誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国留学

韓国留学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓国留学」のブログを一覧表示!「韓国留学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国留学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国留学」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

iloveit.comんんんーー
しばらく日記を放置してしまった。ああなんてもったいない。帰ったら忘れないうちに急いでかこう!! ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com満喫しすぎ
満喫しすぎてやばいなー。韓国料理おいしすぎる!!!!毎日毎日おいしすぎる!!!!味わって食べても、あっという間に食べおわっちゃって、後であーー、おいしかったなー、また食べたいなーってなる。みっぱんちゃん(?)の数々が ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com次もある。いろいろある。
今ミズーリのお天気を調べた。今韓国にいて、10日後くらいにはもうアメリカに向けて発つなんて、なんだかとても変な感じ。疲れてるけど、楽しみです。リアル・アメリカをはじめてみれる!! ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com8.14
2週間目の授業最後の日ーーー。ねむいですねむいです。授業は早く終わらないかなーと思いつつも、けっこう楽しめています。放課後は約束していた4人で、校門前のチムタックやさんに行った。相変わらず本当においしいー!!!辛いけど、 ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.comもりが あっぱー
今日は疲れがたまって、頭がすこし痛かった。きのう、2回くらいふらっと感じたんだよね。授業中も↓↓↓なかんじでした。具合悪そうだよー!といわれる。お昼は売店で김밥 を食べた。 ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com予定
予定木チムタク、JUMP金ゆり氏と昼ごはん、めぐ○し、なみ○と遊ぶ土めぐ○し、なみ○と遊ぶ日休む!!月火たま○、ゆりちゃん♪日本から来る!水たま○、ゆりちゃん♪木金お昼 ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com漢字
漢字を見ると、ついつい韓国語読みしてしまう・・質問・・しるむんとかさ(笑)韓国語、7月31日にこっちにきたときよりだいぶわかるようになったわー♪はなどおぷそよ?語順は日本語のまんまで、直訳のように ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com中期留学
今日寮のお金をfinallyオフィスで払えたんだけど、そこで来年のスケジュール表をもらってしまった!!学部留学したいなー↓留学はやっぱりいいや・・↓韓国語留学いいかもーーーー!!!ってな感じです!!! ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.comMONO-MULTI
韓国来て、本当によかったなー。海外のいろんな国から、&日本からの、一緒にいて楽しい友達にたくさん出会えた♪あと今週と来週で終わっちゃうんだね・・・。日本に帰りたくないわけではないけど、さみしいな。そして日本はMONO ... » more
テーマ 韓国留学 Thought

iloveit.com感動の再会
めぐ○氏と、な○氏と、朝11時に待ち合わせ☆みょんどん駅まで、なんだかんだで45分くらいかかったかな?待ってたけど、二人がこないー逆方向の電車に乗ってしまったらしい1時間くらい待ったよ(苦笑)。。。 ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com8.11
2週目のはじまりー。今日は抑え目(?)に行動した。土日も動いちゃってつかれが抜けなくて。。授業は面白かったけど、なかなか眠くてあくびが出たー。放課後はHestiと学校の近くの食堂にごはんを食べに行った。石焼ビ ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com週末☆
もうかなりへばってます週末ですー!8月9日。土曜日ということで、昼過ぎまで寝ていて、お昼はYURIと地下の食堂へ行ってみた。はじめて♪土日はメニューが1種類しかないらしい。今日はツナビビンバでした。ツナ好きだ ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com漢江
疲れ果てて大学に戻って、サラと一緒にちょっとご飯食べて寮もどる予定だったのに・・・なぜか急に漢江へ行くことに!!ってか、soooooooooooexaustedだったんですけど、どこ行くの!?ってきいてもみんなつれてかれ ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.comクラス二日目
昨日と違う先生。一生懸命教えてくれてるーーーー!って感じで、授業たのしいね♪♪本当に韓国語かわいいの!どうしようー韓国語の授業だいすき!!お昼ごはんは明洞へ5人で行った。友達の友達、とか、どんどん知り合いが増えてくるね☆ ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com授業スタート
眠いからダイジェストで!授業始まりましたー!もちろん初心者のクラスね。日本人10人アメリカ人1人スイス人1人カナダ人台湾人1人かな♪やっぱり日本人おおいねー!授業はかなり楽しかった!! ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com洗濯
あああーーー、あのとき洗濯しに行って本当によかったよー。使い方わからなくてよかったよーーー。コイン投入できないんだけど・・って聞いた人と、仲良くなりました ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com梨大・新村
街をふらふらしましたー荷物が重くて、たくさん歩いたし、めちゃくちゃ疲れたとちゅうParis Bugettだったかな?で休憩してピンス食べたよ!2階がすんごいまったーーーーりムードで、みんなくつろぎまくり ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com長い一日だったな☆
この学校で寮生活をはじめたのがまだ昨日だなんて信じられないよー!!!もう1週間ぐらいはいる気分。馴染んで楽しいです!朝は爆音目覚ましで無事に起床。2度寝したけどセーフ。きのうのお二人に、部屋ま ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com旅行部門☆最終日
3泊4日は早いな〜!ってなわけで、おんまのソウル滞在最終日でした。昼の12時前にやっとこさ起きて、急いで支度を。まだ旅は始まったばかりなのに、すでにスーツケースでは入りきらなく緑のサブバックも出動ーああ、漢方とかいろいろかさ ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com鐘路
夜は、鐘路へ。食べたいピンスがあって。この街はけっこう好きだな〜!明洞とはまたちょっと違った感じで、日本人の観光客の数もぐっと減る。明洞からは歩いてすぐ。それで、徒歩かバスかタクシーかどうやっていこうか迷ったんだけど ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com3日目
3日目の今日8月2日は、振り返るとぜんぜん行動しなかった日になりました。ホテルライフ?笑お昼に目が覚めて、タクシーでサムチョンドンへ。「いしったんかじぷたっかむにだ〜」といってガイドブックの三清洞スジェビをみせると、 ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.comいよいよ明日♪
今ホテルでパッキングしてたら、なんだかすごくわくわくしてきてしまいました明日の夜寮に移って、あさってクラス分けの試験、しあさってからは授業がはじまる〜!!3週間がんばって勉強したいです。良い友達に出会えると ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.comロッテマート
明洞からバスでソウル駅のロッテマート行こうとしたんだけど、失敗〜。バスからロッテマート見えたけど止まらずかすっただけどうしよう〜と言ってたらとなりに立っていた日本語はなせるおばちゃんが、私も間違えたから一緒に降りましょうとい ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com夜ご飯何にする〜
8.1、夜はまず明洞へ♪ってかホテルが明洞にあるからね♪散策に行った〜ふらふら。ふらふら。ナチュラルっぽいお店いったり、露店でレスポ(のにせもの)を安く買ったり〜。前に買ったレスポのポーチ5千ウォンのやつまた欲しかったん ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com休憩中
そのあとタクシーで中部市場へ。あっちゃんに頼まれたするめ買ったよ。それから銀杏も!!銀杏は韓国語でなんていうかわからなかった。お姉さんも「ぎんなんって韓国語でなに???」と、3人でちょっとこまっていた ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.comはんめちょん
韓国二日目です。23分の2日目です。11時ごろ起きて〜、計画通りはんめちょんへ向うことに。ネットで正しい電話番号を見つけて、ホテルのフロントで開いてるか確認してもらった。タクシーでは明洞から3千ウォンくら ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com高速ネット
そうそう、部屋からネットにただでつなげて嬉しいー!!!説明書にいろいろやり方書いてあったけど、ケーブル差しただけで勝手につながってくれたしかも無料です明日はカードフォン(プリペイド携帯)買おうかな。新品9 ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.comソウル到着☆
日本からちょう近いーーー!日本で、電車のってちょっとおでかけするのと全く変わらない感覚できてしまった。ぜんぜん外国ってかんじがしない、ソウル朝は5:45頃家を出 ... » more
テーマ 韓国留学

iloveit.com韓国留学へ
今日の8:20の便で韓国へ旅立ちます。はじめの4日間はおんまーとソウル観光。そしてその後の3週間は、ソウルの大学生になっちゃうぞ!!1年生の終わりの頃、韓国留学っていうのがあって安く行けるっていうのを知ったんだっ ... » more
テーマ 韓国留学

ぼくたちの韓流韓国留学7ヶ月前
秋から留学するなら、もう4ヶ月前のはずだけど。延期したのです。人生、計画どおりにはいかないものです。日本に残ってやらなきゃいけないことがあって、仕方なく冬学期に延期したのです。残念だけれど、仕方がありません。でも、悪 ... » more
テーマ 韓国留学

 

最終更新日: 2016/11/13 19:13

「韓国留学」のブログ関連商品

» 「韓国留学」のブログレビュー をもっと探す

「韓国留学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る