誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーカンパニーズ

フラワーカンパニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーカンパニーズ」のブログを一覧表示!「フラワーカンパニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーカンパニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーカンパニーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『O.Y.Z NO YAON』 大阪城音楽堂 天気予報どおりの雨が降るなか、大阪城音楽堂(つまり野外)へ出かけてきました。出演者の最年少は47才、自称「中堅」で50才という事実が物語るように、来ているお客もほぼ40才以上。なかなか面白いイベントでした。しかし ... » more

『47都道府県ワンマンツアー 夢のおかわり2016』 フラワーカンパニーズ 神戸Varit. 日差しが肌に痛いくらいのよく晴れた日に、フラカンのライブに行ってきました。久々の神戸だし、昼間はモザイクやセンタープラザでもぶらつこう〜‥とか前日までぐらいは思っていたのですが、けっきょくひたすら体力温存した一日を過ごしてライブ会場 ... » more

『47都道府県ワンマンツアー 夢のおかわり2016』 フラワーカンパニーズ 岡山ペパーランド 年末の武道館以来、例年になく久々にフラカンを観に行ってきました。登録しているe+からやたら「フラカン岡山チケットまだあるよ〜」メールが届いていたので、平日だし動員やばいの?と心配していましたが、そんなことはありませんでした。数日 ... » more

ワンマンツアー「Stayin' Alive」 フラワーカンパニーズ 岡山ペパーランド 開催日は野外音楽堂ライブから間もない平日、しかも月曜日。そのうえ天気予報は「夕方から本降り」、そんなフラカンのライブに足を運んできました。岡山はハレの国なのに、ちょうど開場時間あたりからどしゃ降りになるなんて‥さすがフラカン。ライブ ... » more

『Stayin' Alive 大阪ヴァイブレーション!』大阪城音楽堂/フラワーカンパニーズ 25周年ツアー第四弾のワンマンツアー中のフラカン。その大阪城音楽堂でのライブを観てきました。画像を見ると「えっ、武道館?」と思いそうですが目立っている黄色いポスターは来る12月19日へ向けての告知です。‥えーっと、気持ち ... » more

フラカン結成25周年ワンマンツアー&磔磔40周年記念ライブ「4人で100才」 磔磔 フラカン結成25周年ワンマンツアー「4人で100才」、磔磔へ行ってきました。平日だし、チケット取れなさそうだし‥で、案の定チケットの一般発売は(その日が大雪だったこともあって)惨敗したので諦めていました。ところが、磔 ... » more

フラカン結成25周年ワンマンツアー「4人で100才」 フラワーカンパニーズ BIG CAT(大阪) フラワーカンパニーズの結成25周年ワンマンツアー、2日目の大阪ビッグキャットに行ってきました。ほぼ満杯の大猫は、一曲目から大盛りあがり。そこで圭介さん、曲の合間に「梅田ー!」とたんにざわつく会場。メンバーが苦 ... » more

電脳版 風宴倶楽部『ハッピーエンド』
『ハッピーエンド』 10/3に出ていたフラカンのニューアルバム、今頃ですが手に入れました。初回生産限定盤が買えました。通常版との違いは、300円ぐらい高い代わりに『エンドロール』のPVとリハーサル風景とが入ったDVDが付いてくること ... » more

フラワーカンパニーズワンマンツアー“ハッピーエンド2012-2013” 磔磔(2日目) フラカン恒例の磔磔2days、二日目に行ってきました。この日のチケットがすごい良番。だからこんなのこれが最後の機会かもしれんと思い、年甲斐もなく最前列狙ってみたのですが‥最前列争奪戦に参戦してみると「ここは××ち ... » more

フラワーカンパニーズワンマンツアー“ハッピーエンド2012-2013” 磔磔(1日目) 今年も磔磔2Daysに行ってきました。思えばファンクラブの会員先行販売では日にちが間違って告知され、ファンもファンクラブもイベンターも、ひょっとすると会場も一時は大変なことに‥。しかしおかげ様で無事参戦することができました。 ... » more

こんどはヤングフラワーズからのハガキ こんどはフラワーカンパニーズのファンクラブから「【お詫び】と【訂正】」が届きました。情報解禁前らしいので公演の詳細はぼかしますが、つまり日付ではなく曜日のほうが正しかったようです。わたしより先にハガキを見た相方は ... » more

電脳版 風宴倶楽部温泉からの電話
相方が言うには、わたしが不在の間に温泉と名乗る人から電話があったとのこと。「フラワーカンパニーズの予約の関係って言うてはったけど、フラワーカンパニーズっていうのはロックバンドの名前やんな?なんで電話かけてきはったんが温泉の人なん?ど ... » more

フラワーカンパニーズ全国ワンマンツアー 〜春チェスト!初夏チェスト2012〜 久々に岡山へ。フラワーカンパニーズを観に行ってきました。この日はツアー初日ということでした(フラカンは年中ツアーをやっているような気がしますが)。前夜までの天気予報では「大荒れ」「午後になってやっと快方に向かうでしょう」とか言っ ... » more

「秋チェスト冬チェスト」 フラワーカンパニーズ 磔磔 (1日目) フラカン恒例の磔磔2daysに行ってきました。この年末公演、毎回某バンドLのギター・杉本氏のワンマンツアー名古屋&大阪と丸カブリします。今回も見事に両日カブリました。さらに今年はGHEEEの大阪公演ともカブっちゃって‥‥このたびもす ... » more

とちおとめ cafeエンドロールで泣く
今週は観たい映画をやってないので映画部@自宅昨日見た映画「シーサイドモーテル」山田孝之がマッチョなちんぴらで玉鉄が悪趣味なヤクザだった(´Д`)ハァハァ「ゴールデンスランバー」堺さんの最初情けない顔がだん ... » more

フラワーカンパニーズ全国ツアー『チェスト!チェスト!チェスト!』 心斎橋クラブクアトロ(2日目) フラカンのツアー最終日(またすぐ別のが始まるけど)に行ってきました。※前日のと同じ写真に見えますが、ちゃんと当日に撮っています。この9月に心斎橋クアトロが閉店するので、この会場で行われるフラカンのライブはおそらく最後。 ... » more

フラワーカンパニーズ全国ツアー『チェスト!チェスト!チェスト!』 心斎橋クラブクアトロ(1日目) フラワーカンパニーズ全国ツアー『チェスト!チェスト!チェスト!』を観に、こんどは大阪へ行って来ました。このツアーはここ心斎橋クラブクアトロの2日間でいちおうファイナルです。そう言いつつもフラカンは翌週には沖縄、さらに『続〜』とし ... » more

フラワーカンパニーズ全国ツアー『チェスト!チェスト!チェスト!』岡山ペパーランド 2011/1/28 降雪のため、関ヶ原から西へ向かうダイヤが大変なことになっていましたが、なんとか岡山へ。フラワーカンパニーズを観にいってきました。(この下に、メンバーが直筆サインしたポスターが貼ってあったのですが、撮ったつもりが撮れていません ... » more

とちおとめ cafe怠け者で ごめんなさい
おとといあたりまで「生きててすみません」だったのに、朝起きたら前向きになってた!(・∀・)結局、子ども4人育てて他の家事もこなしつつ、毎日ピカピカに家の中磨き上げることなんて実質不可能なので、大掃除と称してピンポイントで集中的にキレ ... » more

フラワーカンパニーズ全国ツアー『チェスト!チェスト!チェスト!』 太陽と虎(神戸) フラカンのツアーが神戸に来るというので、観に行ってきました。それにしても、このライブといい去年と今年の磔磔といい、見事にカブるなぁフラカンと恭一ライブ‥これで何回目だろう‥‥。※開場直前に撮影した会場。わたしの携帯(P901 ... » more

「モアチャンス」? つい先日、一瞬で売り切れたと思われるチケットを追って京都まで行って来たわたしですが‥ぴあから届いたメールを今日見て、ちょっとした衝撃を受けました。磔磔のフラカン2days、なんと「モアチャンス」とかいう企画で売っ ... » more

電脳版 風宴倶楽部愛のバカ‥
愛のバカ‥ ちょっと所用で、ライブを観るわけでもないのに磔磔へ行って来ました。今日から怒髪天の3daysだそうで。機材車到着(メンバーの会場入り)が、なんと午後1時半頃。早っ!ボーカルの人だけが、その20分後ぐらいに徒歩で来てい ... » more

フラカン、夏の爆発2デイズ フォークの爆発 フラワーカンパニーズ JANUS  『フラカン、夏の爆発2デイズ』大阪の1日目、『フォークの爆発』を観てきました。フラカンのライブ時間は長いですが、フォークの爆発はさらに長いです‥演奏ではなく、お話が。この日も開演は19:05ぐらいでしたが、終了は22:15ごろで ... » more

『フラワーカンパニーズ 7月ワンマン!』 磔磔 7月ワンマンツアーの最終日を観に、荒天のなか京都へ行って来ました。ツアー最終といってもフラカンは、日本のどこかを年中飛び回っている印象があるのですが‥。このたびは『フラワーカンパニーズ7月ワンマン!』というワンマンのツアーで、金 ... » more

とちおとめ cafeアイム・オールライト
アイム・オールライト 今日、こないだの検査の結果を聞きに行ってきました。がんになるような腫瘍性のポリープじゃないってことで。問題なかった(^-^)ご心配おかけしました。検査受けた日に処置伝票見たダーリンに、「単なるポリープでこんなおおげさ ... » more

3月31日発売 「元少年の歌」 フラワーカンパニーズ 「元少年の歌」/フラワーカンパニーズ 2010年3月31日発売ASRAICL-2099¥1,223(税込) ★"フラカン"結成20周年記念イヤーを締めくくるリリースは、初の映画主題歌となる「元少年の歌」。その他、メンバー ... » more

【20年だョ ワンマン -番外編-】 20年だョ!ペパーランドワンマン フラワーカンパニーズ 20周年ということで、ワンマンライブを2日間行うという「20年だョ ワンマン2デイズシリーズ〜被り曲なしの2日間〜」ツアーの真っ最中のフラカン。中国地方は広島のみのつもりだったところを、やっぱり岡山も、と急きょ決めたという番外編を観 ... » more

土曜日は、雨で大会が中止!やたー!!ということで、テスト〇付けがはかどるかと思いきや、あたしはもともとコツコツやるタイプじゃないんのよん。生徒には、土日まるまるべんきょーせーや! ... » more

最近ラジオっこsatsuです。最近、このくまちゃんがお気に入りだよ。今、J-WAVEを聞いているのだ。なぜなら、フラカンボーカル ... » more

学校の先生してるsatsuとただぼけっとパソコンの前にいるsatsuオンとオフよせてあげるとのーぶらコンタクトとめがねパンツスタイルとスカート平日と休日どれもsat ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:48

「フラワーカンパニーズ」のブログ関連商品

» 「フラワーカンパニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「フラワーカンパニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る