誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紅白歌合戦

紅白歌合戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「紅白歌合戦」のブログを一覧表示!「紅白歌合戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紅白歌合戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紅白歌合戦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

AKB48 大島優子卒業&AKBフェスティバル 第64回NHK紅白歌合戦 HD AKB48大島優子卒業&AKBフェスティバル第64回NHK紅白歌合戦HD公開日: 2013/12/31第64回NHK紅白歌合戦AKB48大島優子卒業DVD 大島優子 / 君は、僕のもの[キングレコード ... » more

紅白歌合戦 あまちゃん メドレー GMT、アメ横女学園、潮騒のメモリーズ、天野春子、鈴鹿ひろみ 紅白歌合戦あまちゃんメドレーGMT、アメ横女学園、潮騒のメモリーズ、天野春子、鈴鹿ひろみ公開日: 2013/12/31GMTとアメ横女学園のメンバーがスペシャルユニットを組み「暦の上ではディセンバー­」を歌 ... » more

『紅白歌合戦』乗っ取り作戦大成功! ドラマを見ていない視聴者にも感動を届けたクドカン『あまちゃん』 『紅白歌合戦』乗っ取り作戦大成功! ドラマを見ていない視聴者にも感動を届けたクドカン『あまちゃん』投稿日: 水島 宏明2014年01月01日 11時30分水島 宏明法政大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」ディレクターht ... » more

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨日の紅白歌合戦はよかったですね。例年になく大爆笑で(^-^;)紅組が綾瀬はるかさんだったおかげで嵐ちゃんの落ち着きぶりがお兄さんっぼ ... » more

つづれ折りの坂道から紅白歌合戦
今年の紅白は、連続起用の嵐と、初めての綾瀬はるかが司会を担当するのですが、あの綾瀬はるかのボ〜っとした雰囲気は、作られたものなのか、本当のボ〜っなのか番組を見ればすぐに分かることでしょう。嵐もはや平均年齢31歳なんですね ... » more

小野口純子あっという間に大晦日
「キッチンドリンカーデビュー」についてことしは、年明けからきょうに至るまで大小さまざまなことが、ひっきりなしに起こった。あと30分余でことしの幕がおりる。来年はどんな年になるのだろう。毎度のことながら、もう大きなことは望まない。ただ ... » more

年越しそばごちそうさん 紅白歌合戦は赤白どちらが勝つのでしょうか?綾瀬はるかさんのたどたどしさがジーンときた人多かったように思うけど。今年もあと1時間を切っています。この時間はやっぱり年越しそばをいただき行く年をしみじみと思い返すのが良い!!! ... » more

日々是∞今年最後でじぇじぇじぇじぇ
紅白歌合戦がまだ放送中。紅白オープニングはステージ上に出場者勢揃いだったので∞くんたちを探すのが大変とか思ってたら、いたいた!すばるくんと大倉くんが見えたメンバーカラーの羽織 ... » more

はなしのひろば今年もあと十数時間
今年もあと十数時間 気がつけば、今年最後の日になっていた。クリスマスも早くやってきたようだし、時の進むのが早く感じられる。今年一年を振り返り、たまには、ゆっくり時間をすごして、あれやこれやに思いをめぐらしてみるのもよい。 ... » more
テーマ 紅白歌合戦 大晦日 おおつごもり

今日のお昼にNHK紅白歌合戦からメールが届いて、いよいよ明日、午後7時15分から紅白本番!視聴者審査員♪投票は、2回「中間投票」前半と「最終投票」後半と、あります。投票時間前に投票入口のURL ... » more

国立競技場公演を行うAKB48とももクロへの嵐・大人の対応 ももクロ嵐から国立公演ほめられ感激****************この日嵐と面談をした際に、「国立おめでとう!」と声をかけられたそうで、リーダーの百田夏菜子は「私たち、嵐さんの国立ライブの ... » more

【第64回NHK紅白歌合戦】歌う曲目が昨日、26日に決定しました!!今年の紅白のテーマは、「歌がここにある」曲順は、こちらです♪http://w ... » more

紅白にあまちゃんが参戦 小泉さん、薬師丸さんらも出演 【話題のニュース】紅白にあまちゃんが参戦小泉さん、薬師丸さんらも出演東京新聞2013年12月24日 05時42分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013122301002127.html ... » more

日々是∞じぇじぇじぇじぇ!!
第64回NHK紅白歌合戦の曲目が発表になった。関ジャニ∞は♪紅白2度目!呼ばれて飛び出たじぇじぇじぇじぇ!!あまちゃんやハクション大魔王が出てくるんだろうか2012年が♪初紅白!!全力前進ジャジャジャジャ ... » more

紅白歌合戦、もちろん落選(^^)v 続々と落選はがきが来ています。昨日も、帰宅したら旦那に「全部ハズレだったぞ」と言われました。言われなくてもわかってるけどね(^-^;)でも、当たってるお友達もいるので来年こそは当てるぞ。やっぱり手書きの ... » more

町の不動産屋さん奮闘記紅白歌合戦♪
紅白歌合戦♪ 紅白歌合戦、本日は昭島市にきました。現在放送中です。テレビを見たいところですが、仕事があるのでラジオで放送を聞いてます。うちの父親も応募しましたが残念ながら抽選に外れてしまいました。北島三郎先生もお隣の八王子市が審査員で来てくれ ... » more
テーマ 紅白歌合戦

ままあらし紅白歌合戦に…
紅白歌合戦に… 当選してしまいました信じられない…30枚出しました信じられない…今年は どうなってるんだかでも、ほんとに嬉しい!! 感謝です運を使い ... » more

嵐ちゃんが紅白歌合戦の初司会になった年初めて紅白図書カードなるものがあることを知りました。いろいろ調べてみて、何とか電話してみたものの、すでに遅くその日、販売枚数に達していて、残念ながらゲットできませんでした。紅白図 ... » more
テーマ 紅白歌合戦

本日3時に紅白出場歌手の発表があり、関ジャニ∞2度目の出場が決定しました【第64回紅白・出場歌手決定!白組】嵐、泉谷しげる、五木ひろし、EXILE、関ジャニ∞、北島三郎、クリス・ハ ... » more

能年玲奈紅白PR大使就任 能年玲奈ちゃん紅白PR大使に就任したね。能年ちゃん可愛いすぎるよね。紅白の司会もやってほしかったけれどあの天然っぷりじゃやっぱり無理だね。能年ちゃんはなんか不思議ちゃんだ ... » more

第64回 紅白歌合戦 観覧応募はがき抽選について紅白歌合戦の観覧応募の抽選が行われたそうです。今年は、11月7日(木)に警察官の立ち会いのもと、当選番号を厳正に抽選して決定しました。応募総 ... » more

リマインダーです。数日前に記事にアップしましたが…本日の「土曜スタジオパーク」内コーナー「まるNフラッシュ」で司会者発表の映像が流れます。「夜のニュースをチェック」…のお言葉に従いチェックしてみたものの… ... » more
テーマ 紅白歌合戦 NHK

「紅白司会者発表@10/26 土曜スタジオパーク」10月26日(土)13:50〜14:50土曜スタジオパークまるNフラッシュ・「第64回 NHK紅白歌合戦」司会者発表短いコーナーかもしれませんが、昨日の「夜の ... » more

今年2013年のNHK紅白歌合戦の司会者が発表されましたね。大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会者が18日、発表され、紅組は、女優の綾瀬はるかさん、白組は、4年連続で5人組の人気グループ「嵐」が務めることになりました。(NHKニ ... » more

NHK NEWS WEBから、お昼のNHKニュースで流れた紅白司会発表会見を見る事ができます。NHKニュースで流れた詳細はこちらからどうぞ♪左上の写真、右隅にある三角をクリックすると動画が流れます。 ... » more
テーマ 紅白歌合戦 NHK

毎日3104「MUSIC JAPAN」@10/24(木)
取り急ぎ…10月24日(木)22:55〜23:20「MUSIC JAPAN」番組LINEからのお知らせ「来週24日のMJで、司会者発表の舞台裏をたっぷりお見せします!」忘れないうちにDVDの予 ... » more
テーマ 紅白歌合戦 NHK

「第64回紅白歌合戦白組司会:嵐決定」既にスポーツ紙で「関係者からの話」という事で掲載はされていましたが、本日、あらためて正式に発表がありました。嵐さん、4年連続紅白歌合戦、白組司会です。すごいですねえ… ... » more
テーマ 紅白歌合戦 NHK

紅白司会の綾瀬はるかさんと「嵐」会見NHK2013年10月18日 11時54分http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131018/t10015376541000.html大みそか恒例のNHK紅白 ... » more

「2013紅白歌合戦」まだ司会も出演者も何も決定していませんが、とりあえず放送時間だけ決定致しました!NHK紅白歌合戦公式Twitterより抜粋で… いよいよ「第64回NHK紅白歌合戦」が始動!まずは放送時間 ... » more
テーマ バラエテイ 紅白歌合戦

報知によれば、今年の紅白司会。白組は嵐さんが内定したって書いてます。ちなみに紅組は綾瀬はるかさん。⇒http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130807-OHT1T00 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 15:37

「紅白歌合戦」のブログ関連商品

» 「紅白歌合戦」のブログレビュー をもっと探す

「紅白歌合戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る