誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紅白歌合戦

紅白歌合戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「紅白歌合戦」のブログを一覧表示!「紅白歌合戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紅白歌合戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紅白歌合戦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

忍たま乱太郎って、まだ続いていたのか・・・。 今朝タイピングしたブログで、ふと「もう、“忍たま乱太郎”(Eテレ)は終わっているのではないのか?」と疑問に思って少し調べてみた。ついでに、CDも調べてみたらこうだった。忍たま乱太郎 20th アニバーサリーアルバム ... » more
テーマ 紅白歌合戦 ジャニーズ Eテレ

紅白生き残りゲーーーーム!(Spitz『青春生き残りゲーム』のパクリ) 去年の大晦日のNHK・紅白歌合戦は、娘の大学受験追い込みと喪中だったのもあって、録画してHDDに入りっぱなしだったのだが、やっと先日DVDにおとした。★娘は、自分の大好きな【ももいろクローバーZ】が、他の歌手のサポートで色々出まくっ ... » more
テーマ Spitz V6 紅白歌合戦

仲間側は、連続テレビ小説「花子とアン」で共演した吉高由里子(26)との“司会共演”を希望。同じユニットやグループではない芸能人2人による司会となれば紅白史上初となる。(Sponichi Annexより)仲間由紀恵さんにNHK ... » more

ままあらし keiさん 紅白歌合戦観覧記録また、アップしてくれていました。今回、大爆笑です。(keiさん、ごめんね。おもしろい。)私には、こんなにおもしろく読んでて会場にいるような雰囲気になれ ... » more
テーマ 紅白歌合戦

第64回紅白歌合戦 観覧記録C 《現場 後編》 あ〜 だんだん記憶が…記憶が…記憶が……もはや、ただの感想です。時系列もめちゃくちゃです。敬称略です。申し訳ないm(__)m綾瀬はるかは マジでボケナスでした(笑)可愛いね(*^-^*)私は好きです!それをフォロ ... » more

紅白歌合戦観覧記録B現場前編アップしてくれていました。読んでる私もドキドキです。始まる前にも、いろいろあるんだね。いっぺんにたくさんの歌手が見られてお得感満載だよね。次も勝手に楽し ... » more
テーマ 紅白歌合戦

第64回紅白歌合戦 観覧記録B 《現場 前編》 放送中のことは テレビの通りなんで、その他の話をボチボチ書きます。薄い記憶を思いだしつつなので 話は前後します…(^^;放送1時間前、番組担当者さんが登場し 色々説明されました。まず、ペンライトコントロールされて ... » more

あこがれの紅白歌合戦お友達が参加してまいりました。今年の参考に行く前からリンク貼っちゃうよ〜って勝手に宣言してたから貼っちゃいま〜す。これを参考に今年は紅白歌合戦に行くぞ〜 ... » more
テーマ 紅白歌合戦

第64回紅白歌合戦 観覧記録A 《座席引き換え》 東京は暖かくて 晴れ渡ってました。やっぱり晴れ女(^o^)vNHK ホールについたのが3時少し前。長蛇の列でした座席引き換えは3時から。座席は無作為で決められてるので、早くから並んでも良い席 ... » more

第64回紅白歌合戦 観覧記録@ 《応募から当選まで》 多分、もう無いだろうから 記録しておきます(笑)ま、特に役には立たないことばかりですけどね悪しからず…m(__)m一度は行ってみたいよね、ということで会社の女子みんなでハガキを出し始めて数 ... » more

やっと、見られたよ〜昨日は子供達が寝てから、紅白を付けて二時までがんばったけど、眠ってしまった。しかし、SMAPの声に朝四時過ぎ突然目が覚めハッとテレビを見たら、SMAPの曲紹介だった。コンタクトをしていない ... » more

かみまくり司会、あまちゃん、サブちゃん、…盛りだくさんの初紅白取材 かみまくり司会、あまちゃん、サブちゃん、…盛りだくさんの初紅白取材 ZAKZAK2014.01.03http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140103/enn14 ... » more

日々是∞∞レンジャー
24時間テレビのことが書かれていると思ってスポーツ新聞を全紙買ってきた。・・・載っていたことは載っていたのだが、記事が小さかった紅白のこととか、結婚離婚卒業いろいろと年末年始は芸能ネタが豊富だから仕方ないか。 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 紅白歌合戦 ∞レンジャー

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX2014年1月1日@福岡ブリュレ夕闇トレイン宇宙に行ったライオンLIFE〜目の前の向こうへ〜挨拶すばる、亮、ヨコ、マル、大倉、ヤス、ヒナ、ヤスDear S ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 紅白歌合戦 JUKE BOX

わがまま娘のひとりごと紅白歌合戦
紅白歌合戦 あけましておめでとうございます。去年の紅白歌合戦はとっても良かったね。北島三郎さんのラストステージは感動物だったね。私としてはSMAPも楽しみだっ ... » more

(1)「あまちゃん」で開幕!司会・綾瀬さんは不安な船出…大みそかの夜を名曲で彩る「第64回NHK紅白歌合戦」が31日午後7時15分、紅組司会の綾瀬はるかさん、白組司会の嵐のあいさつでスタートした。オープニングテーマは連続テレビ小説「 ... » more

大島優子さん、AKB48を卒業へ 紅白歌合戦で発表 大島優子さん、AKB48を卒業へ紅白歌合戦で発表朝日新聞2013年12月31日23時11分http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312310326.htmlアイドルグループ「AKB4 ... » more

AKB48 大島優子卒業&AKBフェスティバル 第64回NHK紅白歌合戦 HD AKB48大島優子卒業&AKBフェスティバル第64回NHK紅白歌合戦HD公開日: 2013/12/31第64回NHK紅白歌合戦AKB48大島優子卒業DVD 大島優子 / 君は、僕のもの[キングレコード ... » more

紅白歌合戦 あまちゃん メドレー GMT、アメ横女学園、潮騒のメモリーズ、天野春子、鈴鹿ひろみ 紅白歌合戦あまちゃんメドレーGMT、アメ横女学園、潮騒のメモリーズ、天野春子、鈴鹿ひろみ公開日: 2013/12/31GMTとアメ横女学園のメンバーがスペシャルユニットを組み「暦の上ではディセンバー­」を歌 ... » more

『紅白歌合戦』乗っ取り作戦大成功! ドラマを見ていない視聴者にも感動を届けたクドカン『あまちゃん』 『紅白歌合戦』乗っ取り作戦大成功! ドラマを見ていない視聴者にも感動を届けたクドカン『あまちゃん』投稿日: 水島 宏明2014年01月01日 11時30分水島 宏明法政大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」ディレクターht ... » more

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨日の紅白歌合戦はよかったですね。例年になく大爆笑で(^-^;)紅組が綾瀬はるかさんだったおかげで嵐ちゃんの落ち着きぶりがお兄さんっぼ ... » more

つづれ折りの坂道から紅白歌合戦
今年の紅白は、連続起用の嵐と、初めての綾瀬はるかが司会を担当するのですが、あの綾瀬はるかのボ〜っとした雰囲気は、作られたものなのか、本当のボ〜っなのか番組を見ればすぐに分かることでしょう。嵐もはや平均年齢31歳なんですね ... » more

小野口純子あっという間に大晦日
「キッチンドリンカーデビュー」についてことしは、年明けからきょうに至るまで大小さまざまなことが、ひっきりなしに起こった。あと30分余でことしの幕がおりる。来年はどんな年になるのだろう。毎度のことながら、もう大きなことは望まない。ただ ... » more

年越しそばごちそうさん 紅白歌合戦は赤白どちらが勝つのでしょうか?綾瀬はるかさんのたどたどしさがジーンときた人多かったように思うけど。今年もあと1時間を切っています。この時間はやっぱり年越しそばをいただき行く年をしみじみと思い返すのが良い!!! ... » more

日々是∞今年最後でじぇじぇじぇじぇ
紅白歌合戦がまだ放送中。紅白オープニングはステージ上に出場者勢揃いだったので∞くんたちを探すのが大変とか思ってたら、いたいた!すばるくんと大倉くんが見えたメンバーカラーの羽織 ... » more

はなしのひろば今年もあと十数時間
今年もあと十数時間 気がつけば、今年最後の日になっていた。クリスマスも早くやってきたようだし、時の進むのが早く感じられる。今年一年を振り返り、たまには、ゆっくり時間をすごして、あれやこれやに思いをめぐらしてみるのもよい。 ... » more
テーマ 紅白歌合戦 大晦日 おおつごもり

今日のお昼にNHK紅白歌合戦からメールが届いて、いよいよ明日、午後7時15分から紅白本番!視聴者審査員♪投票は、2回「中間投票」前半と「最終投票」後半と、あります。投票時間前に投票入口のURL ... » more

国立競技場公演を行うAKB48とももクロへの嵐・大人の対応 ももクロ嵐から国立公演ほめられ感激****************この日嵐と面談をした際に、「国立おめでとう!」と声をかけられたそうで、リーダーの百田夏菜子は「私たち、嵐さんの国立ライブの ... » more

【第64回NHK紅白歌合戦】歌う曲目が昨日、26日に決定しました!!今年の紅白のテーマは、「歌がここにある」曲順は、こちらです♪http://w ... » more

紅白にあまちゃんが参戦 小泉さん、薬師丸さんらも出演 【話題のニュース】紅白にあまちゃんが参戦小泉さん、薬師丸さんらも出演東京新聞2013年12月24日 05時42分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013122301002127.html ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:40

「紅白歌合戦」のブログ関連商品

» 「紅白歌合戦」のブログレビュー をもっと探す

「紅白歌合戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る