誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作動画

自作動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自作動画」のブログを一覧表示!「自作動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作動画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

十四連斬雑記帳久々の拍手レス
ネコテイのほうに拍手コメが来てたようなのでレス>もらったー・・・なにを?橙を貰ってしまうともれなく藍様の絨毯爆撃がついてきますよ?くれぐれもお気をつけて ... » more

十四連斬雑記帳出来心
最近、なんとも破廉恥なシリーズが流行ってたようなのでつい便乗してしまいました・・・しかし、やっつけ仕事にも程があるのにもう1000越えたとか・・・ちなみに前の博麗の野望の動画は一ヶ月弱たった今もまだ100 ... » more
テーマ 東方流行物 自作動画 東方

十四連斬雑記帳辻斬り妖夢
この間のパルスィが開始直後に死ぬアレに着想を得てこんなの作って見ました。まさかの無理矢理ゲーム第二弾です。まぁゲームとしての体をなしているのか微妙な上に無理矢理すぎてバグり気味ですが・・・それにしてもコマがず ... » more
テーマ 自作動画 東方

十四連斬雑記帳立冬
立冬 暦の上ではもう冬になってしまいました。秋姉妹の季節ももう終わりです・・・ってなわけで今年も作ってしまった今週に入って一気に気温が下がったのでそこらへんを表現するつもりでやってみました。でぃ〜えすい〜れ、で ... » more
テーマ 自作動画 東方

リクエストで描いたやつです。 ... » more
テーマ 自作動画

十四連斬雑記帳反比例の法則
昨日熱にうなされて作ったぱるすぃのこあこあがえらい伸び方して吹いたwwwなんかここ最近作った動画のヒット数が作成に費やした時間に反比例してる気がして仕方ない(以下10/16時点のヒット数)博麗の野望=二ヶ月くらい→183 ... » more

このところ体調不良だと思ったら熱が出てしまいました体温的に流行のアレではないと思いますがとりあえず本日はお休み・・・のはずでしたが熱でゆだった脳みそがろくでもないことを思いついたのでついつい一日で作ってしまいました。 ... » more

十四連斬雑記帳リハビリ
リハビリ とりあえず、新PCのリハビリとして小ネタをつくりつつ、動画作成で必要なソフトを順次セットアップしてみましたというわけでその結果がこれだよ!!!・・・なんかもうすんません。さて、通常業務に戻るとしますか・・ ... » more
テーマ 自作動画 東方

十四連斬雑記帳Pixivの新機能
ちょっと前からPixivでマンガ機能が追加されてたので試しに使ってみた・・・なにやら強制的にjpg変換されてしまうようで汚い・・・どうにかならんもんかねこれ?とおもったら一枚ずつうpじゃなくpdfで一括うpすればマシ ... » more

十四連斬雑記帳踊らにゃ損損
というわけで東方ニコ童祭本日開幕ですんで、ついさっき投稿予定の3作品のうpならびにコメ編集等の作業を終了しましたまずは、予告動画であったとおり博麗の野望ネタというわけで紅魔郷〜花映塚までの全キャラクター文 ... » more

小ネタのつもりが大作と化した2本目に代わり本当に小ネタの3本目を作りあげてしまいました・・・しかしその代償として徹夜・・・・・・では逝ってきますウボァー ... » more
テーマ 自作動画 近況

十四連斬雑記帳2本目できた
東方ニコ童祭用動画の2本目が出来ました本当はちょっとした小ネタのつもりだったのですがあれやこれやとアイディア入れてるうちに結局SWF上限の10分、10MBをほぼフルに使いきる始末・・・まぁ、それでも4日くらいで出来た ... » more

十四連斬雑記帳東方ニコ童祭
というわけで出ることにしましただいたい9:50あたりちなみに動画自体は完成してます・・・が、なにやら他の人のクオリティが凄まじそうなので間に合えば小ネタを別に出すかもしれません尚、これまで紹介した中で ... » more

十四連斬雑記帳何故今頃・・・?
普段ほとんど拍手のない状態の悠繰録がなぜか昨日からやたらと拍手増加何事かと思って検索してみたところどうやら「製作のしおり」にて紹介されたのが原因のようで・・・でもなんで今になって?ついでなので近況 ... » more

で・・・き・・・た・・・ やっとこ完成しました予告よりかなり遅れましたがゲーム版が完成しましたのでお知らせいたします。予告どおり簡単なモードもついてランキング対応です。エンディングも3つ増えました。(うち一つは無被弾じゃないと見れ ... » more

十四連斬雑記帳イージー忘れてた
ニコ動バージョンより簡単なモードを作るの忘れてましたってなわけで、調整してたら結局こんな時間うpは明日になりそうです。やれやれ ... » more

十四連斬雑記帳Flashゲーム版作成中
Flashゲーム版作成中 なにやら特に難易度が絶賛大不評のアレですが、リベンジと言うわけでもないですが現在きっちりしたゲーム版作成中ですとりあえず、実装予定の内容としては1.ニコニコ版より難易度の低いモード作成2.ちゃんとした当たり判 ... » more

十四連斬雑記帳無理ゲー
やっぱり難易度が鬼畜過ぎたようで・・・どうにもルナシューターのプレイ動画を見てたりするときつめに作らないとぬるいとか言われそうな気がしてかなりきつめに作ったのですが度が過ぎたようですせめて弾速を半分にするか当たり ... » more

十四連斬雑記帳公開完了
出す出すといって今まで散々延び延びにしてきた新作ですがやっとこさできました。そしてタイミングを見計らいようやくうp完了これがそれです。・・・さて、この動画非常に特殊な動画なので説明無しではきついと思います ... » more

十四連斬雑記帳時は来た
あとはタイミングの問題・・・かはてさて、どうなることやら ... » more
テーマ 自作動画 近況

キョン子がオレにチョコを作ってくれたらしい。新作ですが、昨日投稿しようとしたら『コミニュティに参加しろ』と言われ、ああん??となっている間に今日でした。orz ... » more
テーマ 自作動画

字幕潰れて読めないかもです…。 ... » more
テーマ 自作動画

ウェブリブログって動画貼れるんですね。今気付きました。古キョンの方でリンク貼るんでアカウント持ってない人どうぞ(-ω-)つノシ音けっこううるさいかな; ... » more
テーマ 自作動画

久しぶりの動画なのです♪ フロントミッションオンライン♪大航海時代オンライン♪ミックスしてみましたー^^v↓どうぞごらんください♪もうきっとア○ムさんとかこのブログみてないはずwだから・・・許してくれる ... » more

大航海時代オンラインの 動画です^^ 大航海時代オンラインの動画作ってみました^^vなぜか、起動すると落ちてしまうので><ちょっとしか撮れてないけど・・どうぞ^^(しゃべり声は独り言じゃないですVCで話しているのです) ... » more

三国志オンライン♪動画です^^村♪ 三國志オンライン♪動画を久しぶりに作った^^PCが・・・・・悲鳴を上げました!!!いよいよ購入間近ですw保険が満期になったのよぉ♪そのお金で買いますw(= ̄▽ ̄=)V やったね♪で、動画ですが ... » more

三国志オンライン動画です^^ 観光楽しい♪ 先日の三國志オンラインは八卦島へ行ってきました♪建業の北にある川に浮かぶ島です^^ここ、一人で行ったのですがw←いつもフラフラしてるw恐かった><幽霊がたくさんいて・・・死にながら走って行ったら・ ... » more

三國志オンライン動画です^^ おばけだぞー 前々回に行った石林の動画^^やっとこエンコ終了♪←おそっwところで、昨日はバレンタイン♪チョコレート(千夜湖麗斗)な私は三國の正解へ・・・・ゴーーーー♪・・・・・のはずが・・・・寝ちゃいましたwだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:09

「自作動画」のブログ関連商品

» 「自作動画」のブログレビュー をもっと探す

「自作動画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る