誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今野敏

今野敏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今野敏」のブログを一覧表示!「今野敏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今野敏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今野敏」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「精鋭」今野敏著(朝日新聞出版 1,728円税込) 「精鋭」今野敏著(朝日新聞出版1,728円税込)柿田亮は研修を終えたばかりの新米巡査。自分が警察官に向いているのか悩みつつも、機動隊を志望し、ハイジャックなど凶悪事件を解決する特殊急襲部隊(SAT)の隊員を目指すが──。 ... » more
テーマ 今野敏 小説 精鋭

【ベストセラー早読み】  「精鋭」今野敏著(朝日新聞出版 1600円+税) ベストセラー早読み 「精鋭」今野敏著(朝日新聞出版 1600円+税)日刊ゲンダイ2015年3月3日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/book/157656「 ... » more
テーマ 今野敏 ベストセラー早読み 精鋭

さみしがりやのひとりごとイコン
イコン 今野敏アイコンはイコン〜語源だって。これは、400P越えの対策でした。ネット上でのアイドルが関係する、殺人事件その背景は、、、深い!なかなか犯人がわかりませんでした。 ... » more
テーマ ICON 今野敏 ひとりごと

さみしがりやのひとりごと二重標的
二重標的 ダブルタゲット今野敏です。やっぱり警察もんはこの人。 ... » more

『捜査組曲 東京湾臨海署安積班』今野敏 今野敏の『捜査組曲 東京湾臨海署安積班』(2014年8月刊)を読みました。BOOKデーターによると<お台場のショッピングセンターで、放火との通報が入った。安積班のメンバーが臨場した時には、警備員がいち早く消火活動を始 ... » more
テーマ 今野敏

デットエンド 今野敏これまたイッキに読んでしまった。少しだけ、落合信彦の世界に入ったような感じ。 ... » more

さみしがりやのひとりごととせい
とせい 今野敏ヤクザが会社を立て直しするシリーズです。今回のは出版会社だよ。サクッと今日借りて、今日読んでしまった。 ... » more

さみしがりやのひとりごと確証
確証 今野敏捜査一課ではなく捜査三課盗犯捜査警察もんです。部下が女性で、なかなかまともな感性の持ち主。警察組織ってやっぱり大変なんだろうな?縄張り争い。でも普通の会社もいろいろあ ... » more

さみしがりやのひとりごと任侠病院
任侠病院 今野敏先日読んだのは、学校再建でしたが、今回は病院でした。ヤクザが病院を再建するなんて。筋が通っていると言うか?人を動かす方法って、簡単ではない冷静な判断で、阿岐本組のオヤジが大活躍。 ... » more
テーマ 任侠病院 今野敏 ひとりごと

さみしがりやのひとりごと任侠学園
任侠学園 今野敏ちょっと変わった作品でした。ヤクザが学校を運営する話 ... » more

青の調査ファイル 今野敏TV放送の後、再度読んでみました。うーーんなかなかです。STが活躍するよ。 ... » more
テーマ 今野敏 ST ひとりごと

『ビート 警視庁強行犯係・樋口顕』今野敏 今野敏の『ビート警視庁強行犯係・樋口顕』(2008年5月3刷)を読みました。内容紹介によると、<ベテラン刑事の息子が殺人容疑者に――。この警察小説に酔え! 警視庁捜査二課・島崎洋平は震えていた。自分と長男を脅して ... » more
テーマ 今野敏

『廉恥 警視庁強行犯係・樋口顕』今野敏 今野敏の『廉恥警視庁強行犯係・樋口顕』(2014年4月刊)を読みました。BOOKデータによると、<警視庁強行犯係・樋口顕のもとに殺人事件発生の一報が入った。被害者は、キャバクラ嬢の南田麻里。麻里は、警察にストーカー被 ... » more
テーマ 今野敏  コメント(2)

『警官の貌』今野敏 他 今野敏 他の『警官の貌』(2014年3月刊)を読みました。BOOKデータによると、<警視庁捜査三課のベテラン刑事・萩尾秀一はなぜ真犯人は別にいると思ったのか?浅草署留置係の小西逸男が最後の最後に見た光景とは?警視庁通 ... » more
テーマ 今野敏

さみしがりやのひとりごと化合
化合 今野敏今TVで放送されているSTができる前の作品。検事と警察ってそんな駆け引きをしているのかなって。裏事情が、よのかないろいろありますね。きっとホントにある現実なんだろう。 ... » more
テーマ 今野敏 化合 ひとりごと

さみしがりやのひとりごとペテロ
ペテロ 今野敏だよちょっとこの作品は難しいな?良く読まないと理解できないよ。 ... » more
テーマ 今野敏 ペテロ ひとりごと

さみしがりやのひとりごと宰領
宰領 宰領予約してやっときました。多分半年くらいは待ったかな?でも面白しね。TVで先にみてしまったけどね。 ... » more
テーマ 宰領 今野敏 ひとりごと

ST 警視庁科学特捜班 (今野敏) 満足度4★★★★講談社文庫初出版1998年読んだ回数1回★ 講談社文庫−裏表紙の紹介文多様化する現代犯罪に対応するため新設された警視庁科学特捜班、略称ST。繰り返される猟奇事件 ... » more
テーマ 読書 今野敏 ST 警視庁科学特捜班  コメント(5)

『デビュー』今野敏 今野敏の『デビュー』(2013年9月3刷)を読みました。読メの内容紹介によると<19歳、童顔のアイドル・高梨美和子はデビューすぐさまトップの座へのぼりつめた。その実彼女は、カリフォルニア大バークレー校を卒業、理論 ... » more
テーマ 今野敏

さみしがりやのひとりごと凍土の密約
凍土の密約 今野敏公安を舞台に、これまた奥深いねロシアとアメリカ、そして日本の関係が、、、今、殺人事件になる、その背景とは? ... » more
テーマ 今野敏 公安 ロシア

ふくろうの読書記録『人狼』今野敏
『人狼』今野敏 今野敏の『人狼』(2010年2月6刷)を読みました。BOOKデーターによると、<整体院を営む美崎のもとへ黒岩という男が訪ねてきた。かつて所属していた空手道場の元指導員だ。最近噂になっている狼男―狼の面をつけ、繁華街で ... » more
テーマ 今野敏

本屋でやたら目につく今野敏の警察小説の恐らくかなり初期のものらしい。吉川英治文学新人賞を受賞している。BOOK-OFFで350円もした。自身東大出でエリート意識に固まった警察庁総務課長・竜崎は、東大はじめ超一流国立大学出身者で占める ... » more

ヘットライン 今野敏これはまた今まで読んでないサスペンスです。報道と警察遊軍記者そんな世界も実際にありそうな予感。 ... » more
テーマ 今野敏 記者 警察

『38口径の告発』今野敏 今野敏の『38口径の告発』(2010年3月刊)を読みました。BOOKデータによると、<深夜の歌舞伎町で、銃弾に傷ついた男が診療所に運び込まれた。「犯人は、警官だ」彼らの残した言葉は、新宿署の刑事たちを激しく動揺させ、 ... » more
テーマ 今野敏

さみしがりやのひとりごと波濤の牙
波濤の牙 今野敏海上保安庁のサスペンスです。現実にありそうなストーリ展開で、そわそわさせます。 ... » more

隠蔽捜査 (今野 敏) 満足度5★★★★★新潮文庫初出版2005年読んだ回数1回★ 新潮文庫−裏表紙の紹介文竜崎伸也は、警察官僚である。現在は警察庁長官官房でマスコミ対策を担っている。その朴念仁ぶりに ... » more
テーマ 読書 隠蔽捜査シリーズ 今野敏  コメント(2)

フェイク 疑惑 今野敏これもなかなか面白いですよ。芸能界というか、音楽関係の仕事場で起こる殺人事件。人を信じるって、難しいね。 ... » more

『宰領 隠蔽捜査5』今野敏 みなさま、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今野敏の『宰領隠蔽捜査5』(2013年7月2刷)を読みました。BOOKデータによると、<大森署管内で大物国会議員が失踪した。発見された ... » more
テーマ 今野敏

さみしがりやのひとりごとTOKAGE
TOKAGE これまた、今野敏TOKAGE10億円の身代金要求。バブル崩壊後の銀行の対応が、、、なかなか警察と、犯人のやり取りがと思いきや。銀行内部の争い、警察の現場での争いがあり何に対して対応して ... » more
テーマ 今野敏 TOKAGE ひとりごと

『リオ 警視庁強行犯係・樋口顕』今野敏 今野敏の『リオ警視庁強行犯係・樋口顕』(2008年10月18刷)を読みました。BOOKデータによると、<「彼女が容疑者だとは、思えない」警視庁捜査一課強行犯第三係を率いる樋口警部補は、荻窪で起きた殺人事件を追っていた ... » more
テーマ 今野敏

 

最終更新日: 2016/11/13 18:10

楽天市場のおすすめ商品

「今野敏」のブログ関連商品

» 「今野敏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る