誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作動画

自作動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自作動画」のブログを一覧表示!「自作動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作動画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

十四連斬雑記帳久々に
毎年恒例の奴を投稿してみました。まあ、去年は変則的でしたけど。それにしてもやっぱり久しぶりだと勘が鈍って困る。ついでに溜まってた拍手コメ返事悠繰録から>いいねいいの?そういえばfacebo ... » more

シム幻想の命蓮寺編投稿しました予告通り、次回は博麗の野望がひと段落ついてからの再開といたしますのでご了承ください。なお、今回は何やら軽く流行ってたシリーズを取り入れてみました。↓元ネタ基本的に流行 ... » more
テーマ シム東方 東方流行物 自作動画

十四連斬雑記帳シム幻想#05-1
シム幻想第五回うpしましたコメ返事白玉楼今回のコメ返事は前回が4回分だったのでSWF制限の10分をオーバーというわけで観念してmp4でのうpです。ついでに文字の表示時間も長くしたので20分 ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

十四連斬雑記帳シム幻想04-3
今年最後の一本うpしましたルールとしては一番厳しい類です三日ごとにくる請求書を如何に捌くか序盤は特にやばいでしょう。もっともゲームオーバーに近いかも。まあ例のアレで見れない人が多いとは思いますが皆様よ ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

十四連斬雑記帳SP
酔った勢いで一本ゼロから作りました寝よう・・・ ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

十四連斬雑記帳シム幻想#04-2
シム幻想第4回2本目ゆうかりん編うpしました来週は紅魔館編予定ですっていうか既に動画自体は作成してるのでうpするだけなんですけどね。日曜実家に帰省するので今週中に仕上げないと・・・というわけで今週は二 ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

十四連斬雑記帳シム幻想#04-1
シム幻想#04-1 シム幻想第4回できましたコメ返事編香霖堂編しかし、香霖堂まさかのエンコミスにより一回うp失敗で結局11時過ぎのうpになりました尚、以前紹介した学校プレイ用改造ベルをさらにベルの音色 ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

何か妙な動画を見つけてしまいましたで、何故か気に入ってしまったので久しぶりにシム幻想以外のネタとして作ってみました・・・なんか凝り過ぎて元ネタの雰囲気が若干台無し気味ですがまあいいかちなみにこのネ ... » more
テーマ 東方流行物 自作動画 東方

十四連斬雑記帳シム幻想03-3 兼あれ
シム東方第三回最終便です。今回は全開のアンケートで最多得票だったバカルテット+α組となります。いつも金曜か土曜にうpしてますが今回は12/1に投稿したかったのでちょっと頑張って早めに作ってうpしました、間に合 ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

シム幻想03-2 そしてしまむら 23時過ぎくらいにうpしたら1時くらいまでかかりましたやれやれ今回は八雲家残念ながら前回、前々回のアンケートで一票も入らなかった家庭ですほぼ同条件の白玉楼には票が入ってるのに・・・内容としては ... » more
テーマ シム東方 自作動画 pixiv

十四連斬雑記帳シム幻想03-1
何とかうp自体は日曜日中に完了しましたコメ返事慧音編・・・まあ、投コメまで含めると日をまたいでますけどさて、今回動画公開のついでに以下のスキン・オブを前回のエリス同様公開です・ゾンビフェア ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

十四連斬雑記帳シム幻想02-3
前回のアンケートでトップを取った天子編うp完了しました今日は割とすいていてエンコはすぐ終了しましたいつもこうならいいのに・・・0円プレイの中でもかなり厳しめの状態からスタートですがはてさて動画の最後に ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

十四連斬雑記帳シム幻想02-2
シム幻想二回目、第二便できました今回は独断と偏見によりセレクトした・・・というか第一回のアンケートで票が集まらなかった彼岸組にしてみましたまあ単なるスタパラプレイだから面白くなさそうなのも仕方ないところですが ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

十四連斬雑記帳シム幻想02-1
シム幻想第二回目うpしましたコメ返事守矢編前回分で三ついっぺんにうpしたところ何やら「日を分けてほしい」と苦情が出たので今回は第二回目予定分を別々の日にうpしてみることにしましたあと、時間も一 ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

十四連斬雑記帳第一回
ってなわけで先日のニコ童祭で予想外に反響のでかかったシム幻想の本編作ってみましたとりあえず博麗神社と前回の動画でコメの多かった二組の合計三組分をうp・前説・博麗神社編・秋&鍵山神社編・秘封倶楽 ... » more
テーマ シム東方 自作動画 東方

罪袋の巣窟動画うp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12411296↑自作ゲームの動画その1ゆっくり実況って作るの楽しいね ... » more
テーマ 自作動画

十四連斬雑記帳できた
結局完徹で三本目も仕上げ投稿完了しました一本目いつものアレです。はい。モブ武将とイベント絵の紹介です。今回の分で最終回となっております。二本目1時間弱の長尺動画。シム東方にチャレン ... » more
テーマ 博麗の野望 自作動画 東方

俺もう変態でいいです。マイリス
【ニコニコ動画】【ニコニコ動画】マイリストを分けました。 ... » more
テーマ 自作動画

十四連斬雑記帳The Buzzer
9日に↓の動画を見て(正確にはYouTubeの同じ動画)ひらめいてこんなもん作りました↓製作時間1時間くらい?んー適当にも程があるちなみに作ったあと速攻で寝て今まで紹介するの忘れてましたあと、 ... » more

最近ご無沙汰の例のアレですがじつはちまちま内職しておりましてやっとこできたので紹介させていただきますあと、これで予定したキャラの顔グラは終了(残りはモブ武将程度)なので以前作ったOPデモに、全大名分の紹介を追 ... » more
テーマ 博麗の野望 自作動画 東方

アイマスのスバルザイホツノミスマルです。 ... » more
テーマ 自作動画

描いてみたよ。 ... » more
テーマ 自作動画

つやつやにしたいのれす ... » more
テーマ 自作動画

十四連斬雑記帳寝かさぬ
GWに突入しさて実家に行こうかと思った矢先、ふいにこれが思いついてしまったのでやっつけですが作ってみましたもーちょっとひねりゃよかったかな・・・まあ、制作時間二時間(うち大半がサムネ絵)なのでこんなもんでしょうね ... » more
テーマ 自作動画 東方

十四連斬雑記帳勝手にPV作ってみた
一ヶ月ほどちまちまと作業の末に出来た結果がこれだよいや、本当はもっと早くできる予定だったんですが途中でPS3買っちゃったもんでついつい疎かに・・・さて、ぼちぼち通常モードに戻りますかね ... » more
テーマ 自作動画 東方

例のどうしようもないシリーズですがようやく旧作編が出来たので紹介お次は書籍キャラとかモブキャラとかオリキャラ・改変キャラで行きますかね・・・でもそろそろ本体の製作もやり始めないと・・・か?まあぼちぼちやっていきま ... » more
テーマ 博麗の野望 自作動画 東方

思いついたので作ってみましたちなみに無理しすぎたせいかたまーにバグりますどうにもバグる条件というのがわからない・・・とりあえず今回の奴でわかった仕様は・停止したときに再生されるムービークリップに音を仕 ... » more
テーマ 東方流行物 自作動画 東方

 

最終更新日: 2016/11/13 19:09

「自作動画」のブログ関連商品

» 「自作動画」のブログレビュー をもっと探す

「自作動画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る