誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    華麗なる一族

華麗なる一族

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華麗なる一族」のブログを一覧表示!「華麗なる一族」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華麗なる一族」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華麗なる一族」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今のところ大介の思うとおりに進んでるね。何とか鉄平にがんばってほしいなあ。鉄平自身が父親の事知ってしまったね。どうなるんだろう。 ... » more

ってかもうこんな時間。公式ホームページで予習してたせいもあってか4話くらいから一気に飛ばして最終回の一個前まで観ましたが問題なくストーリーを把握できました。実は、この最終回の一個前を最終回と勘違いしてまして、最終回は90分なのに毎週予約 ... » more

みょうがの芯「華麗なる一族」第9話
二つの借入表が出てきました。錢高常務(西村雅彦)が融資銀行団に提出した借入表には、追加融資20億円の返金は2月15日と記されていました。一方、鉄平たちが発見したもう一つの借入表では、融資が返金された日は1月31日です。1月3 ... » more

ポカリCM、華麗なる一族などスマップの動画像[SMAP] 華麗なる一族の最終回とは・・・!?離婚、解散の噂・・・今日もSMAPに関する動画像をお届け!!肉体美で挑む新しいポカリのCM動画から、華麗なる一族、そして解散の噂を徹底調査!ま ... » more

GOOD LUCK華麗なる第9話♪
とうとう裁判が始まってしまいましたね大介VS鉄平の戦いが・・・あ〜あなんか鉄平様に見つめられてる気が・・・あ〜あ私は{%naku ... » more

華麗なる二子! 最終章 前編 まず、こちら裁判所傍聴席の二子。傍聴席の各出演者の表情にそれぞれの立場、思惑がうかがえて良かった。このシーンでは、一子の台詞が多かったが、二子は、美しい!そして、今日はこの方が主役です!!!!銭高のおとっつぁん!最後、「 ... » more

華麗なる一族 第9話 鉄平と大介の戦いが始まった。被告・万俵大介の主張では阪神銀行が融資を撤回したのは阪神特殊製鋼が突貫工事を開始した後の2月15日だという。しかし、もうひとつの借り入れ表では1月31日と記載されている。も ... » more

今日感華麗なる一族(3月11日)
阪神製鉄・鉄平(木村拓哉)と阪神銀行・大介(北大路欣也)の裁判なのですが・・・最初はまずひきました。そう、鉄平の大演説に。経営者としての判断を聞かれているのに、気持ちとか、熱意とかでしか、答えが返せないというのは、いかがなものか ... » more

昨日のワッツで華麗なる一族のお疲れ様会について話していましたね1次会はとあるホテルで・・・2次会はとあるレストランで・・・3次会はとあるカラオケ店で・・・1次会にはドラマのキャスト何人かは来ていたが2・ ... » more

keitei1のブログ華麗なる一族〜☆
TBS系ドラマ『華麗なる一族』にIDCの家具が選ばれました。万俵家1階Diniing Room昨日の新聞広告に載っていました。有明本社、名古屋、栄、大阪南港、福岡ショールームで見ることができるそうです。 ... » more
テーマ 万俵家 華麗なる一族 IDC大塚家具  コメント(5) トラックバック(2)

三雲の鉄平に対する気持ちを聞いて、大同銀行を喰うことを考え付くとは、ある意味、すごい男だ。銀平が言うように、鉄平に勝ってほしいけど、どうなるんだろう。 ... » more

ビデオに録画してたのですが、今の今まで全然観てませんでした。で、気になったので一話から・・・一話は見たけど続きを手早く知りたかったので残りは公式ホームページから。これ面白いけどちょっと複雑かなあ、と。スーパー短く端的にまとめると、キムタ ... » more

アットホームマガジン 3/21 紗季ちゃん 表紙  きょう、書店に並びました!!バックが赤になりました。インタビュー映像をご覧ください! ... » more

GOOD LUCK華麗なる第8話♪
とうとう鉄平の出生の秘密が分かり裁判にまで発展しちゃいましたね鉄平「早苗にはこんな人生を送らせたくないから太郎と一緒に実家に帰ってくれ」夫婦愛を感じます「私は万表鉄平の妻です。」なん ... » more

みょうがの芯「華麗なる一族」第8話
大介の思惑通り、会社更生法を適用するしか阪神特殊鉄鋼が生き残る道はなくなってきました。祖父・敬介の血液型を調べた鉄平は、自分が父の子供である可能性も、敬介の子供である可能性もあることを知りました。真実を知るために母親に詰め寄 ... » more

鉄平と芙佐子は異母兄弟って事?鉄平の父親のこと、相子は知っているのかな。大介に当たったのは兆弾でしょう。でもこれで、大介は鉄平をさらに憎むかも。 ... » more

華麗なる二子!第8回 きょうは、初めから、息のつまるシーンの連続でして・・・二子登場までに三雲VS綿貫大介VS鉄平出生の秘密・・・・よって二子も硬い表情です。二子父大介に詰め寄る迫真のシーンファンとしては二子の席を立って台詞が始まったところでカメラが離れ ... » more

「華麗なる」見ました。そしてとうとう私は気づいてしまった。テレビッ子いも子の(そーいえば‥)その1そーいえばキムタク、あの時もなんか怒りながら泣いてましたよね。ほらあの時のあれですよその2そーいえば山本クン、あの ... » more

華麗なる一族 第8話 僕の記憶の中に父さんの笑顔はありません。たった一度でいい。笑いかけて欲しかった。本当の事を教えて下さい。僕の本当の父親は誰ですか?僕の本当の父親は・・・万俵敬介ですよね。だからお祖父さんが大事 ... » more

今日感華麗なる一族(3月4日)
鉄平(木村拓哉)VS大介(北大路欣也)、いよいよ激突です。家族そろい踏みのところで、鉄平が敬介の息子であることが大暴露。ついに万俵家分裂。最近、銀平(山本耕史)に肩入れしたくなってきています。父と兄のハザマにあって、兄にシン ... » more

鉄平の実の父親は一体誰?華麗なる一族第八話「鉄平出生の真相」万俵敬介と寧子(原田美枝子)の間に生まれたことを知ってしまった鉄平(木村拓哉)。血液型がA型なので、病院で調べてもらった。すると、敬介もA型であることが ... » more

GOOD LUCK夢&華麗なる人々♪
最近、夢を見ましたそれはが咲いていてSMAPのメンバーが私だけのために公園ライブをやってくれメンバーと並木を走り回って踊ってる夢楽しかったな ... » more

TBS「チャンネル・ロック」に紗季ちゃん VTR 出演していました!! 四国徳島が舞台の映画を記事にしようかとPCの前に・・・そしたらテレビで偶然始まりました。急いで、レコーダー録画開始。アナウンサーの質問に華麗パンを模ったYESNOで答える感じで進行・・・こんな答えになりました。最後の質問 ... » more

紗季ちゃん 掲載誌紹介   テレビ情報誌 今日は、メチャメチャ風が強いです。TVガイドの表紙前列中央に二子!満足です。髪の毛をバッサリ切った、スッキリ。した紗季ちゃんの写真が・・・・前の記事・テレ朝の特番では、髪を切った紗季ちゃんが見られるかも期待しましょう!!突然 ... » more

王様のブランチ、恒例の華麗なる人々は美佐子役の稲森いずみさん(稲やん)でしたね「ホント、久しぶりだよね」と言う2人・・・ロンバケで共演してる仲で拓哉様が「稲やん、久しぶり」「稲や ... » more

みょうがの芯「華麗なる一族」第7話
銀平が高炉建設の現場を訪ねた件は、兄弟仲良くて良かったですね♪銀平は、何でも出来る兄を羨み、鉄平は何かに付けて父が銀平ばかりを気遣うことに嫉妬をしていましたが、そんな状況を乗り越えて、二人が良い雰囲気でした。高炉建設が順調に ... » more

プレミアムインタビュー 万俵 二子(相武紗季) サイトのインタビューもアップされました。26Pありますので、長いですが途中で二子の衣装が変わります!インタビューはこちら ... » more

「華麗なる一族」を見逃したから、もう風呂入って寝よ! ... » more

華麗なる二子! 第7回 「仕事が流通・小売関係なので日曜日は休めんし、早く帰れんのよ!」ということできょうは10:20過ぎに帰りました。当然、「華麗なる一族」の放送は終わってもうとる。しかも、HDDを観てみると二子にとっても悲しい、つらい{ ... » more

兄は弟が羨ましかった。いつも父にかまってもらえて。弟は兄が羨ましかった。父の圧力から解放されていて。このままでは6月までに高炉が完成するかもしれない。自分の夢が叶う事を喜ぶ兄と父の呪縛から解放される事を喜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:19

「華麗なる一族」のブログ関連商品

» 「華麗なる一族」のブログレビュー をもっと探す

「華麗なる一族」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る