社会派サスペンス。※本作品で主演のフォレスト・ウィッテカーは、アカデミー賞・主演男優賞を受賞1971年、スコットランドの医学校を卒業したニ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:57

「シリアス」のブログ関連商品

» 「シリアス」のブログレビュー をもっと探す

「シリアス」ブログのユーザランキング

大きな手 1 位.
大きな手

テーマのトップに戻る