誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    華麗なる一族

華麗なる一族

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華麗なる一族」のブログを一覧表示!「華麗なる一族」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華麗なる一族」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華麗なる一族」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日感華麗なる一族(2月25日)
大介(北大路欣也)がついに本音を吐露。舞台での芝居のような演技でしたね、鉄平(木村拓哉)に気づいたときも。「この家はどうなっているのよ!」万樹子(山田優)の叫びがむなしく豪邸の広間に響きますが、ほんとう、ねぇ〜二 ... » more

阪神特殊鋼の高炉建設はうまくいくのか?華麗なる一族「悲劇の高炉爆発」阪神銀行頭取万俵大介(北大路欣也)は、帝国製鉄と組んで阪神特殊鋼の高炉建設阻止について話し合う。突貫工事の人数は7割しか集まらないようにするようだ。 ... » more

「天は我に味方した」by北大路サン。「八甲田山」のパロディ??あの時は「天は我々を見放した!」だっけ。ホントに懐かしくお聞きしました。ちょっとびっくり。 ... » more

なんか人間の世界も弱肉強食って感じだ。弱ったと見たら身内でも容赦しない。つくづく大介という男は怖い。’けいばつ’というのを調べてみました。初めて聴く言葉だったので。閨閥を作れる高須相子もたいした女だ。大介が大事に ... » more

音声blog花粉症用サングラスのまき 昨年花粉症デビューを本格的にしてしまったわたくし今年はハナミズ、クシャミについで目にもきました・・・・・そんなわけでコンビニで花粉症用サングラス買いましたかなり目が密閉されるので、まだちょっと違和感ありますがチャームポイン ... » more
テーマ 花粉症 華麗なる一族 音声blog  コメント(2)

華麗なる二子! 第3回     1月28日 gooブログの記事より。。 きょうも、仕事から帰った10:30過ぎには紗季ちゃん(二子)の出演シーンは終わってました。オープニングタイトルの前に後姿といいましょうか横顔。。。「鉄平お兄様〜。」何回もスロー再生しよう!!! 華「麗なる一族」サ ... » more

gooブログの記事をウェブリブログで。。。華麗なる二子! 第4回   紗季ちゃんの記事を移ました! きょうは、仕事が長くなって放送中に帰れませんでした。それでも、VTRを見ると前回に比べ紗季ちゃんの出演シーンが多くてよかった。綺麗です。似合ってます。顔の表情の演技が豊かになりました。そのほか ... » more

週刊 ザ・テレビジョン 相武紗季の華麗なる日々 そうなのです!ファンの間ではすでに車のCMも期待の声も・・・。春のクールお休みでも紗季ちゃんは免許取得に只今奮闘中なのであります。オートバックスのCMで紗季ちゃんが運転するバージョンができるんじゃないかな。去年のインタビューで話 ... » more

相武紗季情報! 華麗なる一族 クランクアップ ・・・・ 女性誌女性自身週刊女性の情報です。「華麗なる一族」がクランクアップして2月16日の夜都内で打ち上げパーティが行われ紗季ちゃんも参加したようです。キムタク吹石さんの写真掲載紗季ちゃんの写真はありません。この時期に、打ち上げ ... » more

みょうがの芯[華麗なる一族」第6話
高炉建設に向けて動き出した阪神特殊鉄鋼に、帝国製鉄所長の和島(矢島健一)が、銑鉄の供給は現契約が切れる6月までで、その後の銑鉄供給契約は更新しないと告げてきました。高炉が出来上がるのは10月の予定。更新をせずに銑鉄の供給が止められてしまえば ... » more

GOOD LUCK華麗なる第6話♪
お久しぶりに記事を書きます・・・私の大好きな鉄平がどんどんドン底に落ちて行く・・・鉄平にさらなる試練が待ち構えていたとは美佐 ... » more

華麗なる一族毎週見てます。俳優さんの演技や、ドラマの内容も、勿論すごくいい。でも、他に気になる映像があります。毎週、ほんのわずかしか出ないオレンジ色 ... » more

華麗なる二子!第6回  そしてゲンさん。 それでは、こちらから、この目線の紗季(先)に何を思う二子!「会うだけでも・・・」という高須相子の言葉にそれだけで済まなくなるのは二子もわかっている・・・・。涙にじませ四々彦を見つめる二子!高炉建設の実現に向けての熱い思い ... » more

大同銀行・三雲頭取との会談から父と息子の悲劇が一気に加速する。鉄平君にはそれだけの価値があるんです。人を動かす優れた資質がある。自分が得る事ができなかった父の才能を息子が持っている。そ ... » more

今日感華麗なる一族(2月18日)
変態万俵家のルーツはやはり敬介(肖像画=木村拓哉、声=誰?)なんですね。「公家の娘の肌は・・・・」って、書くのも気持ち悪いじゃないですか?思わず、身震いが今週は、高須相子(鈴木京香)サマの出番がほと ... » more

年明けから窮地に陥った鉄平はどうなる?先週は、阪神銀行頭取万俵大介の頭に銃弾が撃ち込まれました。それが、親子関係にひびが入ることになりました。第6話 「万俵家の崩壊」アメリカンベアリング社が吸収合併され一 ... » more

王様のブランチに紗季ちゃん 出演  VTR なので・・・ ・・・・・短かったけど。世の中、楽しみにしている事、うれしい事は、時間が短く感じる。'60 ファッションがよく似合ってます。紗季ちゃんの「鉄平お兄様!」の台詞木村さんかなりお気に入りのようですね。明日は、第6回。仕事が早く終わりそう ... » more

【TBSテレビ】王様のブランチ02/17 09:30-14:00------------------------------------------------------------------------------ ... » more

芙佐子の「てっぺーさびるんじゃないぞーてっぺー」なんかいいね。うるっと来た。住田支店長の死は、大介の計算だったのだろうか。そうだったら、怖い人だ。僕はとても死ぬまで働けない。だから途中でやめた。 ... » more

月刊TVガイド TV Japan 3月号 相武紗季掲載誌 見つけました!アップにしてみると・・・二子は、閨閥結婚を受ける気持ちはないが、鉄平の窮地を救いたいとの思いからお見合いに臨むようです。四々彦とはどうなるのか、・・・・紗季ちゃんインタヴューの最後に、「私の演じる二子は ... » more

紗季ちゃん!出るかな? 2月11日(日)21.2% 華麗なる一族 19.3% 大河ドラマ・風林火山 16.6% ザ!鉄腕!DASH!! 15.7% ドリフ大爆笑30周年記念スペシャル 14.1% 行列のできる法律相談所 12.2% 日曜 ... » more

みょうがの芯[華麗なる一族」第5話
大川の葬儀を途中で抜け出して、大蔵省の春田銀行局長とのゴルフへ向かった大介でした。信じられませんね。亡くなった大川のことを大切に思っていたらそんなことが出来るはずがありません春田銀行局長にしてもしかりで ... » more

GOOD LUCK華麗なる第4話、5話♪
わ〜〜〜〜っつ、どんどんドロドロになってゆく〜〜〜っつ高須相子の標的が鉄平の妻(早苗)に・・・そして銀平の妻(万樹子)にも・・・ ... » more

今日感華麗なる一族(2月11日)
「人の寝室を除く気?どういうご趣味なんですか」その言葉、そっくりお返しします「どういうご趣味なんですか!」そうドラマをみていたほとんどの視聴者は思ったはずです。万樹子(山田優)の中絶経験まで知っているとは、恐るべし高須相子(鈴木 ... » more

華麗なる一族 第5話 養父の報道は鉄平の会社だけでなく都市銀行にも影響していた。銀行業界での合併を取り止めるために。養父はその犠牲になったのではないかと。鉄平は銀平から訪ねてみた。阪神銀行は関与してるのかどうか。大川先生という大事 ... » more

万俵家のゆくへは?華麗なる一族 「運命を分ける死」入院中の衆議院議員大川一郎(西田敏行)が絡んだスキャンダルをリークした万俵大介(北大路欣也)。大川は犯人捜しに必死になるが、病状を悪化させてしまう。万俵家長男 ... » more

バレンタインの準備はいいですか?佐田真由美は可愛いですね。でも。。女は、男によってで鬼にもなります。天使にもなります。鹿児島。大人しい27才の女性がいました。恋愛して3年。彼女と付き合っている男は浮気性でした。彼女を含めて3人の ... » more

音声blog更新「華麗なるお屋敷」のまき やっと関西でベストセラーになっといる「人生晴れたり曇ったり〜通称カズ本」を手に入れました!なかなかいい本ですキム兄の第四弾豚生姜焼きもおいしかった今週号のフライデーに華麗なる一族のモデルになったお屋敷の航空写真が出て ... » more
テーマ 妹尾和夫 華麗なる一族 キムタク

木村拓哉のコマーシャルは人気があります。復讐工作はその内容により費用は変わります。内容により費用にはキリがありませんし、内容によりいくらでも安くできます。別れさせ屋、復縁、恋愛工作は地域により変わりますが、約ですが、費用は総額で40 ... » more

泣ける2チャンネルは相変わらず人気ですね。キーワードのランキングも高いです。泣きたいくらい好きになる-という事はありますか。それも片想いです。辛いですね。埼玉県の携帯電話ショップで働く男性が同僚の女性を好きになりました。その女性 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:19

「華麗なる一族」のブログ関連商品

» 「華麗なる一族」のブログレビュー をもっと探す

「華麗なる一族」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る