誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットサル

フットサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「フットサル」のブログを一覧表示!「フットサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フットサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フットサル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Freedom & BeautySNS と クッキング♪
SNS と クッキング♪ 最近は、SNSの種類が色々あって、ハマると、ずっとスマホやパソコンを見ていることになるから大変なことになってしまいますよね私は mixi や Facebook 、Twitter、LINE な ... » more

JUVEN FC FLOR 東海大会優勝! 第3回東海女子ユース(U-15)フットサル大会三重県の鈴鹿スポーツガーデン体育館にて行われたフットサルの東海大会、岐阜県代表のフロールが優勝しました。試合結果JUVEN FC FLOR17−0三重FCクイーン ... » more
テーマ フットサル

うるとらちょうる12月予定
12月は12月22日土曜日の13時からの1回だけになっています。2012年の最後の活動になります。恒例のウルトラソウルカップを開催いたします。チーム編成がありますので、12時45分までには完全集合でお願いします。MVPや優勝チー ... » more

フットサルでは、誰もつばを吐かない。サッカーでは、ぺっぺぺっぺ唾を吐く選手が多くて、嫌だなと思っていた。案外、それで女性ファンを逃したりしているかもしれない。「汚ーい」などと思われて。水を飲むのかと思ったら、うがいして水 ... » more

11月1日から18日までタイでフットサルのワールドカップが行われていますが、日本代表はベスト16でウクライナに敗れて終了しました。ということで日本代表の試合を取り上げます。今回日本がここまで注目されたのはキングカズこと三浦知良が代表に選 ... » more

約1年半振りのフットサル! ずーっとやりたいと思っていたフットサル約1年半経過して、ようやく復活ズバリめっ ... » more

2012年 年内のフットサルのご案内 私が所属している フットサルチームでは、年内のフットサルは、あと3回の開催だそうですたまに案内していますが、なにげに私、全く参加できておらず、来週の月曜日、ようやく ... » more

DC200? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 久しぶりの優勝だぁ予選初戦はオレの寝坊によりギリギリ到着でアップもなく試合開始したためみんな全然動けなかったが、なんとか引き分け ... » more
テーマ フットサル DC200 スポーツ

サッカー日本代表がフランス代表に勝ち、その興奮を思い出そうと朝日新聞を広げたら、フリースタイルフットボールの世界大会で優勝した徳田耕太郎さんの記事があった。さっそく、ユーチューブや徳田さんの公式HPでその映像を見ると! ... » more
テーマ フットサル サッカー 欧州フットボール  コメント(2)

うるとらちょうる10月、11月の予定
前回は人数がなかなか集らず、大変だったようですね。さて、10月は6日、13日、20日、27日の毎週15時からの活動になります。11月は、syuーhey!さんの頑張りのおかげで、当初1回の予定でしたが、毎週活動できるようになりました。 ... » more

たまにはフットサルの記事でも。最近毎週練習試合や大会に出てる気がする。この土日も両方大会に出たし。土曜の大会は朝から夜まであって、正直昨日帰ってきた時点でバテバテだった。ほとんど話した事もないメンバーで、たまたま声がかか ... » more
テーマ フットサル

そろそろ大会でますか?9月22日(土)トミー20−22時10月13日(土)トミー20−22時10月14日(日)トミー10−12時10月27日(土)トミー20−22時11月10日(土)トミー20−22時 ... » more
テーマ フットサル 活動日告知 試合結果

昨日からの雨もういい加減にしてほしいよね!いつになったら止むのか・・・?今夜はフットサルの予定なんだけど・・・さすがにこの雨じゃなぁ〜雨天決行らしいけど・・・ホントアホなおっさんに集まりですよね ... » more

11月にタイでフットサルのワールドカップが開催される。日本はなんと、ポルトガルとブラジルと同組!あとひとつはアフリカのリビア。いやあ、厳しいグループに入った。大会規定がわからないので、上位何チームが決勝ト ... » more

さて、自分の身の振り方はどうしようか。プロへの転身ということが現実的に難しいと、先日、気がついた。(もっと、早くに気がつけ、という人はいるかもしれないが、何事も自分で考え、実感しないと納得できない気質なので)(笑 ... » more
テーマ フットサル サッカー 欧州フットボール

うるとらちょうる芋煮会
10月20日土曜日、19時からちゃんこ小熊でウルトラソウル芋煮会を開催いたします。フットサル終了後、おいしいビールとおいしい芋煮で前期の疲れを癒しましょう。出欠を確認したいので、コメントに出席の方を記入してください。もちろん皆さ ... » more

うるとらちょうる20人
今日はなんと20人集まりました。4チームでのゲーム。いつもより皆さんも真剣なゲームになりました。4チームになるとなぜか白熱しますね。ikedaさんの久しぶりの登場もみんなを熱くさせました!キャプテン、yuichiさん、gakky ... » more

うるとらちょうる9月の予定
早くも9月。運動会もあり、忙しい日々になりそうですね。今月は、1日、15日、22日、29日が活動日となっております。残暑厳しい中ではありますが、そんなときこそいい汗流しましょう。 ... » more

とみ〜ず AI半月板損傷(現在)
えー、蹴れるようになったら報告すると言っておきながらいまになっちゃいました。決して蹴れてないわけでなく一応、ケガする前と同様に蹴れてます月3〜4回のフットサルを楽しんでます半月板も大 ... » more

週1〜2回、スポーツジムにフットサル。ヘタをすれば学生時代より練習熱心。でも思ったほど体重は減っていない。もっと練習量を増やそうか、と思った矢先、足首が痛くなってきた。大事に至る前に、近所の評判のいい接骨院に診てもら ... » more

夏休みもあとわずか。お盆で里帰りやら、家族とお出かけなんて方も多いのではないでしょうか。今日は久々に暑くなり、まだまだ夏は終わってないぞ〜!と熱い気分になりました。ロンドンオリンピックも終わり、少しさみしい気持ちの中ですが、今週 ... » more

うるとらちょうるuddyゴール
気温35度の猛暑日の今日、最初に集まったのは8人。4対4でのゲームになりました。その後、uddyがきて5対4になり、tankが来てようやく5対5になりました。水分補給や冷却剤を使い、熱中症に気をつけながら活動しました。本日の ... » more

Fリーグ(フットサル全国リーグ)の、名古屋オーシャンズの森岡薫選手の日本への帰化申請が法務省に認められ、国籍がペルーから日本になった。急ぎ、Fリーグ事務局も森岡選手の選手登録を日本国籍とした。これによって、森岡選手は ... » more

「いまの日本サッカーの進歩は、日本のプロサッカーリーグを支えてくれているスポンサーのおかげなんです。」漫画ジャイアントキリングの最新刊24巻で、職員の笠野氏がスポンサーである、大江戸通運の副社長に、そう言う。「プロリ ... » more

イペサルームHTS−CUP2012-07
HTS−CUP2012-07曇り空なので、やりやすかったんだけど、参加者16人でしたなんでチーム成績はなし個人の得点得点王:海 Orange 9得点以下石原 Orange ... » more
テーマ フットサル

"RAGGAZI-CUP2012" 2012/7/24までの総合結果 NO 氏名 勝点 得点 アシスト 勝率 得点率 AS率 防御率1 一ノ瀬2 20 17 33.3% 3.33 2.83 2 入江5 25 13 83.3% ... » more
テーマ フットサル

イペサルームローカルサル結果
★まずはご挨拶をどうぞ。 いぺです。 RAGGAZIのチーム結果やORAGEのチーム結果を書き込もうとおもいます ★ブログを書こうと思ったきっかけは? 趣味のフットサルのこと 20年もやってるサッカーとフットサルのこ ... » more
テーマ フットサル

うるとらちょうるいざ!採用試験!
いよいよ今日は・・・。試験です。これまでの自分の歩いてきた道を信じて全力で挑んでください決してあきらめず最後まで最後まで『ウルトラソウル』by B'zどれだけがんばりゃいい誰かのためなの?分かって ... » more
テーマ フットサル 教育学 つぶやき

うるとらちょうる海の日
さて、明日16日は海の日です。陸上県大会など、お忙しい方もいるでしょうが、夏休み前の三連休を楽しみましょう。昨日はギリギリ10名の参加でした。皆さん何かとお忙しかったのでしょうかね。何とか試合になってホッとしましたね。キング ... » more

テレビでスペインGO! 近い将来のスペインへのサッカー留学を決めてから、NHK「テレビでスペイン語」というのをテキストを買って、観て、勉強している。(笑)滞り気味だが、先日、時間ができたとき観た回の特集は「FCバルセロナ」だった。 ... » more
テーマ フットサル サッカー FCバルセロナ

 

最終更新日: 2017/01/11 15:39

「フットサル」のブログ関連商品

» 「フットサル」のブログレビュー をもっと探す

「フットサル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る