誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デスノ

デスノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デスノ」のブログを一覧表示!「デスノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デスノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デスノ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

※閲覧注意※ BL小説です!!!■咲耶さんリク【むかしむかし……】(ニアメロ)■パラレル童話風ギャグ? <エピローグ>光が、眩しい。朝になっていた。ぼんやりと目を瞬かせたニアは、はっとして ... » more
テーマ ニアメロ R指定なし デスノ

※閲覧注意※ BL小説です!!!【むかしむかし……】<第3夜>--その5―――これは・・・・・・ニアは現れたドアを前に立ち尽くした。それは、およそファンタジーな世界には似つかわしくない鉄の ... » more
テーマ ニアメロ R指定なし デスノ

※閲覧注意※ BL小説です!!!デスノ18【むかしむかし……】<第3夜>--その4『おやゆび姫白雪姫灰かぶり姫あなたの好きなのはどのお姫さま?』 次のページ ... » more
テーマ ニアメロ R指定なし デスノ

※閲覧注意※ BL小説です!!! ■咲耶さんリク【むかしむかし……】(ニアメロ)■パラレル童話風ギャグ? <第3夜>その3店主に言われた通りに、ノートを次のページに捲ってみる。先ほどはどうやっても ... » more
テーマ ニアメロ R指定なし デスノ

※閲覧注意※BL小説です!!!■咲耶さんリク【むかしむかし……】(ニアメロ)■パラレル童話風ギャグ?<第3夜>その2「さてと……」塔の入り口まで来たニアは、扉にモニターが付いているのを見つけた ... » more
テーマ ニアメロ R指定なし デスノ

■咲耶さんリク【むかしむかし……】(ニアメロ)■パラレル童話風ギャグ? <第三夜>-その1-『そしてとうとう三日目の晩王子様は魔王の宮殿へとやってきました』果たして、次の晩も、寝付いた途端にニアは ... » more
テーマ ニアメロ R指定なし デスノ

※閲覧注意※BL小説です!!!■咲耶さんリク【むかしむかし……】(ニアメロ)■パラレル童話風ギャグ? <第二夜>『そしてまた夜がくると王子様は夢の中へと迷いこむのでした』薄 ... » more
テーマ ニアメロ R指定なし デスノ

※閲覧注意※BL小説です!!!■咲耶さんリク【むかしむかし……】(ニアメロ)■パラレル童話風ギャグ?−その1−<第一夜>『むかしむかしある所に、ひとりの王子様がおりました… ... » more
テーマ ニアメロ R指定なし デスノ

※閲覧注意※=BL小説です!!!<前書き&お詫び>この時点では、マットはまだ登場していない…というのを13巻を読むまで気付きませんでした(馬鹿)マットがメロを追って組織に入っているという設定でお読みください(平謝!!) ... » more

デスノ11【ラズベリーは甘い?】その2 ※閲覧注意※BL小説です!!!【ラズベリーは甘い?】その2その名は、メロ―――。月の口から、ノートを奪った可能性のある者の間を聞いたとき、総一郎は自分の耳を疑った。次いで、軽い眩暈 ... » more
テーマ R16 デスノ パパメロ

デスノ10【ラズベリーは甘い?】【1】(パパメロ)―シリアスちょっとギャグ ※閲覧注意※BL小説です!!!【ラズベリーは甘い?〜1】(パパメロ)夜神総一郎をワナにはめた、名も知らぬ少年。その正体を知った総一郎は……。本部に差し入れがあった。いや、正確に ... » more
テーマ R16 デスノ パパメロ

※ハルがメロの子供を産んだという設定のお話です。ちょっとだけ色っぽい……というか、変態ちっくかも(笑)父親、というか、配偶者の使命(?)を果たすニアのお話。<How Beautiful Arethe feet of th ... » more
テーマ ノマカプ デスノ ニア

デスノ8<How beautiful are 〜 >【3】O Paraiso〜天へと続く道 <How Beautiful Arethe feet of them>シリーズ3【3】O Paraiso〜天へと続く道※やっぱり、メロが死んだ時点で書いたお話です。ちょっぴり明るい…かな?(笑) ... » more
テーマ R指定なし デスノ パパメロ

<How Beautiful Arethe feet of them>シリーズ2【2】CONFISSAO魂の告白〜福音を告ぐ者二ア視点 ―――全く、女性というヤツは……。そう思いながら、ニ ... » more
テーマ デスノ ハル ニア

デスノ6<How Beautiful Are The Feet Of Them>【1】 ※page.99の時点でのお話です。本誌が余りにも余りなので、時間軸とか、その他の事は全て目をつぶって、この位の夢は見させてください……。<How Beautiful Are The Feet Of Them>シリーズ1 ... » more
テーマ デスノ ハル ニア

デスノ5【PIETA】W【testis】PIETA/INVOKEマット視点 ※閲覧注意※BL小説です!!!【testis】証人あるいは殉教者(PIETA/INVOKEマット視点)「前書き」PIETAが、本誌連載中に書かれたもので、元々原作との食い違いがある関係で、一応PIET ... » more
テーマ R15 デスノ マット

※ハル視点のバレンタインもの。やおい要素はありません。キヨミに珍しい雑用を命じられた。買ってくるようにと命じられたのは、様々な種類のチョコレート。そうだった。日本人にはSt.Valentine's ... » more
テーマ R指定なし デスノ ハル

「前書き」パパ一周忌という事で、前から書きたかった粧裕とメロの邂逅を書きました。やおい要素は全くなしです。「PIRTAV〜expiatori(贖罪)」木漏れ日の中に、彼女は座っていた。その美しい黒い瞳 ... » more
テーマ メロ デスノ 粧裕

懲りずにコスプレ!カメコの世界にハマりそうです ワンフェスでのコスプレレポートから約二か月が経ちまして、さりげなく(全然さりげなくないですが)、リベンジして参りましたっ!欠席者が数名おり、計らずもワイミーズとなりました♪ワタリ、L、マット、ニア、メロというメンバー ... » more

T-timeL誕!
L誕! なんとかハロウィンに間に合いました!!下手ですけど、愛を籠めて…ハッピーバースディL!ぬりえ状態本当はお絵かきソフトで色をつけたかったんですが、私には無理だったので100均で買ったミニマーカーで色つけ ... » more

T-time5ヶ月前に見た夢
5ヶ月前に見た夢 BLですよ〜。月Lです。大丈夫な方以外は見ないほうがよろしいかと思います。タイトルの通り、5ヶ月程前に見た夢の内容を漫画にしてみたんですけど、普段漫画なんて描かないのですっごい恥ずかしいのですが・・・・ ... » more

生くさピンヤデスノリライト2感想〜
ララ¢は、見れなかったけど感想wwwwwwwwwwwwwwwww最初から最後までずっと爆笑してました(爆)月よ…僕を笑いタヒにさせるきか(笑)みかもちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww ... » more
テーマ デスノ アニメ/感想  コメント(1)

Reverse Jack映画デスノート(後編)
見てきましたー。ネタバレ全開の感想なんで注意してね!……なにこの混み具合。てなほど混んでてびっくりしました。予定を変更して一本後の時間で見たのですが、わたしとともだちはデスノも出世したねーみたいにのんきでした。その間 ... » more

Reverse Jack10/3のアニメ感想
昨日の新番組の感想をば。■D.Gray-manOPに一瞬班長が映って超感動しました(そこか)早く喋ってほしい…!(どきどき)単行本1巻とか読んだのだいぶ昔なのですごく懐かしかったです。そう言えば昔はわたしアレンくんが ... » more

Reverse Jackデスノのアニメ
なんか大丈夫っぽいです。http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060911-88381.htmlよかったよかった。ていうか何ですかデスノートの呪いか何か ... » more
テーマ デスノ

Reverse Jack小畑さんがつかまった!
小畑さんがつかまった、て昨日知ったんですけど、結構大変、だよね。アニメとか、映画とかさ…!その後友達からメールきました、みんな考えること一緒ですネ!(…)http://hochi.yomiuri.co.jp/to ... » more
テーマ デスノ  コメント(4)

Reverse Jack映画デスノート感想
映画デスノート見てきましたー。原作知らない人も見た方がいいです!すごく面白かった!!以下感想ー。映画オリジナルのネタバレもありなので見てない方は見ない方がよろしいと思いますー…。リューク可愛い!リンゴ ... » more
テーマ デスノ 映画

 

最終更新日: 2016/11/13 19:40

「デスノ」のブログ関連商品

» 「デスノ」のブログレビュー をもっと探す

「デスノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る