誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットサル

フットサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「フットサル」のブログを一覧表示!「フットサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フットサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フットサル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

テレビでスペインGO! 近い将来のスペインへのサッカー留学を決めてから、NHK「テレビでスペイン語」というのをテキストを買って、観て、勉強している。(笑)滞り気味だが、先日、時間ができたとき観た回の特集は「FCバルセロナ」だった。 ... » more
テーマ フットサル サッカー FCバルセロナ

こんばんは、ロベルト本郷猛です。このブログの愛読者の方々、すいません。ブログの更新を全然しなくて。仕事も忙しかったのですが、それ以上に時間をかけていたのは、自分の体を鍛えることです。先月は、毎週2回もスポーツジムに行 ... » more

usagi no SORAさる
さる フットサルしてきました♪好きなことで体を動かすのって気持ちいいっすねぇ♪今回はスーパービギナーズ大会ってことで同じチームから2チームに分けて参戦!結果8チーム中4位でした。話しは変わってSONYから新しい ... » more
テーマ フットサル

何なんだこれは!ってことが。先月15日ごろから、いきなりエロ迷惑メールが大量に来だしたんです。最近その手のサイトなんぞ近づいてなかったのに、それも本名まで書いてある。どこから個人情報が漏れていたのか?恐ろしい・・・UEF ... » more

うるとらちょうる暑くなってきました
北海道では真夏日を観測する地点もでるなど、本格的に暑さが増してきました。午後3時からの活動ということで、一日のうちでも最も暑い時間帯での活動になります。熱中症に気をつけていきましょう。前回、ashinoさん、ogumaさん、ao ... » more

うるとらちょうる6月23日
6月23日 今回は16人のメンバーが参加しました。久し振りにタンクが高いテンションで盛り上げてくれました。圧巻だったのは、自陣ゴール前でボールを受けると、「オッケー!!」と叫びドリブルを開始、kingとaoyamaくんをかわしてゴール!!まさに ... » more

うるとらちょうる会計報告
先日まっちゃんから会費2000円をいただきました!!すでに正会員でしたが、改めて入会ありがとうございます。さて、それにより、活動資金が40,279円になりました。6月分の利用料1,800×5=9,000円。7月分の利用料1, ... » more

うるとらちょうる7月8月の予定
7月は7日、14日、21日、28日の15時からです。8月は4日、11日、18日、25日の15時からです。毎週取ることができました!!!暑さもジワジワと感じる季節になりましたので、体温調整には気をつけていきましょう。 ... » more
テーマ フットサル

ロベルト本郷猛は、元気です。スマホはアイ・フォーンに変えました。おかげでストレスフリーですが、仕事が忙しくて、・・・。ユーロもW杯アジア予選もJリーグも観戦できません。(泣)仕事があり、充実しているだけ、それはそ ... » more

usagi no SORAフットサル
フットサル 昨日は、1ヶ月に一回の『フットサル』をしてきました!『アクションサッカー』は4人制でフットサルは5人制。同じコートの広さで1人の違いは大きいですねぇ。。しかし、1ヶ月に一回なので当然筋肉痛と膝の痛みが追いかけてきます。。 ... » more
テーマ フットサル

夏だフットサルだ ん?{%顔文字? ... » more

うるとらちょうる暑くなってきました
前回(6月2日)の活動には15人が参加しました。頑張って走り回り、脚をつった人やお尻をつった人がいましたね。気温も高くなってきましたので、水分補給はしっかりしましょうね。熱中症にも気をつけていきましょう!!9日はwedd ... » more
テーマ フットサル

フットサル日本代表、W杯へ。 AFCアジア・フットサル選手権決勝日本代表6-1タイ代表日本、W杯へ。タイ代表が、準決勝でアジアの雄イランを逆転で破り、決勝へ進出した。「えっ、タイ?」と思ったが、タイ代表、オーソドックスな3-1システムで、 ... » more

大阪府フットサルリーグ3部Bリーグの第2節でした。結果からいうと負けました。。0-5です。。今日の試合は、ふみちゃんの最後の試合、祐樹の復帰ゲームであったりいろんな節目もあったりして勝ちたかったですね。。 ... » more
テーマ フットサル 大阪府リーグ GRANZEST

昨日発売の漫画・週刊モーニングに連載されているサッカー漫画「ジャイアントキリング」で、「どっちがチャレンジャーと言えるか」という、達海監督の言葉があったと思う。そして、「立ち止まっているチームは死んでしまうぜ。」と続 ... » more

フットサル蹴遊記月と太陽のコラボ
月と太陽のコラボ 次男坊が興奮して起こしに来た。今朝は、金環日食の日でした。うちにはずいぶん前に日食シートを確保していました。天気も心配されてましたが高槻は良い天気になりましたね。いろんな条件が整いしっかり見れましたね。実 ... » more

今年2回目の更新になりました@です。いよいよ5/27から宮城県フットサルリーグが開幕。1部は5/27から、2部は6/2から開幕でリーグ構成は1・2部共に8チームで2回戦総当りにて12月まで行われる。 ... » more
テーマ フットサル

フットサル蹴遊記京都の空
京都の空 関西フットサルリーグへ観戦に行きました。実に久しぶりに会場に行ったなぁ。会場もこれまた久しぶりの京都府立体育館でした。毎年全日本の京都府予選の決勝戦の舞 ... » more
テーマ 関西リーグ フットサル GRANZEST  コメント(2)

フットサル蹴遊記夕日の万博
夕日の万博 今日は、イタリア代表仕様でガンバへ行きました。今日で4回目初めてスカッと晴れたかもしれませんね。夕焼けがキレイでしたね。珍しく集合前に余裕をもって到着できました。しっかりアップできましたよ。でもアップしすぎると危 ... » more

フットサル蹴遊記チーム練習の虚無僧
チーム練習の虚無僧 毎週火曜日は、ペラディッソで『PFC Granzest 高槻』の定期練習です。スプリームとの協力関係が解消に至ってから丸2年となり単独での活動と自立を模索し活動を活発に続けています。この火曜日の練習枠は、元々スプ ... » more
テーマ FUTONE フットサル GRANZEST

フットサル蹴遊記新ユニのパンツ!
新ユニのパンツ! 今年で結成18年を迎える「FCクロマニヨン近畿」の第6代目新ユニフォームが着々と出来上がってます。今日はパンツの一部が出来上がってきました!結成が1995年の老舗フットサルチームである我がクロマニヨン。今回のユニ ... » more
テーマ FCK FUTONE フットサル

うるとらちょうるこどもの日
こどもの日の五月五日は12名の参加でした。こどもはreijiくん一人でしたが、元気に活動していました。帰るときには一度帰るふりをして戻ってくるなど、yoshidaさんを手玉に取る活躍ぶりでした。今回の印象に残ったプレーといえば、 ... » more

うるとらちょうる過去最少
過去最少 4月28日は総会やらなにやらで、皆様大変忙しかったかと思います。そんな28日ですが、勇者が誕生しました。まずは、ウッディー。時間通りに活動開始。一人目。そしてコンノ君。一服してからの参加ということで10遅れて活動開始。二人目。 ... » more

浜松でフットサル 浜松の佐藤小学校にてフットサルをやってきました。江南Waku2さんと佐藤チームさんとフロールの3チームで15分の試合を4試合行いました。その後、ミックスチームを5つ作って総当たりでゲームを楽しみました。この小学校の体 ... » more
テーマ フットサル FLOR'12

明日はフットサルにいく!! 明日は行ってきますよ。一ヶ月ぶりになります。体調も良くなっていますし、これから巻いていきます。今週、病院に行って検査。特に悪いところは出ない。で ... » more

先週のトミーで削られ、未だに左足は腫上がり、擦り傷は治らず、終いには火傷の症状を伴い、熱が出てます。皆さんも怪我だけには十分気をつけてプレーして下さい。5月4日(金)12:00-16:00新砂第二運動場大サッカー(フットサルじゃ ... » more
テーマ フットサル 活動日告知

審判証 今日は、多いねぇ〜今も続々な状態です。花見と言う名の宴会大好きですよねぇ〜おいらは、家の前で見るだけで十分です。さて、心臓が???っと ... » more

5月12日(土)19時から、ちゃんこ小熊にて2012年上半期ウルトラソウル総会を開催いたします。昨年12月の総会も大変盛り上がり、次々と伝説が生まれました。今回は、入会テストなどありません。もちろん、自分を高めるために熱唱するこ ... » more

うるとらちょうるさすが
おそくなりましたが、3月31日の活動を振り返ります。まずは、キング。さすがでしたね。チームが負けている状況で、怒涛の連続ゴール。あっという間に逆転・・・。左足が火を噴きましたね。それよりもさすが!だったのは、女性2名です。 ... » more

2011-2012宮城県フットサルリーグ全日程終了。 4ヶ月ぶりの更新になりました。同じ年代GKのジュビロ磐田・川口選手がアキレス腱断裂したと知ってかなり自分もびびっている@です。みなさん知ってのとおり、裏BLOGが大反響で公式BLOGがかすんでしまっていますが、ささい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:07

「フットサル」のブログ関連商品

» 「フットサル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る