誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今野敏

今野敏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今野敏」のブログを一覧表示!「今野敏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今野敏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今野敏」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さみしがりやのひとりごと罪責
罪責 またまた今野敏これは不不法投棄されていたゴミ(使用済みの注射器)から事件が発生とても悲しい。佐伯涼の活躍もあるが、事件が起こる前に解決できないかなって思う。 ... » more
テーマ 今野敏 罪責 ひとりごと

為朝伝説殺人ファイル 今野敏これはまた、伝説をからめた複雑な殺人事件TV局とか、その業界はよくわかりませんが、何だかありそうな感じ。いろんな繋がりがあるもんですね? ... » more
テーマ 為朝伝説 今野敏 ひとりごと

ふくろうの読書記録『欠落』今野敏
『欠落』今野敏 今野敏の『欠落』(2013年1月刊)を読みました。BOOKデータによると、<特殊班に配属されたばかりの同期の女刑事が、立てこもり事件で人質の身代わりとなって拉致された。警視庁捜査一課刑事の宇田川は、自らが捜査本部に入 ... » more
テーマ 今野敏

沖ノ島伝説殺人ファイル 今野敏STシリーズだよ沖ノ島ってきれいな場所で、神聖なところなのかな?島全体が御神体とされ、今でも女人禁制の伝統を守っている。ほんとに日本なのかな?でも行ってみたいような気がします。今 ... » more
テーマ 今野敏 沖ノ島 ひとりごと

さみしがりやのひとりごと処断
処断 またまた今野敏今MYブームです。 ... » more
テーマ 今野敏 ひとりごと 処断

ふくろうの読書記録『ペトロ』今野敏
『ペトロ』今野敏 今野敏の『ペトロ』(2012年4月刊)を読みました。BOOKデータによると、<高名な考古学教授の妻と二番弟子が相次いで殺された。それぞれ現場の壁には異なったペトログリフが刻まれていた。日本の神代文字と、メソポタミ ... » more
テーマ 今野敏

さみしがりやのひとりごと潜入捜査
潜入捜査 またまた今野敏この潜入捜査も面白いよ。順番が滅茶苦茶なんですが、これが一番最初です。5作目、1作目次は3作目。まあ話の流れはなんとかついて行けそうです。 ... » more
テーマ 今野敏 潜入捜査 ひとりごと

ふくろうの読書記録『熱波』今野敏
『熱波』今野敏 今野敏の『熱波』(1998年10月刊)を読みました。BOOKデータによると、<沖縄が独立!?空前の暴動が日本というシステムを脅かす。沖縄経済の自立をめざして推進された台湾資本の導入は、同時に台湾マフィアの進出を招いて ... » more
テーマ 今野敏

さみしがりやのひとりごと臨界
臨界 2009年に発行された作品原子力発電所にまつわる話ですが、、、なんだかリアリティがあります。このシリーズは初めて読みました。佐伯って強いです。 ... » more

黄の調査ファイル 今野敏です。今回はお坊さん大活躍!仏教もなかなか奥が深いよ。 ... » more
テーマ 今野敏 調査

さみしがりやのひとりごと血路
血路 今野敏これは戦争かと思うようなストーリです。また違った今野敏の作品です。 ... » more
テーマ 今野敏 血路 ひとりごと

疑心 隠蔽捜査 もうこの隠蔽捜査シリーズは始めたらやめられません。5も本屋さんで買いたい気持ち。今回の3は、女性問題とはいわないがキャリアのとてもきれいな女性が部下になって、、、今回は竜崎が??私好みの補佐官 ... » more
テーマ 隠蔽捜査 今野敏 疑心

初陣 隠蔽捜査 またまた今はまっている隠蔽捜査今回はスピンオフ3.5なんと初陣しかも本日1日で読破。竜崎のファンになりそうです。正義は凄いね、そこまで貫けないよ。何だかいろんな勉強になる ... » more
テーマ 初陣 隠蔽捜査 今野敏

さみしがりやのひとりごと転迷
転迷 隠蔽捜査シリーズの4作目3作目をとばしたよ。またまた一気に読んでしまった。外務省と厚生省も絡んできた、複雑な事件を解決すげーーよ。っていうか、流れが面白いよ。もっと書いて欲しいよ。 ... » more
テーマ 転迷 隠蔽捜査 今野敏

果断 隠蔽捜査 隠蔽捜査今野敏の2作目大森署に異動となった、キャリアが今度は立てこもり事件に遭遇。途中でやめられないくらい、展開が気になる作品でした。3作目もあるようなので、読んでみよっと。 ... » more
テーマ 今野敏 果断 ひとりごと

桃太郎伝説殺人ファイル 死体に刻まれた、モモタロウこれは難しい。桃太郎の伝説が、そんな話だなんて。私が思っている正義が逆だよ。鬼が正桃太郎が悪一体どうなっているんだ。STが岡山に出動?今野 ... » more
テーマ モモタロウ 今野敏 ひとりごと

さみしがりやのひとりごと隠蔽捜査
隠蔽捜査 今私の中で、ひそかなブーム今野敏これは官僚とはというよりは正義とは?何がほんとに正しいのか?家族、警察組織、友人、自分が信じるものは?ほんとに考えさせられます。 ... » more
テーマ 今野敏 正義 警察官僚

さみしがりやのひとりごと禁断
禁断 今野敏うーーーって唸る作品だよ国際的な犯罪を、未然に防ぐ為、横浜の街を守る為警察VSヤクザいろんな世界があるもんだ。警察は24時間勤務で寝れないね。 ... » more

「欠落」(今野敏著)を読んでこの作品は「同期」という作品の第2弾。主人公は「宇田川亮太」。警視庁捜査一課の刑事である。前回は同期の「蘇我」が突然懲戒免職になり、その理由を解明し消えた蘇我を探し出すというもの。 ... » more
テーマ 欠落 読書 今野敏

さみしがりやのひとりごと最後の封印
最後の封印 今野敏だよ。これは、バトル系でしたよ。HIVとか?未来にありそうなお話だよ。 ... » more

『硝子の殺人者』今野敏 今野敏の『硝子の殺人者』(2008年8月8刷)を読みました。BOOKデータによると、<東京湾岸で乗用車の中からTV脚本家の絞殺死体が発見された。現場に駆けつけた東京湾臨海署(ベイエリア分署)の刑事たちは、目撃証言から ... » more
テーマ 今野敏

警視庁科学捜査班 ST 今野敏最近読み始めました。ぜひドラマ化して、映像にしてみてみたいストーリーです。 ... » more
テーマ 今野敏 ST ひとりごと

黒の調査ファイル 今野敏これは初の著者ですが、なかなか面白い。シリーズもんなので、また他にも読んでみようっと。 ... » more
テーマ 今野敏 ST ひとりごと

今野敏 『疑心 隠蔽捜査3』 あくの強い主人公、やや角が取れたら、ただの人 約束の時間よりもだいぶ早くに、待ちあわせ場所に着いたようなときに、手持ち無沙汰を読書で紛らわそうとしても、たまたま持参していない時がある。そんな時には近場にある本屋で買い求めることになるのだが、そういう場合の本は軽く読み飛ばせるものに限る。 ... » more

『茶室殺人伝説』今野敏 今野敏の『茶室殺人伝説』(2009年9月刊)を読みました。BOOKデータによれば、<古都・鎌倉、相山流茶道の家元邸で開かれた茶会は御曹子婚約発表の場でもあった。その席で、ある男が胸に包丁を突き立てた死体となって発見さ ... » more
テーマ 今野敏

「確証」(今野敏著)を読んで 「確証」(今野敏著)を読んで<内容>(アマゾンより転記)盗犯を担当する警視庁捜査三課のベテラン刑事・萩尾と、その部下で、捜査一課に憧れを抱きつつも萩尾を慕う女性刑事・秋穂が強盗殺人事件の捜査で奮闘する長編警察小説。いま、もっとも ... » more
テーマ 確証 読書 今野敏

『神南署安積班』今野敏 今野敏の『神南署安積班』(2008年8月8刷)を読みました。BOOKデータによると、<人と犯罪の溢れる街、渋谷。その街を管轄とする警視庁神南署に張り込む新聞記者たちの間で、信じられない噂が流れた。交通課の速水警部補が ... » more
テーマ 今野敏

『殺人ライセンス』今野敏 今野敏の『殺人ライセンス』(2002年5月刊)を読みました。BOOKデーターによると、<パソコン・オタクの高校生キュウが、偶然見つけたオンラインゲーム。真っ黒な画面に「殺人ライセンス」と、まがまがしい深紅の文字が。殺 ... » more
テーマ 今野敏  コメント(3)

『晩夏 東京湾臨海署安積班』今野敏 今野敏の『晩夏 東京湾臨海署安積班』(2013年2月刊)を読みました。BOOKデータによると<湾岸地域のクラブで毒殺事件が発生、そして漂流中のクルーザーからは他殺体が発見された。事件の重要参考人として浮かびあがったの ... » more
テーマ 今野敏  コメント(2)

『内調特命班 邀撃捜査』今野敏 今野敏の『内調特命班 邀撃捜査』(2009年5月刊)を読みました。BOOKデータによると、<成田空港に一人のアメリカ人が降り立った。各国諜報関係者の環視のなか、米大使館の車に乗りこんだ男は、尾行する覆面パトカーに手榴 ... » more
テーマ 今野敏

 

最終更新日: 2016/11/13 18:10

楽天市場のおすすめ商品

「今野敏」のブログ関連商品

» 「今野敏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る