誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットサル

フットサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「フットサル」のブログを一覧表示!「フットサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フットサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フットサル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

皆様おはようございます☆最近、寒い日がだんだん多くなってきましたね…そう、もう秋ですね♪秋といえば、スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋・読書の秋と色々ありますが、皆さんはどのオータムンスタイルになさるのでしょうか?笑 ... » more
テーマ フットサル フロントマン ホテル

うるとらちょうる10月の予定
明日、いやもう今日ですね。今日(9月29日)は10時からですよ。遅れずに集まって充実した日曜日にしましょう。さて、10月の予定です。10月は毎週15時からの予約ができました。肌寒くなってくる頃ですが、スポーツには絶好の季節です。思い ... » more

うるとらちょうる9月の予定
Blog更新がなく、ご迷惑をおかけしております。さて、9月の予定です。14日、21日は15時から。28日ではなく、29日の10時からとなっております。今日14日は大変暑いですね。すでに32℃を越えております。運動会の学校 ... » more

日本フットサル史上、現時点で最強のチーム、名古屋オーシャンズから寂しいニュースが3つ届いた。忙しくて、アジアクラブ選手権も応援に行けなかったが、アジア・フットサルでもうひとつの強豪国イラン代表に、残念ながら準 ... » more

Freedom & Beauty今年初のフットサル!!
今年初のフットサル!! 今年に入ってリハーサル続きだったダンスが、ようやくひと段落したので、 久々にフットサルに行ってきた\(^o^)/ ... » more

うるとらちょうる暑いですね。
ようやく夏本来の暑さになりましたね。プールの水は大丈夫でしょうか…。さて、夏休みも終わりに近づきました。寂しいですね…。まだまだ暑さが続くようですので、体調には十分気をつけて行きましょう。そんな暑い中、今月は17日、24日、 ... » more

新・技・体フットサル
今日の教訓「横パスとられるとピンチだよ」 ... » more
テーマ フットサル

新・技・体フットサル
練習です。2時間。骨盤と下肢の連動性が必要です。もう一つは左右の足でボール扱えないと(^_^;) ... » more
テーマ 下肢機能 フットサル 骨盤

新・技・体今日はフットサル
今日はフットサル 人工芝にてフットサルです。屋外施設でしたがすごい発汗量。。。しかし、暑いです。フットサルではクイックネス!敏捷性がものをゆう。いかに攻守の切り替えを素早く行えるか。シャトルランをやってる気分でした(笑)フットサル ... » more

K’sブログフットサル観戦
フットサル観戦 <6月30日>フットサル場でフットサルを見学。サッカーならまだしも、フットサルを間近で見るのは初めて。写メではなかなかシャッターチャンスをモノにできない。それにしても、なんて綺麗な芝の上でプレーしてるんだろ。わた ... » more

うるとらちょうる7月の予定
さあ、夏です。暑い、熱い季節です。今日も30度を越える気温が予想されていますが、暑さに負けない熱い気持ちでプレーしましょう!!7月の予定は、6、13、20、27日の毎週土曜です。13日は13時からで、あとは15時からになりま ... » more

Football in My LifeFリーグ開幕。
報告が遅くなってしまったが、日本フットサル・リーグ、つまりFリーグが、6/15に開幕した。もう、いてもたってもいられなくなってしまい、その土曜日は仕事だったが、仕事が終わり次第、電車に飛び乗り、原宿に向かった。 ... » more
テーマ Fリーグ フットサル サッカー

暑い、熱い季節になりました。昨日は活動中に激しい雨に見舞われましたが、いわゆるゲリラ豪雨だったようで、西公園付近だけだったようですね。さて、来たる6月22日土曜日の19時から、ウルトラソウル夏の決起集会を開催いたします。暑さに負 ... » more

Football in My Life貫く意志の力。
あらためて、関東大学サッカーリーグ(2部)を見たり、フットサルで若い人に出会ったりすると、「プレーを続けることの大切さ」をものすごく感じる。繰り返しになるが、高校時代までは無名の選手が、その後、衆目を集める例はた ... » more

Football in My Lifeいまでしょ!
もはや説明不要かもしれないが、「いまでしょ!」というのは、人気予備校講師・林先生の決めゼリフである。ある日、早く帰宅すると、妻と息子がもめていた。「進研ゼミの赤ペン先生、いつやるの?」「いまじゃないでしょ、い ... » more

うるとらちょうる総会について
いよいよ6月です。6月といえば…。そうです。ウルトラソウル、魂の総会であります。忘年会から早くも半年が経つんですね。忙しい時期ではありますが、やはりここらで勢いをつけていかないとですよね。そこで、6月の8,15,22あた ... » more

うるとらちょうる6月の日程
季節の移り変わりも早いもので、汗ばむ季節となりました。日も長くなり、フットサル後の時間もゆっくりと過ごせるようになりました。さて、6月は1,8,16(日曜),22,29日の5回活動をいたします。夏バテにならないように体力をつけて ... » more

フットサルをする時に意識していることがある。それは、あなたと一緒にフットサルがしたい!と思われる人であること。一緒にやっていて楽しい人のことだ。では、どうすればそんな人になれるのか。それは、するべき時 ... » more
テーマ フットサル

Football in My LifeFリーグへの期待。
そもそも私がフットサルに興味を持ったのは、Fリーグが開幕したからである。Fリーグ開幕戦、私は代々木体育館に足を運んだ。「これはサッカーではない。」そりゃそうだ、フットサルだもの。正確に言うと、サッカーのミニチュア ... » more
テーマ Fリーグ フットサル サッカー

フットサルをはじめて1年半になる。熱心な人たちのおかげで、戦術の基本も知ることができた。ピヴォ当て、ゼット、ファー詰めに、プレスとゾーンディフェンス。またキックインのトリックプレー。まだまだいろんな戦術があるらしいが ... » more
テーマ Fリーグ フットサル サッカー

2013のFリーグの日程が発表された。前期・後期に分けた4回総当りの、フレーオフありの日程に変更された。Jリーグでは、前期・後期案が再び出されたが、固定ファンからの反対意見がネットで多く出されている。でも、F ... » more
テーマ Fリーグ フットサル サッカー

うるとらちょうる5月の日程
5月の活動は、3日(金曜日)、11日、18日、25日(土曜日)の計4回、全て15時〜の活動になります。3日は連休初日の金曜日ですのでお間違いなく。 ... » more

うるとらちょうる雪…
今日はお花見に最高の日曜日!!と思ったら、雪…。いやいや、驚きですね。昨日の活動では、総会が終わってそのままkingが駆けつけるというultra soul愛を感じたのですが、やはり珍しいことが起こると?雪も降りますね(*^_^*) ... » more

うるとらちょうる新年度一発目
新年度一発目の活動となった本日は、14名プラスキッズ3名の参加でした。気温も高く汗だくの活動でした。キッズ試合もあり、3人とも躍動した動きでした。大人の方では、uddyが新年度最初の豪快なゴールを決めました。seinoくんが ... » more

ogumaさん、コメントありがとうございます。女子中心のチームではなかったのですね(^^;;でも、しっかりとしたルールの中での試合を経験でき、楽しく活動することができて何よりです。沖縄にいる方から連絡があり、次回は30日の13: ... » more

2013年度 F4 審判証 今年も、今週の火曜日到着してました。埼玉県サッカー協会フットサル4級審判員証もう5年ぐらいになるんすかね!??審判員証表毎年、色んなグッズが付いてきますけど今年は、ゴムバンド ... » more

とみ〜ず AI近況
「半月板損傷(現在)」について実は今年に入って、膝の調子が良くなりました。ダメもとでスクワットを始めたら、少しずつ筋力が戻ったのか、水がたまる感じがなくなりました。時間的なものもあるかもしれませんが、やはり筋力をつけることが、復活 ... » more
テーマ フットサル

さっさと雪が融けないもので、こんなぐちゃぐちゃな状態です。今、一番北海道に来てはいけない季節です。(笑)コンサドーレは、開幕は勝ちましたけど、あとは黒星ばかり。札幌ドームの開幕戦に行きたい!と思ったのですが、何故か週末になる ... » more

うるとらちょうる対外試合
先日3月9日は、10時から活動を行いました。9人という微妙な人数でしたが、新妻satoさんのお祝いとして楽しく活動することができました。ヘディングでゴールを決めるなど、satoさんの動きはキレキレでした。さて、3月24日の日曜日12 ... » more

カンのお気に入りソンガンカップ2013
ソンガンカップ2013 先日、自分の小中学校時代の母校で「ソンガンカップ」という、合同同窓会が開催されました。第一回が開催されたのは10年前。その後、数回開催されましたがここ数年、間が空いてしまいました。しかし今回、先輩方が復活させ ... » more
テーマ 焼肉 フットサル ソンガンカップ

 

最終更新日: 2016/11/13 18:07

「フットサル」のブログ関連商品

» 「フットサル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る