誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大晦日

大晦日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大晦日」のブログを一覧表示!「大晦日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大晦日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大晦日」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

山形王子の四方山話金玉王子の大晦日
年末からの勤務が今日終了しました・・・金玉王子的には、今日が大晦日ですテレビでは昔の歌謡曲の番組が放送されてます・・・まさに、紅白歌合戦もどき・・・明日は今年初めのラーメン初め・・・どこで食べるか悩ましいです ... » more

今年の疑問は年内に解決しよう また一年が暮れようとしています。そして一年前と同じ写真です。変わったのは数字だけで、今年も同じように一年が流れ、残り少ない我が人生も、大した変化や進展もなく、終わりに向けて突き進むのでしょう。何の終わりかは、言うまでもあ ... » more
テーマ 演奏 大晦日 師走

学問・芸術が大好き大晦日は大忙し
毎年のことなんですが,お年賀を買ったり,御節(作ったりはせず,買ってしまう)のピックアップ,正月の三が日に食べる食材を調達したり,結局すごくばたばたしてすごします.一年に区切りをつけることは人間の知恵だと思います.暦を作ることは,人 ... » more

2010 ボストンの大晦日パート2(花火写真) 夕方6時前からBackbayのBoylston St沿いをパレードが練り歩き始めました。向かう先はBoston Common。アメリカ最古の都市公園で、冬季は園内のフロッグ池でアイススケートも楽しめます。Boylston St沿いで ... » more

今年一年みなさんにとって豊穣の年になることをお祈り申し上げます 新年あけましておめでとうございます。須磨寺前商店街、2011年の幕開けです。大晦日の寒空のもと、多くの須磨寺へのお参りの方と、お茶のお接待の場で会話を交わすことが出来ました。昨日は、天気予報よりはましだったが、やはり足元 ... » more
テーマ 雑記 新年 大晦日

ボストンと日本の時差は14時間。朝、日本の家族とSkypeで一足早い新年の挨拶をしたけれど、こちらはまだ大晦日の夕方5時過ぎ。あと1時間もしたらBoston Commonで大晦日恒例のアイススケート、氷の彫刻、花火大会やダンスパフォーマ ... » more

年越しぞば 紅白歌合戦が終わると急いで年越しそばを食べます。それからすぐに初詣。毎年お決まりのコースです。なぜか日本蕎麦は好きではありませんが年越し蕎麦はこれですね!安曇野から信州の生そば10人前セットを打ったその日に発送♪なんと ... » more

紅白歌合戦は今年も白組! パソコン操作しながら紅白歌合戦横目で観ました。今年も白組が優勝です。世相では女性が頑張りスポーツでは世界に通用するのは女性で男子はレベルが低いのに歌合戦では男性優位!トリは女性がドリームズカムトルーで男性はSMAPでした。 ... » more

今日は、大晦日!気分転換して正月を迎えるために今日はITの作業をした、DVDレコーダーの設置・テレビにHDD取り付け・無線LANの設置と設定・プリンターの設置場所変更・スマートフォンのツイッターやスカイブの設定などさすがに疲れました ... » more

Yucky'sBlog大晦日
大晦日 いよいよ2010年もあと40分余り。今年もいろいろありました。5年日記記録始め。富士登山など日記を見返し、1年を振り返ってみたいですが、とりあえず今日のところの報告です。昨日の雪が残っていて、子供たちは今年初めて ... » more
テーマ 大晦日 おとしとり 雪だるま

さみしがりやのひとりごと今年最後
今年最後のブログかな?炬燵でゆっくり、紅白見てます。ここ数年ない、この時間。もう一時間で今年も終わりです。来年はいい年になりますように、祈ってます。 ... » more
テーマ 大晦日 最後 紅白

粒あん美味などら焼き とっても美味しいどら焼きを頂きました。大晦日も変わらずなわたしです。おせちの準備は皆様できましたか??うちは、黒豆、伊達巻き、昆布巻きを手作りしています他は知り合い(料理屋)から頂くのでそちらを堪能しています。 ... » more

常に挑戦!大晦日。
もう、眠いゃ(▼、▼メ)起きて年越すのは難しそうです(-_-)゜Zzzだって3早テ朝、起きても夜だったょ。 ... » more
テーマ 大晦日

誕生日した後に年を越す(^ω^)ノシ ((((;゚Д゚))))サムー 雪積もりかけてΣ(゚Д゚ υ) イタ!! そして2010年がもうそろそろ数時間となりましたね いまの年とさよならになると考えるとちょっとさびしいかな(;^ω^) でも新たな年を迎えなければいかないね そして ... » more

明日に向かって・・・大晦日
大晦日 2010年12月31日(金)今年もあっという間の1年間でした。ブログを見てくれた皆さんに感謝いたします。来年もブログ更新して行きますので、ぜひ引き続きご覧ください。福岡は、雪・・・・・・・・昼間か ... » more
テーマ 大晦日

2010年 さようなら☆彡 とうとう大晦日が来ました2010年最後のお目覚めはゆずの大あくびから始まりです母さんは朝からチョットしたおせち作りをし、お鍋にくっついたきんとんをビッチ・ゆずに「お ... » more
テーマ 大晦日 パグ 散歩

F氏の日記2010年大晦日
2010年大晦日 2010年も残すところ2時間程となりましたねー。今年は、あらためて健康第一を実感した一年でしたねー…。来年はしっかりと健康第一で頑張っていきたいと思います!写真は、今年の年越し ... » more
テーマ 大晦日 独り言

2010/12/31(金)今年一年、お世話になった方へ色々とお世話になり、ありがとうございました。ゴルフ、お酒、仕事の相談、人生相談、進路相談、買い物、その他の事にお付き合い下さった方々、ブログの読者の皆さん本当にお ... » more
テーマ 日記 大晦日 感謝

大晦日〜(^-^)ノ~~ 今日も当番〜(*_*)朝起きたら車に雪が少し。会社は北国に有るので早めに出発っっ。が、道路には殆ど雪は有りませんでした(^^ゞ思いっきり早く到着です( ̄▽ ̄;)アハハ日中は平和そのものv(^o^) ... » more

山形王子の四方山話大晦日
いよいよ今年もあと少しで終わりです毎年、大晦日のこの時間帯(PM9:00〜)になるとワクワクして来ます・・・思い起こせばこの一年劇的な変化が自分に起こりました・・・・最初に、バイクが欲しくて貯金してたんですが ... » more

わんわん日記大晦日 夕食 
大晦日 夕食  先付けサラダ納豆チヂミ牛ヘレのステーキ、フォアグラのせ後片付け ... » more

【615】2010 大晦日 好きなゴルフを数だけはこなしたこの1年。^^;ブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。来年も元気で平凡が一番ですが、たまにピョンと跳ねてみるのも楽しい年かも!(笑)皆様、どうぞ佳い ... » more
テーマ 大晦日

気ままに ひるねこファイト!!
ファイト!! *日々の出来事あっという間に今年も終わり…大晦日になってしまいましたネットもすっごく混んでるみたいでいつもは固まったりしないのに固まっちゃったりして…(Yahoo!をホームペ ... » more

大晦日、雪降りの一日 今朝早くから降り始めた雪が、溶けることなくつもり始め、今年初めての積雪を記録しまた。自宅の庭にも雪が積もり始めたので写真に納めました。雪に埋もれた、千両。雪をはたいた、万両。雪をはたいた、百両 ... » more

は〜〜〜〜。今年もグッバイ!!2011ハロー!!来年も、ガンバローーー!!!!!!!いいね〜〜この雰囲気 ... » more
テーマ 大晦日  コメント(1)

時計も人間だと思っている! 気が付いたら時計を見ながら生きていた!時間に守られながら時間に苦しみながら時計の長針と一緒に歩いている”2010・12・31までの時間が539088時間らしい!生まれ変わっても男 ... » more
テーマ 大晦日

霊に生きる者は霊なり大晦日
今日は大晦日、、。前回も言いましたが振り返ってみれば、早いものですね・・。一年が経つのは。昨日からお正月休みに入りましたが、昨日は息子を連れて、東京ドームシティーに「天装戦隊ゴセイジャーショー」を見に行っておりました。い ... » more
テーマ ヒーローもの 大晦日 禁煙

麻理ののんびりライフ大晦日
大晦日 旦那と「浅草」へ…大晦日と言えば、テレビでも良くでる「アメ横」(o^∀^o)久々に行ってきましたよ〜。もちろん大混雑!ぎゅうぎゅうで途中気持ちが悪くなりました(^_^;)物を買うのが一苦 ... » more
テーマ 大晦日

麻理ののんびりライフ大晦日
大晦日 お昼に「ケバブ」を食べました(o^∀^o)写真では分かりにくいですが、このボリュームで一つ500円!初ケバブ美味しかったです。 ... » more
テーマ 大晦日

小野口純子毎日が大晦日
「張り切って答弁」について小学校4年生の孫に「きょう、除夜の鐘を聞いてから寝る?」と聞かれた。→鐘のつもり「それまでずっと起きているよ。○○は起きていられるの」「うん。去年も起きていた。△△は ... » more
テーマ 平穏無事に 大晦日 年越しそば  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 11:46

「大晦日」のブログ関連商品

» 「大晦日」のブログレビュー をもっと探す

「大晦日」ブログのユーザランキング

OKedok 1 位.
OKedok

テーマのトップに戻る