誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキューバダイビング

スキューバダイビング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アウトドア
類似テーマ: スキューバダイビング ダイビング
テーマ「スキューバダイビング」のブログを一覧表示!「スキューバダイビング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキューバダイビング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキューバダイビング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

座間味でダイビング 4日目 (2015年10月19日) 昨夜、事務所の前をヤドカリが歩いていたので、海に戻してあげようと防波堤まで持っていった。しかし「陸ヤドカリ」という種類で、海に落ちると死んでしまうとのこと。慌てて探しにいき、段差のないところに戻した。聞けばコンクリートの壁でさえ、爪を引っか ... » more
テーマ 水中ビデオ ダイビング 日々の出来事

11月下旬に彩帆潜り旅〜(*^^)v 嫁が休暇を取れたので11月19日から訪彩〜今年は3回目、潜り納めの旅になります・・・マニャガハ島 @ 帰国便 {%飛行 ... » more

座間味でダイビング 3日目 (2015年10月18日) 昨夜21:30に「ログ付け」と称する宴会に参加するため、一階に下りたが、そこにはヤングチームと洋一君の姿しかなかった。昨夜は元気だった、シルバーチームはお疲れなのだろうか、降りてこない。ヤングチームの話の輪に入るのは、はっきり言って苦痛。 ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

座間味でダイビング 2日目 (2015年10月17日) 沖縄にやってくるかと思っていた台風25号は東に向かい、まっすぐ西に行くと思っていた24号は北寄りに進路を変え、そのため船を出せない日もありそうだという。相変わらず風は強い。「微妙」と予想された那覇からの高速船は運行が決まった。ということ ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

座間味でダイビング 1日目 (2015年10月16日) 昨夜は「ログ付け」という名の夜毎の宴会はお休み。自室で読書していたが、時々右足がつりそうになった。最近では珍しいことだ。秋に慣されつつあった身体が夏に戻されて、「準備できていないよ」と、わめいているのだろうか。いえいえ、単なるあなたの順応性 ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

ダイビング (大瀬崎)_2015年 ダイビング 《日程:2015-10-10〜2015-10-12》前回:2014-10-11〜132015年10月10日(土)曇りのち雨恒例となった10月の3連休のダイビングです。5時ちょっと過ぎに起床し、圏央道経由で沼津に向かい ... » more

箕輪初心:生方●西伊豆E【獅子浜館&獅子浜城遠望&獅子浜ダイビング】 獅子浜城は沼津御用邸の南1km〜1,5km程の場所にある。獅子浜城は@獅子浜館跡=本能寺、A北遺構=出城:本能寺の左の山、B南遺構=獅子浜城:本能寺の南東の3つのからなる。残念ながら、獅子浜城には登城していない。 ... » more
テーマ 旅行:中部編 ダイビング

おはなのブログダイビング
ダイビング 沖ノ島へのダイビングは1年ぶりです。大月町の海もシコロサンゴは見かけますが沖ノ島のシコロサンゴ群は広くて素晴らしいですま〜るいサンゴはガイドさんはノウサンゴと言っていました「脳」のようですよね↓シコロサンゴです小魚や幼魚 ... » more

スキューバダイビング ダイブ212,213 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ ) ダイブ数 : 212,213 / ダイブ日数 : 111日オドリカクレエビポイント1本目:ナタエ2本目:ナタエ天気海の状態凪透明度1本目:5m2本目:5m ... » more

スキューバダイビング ダイブ211 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ ) ダイブ数 : 211 / ダイブ日数 : 110日ニシキカンザシヤドカリポイント1本目:ナタエ天気海の状態凪透明度1本目:6m気温25℃水底温度1本目:2 ... » more

ダイビングに行ってきたのです pcさんの調子が相変わらず悪いのだけどとりあえずリカバリーして様子みています。今年もやっとこさダイビングに行ってきましたちょうど台風の切れ間でよいタイミングでした今年は石垣島台風の大当たりで大変申し訳ない ... » more
テーマ ダイビング

ブルー・パームス感謝☆
感謝☆ 今月もご来島頂いた皆様ありがとうございました。そして、本日で中村氏からこのBluePalmsを引き継ぎ『新生BLUEPALMS』になり無事に3年を終了することができました。たかが3年・・・でもチャレン ... » more

1530伊豆大島出航、1715竹芝着岸、後はイントラさんの車で参加者2人とアタシを送ってもらいます友達Tはここでバイバイですここから追記分{%下降we ... » more

BBQ後に見た、伊豆大島のスーパームーン!ここから追記分初日、3 ... » more

今から伊豆大島です!(^_^)vここから追記分どの写真もほとんどクリック ... » more

ブルー・パームスシルバーウィーク
シルバーウィーク 皆様如何お過ごしでしょうか。前半のシルバーウィークお休みを使ってご来島頂いた皆様ありがとうございました。実は。。。。後半の今週からは台風21号がロタ近辺で発生 ... » more

くいだおれ日記歩くナマコ 
... » more
テーマ ダイビング

くいだおれ日記もぐり
もぐり 週末ちょこっと南の島にくまもん模様のヒトデ漁師さんのまかない料理BBQイセエビ、ハージン、アオマチ、シャコガイ等 ... » more

紗衣都の ときど記スクーバ自粛中
スクーバ自粛中 今年初め骨折しちゃって...今季スクーバ自粛中です でも まあ せめて 石垣島に遊びに行って来ました〜 来年は無事潜りに行けますよ〜に {%表情お願いde ... » more
テーマ ダイビング

スキューバダイビング ダイブ209,210 ( 宮崎 / 日南 富土 観音礁・ナタエ ) ダイブ数 : 209,210 / ダイブ日数 : 109日ニシキカンザシヤドカリポイント1本目:観音礁2本目:ナタエ天気海の状態凪透明度1本目:5m2本目 ... » more

ブルー・パームス9月!
9月! レイバーDAYも終わり、9月もようやく始動開始という時に、、、本日午後から海が荒れて来ました。。。。今年は異常気象だし、本当自然は侮れ ... » more
テーマ ロタの情報 ダイビング 普通の生活

デジカメ散歩沖縄の海シリーズ 64
沖縄の海シリーズ 64 沖縄でダイビングガイド(インストラクター)と漁師をしている息子の画像です。息子の名前を海に関係する「潮」と言う字を一字入れましたら、そのとおり海を相手に生活しています。名は体を表す ... » more

昨日、一昨日の海の中をどうぞ!短いですけど・・・キンギョハナダイぐっちゃり!http://youtu.be/TYdJeUAGa_kイサキとタカベぐっちゃり!http://youtu.be/tGNsGVIa31E ... » more

The discovery of ROTA`s  new point !! 本日も水面ツルツル〜ということで行って来ました島の裏側ロタ島の北側へ ... » more
テーマ ロタの情報 ダイビング 普通の生活

夜中に物凄い雨と風の音がずっとしていました。何度も目が覚めちゃった・・・6時に起きてカーテンを開けると夜中の雨風は嘘のようになく、雲は多いけど晴れていました7時から朝食です手作り心太はあっさり黒蜜ときな粉。さ ... » more

ダイビングで泊まりでーす \(^^)/ここから追記分写真は全てク ... » more

やまじいのダイビングSAIPAN
SAIPAN マダラトビエイの群れを見ることができました。ポイントはパイプというスポットです。 ... » more
テーマ ダイビング

オーバーブッキング 今沖縄にいる台風15号の影響で15日から飛行機の運航が遅れたり、欠航になったため、17日午前10時出発便がオーバーブッキングとなり、飛行機会社からのお願いで次の夜10時発の便に変更しました。デルタからは1300jのチケット購 ... » more
テーマ ダイビング

ブルー・パームス復活!ロタブルー
復活!ロタブルー 1週間ぶりのロタブルー台風2連発でかなり海が荒れましたが久しぶりのロタブルーは凄かった! ... » more

箕輪初心▲伊豆東街道D静岡県:宇佐美〜伊東市街 国道135号線を仮に【伊豆東街道】と呼ぶことにする。第5弾は伊東市である。かつて、TVのコマーシャルで「伊東にゆくならハトヤ、ハトヤに決めた。」というのがあった。私の伊東の思い出と言えば、Bダイビング、A「アニサキスで七転八倒事 ... » more
テーマ 旅行:中部編 歴史 ダイビング

 

最終更新日: 2016/11/13 19:33

「スキューバダイビング」のブログ関連商品

» 「スキューバダイビング」のブログレビュー をもっと探す

「スキューバダイビング」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る