誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紅白歌合戦

紅白歌合戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「紅白歌合戦」のブログを一覧表示!「紅白歌合戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紅白歌合戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紅白歌合戦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

L(‘▽‘)/☆2014 紅白歌合戦  素晴らしかったー!! [2014 紅白歌合戦]http://s.news.nifty.com/topics/detail/150102894277_1.htm【紅白視聴率、関東42・2%】2014年の大みそかに放送された第65回N ... » more

明けましておめでとうございます。なんて言ってるそばから、ここ関東では雪がちらつき始め、いまでは木々に葉にしっかりと積もり始めています。なんと、外の気温はたったの3℃!これじゃあ、雪も降ろうってもんですね。昨年末に引いた風 ... » more
テーマ 紅白歌合戦 中島みゆき 麦の唄

紅白歌合戦から年越しそばへ 今年の紅白歌合戦は話題性を強調した構成!!最近は歌手だけでは視聴者の一部しか取り込めないような雰囲気があったのに今年は子供から熟年までを取り込む作戦でしょうか。歌合戦の勝負は今年もまた白組の勝でした。 ... » more

2015未年 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。日本全国に、この書き出しで始まるブログは無数にあるでしょうね。今年は、未年です。父が年男です。長 ... » more

日々是∞紅白歌合戦
関ジャニ∞の3回目の紅白歌合戦メドレーではなかったけど2014年を代表する曲オモイダマを高校生の管楽器隊&コーラス隊とともにオープニング大倉くんの髪が迷走している、金髪に戻った{ ... » more

競馬日記腰痛!
大晦日なのに、腰痛発症!ぎっくりではないのですが、しゃがむのも辛い。。。これで、予定が大幅に狂ったが、仕方がない。昨日、大掃除は予定の半分と書いたが、予定の四分の一です。。。さて、今年は、珍しく紅白 ... » more

カメラ片手に二子玉川散歩…紅白歌合戦  明菜ちゃん、お久しぶりです! 紅白歌合戦 明菜ちゃん、お久しぶりです!Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)Universal Music =music= 2015-01 ... » more
テーマ 中森明菜 カメラ片手に二子玉川散歩 紅白歌合戦

十二月三十一日は大つごもり 〜夏ちゃんの誕生日〜 今日は大みそか。三十日はミソカと読みます。昔、晦日は「掛取り」がやってきて「お通帳」につけてあるひと月分の勘定を支払ったものです。私の小さいとき、酒屋や八百屋なんかは「お通い」につけてもらって月末に支払っていました。これを「帳付け」とい ... » more

大晦日 家族揃って紅白見てます。 紅白歌合戦をマッサンの竹鶴ウィスキーを飲みながら家族で見ています。 ... » more

日々是∞やすば
9月22日から始まったついにやすばファイナルが最終回。すばるくんの日常のことだったり、体調のことだったり、精神的に迷っていることだったり、毎日の更新に一喜一憂していた日々だった。最終回のすばるくんは、紅白に行って参る。しかし風邪 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 紅白歌合戦 やすば

年末恒例の犬HK紅白歌合戦を見る人が多いと思いますが、この年末恒例のイベントを見る時間がある方は、ただ時間を無駄に過ごさないで頂きたい。このような番組は、いままで気づかなかったとは思いますが、国民への工作、洗 ... » more
テーマ 紅白歌合戦 NHK 高橋清隆

日々是∞地元に来てた
今回の関ジャニ7で大倉くんがロケしていた歌舞伎座も泣いてる人探しのところもどっちも地元だ。勤務地は歌舞伎座の目の前だし、あの駅は毎日使ってるし。言ってくれれば泣いててあげたのに・・・SCREEN+をやっ ... » more
テーマ 紅白歌合戦 関ジャニ7 やすば

日々是∞紅白のリハーサル
関ジャニ7の宣伝で朝からヨコがスッキリSPに出演。昨晩名古屋から戻ってきたばかりなのにスッキリしたお顔でした。日テレをずっと録画していたら、大量に関ジャニ7のCMが流れた。視聴率がいいとよいのですが。今日は紅白のリハーサルが ... » more
テーマ 紅白歌合戦 やすば

中森明菜さん  紅白歌合戦 出演決定のお知らせ     [NHK2014年12月28日(日)] 中森明菜さん 出演決定のお知らせNHK12月28日(日)更新http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic1228.html中森明菜さんが紅白歌合戦に出演することが決定した。 ... » more

【第65回紅白歌合戦】出場者の曲目と曲順が、昨日 発表されました♪今年のテーマは 「歌おう。おおみそかは全員参加で!」ディズニー映画『アナと雪の女王』で"雪の女王"エルサ役(声の出演)を演じ、自らが歌 ... » more

どうしてkinki kidsだけは、紅白歌合戦に出ないのでしょうか? ここ最近の紅白はジャニーズも出るようになりましたね。どうしてキンキだけは出ないのでしょうか? でも、ついにV6が出るのはすごく嬉しい事です。 楽しみですね。確かにKinKi Kids見たい ... » more

「HEY!HEY!HEY!年末特番」音楽ナタリー20thメドレーも!「HEY!HEY!HEY!」年末特番に嵐、小室哲哉、PUFFY、SMAPら(抜粋)フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC C ... » more

光彩日本松たか子のテクニック?
■インフォシークhttp://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/dmmnews_900627?p=2松といえば、今年の話題はやはり「アナと雪の女王」への声優出演。松が演じる雪の女王・エル ... » more
テーマ 紅白歌合戦 Let It GO 松たか子

中島みゆきの紅白歌合戦二度目の出場が発表されましたね。朝ドラの主題歌を担当しているのですから、当たり前と言えば当たり前ですが、今、巷の話題は、どこから中継するかということでしょう。「地上の星」の時は、あの黒部ダムの資材搬入ト ... » more
テーマ 紅白歌合戦 中島みゆき 麦の唄

こんばんわいや〜2014年度の紅白出場歌手が発表されましたね。個人的には・・・いや〜残念というか、年々残念になっていくね。紅白歌合戦。てなわけで!今日はMy紅白出場歌手を決 ... » more

NHK 紅白歌合戦 ことしの顔ぶれは 紅白歌合戦 ことしの顔ぶれはNHK2014年11月26日 14時53分http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141126/t10013497771000.html紅白歌合戦 ことしの顔ぶ ... » more
テーマ 紅白歌合戦 NHK 出場者

毎日3104今日のArashi Discovery (2014/11/21)
NHKの紅白歌合戦!今年も渋谷の本局でパネル展があるそうです。紅白歌合戦司会パネル展会期12月16日(火)〜12月28日(日)※会期中の12月20日(土)〜25日(木)は、無料公開デー。どなた様も無料で入 ... » more

「少年倶楽部プレミアム」本日11/19放送の「少年倶楽部プレミアム」2004年の少クラ映像が流れ、嵐さんの映像も流れました!歌っている場面ではなく、トークのみ…ですが、ご覧になりたい方は、再放送が ... » more
テーマ 紅白歌合戦 NHK

まず、大野くん事務所入所20周年のお祝いにたくさんのコメントを頂きありがとうございます(*´∀`*)16日は終わってしまいましたが、20周年をお祝いする気持ちは16日限定ではありませんので、今月いっぱい、このまま ... » more
テーマ 紅白歌合戦 NHK

ままあらし内職親子
締切りまであとわずか紅白観覧はがき、書いてますもうね、せっせせっせと書いてますまるで内職です貧乏長屋の素浪人みたいです息子と二人、夜中もくもくと書いてると可笑しくてたまらなくなり爆笑ですなぜこ ... » more

毎日3104Music Japan @10/19(日)深夜
NHK総合で放送されている「MUSIC JAPAN」10月19日(日)深夜24:24〜25:05(つまり、10月20日(月)0:25〜1:05)▽紅白司会、嵐&吉高由里子からMJにメッセージ…とい ... » more
テーマ 紅白歌合戦 NHK

紅白生き残りゲーーム、その2 昨日の【紅白歌合戦司会発表】をリアルタイムでNHKで観ていたが、どうにもガッカリ感が頭ににじみ出て仕方がない。白組の司会が5年も続くのって、ちょっと新鮮味がない・・・と思う。人のミスに厳しいASD息子が、もう今から「ボクは、 ... » more

忍たま乱太郎って、まだ続いていたのか・・・。 今朝タイピングしたブログで、ふと「もう、“忍たま乱太郎”(Eテレ)は終わっているのではないのか?」と疑問に思って少し調べてみた。ついでに、CDも調べてみたらこうだった。忍たま乱太郎 20th アニバーサリーアルバム ... » more
テーマ 紅白歌合戦 ジャニーズ Eテレ

紅白生き残りゲーーーーム!(Spitz『青春生き残りゲーム』のパクリ) 去年の大晦日のNHK・紅白歌合戦は、娘の大学受験追い込みと喪中だったのもあって、録画してHDDに入りっぱなしだったのだが、やっと先日DVDにおとした。★娘は、自分の大好きな【ももいろクローバーZ】が、他の歌手のサポートで色々出まくっ ... » more
テーマ Spitz V6 紅白歌合戦

仲間側は、連続テレビ小説「花子とアン」で共演した吉高由里子(26)との“司会共演”を希望。同じユニットやグループではない芸能人2人による司会となれば紅白史上初となる。(Sponichi Annexより)仲間由紀恵さんにNHK ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 01:43

「紅白歌合戦」のブログ関連商品

» 「紅白歌合戦」のブログレビュー をもっと探す

「紅白歌合戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る