誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大晦日

大晦日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大晦日」のブログを一覧表示!「大晦日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大晦日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大晦日」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

趣味多い人-Finishはどこ?大晦日
大晦日 今日は、大晦日!!朝から 雪 です。走り納め をするつもりでしたが、この雪ですと、少し 危険 かもネ!マイ ... » more
テーマ 大晦日 走り納め

蝶の図鑑〜今日の蝶2010年大晦日
2010年大晦日 2010年も終わろうとしています。2010年を締めくくる夕日を近所の海岸へ撮影に行ってきました。雪は降っていませんが寒波の影響で風が強く寒い。寒い中、釣りをしている人が居ます。明日は、 ... » more
テーマ 日の入 大晦日

机上の月2010年 最終日
いやぁ、今年も早かった。というか、今年は特に早かった。宮崎引っ越し、初の一人暮らし、新しい職場、お客さんとの直のやりとり、仕事の合間を縫ってのLiveや一人旅,、帰省、、、特に人との新しい出会いが多かった{%リボ ... » more
テーマ 大晦日

クリスマスパーティー?(年末会?)   やっとクリスマス会を・・・29日、ようやくみんながそろいクリスマスパーティーと言うより食事会。娘の夫婦と孫二人久しぶりに大勢と食事。料理はともかくワイワイがやがや楽しい一日でした。家にあった花で寄せ集めた正月用の鉢植 ... » more

2010年 12月 31日 皆さん、いかがお過ごしですか?2010年もいよいよ今日でおしまいですね〜・・・早いですね〜!皆さんにとって今年1年はどんな年でしたか?今年1年を漢字1文字に例えると皆さんはどんな字になるのかしら?何かやり残した事はありませんか? ... » more

わんわん日記大晦日 お昼ですが
大晦日 お昼ですが 今日は新潟長岡小嶋屋の蕎麦海苔をかけてシュレッターで、短冊切りにしました。 ... » more

荒井医院の診療日記大晦日
院長「もう一年経ったのか、年をとると月日がたつのが早くなるな、去年の今日、年越しそばを食べようと蕎麦屋へ行ったらいっぱいで、しょうがないからラーメンを食べたんだったかな?」家内「それは一昨年よ、去年もいっぱいだったからうどん ... » more

今年も一年お疲れさまでした 今年は企業の景気は回復基調だったようですが、個人の景況感は全く回復していないのが実感です。年末は体調を思いっきり崩し、今まで生きてきて一番の体調不良の年末となってしまいました。今年は一年を通して体調を崩した時が何度かあり ... » more

みやしろ亭『ジャンボおみくじ』
『ジャンボおみくじ』 「ジャンボおみくじ」を作ってみた。オリジナル。 これを使って今年は家族で「お菓子付きおみくじ大会」を行った。 20本のおみくじにはそれぞれにことわざが。 …たとえば、 「米の飯より思し召し」 とかね ... » more
テーマ 大晦日 ザ・工作  トラックバック(2)

今日は、大晦日ですネ。。。2010年も終わろうとしてますが・・・1年振り返るといろんなことがありましたが・・・ひとつ残念悔しかったのは・・・ ... » more
テーマ 川上じゅん 大晦日 エンタメ

どじょうの詩晦日の富士
晦日の富士 2010年も最後の一日となった。毎年同じことを呟くが、一年が過ぎるのが早すぎる。今年1月4日にミャンマーへ出発したのはつい先日のことのようだ。晦日だから一年の大掃除をするわけでもなく、私はこの時の移ろいの早さを実感し、焦りに似た精神的な圧迫 ... » more
テーマ 富士山 大晦日

椿と花と音楽と大晦日
とうとう大晦日になってしまいました。ブログを書くネタはいろいろあるのですが、なかなか着手できずに、今日に至ってしまいました。長男一家も当初昨日来るはずが、年賀状の発送が遅れたとかで、今日に伸びました。12月28日がハーモ ... » more
テーマ 大晦日  コメント(2)

H22/12/31  大晦日の富士山 我が家近くからの富士山です。少し雲が出ていました。プラレール いっぱいつなごう 700系のぞみセットタカラトミーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

2010年 大晦日 挨拶にかえて ブログをはじめて、2回目の大晦日を迎えることができました。これも訪問してくださる方々のおかげで、続けられることができました。本当にありがとうございましたまた、来年もよろしくお願いしま ... » more
テーマ エル空ラッキー 大晦日  コメント(18)

今年もみなさんありがとー! 今年も今日一日になって、明日から新年じゃ自分的には色々あって忙しかったけど、充実した1年だったと思うぞ!来年も、かましまくって!やっりゃげまくって!おがっしゃげまくって!充実し ... » more
テーマ 温泉 大晦日 松野町  コメント(11)

比叡山・延暦寺 あと12時間あまりで2011年に突入ですねぇ・・・今年も一年間は早かった、が素直な感想です。お正月は子供達も母親側の集まりが多いようなので、こちらにくることはあまりなく、いつも一人でゆっくりと箱根駅伝を見るのが我が家の恒例正月。みなそれ ... » more

天下の素浪人日記大晦日
大晦日 朝ストレッチ中にタレメそして昨日顔を出さなかったデカちゃん(大柄な若猫)が餌を求めて朝風呂を浴びご先祖達額縁のほこりを払う御大典記 ... » more
テーマ 大晦日

みなさま、こんにちは。平成22年の年末を、楽しんでいるだろうか?年末年始は何かと、食べることに忙しい。忘年会には、酒やつまみ。クリスマスには、ケーキと鶏(七面鳥か?)。大晦日には、年越しソバ。正月 ... » more

Happy〜つぶやき日記!大晦日の富士山
大晦日の富士山 きれいな富士山です。全国的には雪のようですが、静岡は晴れ渡っています。気持ちのいい一日になりそうです。朝は、義父の手打ちそばをいただいた。そばの香りムンムンで(笑)おいしい年越しそば ... » more
テーマ 日記 音楽 大晦日

俺式な日記大晦日
大晦日 昨日仕事から帰ってからは、寝付けず、寝ても咳き込んで起きたりの繰り返し。体もかなり熱い。結局、あまり眠れないまま午前10時過ぎに起床。なんか寒いなと思ったら、外は雪が降っていたよ。晴れてるけど雪降ってます薬の ... » more
テーマ 大晦日

大晦日・・・北上流通団地の大型小売店は、人で溢れていました。年寄り三人家族、少なめの調達でした。 昨日は、久々に帰省客気分を味わいました。東京駅から「はやて」に乗り込むと子ども連れの若い人がたくさん乗ってました。40年前には、私もこんな立場でした。3時間足らずの移動ですが、子どもにしてみれば窮屈で飽きますね。何とかなだめて駅に着くと ... » more

早いですね。年末になると毎度、同じ台詞です。本当にあっという間に12月が過ぎてゆきました。今年、下半期は大変化の波でした。諸行無常盛者必衰おごれるものも久しからず最近、仕事をしてい ... » more

いい年を迎えられるブログ 中国・陕西省藍田県(日本の村に相当)にある通りに設けられた街灯群ですご覧の通りなぜか片田舎の何もないところにこんな立派な街灯だけが!理由は述べられていませんが間違いなく藍田県県長と仲 ... » more

大みそか WOWOW スキーレッスン vol.2 スーパー・テクニック講座 今日の神奈川は晴れて良い天気となりそうです。今朝は5時まで寝ていました。大晦日です。のんびりとします。スキーレッスンです。5日間で完成パラレルターン?WOWOWスキーレッスン〈2〉 (H ... » more
テーマ スキーレッスン 大晦日 大掃除  コメント(6)

ぶひの独り言お世話になりました
今年も今日でおしまい1年って・・ほんとに早いですよねしかし今年は、なんと言っても日記は3日も続かない坊主の私が・・ブログを始めて9ヶ月!{%顔文字驚きhdec ... » more

平成22年大晦日 1年間ありがとうございました。 とうとう12月31日を迎えました。今年も1年間お付き合いいただきありがとうございました。今年は6月に転居という大行事がありました。仕事の方も4月から週に3日程度の出勤ということになりました。62歳になっても勤めさせていただけ ... » more
テーマ 大晦日 お礼

鎮魂(たましずめ)〜2010年最後の日に 女の子と男の子が通っていた小学校です。女の子は、4年生。そして男の子は1年生でした。通学路に架かる橋です。橋から見下ろした川です。この川が、悲劇の舞台になりまし ... » more

いよいよ大晦日だね〜!!! 紅白見てますか?ナウ・・・えーっと、使い方が違いますねっ・・・私は東京を離れ、とある地方 ... » more
テーマ ミラクルラジオ 大晦日 お正月  コメント(7)

高齢者住宅ウェルネス中島では大みそかの夜はふれあい交流サロンお茶しましょで紅白を見る予定です。AKB48は紅組2番手登場、大トリはSMAP……NHK紅白歌合戦曲順決まる!2010年12月27日 11時48分 (RBB T ... » more

年末年始のイラスト 「年越しそば・年越し蕎麦・年末・年の瀬・大晦日」 「年越しそば・年越し蕎麦・年末・年の瀬・大晦日」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:46

「大晦日」のブログ関連商品

» 「大晦日」のブログレビュー をもっと探す

「大晦日」ブログのユーザランキング

OKedok 1 位.
OKedok

テーマのトップに戻る