誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキューバダイビング

スキューバダイビング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アウトドア
類似テーマ: スキューバダイビング ダイビング
テーマ「スキューバダイビング」のブログを一覧表示!「スキューバダイビング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキューバダイビング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキューバダイビング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ブルー・パームス仲間と過ごした時間♪
仲間と過ごした時間♪ 今年も広島国際学院大学の皆様が遊びに来てくれました。一番最初に来た2008年http://bluepalms.at.webry.info/200812/article_6.htmlひょんな共通点から、7年経ってもまた ... » more

海の風 山の朝東伊豆・赤沢 2015年10月
東伊豆・赤沢 2015年10月 もう12月だけど10月の記事。この日はミノウミウシ祭りでした花が開いたようなセスジミノウミウシ。いつも波でなびいているのできれいに見えるのはほんの一瞬です秋が繁殖期にあたるようで、背中に見える橙色のものは卵です。一年を通 ... » more
テーマ ダイビング

夫婦で行く3回目グアム ダイビング 3年前、主人がライセンスをとったのはS2CLUB。http://www.s2club.net/guam/今回もここにしました。ダイビングは命がけの部分もあるので、信頼のおけるガイドさんじゃないとと思います。今回は真っ黒の日焼 ... » more

夫婦で3回目のグアム ホテル DeNaで押さえたホテルはオンワード。http://www.onwardguam.com/hotel/en/最初はメインのタモン湾沿いのホテルが多かったのですが、今回はハガニャ湾を望む、オンワードリゾートに泊まりました。 ... » more

ブルー・パームス2015 last month!
2015 last month! ここ1週間ぐらいで一気に水温が下がりました。朝晩もダイブ冷え込み冬の南国です今年も残り1ヶ月皆様が楽 ... » more

ブルー・パームスちょっといい話♪
ちょっといい話♪ 今日で今月も終わりですね。。あっと言う間の一ヶ月一年の大イベントの「トライアスロン」や、雑誌の撮影、そして週末はサイパン、グアムから沢山の友達が仲間を連れて遊びに来てくれました。 ... » more

やっと、回復しましたぁ〜(*^^)v (2015.11.27) 23日(月)に無事、サイパンより帰国しましたが〜訪彩中の22日の朝食から始まった胃の膨満感に依る食欲不振が帰宅後も続き、寝たきりでしたが、やっと、26日になって回復に向かいました・・・(*^^)v ... » more

海の風 山の朝東伊豆・赤沢 2015年9月
東伊豆・赤沢 2015年9月 季節はもう冬ですが、記事はまだ9月分。ブログは速報だろうとも思いつつ、記録のために残します石の下にいたサンシキウミウシ。見つけたとたんにイシダイが寄ってきてパクリ。でも一瞬で吐き出されてぐったり。ウミウシは食べられないって本当だ ... » more
テーマ ダイビング

海の風 山の朝東伊豆・赤沢 2015年8月
東伊豆・赤沢 2015年8月 もはや冬に片足を突っ込んだようなこの時期に夏の話なんて、時宜も何もないのですが、記録として残しておこうと思います春にはこの場所に3匹いたマツカサウオは、先月には1匹だけになり、それでもまだ残っていました撮れたと思っても微 ... » more
テーマ ダイビング

ってタイトルのように歌いたくなるくらい!秋じゃなくてもう冬だけど・・・今日は6時15分、イントラさんのお迎えで房総勝山にダイビングに行って来ました。最初の予定では友達Tもいたり、別の方もいたらしいんだけど都合が悪くなって皆ダメ・ ... » more

用意万端、ととのいましたぁ〜(*^^)v 明日の早朝、彩帆潜り旅に出発〜今年は3回目の訪彩、潜り納めです・・・DELTA航空のオンラインチェックインも済ませました〜パッキングもほぼ完了{% ... » more

オリンパス fisheye Pro レンズが当店にも来ました!沖縄ダイビング M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO世界初1、F1.8フィッシュアイレンズ誕生。世界初1となる大口径F1.8の対角線画角180°のフィッシュアイレンズの誕生です。中心から周辺まで優れた描写力 ... » more

沖縄スキューバダイビング 北谷 砂辺 恩納村 ホーシュー 真栄田岬 青の洞窟 海情報 沖縄スキューバダイビングダイビングポイント海情報・晴れ気温28℃水温25℃・砂辺・穏やか・シュノーケル〇・体験ダイビング〇・ライセンス講習〇・セルフ・ファンダイビング〇・全メニューOK ... » more

沖縄スキューバダイビング 北谷 砂辺 恩納村 ホーシュー 真栄田岬 青の洞窟 海情報 沖縄スキューバダイビングダイビングポイント海情報・晴れ気温29℃水温25℃・砂辺・穏やか・シュノーケル〇・体験ダイビング〇・ライセンス講習〇・セルフ・ファンダイビング〇・全メニューOK・真 ... » more

朝食は前日買っておいたパンを食べてしゅっぱ〜つ!だけど・・雨だよ〜・・・東伊豆は風向きが悪くなると言う予報だったので、イントラさんが場所を探してくれて西伊豆なら穏やかだから・・と西伊豆の黄金崎に移動です。車を停めた駐車場ではうっすらと紅葉が ... » more

新しいカメラからスマホへ!一言追加しました新しく買い換えた水中カメラはオリンパスの「TG-4」って言う機種。機能が前のとは全然違ってチョー凄い!今までのには付い ... » more

530にイントラさんの車でピックアップしてもらい、東伊豆にダイビングに来ています泊まりでーすここから追記分 ... » more

ピグミーシードラゴン 沖縄ダイビング 砂辺 沖縄ダイビングショップホットステーション沖縄ピグミーシードラゴン砂辺お店のLINEできました。ちょくちょく、お得情報を配信します!LINEID@tei6845uhttp://line.me/ti/p/%40tei6845u ... » more

イソコンペイトウガニ 沖縄ダイビングショップ ホットステーション沖縄 沖縄ダイビングショップホットステーション沖縄今日は、イソコンペイトウガニ!お店のLINEできました。ちょくちょく、お得情報を配信します!LINEID@tei6845uhttp://line.me/ti/p/%40tei684 ... » more

沖縄ダイビングショップホットステーション沖縄お店のLINEできました。ちょくちょく、お得情報を配信します!LINEID@tei6845uhttp://line.me/ti/p/%40tei6845u沖縄ダイビ ... » more

おはなのブログパラオ 3日目
パラオ 3日目 3泊5日のパラオあっという間過ぎて 今日は最後のダイビング成田への飛行機の時間は午前4時30分ダイビング終了から飛行時間まで18時間はあけないといけないので時間的余裕は無いのですがマンタを見たいという私たちのために早朝5時30にホテ ... » more

ブルー・パームス今月も!
今月も! ご来島いただいた皆様ありがとうございましたそして、いよいよロタホールの光も終盤を迎えました。3月から始まった光のシーズン、正確に言うと2月中旬かな{% ... » more

おはなのブログパラオ 2日目
パラオ 2日目 2日目は早朝ダイビングを進められて6時起きです新月の 大潮にカンムリブダイの大群すごい数の産卵放精が繰り広げられる神秘的な営みをラッキーにも見る事が出来て大興奮です朝6時30分ごろ出発して50分程でポイントに到着ダイバー ... » more

ブルー・パームス天職!!
天職!! 今日の朝のスタッフとの会話{%音符A(キラキラ)hdeco%}働けるっていいことだね〜そうそう!ボート ... » more

おはなのブログダイビング パラオ
ダイビング パラオ 10月9日東京に一泊10日にダイビングショップに行きパラオへ成田発20:20コロールまで4時間程01時過ぎに到着しましたパラオは2度目ですがコロール島は初めて仮眠をし10時過ぎからダイビング楽しみで眠いなんて言ってられません ... » more

座間味でダイビング 9日目 (2015年10月24日) 帰阪 青空に薄く雲がかかっている。やや風はあるが、心地よい朝。7:45に高速船クィーンざまみの一便の運航が発表された。二便は検討中という。帰阪のための荷造りを開始した。宿を出る直前に、強い通り雨が降り始めた。しばらく宿に留まって雨が弱くなるの ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

座間味でダイビング 8日目 (2015年10月23日) 雨、少し風もある。那覇からの高速船は全便欠航。フェリーのみが運行される。午前は阿嘉島の「サクバルの隠れ根」。水深30mの崖下に肥えたヨスジフエダイの群れがいて、20m付近の壁面にはハナゴンベ(写真)が棲む。崖を登りきった天面は9mの ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

座間味でダイビング 7日目 (2015年10月22日) 懸念していた台風24号はフィリピンに居座ってさんざんな被害をもたらしたあげく、その北方で熱帯低気圧となった。その雲のお陰で昨夜から雨が続いている。でも風はやや強く、波が高い模様。那覇からの高速船は全便欠航で、フェリーのみが動くという。 ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

座間味でダイビング 6日目 (2015年10月21日) やや曇り気味。午後の高速船は欠航が決まっている。台風24号の進路の予報は発表元によって大きく異なっていて、中には消滅するというものまである。いずれにしても最終日24日に那覇に渡れる可能性は低そうだ。そうなれば欠航証明書をいただいて延泊の予定 ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

21:40まで長編小説を読んでいて、21:30の宴会に遅刻しました。あと数ページだったから。で、本日撮った映像も取り込んでいません。本日は写真なしの「座間味でダイビング」です。青空の一部に秋を思わせる鱗雲が広がっていた。昨日の外 ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

 

最終更新日: 2016/11/13 19:33

「スキューバダイビング」のブログ関連商品

» 「スキューバダイビング」のブログレビュー をもっと探す

「スキューバダイビング」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る