誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大晦日

大晦日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大晦日」のブログを一覧表示!「大晦日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大晦日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大晦日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Yujizu Photo2014年振り返り
2014年振り返り あと40分で2014年も終わりですが2014年を駆け足で振り返ります!1月・・・なんと言っても冬休みに入って初日がナナの避妊手術だったので、ナナにとっては辛い年明けとなりました。ぐったりし ... » more

本当に! 年越すまでは 気を抜くな!!!! もうすぐ、2014年も終わりですね!今年も皆様には大変お世話になりました♪今年の更新を、今日まとめて全部やろうと思って、パソコン持って大阪来たのに、まさかのまさか!電波入りませんでしたー(笑)まぁ、最後の最後まで閉まらな ... » more
テーマ 年越し にしんそば 大晦日

かずの気まぐれ日記一年の垢を流す?
今、入浴中なのだが、よく、大晦日に「一年の垢をよく洗い流すんだよ!!」って言うけど、毎日風呂に入っているんだからそんなに垢が有る訳無いじゃないかよ!!その台詞は毎年、大晦日にしか風呂に入らない人に ... » more
テーマお風呂 大晦日

銚子〜南の島へ年の暮れ
年の暮れ みなさん、こんばんは!またまたご無沙汰してました。あっという間に、大晦日っす(*0*)忘年会、締めくくりは、お友達Kちゃん宅で、家飲みでした♪いつも、料理を用意してくれて、今回もステキで美味しかった〜(^^) ... » more

工房南矢名大晦日
大晦日 ペン画紅白歌合戦基君はテレビの前に陣取って見ています。7時のNHKニュースで伝えていました。出演者総数約1100人4時間ほどの番組ですのに。裏方さんでその何倍の人々が支えて ... » more
テーマ 2014年振り返って 大晦日 ペン画

来年もよい年でありますように。 今年もあとわずか、…2時間ばかり…色々とあった一年でした。くる年は、明るい希望が見える年であるよう願っています。よいお年を! ... » more
テーマ 大晦日

この時間で、寝てるし・・・。 年越しそばも食べ・・デザートタイム・・もう、ダーリンはすっかり酔っ払って寝ています・・。猫さんも・・・。完全に寝ています・・ ... » more

今年の10大ニュースは何だったか、などと考えている暇はなかった。午前中は、あいち民研通信の原稿を書くのにすべての時間をとられた。長いものではないが新聞の切り抜きを見直しながら、前号から今日までの「教育・子育て情報」を書く。新聞のニュースを要 ... » more
テーマ 大晦日

あすの日の出に備えて・・。 大晦日かあ〜〜、あすの初日の出・・・カメラの充電しとかなくちゃ・・。最近は、猫と二人きりで・・・っま、近所の方がみんな来るので「おめでとうございます」大会になるんですが・・。パソコンのデスクトップを初日の出に ... » more

良いお年を!       (^^)/ 今日は、ちなみちゃんがちょこっと寄ってくれてお茶!!何年ぶり〜??wwありがとうね〜!いよいよ、 大晦日、2014年、皆さんにとってどんな年でしたか? 僕は、いつも以上にいろいろなこと ... » more
テーマ 大晦日 ゆかいな仲間

気ままにブログ パートV大晦日
大晦日 2015年もあと・・・数時間で・・・今年も色々ありましたがとりあえず・・・寝込むことなく・・・健康&元気に過ごせたことに感謝{%カメラdocom ... » more
テーマ 大晦日 師走

みやしろ亭大晦日2014うま年
大晦日2014うま年 今年も迎えた大晦日。一年間、早かったといえば早かったが、やはり一日一日の積み重ねだったように思う。今年新年に綴ったキーワードは「全体の利益」「流れに沿う」「そこにある幸せ」だった(2014.1.1日記 ... » more

のみ のんべえのぐち大晦日〜o(^o^)o
大晦日〜o(^o^)o 大荒れの大晦日ぁ(>_寝正月だな〜( ̄q ̄)zzz ↓相互リンク↓リスモのCM女の子など、こまーしゃるブログお酒好き のんべえカタログ:お気に入りリンク1↓酔払い動画↓ ... » more

かみさんぬ実家は義父しかいないので、毎年うちに呼ぶんだが、一年で最大のストレスなのだ。来た途端、嵐のような昔話(すべて自分が正しく、奥さん、子どもはバカ・カス扱い)が延々と、それも毎年同じ話がリピートされる。もう勘弁してくれって!追い出しち ... » more
テーマ 大晦日 義父 来訪

【856】今年もありがとうございました クリスマス直後にオットが急性胃腸炎になり、ご近所忘年会もスルー、お腹もスルーで。(笑)なんともなかったワタシまで、具合が悪いのをそばで見てるだけで食欲なくなって、気が付けばあっという間にもう大晦日。^^;↑も忘年 ... » more
テーマ 大晦日 美味しいものいろいろ  コメント(6)

しろやま日記大晦日  -1454
大晦日  -1454 今年も、この日になりました。「一年は早い」といえば正にそうなのですが、定年後の生活パターンがスッカリ落ち着いて、「マァこんなものかなぁ」と過ごしてまいりました。皆さんの一年は、いかがでしたでしょうか。フェイスブック全盛の ... » more

大島康徳公式ブログ大晦日
大晦日 時計の針がてっぺんまわりいよいよ大晦日となりました。大島家の年越し、お正月は家族揃って自宅でのんびり過ごします。もうすぐ大阪から次男も帰ってきて久し振りに家族全員が揃います。奥さんは、今日一日「も ... » more

時雨亭往還長かった1年が終わる
長かった1年が終わる 個人や法人の別荘が多く点在する高原の温泉地でも、除夜の鐘がどこか遠くから響く。年越し蕎麦を食べる手を一瞬止め、その音を噛みしめるように聞いた。今年も暮れるのだ。とにかく、よく働いた一年だった。働きがそのまま収入増 ... » more
テーマ 温泉 大晦日 旅行

さみしがりやのひとりごとかに鍋
かに鍋 12月31日大晦日はみんなでかに鍋大人数ですが、量もいい感じでした。最後は雑炊だよ。いいダシが出てましたよ。 ... » more

二回撞いた除夜の鐘 大晦日の夜は毎年のように、近くの善福寺に除夜の鐘を撞きに行ってる。昨夜も10時過ぎにゴ〜ンと聞こえてきて、降ってた小雨も止んだので早めに出かけた。午前零時に丁度108回目を和尚さんが撞けるように調整して、その間に一般の方が順番に一分間隔位で ... » more
テーマ 善福寺 除夜の鐘 大晦日  コメント(4)

森のうさぎ前後しますが・・・大晦日
前後しますが・・・大晦日 ヘビ年最後の日は、おせちを取りに夫と出かけました今回は、夫の知り合いで和食のお店からおせちを取ることに味見もかね、一年間頑張ったということで、ちょっと遅めのランチご飯とお漬物は、お代わり自由で1,500 ... » more

Qu'est-ce que! Blog。2013年大晦日☆
2013年大晦日☆ 今年もあと30分ちょっと。紅白見ながらウマイ酒を飲みながら至福の時を過ごしとりますなんやかんやと怒涛の1年でしたが、大晦日を健康で迎えられたのが一番の幸せです来 ... » more
テーマ 大晦日 年末

小野口純子あっという間に大晦日
「キッチンドリンカーデビュー」についてことしは、年明けからきょうに至るまで大小さまざまなことが、ひっきりなしに起こった。あと30分余でことしの幕がおりる。来年はどんな年になるのだろう。毎度のことながら、もう大きなことは望まない。ただ ... » more

年越しそばごちそうさん 紅白歌合戦は赤白どちらが勝つのでしょうか?綾瀬はるかさんのたどたどしさがジーンときた人多かったように思うけど。今年もあと1時間を切っています。この時間はやっぱり年越しそばをいただき行く年をしみじみと思い返すのが良い!!! ... » more

へびぶたブラザーズありがとう。
ありがとう。 今年も、あと一時間。息子ちゃんは中学卒業&高校入学。娘ちゃんも、進路決まり。今年も皆が無事に過ごせました。来年は、どんな年になるかな?ぼちぼち 進んで行き ... » more
テーマ 大晦日

今年の年越しは職場で、、。・°°・(>_<)・°°・。 最近、今年の自分の三大ニュースは?とよく聞かれます。 昨日までの三大ニュースは、9月の東京遠征などでした。 一年の間に心に残る大きなニュースは結構あったの ... » more
テーマ 大晦日 ゆかいな仲間

今年もあと3時間となりいよいよ’14年がスタートのカウントダウンが始まった。もう後戻りはできないしふりかえる暇もない。大晦日の掃除も終わったのに大滝詠一の訃報が入った。ほんと最後の最後まで油断できないねえ。悲しむ間もなく ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ13 大晦日
12月31日2013年が3時間半くらいで終わる今年を振り返ってみると3月長女の高校進学が決まる4月今の部署へ異動12月のプロジェクトに向けて新しい仕事が始まったプライベートではバイ ... » more

みやしろ亭大晦日だよ2013
大晦日だよ2013 自室にはテレビがないので、大晦日という感覚が薄いが、今年もあと少し。今年は、「告げる」「笑う」がテーマだったが、どうだっただろうか…{%ブロっくま ... » more

プリティ長嶋のブログ正月の準備
正月の準備 今年も後五時間余り 全国の皆さん 御健康で一年お過ごしおめでとうございます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:46

「大晦日」のブログ関連商品

» 「大晦日」のブログレビュー をもっと探す

「大晦日」ブログのユーザランキング

OKedok 1 位.
OKedok

テーマのトップに戻る