誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紅白歌合戦

紅白歌合戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「紅白歌合戦」のブログを一覧表示!「紅白歌合戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紅白歌合戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紅白歌合戦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昔の紅白に戻った感じだったが… NHK紅白に視聴者賛辞 昨年大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」の平均視聴率が2日、ビデオリサーチから発表され、関東地区では第2部で42.5%を記録。昨年の視聴率1位に輝いた。ももいろクローバーZ 公式グッズ 2012祝・ ... » more
テーマ 紅白歌合戦 大台 視聴率

毎日31041/4の情報番組
遅い時間になってしまいましたが、念のため…日付が変わって、本日1月4日は三が日明け…という事で今年の情報番組の放送が始まります!紅白歌合戦の視聴率など、ちょろっと話題にのぼるかも…または日テレ系情報番組で、24時 ... » more

2012年、紅白歌合戦初めて、視聴者審査員に参加したkeitei1です!紅白が始まるまであと3日!紅白いよいよ明日本番!紅白いよいよ本番!紅白当日中間投票〜!まもなく最終審査です!と・・・♪「夢の紅白20 ... » more

紅白歌合戦視聴率紅白歌合戦の視聴率が出ました!まずは、毎日新聞まんたんウェブから…紅白歌合戦:後半42.5%で年間視聴率トップに5年連続の40%超え 2013年01月02日ビデオリサーチは2日、昨 ... » more

皆さま、あけましておめでとうございます今年も「毎日3104」昨年に引き続き、大野くん、そして嵐の応援をしていく所存でございます{%音符A(キラキラ)hdeco%}変わり映えのしないブログですが、 ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記返せ
返して欲しいものが2つある。その一つはNHKの視聴料である。紅白が年々つまらなくなる。何であんな下手糞な企画をするのかな?担当者を首にせよとは言えないが、減給やで!若者向けに編成しているのか知らんが、あれはアカン。お ... » more

さて、紅白までに2時間…特別企画入りの曲順が発表になっています。NHK HP一覧表は、こちらからどうぞ♪<大野智さん(嵐) コメント> 今年の夏に僕が出演させて頂いた番組「すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニ ... » more

まずは…1つ前の記事にも書きましたが…今朝の朝日新聞!東京ですと、8面に嵐さん登場。紅白の全面広告が載っています。ちなみに対面のページに翔くんのオロナミンCが全面。4コママンガのページ1番下に1/3ページくらいで ... » more

「紅白歌合戦嵐ステージ」「芸能ニュースラウンジ」NHK紅白歌合戦チーフプロデューサーが嵐のリアルタイムARを解説 『第63回 NHK紅白歌合戦』のチーフプロデューサー・原田秀樹氏が29日、リハーサル初日に取材会見を開 ... » more

毎日3104紅白歌合戦リハーサル記事
最新音楽ニュースナタリー『関ジャニ、嵐&堀北、いきもの、AKBら気合十分紅白リハ』「第63回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが本日12月29日よりスタート。この記事では司会を務める嵐と堀北真希、いきものがかり、関ジャニ∞、倖田 ... » more
テーマ 紅白歌合戦

げんきハツラツぅのはずが昨晩から熱が出てちょっとおかしいなとは思ってたんだけど年賀状も仕上げてお風呂に入って・・・・・夜中に38度の熱・・・・朝から薬飲んだら微熱になったのでまたまた遊 ... » more

「ディズニーコラボ@紅白歌合戦」今朝の「あさイチ」で大野君が発表していた企画の詳細記事です。ORYCON STYLE記事嵐、関ジャニ、AKB、Perfumeがディズニーとコラボ 大みそかの『第63回NHK ... » more

東京ディズニーリゾートPR【公式】 ‏@TDR_PR Twitter2012年12月28日 9:01より12/31の19:15から放送の「第63回NHK紅白歌合戦」にて、ディズニーからのス ... » more

「年末TV番組」28日の確認と12月28日(金)8:15〜9:55「あさイチ!」嵐・大野&堀北真希が生出演!紅白直前SPい、いよいよ大野君、生出演です…今日のニュースで大野君…もみあげと襟 ... » more

「永ちゃん」紅白出場ですって?全然暇がなくて、漸くブログを覗いたら、あの「矢沢永吉」が、紅白に特別出場することになっていましたね。3年ぶり2度目の出場ですが、3年前は本番では頭が真っ白になって、娘さんにも「パパ何やってたの? ... » more

「要チェックTV番組@12月27日(木)」5:50〜8:00「ZIP!」@日テレ嵐×桝SPインタビュー8:15〜9:54「あさイチ」@NHK嵐SP対談(一部紹介)日野原医師x櫻井、山田監督x二宮 ... » more

「MUSIC JAPAN」本日12月23日(日)18時10分〜40分@総合「紅白直前スペシャル」▽嵐&堀北司会発表 ▽一気に見せます紅白出場歌手本日なので、皆様、お忘れなく〜!!ついでに、もう1つ ... » more

「あさイチ紅白特集@12/28」「日刊サタジャニ」「TVガイドPLUS」 「あさイチ 「紅白特集」」総合12月28日(金)午前8時15分〜9時54分 <生放送> (※26・27日にも紅白コーナーあり)今年もやります!「あさイチ」&「紅白」のコラボ企画! 第63回NHK紅白歌合 ... » more

「12/26あさイチ&少年倶楽部プレミアム」「SP対談@紅白 ふるさと@Nコン」「GREE大宮CM」 「12/26嵐インタビュー@あさイチ」今年で3年目のあさイチの嵐インタビュー。今年は12月26日です。[総合]2012年12月26日(水) 午前8:15〜午前9:55(100分) JAPAなび大阪通天閣&新世 ... » more

第80回NHK全国学校音楽コンクールの課題曲**************「ふるさと」について2010年の「第61回NHK紅白歌合戦」のために制作され、アイドルグループ「嵐」が出場歌手とともに歌 ... » more

「紅白歌合戦曲目決定」本日20時からのNHK総合「もうすぐ紅白ここがみどころ生放送スペシャル2012」皆様、ご覧になりましたか??以前、記事でお知らせしたんですがだいぶ前だったから見逃しちゃった方、おられるかなあ ... » more

12月13日16時現在Amazonで「最後の約束初回盤」が70%オフになっています。考えておられた方、お早めに〜!(今なら初回と通常が同じくらいの価格!!なんで??どんなキャンペーンなの?(笑))最後の約束 ... » more
テーマ 紅白歌合戦 DVD

独行録 今年の紅白
北京は今日は雪だとはいっても、温度自体は普段より少し高い気がする。もう少しでお正月だな〜。そうそう。美輪さんの紅白出場が決まったという美輪さんを推すと、決まってイロモノ ... » more

NHK 紅白 WONDER LAND@東京タワー NHKでは、「NHK紅白歌合戦」をより多くの皆様にお楽しみいただくためのイベント「NHK 紅白 WONDER LAND@東京タワー」を、次のとおり開催します。 12月23日で ... » more

12月に入り、紅白歌合戦関連の番宣が始まりました!!まずは、本日18:10からの「MUSICJAPAN」@NHK総合EXILEスペシャルでしたが…最後に紅白出場者の案内があり、紅白司会の「メッセージ募集」が流れたそう ... » more

小野口純子早口で10回いえる ?
「24時間テレビまだ必要か」について大みそかのNHK 「第63回紅白歌合戦」の出場歌手が9月26日に発表された。 所属事務所とのトラブルが相次いだ小林幸子と美川憲一はそろって落選した。衣装対決が見られないのは残念だ。初出 ... » more

“負け組”小林幸子、テレ東で逆襲か 女性演歌歌手「紅白」泣き笑い “負け組”小林幸子、テレ東で逆襲か女性演歌歌手「紅白」泣き笑いZAKZAK2012.11.29紅白の仇はどこで討つ?小林幸子の逆襲はあるか.大みそかのNHK紅白歌合戦の出場者が発表されたが、とくに演歌系の女性 ... » more

初出場がわかる2012紅白ガイド(後編) F赤組ももいろクローバーZ『ももち』と『ももクロ』は別物ですよね。G白組三代目JSoulBrothers『EXILE』と何か関係があるもようです。 ... » more

初出場がわかる2012紅白ガイド(前編) 派手なタイトルですねえ〜。どのくらい検索が伸びるのか伸びないのか…それだけのために記事にしました。なんだかんだ言って、毎年2時間くらいは観てしまいます…NHK紅白歌合戦!今年、ついに、小林 ... » more

幸子“紅白落選”の真相…事務所トラブルは関係なし? K−POPは全滅 幸子“紅白落選”の真相…事務所トラブルは関係なし?K−POPは全滅ZAKZAK2012.11.27小林幸子第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手50組が26日発表され、初出場12組の裏で、小林幸子(58)、川中美幸( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:40

「紅白歌合戦」のブログ関連商品

» 「紅白歌合戦」のブログレビュー をもっと探す

「紅白歌合戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る