誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紅白歌合戦

紅白歌合戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「紅白歌合戦」のブログを一覧表示!「紅白歌合戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紅白歌合戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紅白歌合戦」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

年末のNHK第63回紅白歌合戦の出場歌手の発表があったねNHKは、「@世論の支持、A今年の活躍、B今年の企画・演出の3本柱で総合的に判断し、こういう人がいい、と50組を決めた」というが、疑惑ありすぎまず白組 ... » more

紅白出場歌手発表、きゃりーやインティライミなど初出場【芸能】日刊ゲンダイ2012年11月26日 16:48 更新大晦日に放送される「第63回NHK紅白歌合戦」に出場する歌手が26日、発表された。注目の初出場はきゃりーぱみゅぱ ... » more

「紅白歌合戦」「NHKステラ」12/21号(12/12水発売)〈第63回NHK紅白歌合戦〉司会の堀北真希&嵐のプレミアムトークを掲載「視聴者審査員」NHKのHPから抜粋で…▼「視聴者審査員 ... » more

「関連番組@紅白歌合戦」以下の番組に嵐が出演するかどうかは、わかりませんが一応、こういう番組がある…という事でチェックしてみて下さいね♪1.「もうすぐ紅白ここがみどころ生放送スペシャル2012」 総合12月1 ... » more

昨日,年に2〜3回の日曜出勤だったので今日はかわりにお休みです。朝から一人のんびりしております。Popcornに落選した私は気持ちはもう第63回紅白歌合戦最近のテンションは上がっては ... » more

「ポポロウラ話」ポポロ公式Twitterより【大野智取材ウラ話@ポポロ12月号】久々の取材で、ちょっと緊張していたスタッフたち。しかしスタジオに現れた大野さんを見て、「黒――い!!」と、思わず肌の焼け具合の感想を ... » more

NHKの石田研一放送総局長が、大晦日に行われる「紅白歌合戦」に韓国の歌手を出場させる可能性を示唆したとしてネットで大ブーイングが起こっている。NHKに対し出場を阻止するために「電凸」やメールを送ろう、などといった呼びかけや、出場が決まった ... » more

毎日3104「紅白」「ベイククリーミー」
「紅白司会@TV番組」明日、明後日の紅白司会者発表映像を放送するらしき番組をいくつかあげておきますねまあ、コーナーでしょうから、チラっとだとは思いますが念のため…「土曜スタジオパーク」 10月20日 (土 ... » more

Yahoo!番組表によると(⇒http://tv.yahoo.co.jp/program/62200470/)21日のMUSIC JAPANで嵐&堀北真希!紅白司会発表の会見舞台裏!を放送するようです。今 ... » more

現在、森永のCMでも時々、流れていますが…森永製菓では、「エンゼルのつばさプロジェクト」が行われています。どんなプロジェクトなのか?ま、簡潔に言うと「日本の子供たちを支援する新たな活動」だそうです。『プロジェクト ... » more

今日からPopコンの当落発表ですね。順次発表だろうけど、どの公演まで発表されるんでしょうか?京セラだけかな?札幌もかな?私は前半の公演にエントリーしてないので今日は来ないだろーなって勝手に思ってます。前半の公 ... » more

My智ゴトまさかの三度目
昨日はダブルで記念すべき日になりましたね。一つは、大野くんの18回目のジャニーズ入所記念日。毎年この日があったから、お母さんが履歴書を送ってくれたから、オーディションに付き添って彼に良いタイミングで手を振らせ ... » more

やっと発表になりました。ラッキーセブン・・・ちゃんと瑛太さんも出るし社長も出るみたいだし、アクションありで楽しみですラッキーセブンスペシャルドラマ決定トピッ ... » more

※別館は画像あり(こっちは相変わらず不安定でアップできませんでした)ミヤネ屋で放送された内容です。(こっちは”知りたがり”が3時前までしか放送しないから、ミヤネ屋でやってくれることを祈ってました)有働さん(だ ... » more
テーマ 紅白歌合戦

すでにいろんな記事が出てますねー。Yahooニュースより引用(⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00200003-mantan-ent)NHKホール(東京都渋谷区)前の紅 ... » more
テーマ 紅白歌合戦

めざましエンタメでスポーツ紙を紹介したとき、サンスポさんかな?紅白司会ホマキ嵐内定ってちらっと見えたんだけど。噂通りかー。心境やや複雑。もちろんやるなら力の限り応援します!とりあえずは観覧申込 ... » more
テーマ 紅白歌合戦

第63回紅白歌合戦観覧応募毎年,もう何年も前から送ってて当たったら年老いた母親でも連れて行ってやるか〜なんて考えて3枚とか5枚とか送ってたのが全く当たらないまま ... » more

うわ…早くも9月が1週間終わってしまいます!なんか、この調子だと9月も…そして今年もあっという間に終わっちゃいそうですー!!毎日を大事に過ごさねば!!今年の終わりといえば…昨日、NHKの定例会見で、今年の紅白歌合 ... » more

打倒・幸子宣言! きゃりぱみゅ「上がったり下がったりできればいいですね」 [紅白歌合戦]打倒・幸子宣言!きゃりぱみゅ「上がったり下がったりできればいいですね」産経新聞2012.7.6 16:39 インサイドホン「咲音」のアンバサダーに就任したきゃりーぱみゅぱみゅ=東京・神宮前 ... » more
テーマ きゃりぱみゅ 紅白歌合戦 産経新聞

同居人2,先週インフルエンザにかかりましたがその時にやっと年末の紅白歌合戦を見たようで「嵐,踊りかっこよかった」との感想。「だいぶ練習したんだろうな」と見たままの感想。翔くんのピアノにも感心していました。そして,どこ ... » more

NAPIAS長渕 剛(ひとつ)
紅白歌合戦については少しふれたが今になっても一番心に残っているのが長渕剛の(ひとつ)だ。もちろん歌った場所も歌の内容もこのたびの震災なんだが。すばらしい曲に感動した人もたくさんいたはずだ。私もそのひとりだ。数多くのミュージシ ... » more
テーマ 中年教員の独り言 日記 紅白歌合戦

なでしこ“紅白”出演料は700万円也!高額ギャラの舞台裏 なでしこ“紅白”出演料は700万円也!高額ギャラの舞台裏ZAKZAK2012.01.06http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20120106/soc1201061245003-n1. ... » more

紅白のユーミンに“時の流れ”感じた 紅白のユーミンに“時の流れ”感じた連載:TV視てますか?ZAKZAK2012.01.06http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120106/enn120106 ... » more

『SMAPがトップ!紅白歌手別視聴率』昨年大みそかに放送された「第62回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率が4日、明らかになった。トップをマークしたのは、前回に引き続いて4度目の大トリを務めたSMAPで、関 ... » more

NAPIASNHK紅白歌合戦について
今年になって録画してあった紅白歌合戦を観た。歌手として昔ほどではないにしてもこの番組に出場するということが一つの目標であるようで皆さん気合いが入っておりました。普段、私は様々なジャンルの音楽を聴いていますがその中でも ... » more

昨年大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率が4日、サンケイスポーツ調べで明らかになり、最高は48・2%を記録した大トリのSMAPが2年連続で輝いた。2000年以降では通算7度目で、貫禄を示した格好だ。第1部のAKB48や“マル ... » more

NHK“ピリピリ”紅白の舞台裏…視聴率ダウンの真相 NHK“ピリピリ”紅白の舞台裏…視聴率ダウンの真相ZAKZAK2012.01.04http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120104/enn1201041547008 ... » more

こりゃ無常?あぁ無情! みなさまアケオメでございます。コトヨロにてお願い申しあげます。今日4日から!早速学校へ行ってまいりました。役所関係といえばいえないこともない訓練生でございますっ。我が身っ。大晦日、家族4人でなんとなく紅白を見ていたところ、わ ... » more

嵐と櫻井翔論法うらあらし&紅白
1月3、4日はLIVE。うらあらしが更新です今日は大野さん。相変わらず「」だらけな大野さんですが(笑)皆さんでお好み焼き中なんて楽しそ ... » more

嵐と櫻井翔論法福嵐&紅白視聴率
福嵐に、紅白&嵐にしやがれ視聴率・・・福嵐大野智が知っている相葉雅紀あるある大野「相葉ちゃんはバカ殿メイクが下手クソすぎる。」相葉「限定!?」嵐「あるある。相葉「あるある。」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:40

「紅白歌合戦」のブログ関連商品

» 「紅白歌合戦」のブログレビュー をもっと探す

「紅白歌合戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る