誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大晦日

大晦日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大晦日」のブログを一覧表示!「大晦日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大晦日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大晦日」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

へびぶたブラザーズ蕎麦。
蕎麦。 これから、紅白。今年も残りわずか。。。娘ちゃんはバイト。お先に いただく夕飯です。 ... » more
テーマ 大晦日

小野口純子切ない交通事故
30日午後3時40分ごろ、茨城県大子町のトンネル内でミニバイクに乗っていた二十の男性が、対向車線を走ってきた乗用車と衝突して死亡した。皮肉なことに乗用車を運転していたのは、死亡した男性の母親だったという悲しい交通事故が起きた。{%涙doco ... » more
テーマ 締めくくり 健康 大晦日

年越し〜ヽ(*´▽)ノ♪ 今年も最終日っっ。大晦日ですね〜♪ヽ(´▽`)/色々あったこの一年。なんとか乗り切る事が出来ました(* ̄∇ ̄)ノ来年が日本にとって良い年になると良いですねっ。私にも良いこと有るかな〜ヽ(*´▽)ノ ... » more

2011年12月31日に辿り着いて。 2011年。とにかくいろいろなことがあり、そして今もあり続け。なんて形容していいかわからない年も、もうすぐ暮れる。何かこの年のものを残したくて、さっき撮ってきた今年さい ... » more

時雨亭往還人生に幸多かれ
人生に幸多かれ 金銭貸借表ならぬ、心の貸借表のようなものを胸の中で指折り数えてみた。この一年で良かったことは? 悪かったことは?いうまでもなく、悪かったことが良かったことをはるかに凌駕した。やり甲斐よりも責任感の重圧に負けそうになったり ... » more
テーマ 演奏 人生 大晦日

毎日の日記大晦日
今日は大晦日ですね。一年の締めくくりですね。公私とも激動の一年でした。大震災、円高、アラブの改革、原発の事故、台風の甚大な被害、タイの大洪水、管内閣の崩壊、本当に色々なニュースが飛び交いました。ナデシ ... » more

椿と花と音楽と大晦日
大晦日 今年はあっという間に大晦日を迎えてしまいました。クリスマスカード、年賀状は一切まだ手についていません。こんな経験は、過去、喪中ハガキを出した年、3回しかありません。長男の妻は退院し、自宅静養していますが、29日に ... » more
テーマ 爺婆の孫育て 大晦日 喪中ハガキ

東日本大震災と福島原発事故と未曾有の災害が直撃した上に政治が更に希望を奪うような状態の1年でした。こんな中、国民が自分たちの生き方を見直し始めた年でもあり来年は日本社会が底力を発揮して希望が湧いてくる年にしたいものです。今年も予想以 ... » more

豊橋から更新するのは、おそらく初めてでは??実家での大晦日を迎えています。子供たちは、従兄弟と仲良く遊んでおり、当方は、体調不良も続いており、昼寝したりのんびりしています。気になる仕事がいくつかあるものの、体調も悪く進める気にな ... » more

笑いのつぼね大晦日
一生忘れられない1年が終わろうとしてます。お世話になりっぱなしでなんのお返しもできないままの方が沢山いて、いっぱいいっぱい感謝してます。本当にありがとうございました。来年はすべての人にとっていい年になりますよね。絶対に! ... » more
テーマ 日記 大晦日 感謝

大晦日ギリギリ何とか大掃除も除完了しました カーテンも洗ってしまいました。綺麗になりました〜。今年も幕を閉じます。(なのでカーテン?)今年は大震災があり本当に大変な年でした。原発問題もまだ落ち着いた訳ではなく、まだ問題は山積みでしょうけど、何とか来 ... » more

2011年最後の日没 2011年が暮れて行きます富士山の後ろに落ちて行くのですが、今日は雲が掛かって残念です16時37分、2011年大晦日の日没です思い出したくないけれど、忘れてはならない年が暮れて行きます ... » more
テーマ 日没 大晦日 季節

御門のキモチ今年も終わりですね〜。
今年も終わりですね〜。 あっという間にやってきました。今年最後の日。12月31日。大晦日。今年は後半ブログが放置状態になりましたが、来年は・・・こうならないようにがんばろうと思いますなぜ、両前足がそろ ... » more

大晦日(おおみそか) くしゃみをするとき腰にズキンと感じる今日この頃です。ことしも、田舎(父の実家)からたくさんのお餅が送られてきました。毎年、うれしい頂き物です。お餅を見ると、お正月が来たなぁ〜という実感が湧いてきます。お正月休みに入ってか ... » more

秋田がらくた箱おおつごもり
今日は珍しく晴れ間が見えた。気温も少し上昇したらしい。このまま穏やかな新年を迎えたいものだけどさてどうなるか。今夜は例年通りホテルでの会食。和室のテーブル席なので足腰の弱い母やちょこまか走り回る孫にとってもベストチョ ... » more

ぐうたらママのひとりごと大晦日
大晦日 早くも今日はとうとう大晦日になってしまいました。今年もぐうたらママで大掃除も何もしないまま年を越しそうです。とりあえず頂いた黒豆を煮ましたが後おせち料理もあまりいらないと言われさぁ〜てどうしようか・・・何もこれといった問題も ... » more
テーマ 黒豆 大晦日 幸せ

いやしんぼコーギー大晦日
大晦日 さくらパパです。あっ!という間に大晦日。2011年も今日1日となりました。お世話になった皆様、今年も本当にありがとうございました。よい年をお迎えください。我々も今年一年を振り返ると色々なことがありました。 ... » more

ジェットコースターイヤ―2011 今年も一年が終わる。絶望するな人生は逆転劇の宝庫である今年出会った一番好きな言葉だ。しかし、逆転なんかなかったし、堕ちるだけ堕ちただけだった。それでも私が幸せそうに見えるのなら、私 ... » more
テーマ 大晦日 ことば

須磨智慧の道光の回廊と弘天さん 2010年12月31日午後11時ごろ〜2011年1月1日午前1時ごろまで須磨智慧の道光の回廊大晦日となりました。まだ、まだやらねばならないことがあります。毎年恒例の須磨智慧の道・光の回廊の準備です。そのための準備 ... » more

田中敦子のCafe*Central Park☆2011の幸せ☆
☆2011の幸せ☆ 皆さん、一年間本当にありがとうございました〜いよいよ大晦日ですね私は今年、初めて東京 ... » more
テーマ 大晦日 バースデーライブ  コメント(7)

現役時代の大晦日は、すでに大掃除も終えて部屋も片付けて、カミさんはおせちの仕上げの準備で大わらわだった。ワタシは愛車の洗車すれば一段落になっていた。かれい時代は、息子夫婦と孫が元旦に来るって言っていたのが、急に大晦日に来 ... » more
テーマ 大晦日 かれいな時代 忘れっぽい

MONPIECEさぁ頑張るぞ!
さぁ頑張るぞ! 大晦日の朝、今朝はモンピーだけがお見送りしてくれました(^_^)帰りは早く帰れるように頑張るぞ! ... » more
テーマ 大晦日

テニス エルボー新年会の準備
今朝も庭の片づけをやっていた、庭に置いた卓球台位のテーブルが古くなったので作り直すべく購入した木材をその作りかけのテーブルに集めた、というのも、ペンキを塗って、縁側で乾かしていたのだ。家内が窓を拭くのに邪魔だというので、昨日 ... » more
テーマ 大晦日

毎日の日記大晦日前日
大晦日前日 明日はいよいよ大晦日ですね。今日の神奈川は晴れて良い天気となりました。午前中は、ヤマトに荷物を出しに行き、買い物にイオンに行ったところ、ちょうど映画けいおんの上映時間に間に合ったので、そのまま映画を観てきました。 ... » more

だましだまし使ってきたデジタルチューナーがとうとう・・ 大晦日を前にして、これまでだましだまし使ってきたデジタルチューナーがおかしくなって・・。デジモノオヤジですから、つぶれてもどうと言うことはありませんが、新しいチューナーを買うのもばかばかしいし、年末に気分がよくないですなぁ。Window ... » more

大晦日はこれでしょうね!何々? 家庭教師ヒットマンREBORN! 日常編【前編】 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.7 [DVD]やれんのか!大晦日!2007 通常版 [DVD]大晦日のシンデレラ (ハーレクイン文庫) ... » more

大晦日!日本が誇る最高峰の建築家「伊東豊雄」さんがNHK番組に! いまから31年前!私が21歳(大学3年)のとき、「設計」を教えてくれた先生!伊東さんは39歳だった。大学3年後期授業として毎週土曜の午後に設計の授業があったのだけど、毎週毎回来てたのは、私を入れてたった3人。毎回塾みたいだった。初授業は ... » more

プリティ長嶋のブログ景気は忘年会から
市川市内16時過ぎになると急に風が強く冷たくなった。天候が急変した。室内も寒くなった。もう大晦日までの方が近くなったから当たり前だ。議会で忙しい毎日にフッと見回すと忘年会のシーズンになっている。昨夜も ... » more

さよなら・ありがとう2010☆ シロ子です2010年は今まで生きてきた中で一番一番、早く過ぎ去った年でした思い返すと・・・ミッキー子を授かり、入院もしたクロ太郎は保育園を卒園し、小学生になった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:46

「大晦日」のブログ関連商品

» 「大晦日」のブログレビュー をもっと探す

「大晦日」ブログのユーザランキング

OKedok 1 位.
OKedok

テーマのトップに戻る