誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紅白歌合戦

紅白歌合戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「紅白歌合戦」のブログを一覧表示!「紅白歌合戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紅白歌合戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紅白歌合戦」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

紅白フラッシュが放送でしたモノクロの写真がそれぞれのコメントしてる時に流れ「ふるさと」が流れる中嵐ちゃん部分のみ・・・↓↓↓松潤「いよいよ紅白。今年、司会としてス ... » more

【芸能】NHK紅白歌合戦−松田聖子と神田沙也加の親子出演が決まった理由 聖子の言い分を丸のみして神田沙也加出場は変日刊ゲンダイ 12月4日(日)10時0分配信今回の紅白の“サプライズ”は神田沙也加(25)の出場。母親の松田聖子(49)と一緒に聖子のヒット曲をデュエットすると思われるが ... » more

まず、昨日、記事に載せた「紅白フラッシュ」ですがNHK紅白twitterによると、何回か放送があるそうです。『「紅白フラッシュ」井上真央さん・嵐のみなさんの紅白にかけるメッセージを伝える2分番組。12月5日(月)午後4:38 ... » more

「紅白フラッシュ」来ましたよ、またこの季節が(笑)紅白のスポット…去年も、たくさん種類があって、ゲットするのに苦労しましたねえ(遠い目)今年も何種類か流れるのかもしれませんがとりあえず、NHKの詳細に載っているも ... » more

他の地域では「嵐の明日に架ける旅」のあとで流れたようだけど我が家では紅白スポット流れなかったその後、NHKプレマップを映してみたり毎週録画の「MUSIC JAPAN」を再生してみたりしたけど全然 ... » more

遅れていたNHK『紅白歌合戦』の出場歌手が、やっと発表された。例年なら、11月25日前後には発表されていたことだが、今年は11月最後の日となってしまった。初出場が濃厚といわれていた「マル・マル・モリ・モリ!」の鈴木福くん(7)のドラマ撮影の ... » more

第62回NHK紅白歌合戦の注目歌手は・・・ 昨日、第62回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたが・・・震災地応援色が強いのは良いとして、常連(特に演歌系)の歌手ってあまりメンバーが変わらないんですね。特に暴力団排除というこ ... » more

今日、午後発表って紅白公式Twitterにありました。 ... » more

嵐と櫻井翔論法紅白関連番組
紅白歌合戦HPにて関連番組情報が出てました。もうすぐ紅白ここが見どころ生放送スペシャル(仮)12月20日(火)20:00〜20:43生放送夢の紅白名歌手 ... » more

紅白視聴者審査員。今年も12月1日から携帯審査員募集開始です。http://wi.nhk.jp/kouhaku/topics/judge.html紅白関連番組だそうです。http://wi.nhk.jp/kouhaku/ ... » more

げんきハツラツぅ!紅白発表はまだ……
一昨年も出演者の発表はこの日だったような気がするけど今日という噂もありましたが、紅白アカウント?でまだ正式に決まってないとありました。まあ、嵐ちゃんは出場確実だけど今年は誰が出るのかな……?紅白のページからT ... » more

嵐 迷宮ラブソング 歌詞フルver. 訂正版 今年の紅白歌合戦の司会決まったね。白組は去年に引き続き嵐だね。紅組はやっぱり去年と同じで朝の連続テレビ小説の主人公の井上真央に決まったね。嵐の勢いは止まらないね。 ... » more

毎日3104「森永」「紅白」
ちょっとバタバタしておりまして、頂いたコメントにお返事できないまま記事をアップしてしまって、すみませーん!でも、お返事し終わってから…なんて言ってると、記事もあげられなくなるので、気長にお返事待ってて下さいね(^^; ... » more

プリティ長嶋のブログ紅白出場歌
もう11月も近くなり紅白出場歌の人選の季節だ。中学二年生の時に見て以来40年以上見ていないが今回の人選は気になる。10月1日の暴力団排除条例の施行により、NHKは出場する歌手の人選に苦慮しているのだろう。兎に ... » more

嵐サン、今年も紅白の司会に決まりましたね〜♪イロイロ大人の事情もあると思いますが、生放送で嵐サンに会えるのは、単純に嬉しいです。でも、またカウコンの会場に行けないのかなぁ…と思うと、ちょっと残念でもあったり…。 ... » more

「セブンネットショッピング」「紅白」「森永」「月刊LEAP」 セブンネットショッピングのtwitterより…『10/24(月)12:00に特設ストア『嵐 net de shopping〜あなたと嵐の一枚が見つかる〜』がオープン!オープン期間中、対象商品をお買い上げの方に先着順でセブ ... » more

紅白歌合戦の司会。今年も嵐くんに決まりましたね^^実は昨年、『来年は司会、違うんだろうな』と漠然と思っておりました(笑)ハラハラしっぱなしで見てたので、心臓に悪いのwwま、そんなファンの気持ちも嵐くんたちはお見通しなので ... » more
テーマ 紅白歌合戦

NHK7時のニュースは翔くんのコメントしか放送されませんでしたが、毎日録画中のローカルタイムのevery潤くんのコメントも少し流れました。明日のWS、どれを録ろう?HDDが……だから。翔「この2011年、災害も多 ... » more

嵐と櫻井翔論法2011年紅白の嵐!
NHKさんによる嬉しい発表「第62回NHK紅白歌合戦」白組司会者に嵐ちゃんが決定紅組司会者に井上真央さんだそうです。 ... » more

観覧応募の往復ハガキ、準備しながらまだ送ってなかった……。だって、去年も締め切ってから司会の発表や、出場者の発表があったからまだ余裕……って思ってた。あ〜ん、今から送ったら転売目的って思われないかな。{%もうっ! ... » more

昨年に続き、嵐さん、紅白歌合戦の白組司会に決定だそうです。終わったら、すぐに京セラでライブだし、これは本当に正月休みはありませんね(;^_^A頑張れ、嵐さん!ちなみに赤組司会は井上真央ちゃん日刊スポーツ記事は下記 ... » more

毎日3104今頃、紅白の話題(笑)
もう3月だというのに…(笑)いや、今、若冲さん番組絡みで、どこかスポーツ紙で記事を載せてくれてるセンスの良い所はないものか?とネットを彷徨っていたら…(本当は朝の情報番組の「新聞コーナー」でも、DVDを一時停止にしてじー ... » more

毎日3104嵐@紅白観覧レポ
大野くんがメンバーにお年玉をあげるキッカケにもなった紅白歌合戦無事に大役を果たしてから、早くも1カ月が経とうとしています。本当に時の流れってあっという間ですねえ…その紅白歌合戦ですが、当然、会場の中には ... » more

Virgin Road - 浜崎あゆみ Ayumi Hamasaki [Cover Teaser] 浜崎あゆみさんが結婚したんだね。 紅白歌合戦のトップバッターで出演したよね。その時に凄いウエディングドレスを着ていたよね。この時 ... » more

朝は寒くて寒くて出勤時には、ひぇ〜てなりながら。日中も外は吹雪いていたり。ここはどこ?!状態。寒いのは嫌だけど、雪は嫌いではないので窓の外をチラチラ見ながら、ニンマリしたり。しかし、寒いですね(;_;)はい‥冬ですから‥! ... » more

<AKB48、昨年暮れの紅白歌合戦では、「Beginner」「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュ」のメドレーを披露。紅白歌合戦の第一部では、「40.3%」との高視聴率をたたき出し、前半出演者で唯一の40%超えをしたアーテ ... » more

My智ゴト第61回NHK紅白歌合戦 感想
年末年始の帰省から戻り、自分の実家と親戚に年始回りをし、家事の傍ら細々と録り貯めた嵐さんのビデオチェックを開始。5日からは仕事も始まり通常モード復活、やっと一通りの嵐さん関連(除:TOKIO絡み)録画チェックが終わりました。(^O^ ... » more

【PV】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式] 紅白歌合戦でのAKB48は大活躍だったね。なんか本人達が歌う時だけでなく色々な場面でメンバーが出ていたよね。それに引き換えSMAPの出番は大トリ以外は大幅に減っちゃったね。{%がっか ... » more

まだまだ紅白歌合戦の余韻が残る中(わが家だけか・・・)もうおとといのワイドショーになりますが紅白が終わって次のカウントダウンに向かう嵐ちゃんが一番に楽屋口に出てきたところをワイドショーのレポーターが直撃していましたね ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:40

「紅白歌合戦」のブログ関連商品

» 「紅白歌合戦」のブログレビュー をもっと探す

「紅白歌合戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る