誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紅白歌合戦

紅白歌合戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「紅白歌合戦」のブログを一覧表示!「紅白歌合戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紅白歌合戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紅白歌合戦」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

赤組優勝!http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/【総投票数】1,040,638票[中間投票]紅組230,275票白組143,551票[最終審査]紅組343,045 ... » more

きままなウェブリ日記日本の音楽文化
寒くて何もしたくない・・・。紅白を少し見たのですが、日本の音楽文化は低レベルですね〜。AKBやSMAPも酷いけど、aikoって音痴だったんですね。【Childish Culture】ギラギラに歪ませて音も外しました。。。 ... » more
テーマ Line6 紅白歌合戦 フェンダー・ジャパン

まずは、長渕剛の被災地からの唄に感動!さすがは男の中の男!伝わるメッセージは半端ではない。ユーミンこと松任谷由実歌唱力はともかく、“春よこい”の思いは伝わる...実家から調達したのか?上質そうな着物に身を包んで熱 ... » more

録画してるのでかっこよい嵐ちゃんはたっぷり何回も見られるから今年は初めて副音声を聞いてみようということになり時々副音声にして見てました。テリーさんとNHKアナウンサーの会話です。全身全霊を込めて歌っているから会場の雰 ... » more

アールグレイはいかが?紅白歌合戦
紅白歌合戦 紅白をこんなにも多くの時間みたのは、いつ以来か思い出せない。震災の応援歌になると思っていた。歌手の皆さんもいつもより力が入っていた。人は自分のためにだけ生きるほど強くはないと読んだことがある。審査員をして ... » more

嵐と櫻井翔論法2011紅白×嵐
第62回紅白歌合戦オープニング今年も羽織袴姿で登場下からせり上がって来ましたが翔ちゃんの立ち位置がシルエットから分かる(笑)あのなで肩が ... » more

年越しそばで今年を送ります 年越しそばをいただいて良くも悪しくも過ぎた1年を送り出し何か良いことありそうな新しい年を迎えます。紅白歌合戦はやっぱり紅組の優勝!! ... » more

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工いつの間に大晦日?! 今朝。。気づきました今日が大晦日の31日だって事を28・29日位までは日付の感覚があったのに昨日今日と大掃除のやり残しに追われすっぽり記憶が抜けちゃった状態でも ... » more
テーマ 2011大晦日 紅白歌合戦 紅亜1歳7か月

TOKIO×嵐に、福嵐に紅白・・・TOKIO×嵐プレミアムナイト今日は、城島君と松潤。一番○○なのは誰か暴露しやがれTOKIO×嵐で一番服にうるさいのは?TOKIO松岡嵐大野 ... » more

「笑顔になってもらいたい」SMAPが客席と一体となったパフォーマンスを披露!! NHK総合で放送される「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが12月30日NHKホールで行われ、大トリを務めるSMAPの中居 ... » more

TOKIO×嵐に、福嵐に紅白・・・・TOKIO×嵐プレミアムナイト今日は、山口君と翔ちゃん。一番○○なのは誰か暴露しやがれTOKIO×嵐で一番涙もろいのは?TOKIO国分嵐大野&相 ... » more

19回目の紅白出場となるSMAPだが、ステージの下に下りて客席と触れ合う演出を今回初めて行う。「ひょっとしたらバックダンサーとしてやってたかも。1回、客席で手旗を振ったことがあります」と木村拓哉(39)。木村がジュニア時代を振り返る ... » more

嵐・松本潤も「すごい」と目を丸くしていた。小林幸子、ド派手衣装 12月30日、東京・渋谷のNHKホールで「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われ、小林幸子が本番用の衣装をお披露目した。 【写真】小林幸子・本番用ド派手衣装の全貌 毎年ド派手な衣装と演出で注目を集める小林幸子は、ビジューがふんだんに ... » more

人気アイドルグループ・SMAPが30日、東京・渋谷のNHKホールで開催された「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサル後、報道陣の取材に応じた。 【記事詳細を見る】 木村拓哉は「2011年は日本としても世界的にも、色々考えるべきタイミングだっ ... » more

今年で62回目を迎える『NHK紅白歌合戦』(2011年12月31日午後7時15分〜)。東日本大震災のあった2011年は、紅白も特別なものになりそうだ。そんな紅白が、「国民的行事」としての地位が大きく揺らぎ始めたのは、1980年代半ば ... » more

TOKIO×嵐に、福嵐・・・TOKIO×嵐プレミアムナイト今日は、国分君と相葉ちゃん。一番○○なのは誰か暴露しやがれTOKIO×嵐で一番男気があるは?TOKIO松岡嵐フレディ・マー ... » more

TOKIO嵐に福嵐に紅白・・・TOKIO×嵐プレミアムトーク今日は長瀬君とニノちゃん。一番○○なのは誰か暴露しやがれTOKIO×嵐で一番緊張しいは?TOKIO国分嵐松潤TO ... » more

紅白HPより************白組司会・嵐プレゼンツ「東北応援企画」『あしたを歌おう。〜ニッポンの嵐「ふるさと」〜』白組司会・嵐の5人がプレゼンターとなってお送りする東北応援企画。昨年の紅白で生まれた特別企 ... » more

紅白Twitterより************【紅白企画】去年の紅白で披露したオリジナル曲「ふるさと」。今年は「東北応援企画」として、福島で津波にあったピアノを修理し、嵐の櫻井翔さんがステージで奏でます。そして全国の ... » more
テーマ 紅白歌合戦

NHK「第62回紅白歌合戦」(19時15分〜23時45分)の曲順が発表!http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.htmlNHKは25日、大みそかの第62回紅白歌合戦 ... » more

レディー・ガガさん録画で出演決定 ウイッグ ハロウィン グッズ ハロウィーン かつら カツラ レディー・ガガ イエローウィッグ/Lady Gaga Yellow Tour Wig【RCPdec18】アカムス楽天市場店【a_2sp1215】 【ウイッグ,ハロ ... » more

今や不動の人気グループに成長した嵐、今年も二年連続でNHK紅白の司会に抜擢されましたね。今年は誰もが「当然」と思うほど、このグループの人気は圧倒的でした。大企業のコマーシャルに数多く出演することは、連続ドラマよりも露出度 ... » more

げんきハツラツぅ!あさイチ相葉ちゃん
22日(木)「あさイチ」中の「紅白カウントダウン!」コーナーでは、嵐の相葉雅紀さんが、白組の必勝を期して、北島三郎さんのもとを訪ね対談した模様をお送りする予定です。だそうです。これって、次々、メンバーが出てくる感 ... » more

年末恒例の目玉番組と言えば、やはりNHKの紅白歌合戦。やはりこの番組を見ないと一年は終わらない!という人も多いだろう。昔から何かと波乱も起きる紅白歌合戦。まずは出場者の選定や出場の可否でも一悶着がおきるもの。しかも今年は芸能界でも様 ... » more

AKB4812月31日にNHKの総合テレビおよびラジオ第1で放送される「第62回 NHK紅白歌合戦」の歌唱曲目が本日発表された。KARA今年は初出場の芦田愛菜、KARA、神田沙也加、椎名林檎、少女時代、猪苗代湖ズ、鈴 ... » more

keitei1のブログ紅白歌合戦の曲目決定 !
【第62回NHK紅白歌合戦】{%シャボン玉web ... » more

ここが見どころ生放送スペシャル嵐ちゃんがVTRで登場ハードな男っぽさが出る上着を着つつも白いワイシャツを中に着る組み合わせ・・・・好きです大野さんのように ... » more

HDD空けるため明け方から、DVDにダビングしてたら紅白スポット、予約してたのに、ダビングOKしちゃって相葉ちゃん、捕獲し損ねた……。しかし、HDDを空けるのが先。年末年始のテレビいっぱい出るらしいし……。で ... » more

毎日、しなければいけないことをする前に睡魔に襲われ、後悔の日々。コメントのお返事もまだそのままだし、ごめんなさい(謝)今日は夜、パソコンの前に座れるように頑張ります。で、コメントのお返事しないまま、記事upで、重ね重 ... » more

今年も来ました。落選ハガキ 紅白歌合戦当たるはずないとわかっていても当たる人もいるからちょっと期待してたのが間違いでしたもちろん落選でした ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:40

「紅白歌合戦」のブログ関連商品

» 「紅白歌合戦」のブログレビュー をもっと探す

「紅白歌合戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る