誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    想いで

想いで

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想いで」のブログを一覧表示!「想いで」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想いで」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想いで」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

様々な想いを胸に抱いて・・・つつじ
つつじ これからが見ごろの花ですね。だいぶ暖かくなり、我が家のつつじも咲きはじめました。この花の蜜を小さい頃、すった記憶がありました。・・・あまかったなぁ〜(あれが初恋の味だったのかな〜)花言葉:「自制心」「節制」(赤) ... » more
テーマ 日記 想いで

白いたんぽぽ 昔は、山の中で沢山咲いていたのですが・・・。君は覚えているかしら♪あの〜白いタンポポ!?(笑) ... » more
テーマ 日記 想いで

すみれのはな スミレは、種類が多くて名前はわかりません。ノジスミレ、アカネスミレ、白スミレ、ヒメスミレ・・・??この花をみていると、遠い昔の記憶がよみがえります。それは、神奈川は逗子の山で過ごした幼いころの想いで・・・ ... » more
テーマ 日記 想いで

エアルのため息!エアルの想い出 9
エアルの想い出 9 「エアル」大好きだったもの。おやつ、ご飯・・・とにかく食べ物。犬、人間。・・・・・動くもの。ボール、水・・・・・・遊べるもの。そして、大好きな「姉さん」「エアル」を連れてラブラドールのオフ会に参加し茅ヶ崎の海 ... » more
テーマ 日記 想いで

エアルのため息!エアルの想い出 8
エアルの想い出 8 「エアル」の苦手なもの。我慢、雨合羽、薬、レタス、高いところ。大好きなんだけど頭が上がらないお姉さま。(ゴールデン)愛川公園にある吊橋に行ったときに下をみたら腰が抜けて尻尾が下がり動けなくなったことがありました。 ... » more
テーマ 日記 想いで

エアルのため息!エアルの想い出  7
エアルの想い出  7 エアルと行ったところで印象深いところは伊豆高原です。その宿泊施設にはプールがあって他の小型犬が水に入れないでいるのにオモチャめがけて飛び込んだ想い出があります。いままで河や海で泳いだ事もあったけどラブ同士だったりしてあまり感じな ... » more
テーマ 日記 想いで

エアルのため息!エアルの想い出 6
エアルの想い出 6 その後悔する事柄として1.人間の子供が出来た為に愛情が子供よりになり「エアル」と触れ合う時間が減ったこと。2.躾をもう少しきちんといれて誰でもちゃんと散歩できるようにしてなかった事。3.躾が完全でなかった為に外で自由に遊 ... » more
テーマ 日記 想いで

エアルのため息!エアルの想い出 5
エアルの想い出 5 「エアル」は訓練所で自分より大きなジャーマンシェパードと一緒に訓練を受けてみるみるお利口になっていきます。ですが私たちは命令の仕方がわかりません。飼い主の訓練のほうが重要だったようできちんとした命令にはちゃんと従ってま ... » more
テーマ 日記 想いで

エアルのため息!エアルの想い出 4
エアルの想い出 4 「エアル」は引越しが済んですぐに訓練所に預けることにしました。引っ張り癖が直らず両親に散歩をお願いするにも両親の年齢的に厳しいものがありこのままでは飼育が困難になってきたせいもあります。そこで、近場の訓練所で預かりでやっ ... » more
テーマ 日記 想いで

エアルのため息!エアルの想い出 3
エアルの想い出 3 「エアル」はものすごく手がかかったんです。家内の実家に預けられる原因にもなったんですがうちに来てすぐに病気になりました。センコウヒゼンダニというダニが原因の「皮膚疥癬」にかかりました。病院で薬によるダニ駆除。タマ ... » more
テーマ 日記 想いで

エアルのため息!エアルの想い出 2
エアルの想い出 2 エアルが我が家に来る前に先住犬でシーズーの「リュウ」がいました。「リュウ」には躾としてトレーナーさんに来てもらい訓練をしていましたが、ハーフチョークの首輪をするのをとても嫌がりました。それでも「リュウ」のためにがんばっていた矢先、交通事 ... » more
テーマ 日記 想いで

エアルのため息!エアルの想い出
エアルの想い出 エアルの想いでを少しづつ綴りたいと思います。エアルはインターネットでブリーダーを探していたときに見つけたワンコでした。まだ、犬を飼育する知識もスキルの少ない状態でしたのでかわいいというだけで飼い始めました。山梨県富士 ... » more
テーマ 日記 想いで

2006年8月12日  永遠の別れ 今日は母の命日。以前からブログを読んで下さっている方はご存じかと思いますが・・・3年前の8月12日午前9時02分大好きだった母が永眠しました。土曜日休日出勤中の私は1年以上連絡をとっていない兄からの携帯着信で ... » more

愛の宅急便2000年 6月19日
2000年 6月19日 昨日の記事をよんでくださった皆様へご心配をおかけしましたm(__)m今日会社をなか抜けして病院へいってきました。身体は打撲のみ頭も脳に異常がないとの診断でした。お騒がせしてすみませんでした。 ... » more

この記事を公開に踏み切るまでには心の葛藤がありました・・・・・。でも自分の気持ちのケジメとしてアップします。昨年9月29日に心に傷をおいながら此処にきた私でした。そして、その日、直ぐに出会ったかたが居ました。壮絶な人 ... » more

今週の仕事は12時で終了させてきました少し疲れ気味ですが。。。お昼ねしようかなと思ったけど寝られなくて音楽を聴きながら♪♪物思いに耽っていました今月の17日でブログ歴 ... » more
テーマ 想いで  コメント(6)

約1年前ブログを始め数ヵ月後・・・心が息詰まり脱会をしようとしたときにある友達が朝まで真剣に説得してくれました。その時の思い出の歌です。。。。桜は散り始めましたが・・・・ ... » more
テーマ 想いで  コメント(2)

8年前(父)・・・6ヶ月の闘病生活を戦い貫き2年7ヶ月前(母)・・・骨折で入院中に突然1年半前(叔母)・・・私と同じ病気が悪化して5ヶ月半前(Kさん)・今どうしてるかな心の中にみんな居なくなりました{%涙(ヒタヒタ)hd ... » more
テーマ 想いで  コメント(2)

「神奈川県は近くて遠いところ?」を考えるのココロだ 私が生まれたのは台東区蔵前東京の東ですね。浅草橋の近くのおかず横丁の産院で生まれました。産院です。産婦人科とか産科小児科病院とかではありません。昨今、日本中で産科や小児科の医師が不足してるようですね。小児科は別として ... » more
テーマ 人生 想いで

慢歩〜日日雑記〜●元かの●
●元かの● 学生時代の女の子と連絡が取れた。と言ってもメールだけなのだが。昔付き合った彼女だった。とても堅く男のような行動力で、女性的な魅力を持っていた。どうも、最初はただの”ナンパ”的扱いで、引っ掛けられているんだと ... » more
テーマ 想いで 癒し

慢歩〜日日雑記〜●同窓会●
面白いページを見つけました。「同窓会をやりませんか」と言う呼び掛けのページです。そのページを見つけた時は、なんだかとても嬉しくなってしまい、小・中・高・大と速攻で登録致しました!そして、知人友人が登録して ... » more

慢歩〜日日雑記〜●ミニOB会●
学生時代の先輩に会った二人だけのOB会だ私の会社近くのジョナサンで軽くビールを呑むつまみは簡単な物だが種類はあるな味の期待は出来ないけど(^-^;じつは彼の住んでる社宅が私の会社近くにあるのだ ... » more
テーマ 想いで 独り言

◆チャリダー&ライダー◆ 寒いのに数名のライダー達がいましたバイカーは重装備で、チャリダーは軽装備で。バイクは風をモロに受けながら走るので、どうしても厚着になるんだよね。比べると自転車の人は、まるで、地元近所の方が散歩に来てるかの如く軽装。 ... » more
テーマ 北海道 想いで 果ての旅

慢歩〜日日雑記〜◆宗谷岬◆
◆宗谷岬◆ 最北端の地すっごく寒いんだよ(ToT)ものすっごく風が吹いていて、本当に寒かったーそりゃあそうだよね。そこから先は、もうスグ海なんだしさ!もっと向うはソビエト連邦!!懐かしいんだ。お ... » more
テーマ 北海道 想いで 果ての旅

 

最終更新日: 2016/11/13 19:36

「想いで」のブログ関連商品

» 「想いで」のブログレビュー をもっと探す

「想いで」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る