誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットサル

フットサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「フットサル」のブログを一覧表示!「フットサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フットサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フットサル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フットサル Fリーグ プレーオフ 1stラウンド 2月20日(金)フットサルFリーグプレーオフ1stラウンド墨田区総合体育館今日の2試合で勝った方同士が明日2ndラウンドを行い、勝てばレギュラーリーグ1位の名古屋と決勝です。大分(リーグ2位)対大阪(リーグ5位) ... » more
テーマ Fリーグ フットサル スポーツ観戦

うるとらちょうる2月21日
さて、ウルトラソウル臨時活動の開催が決定いたしました。2月21日土曜日の16時〜18時です。場所は山形フットサルセンターです。あさってという、急な予定追加ですが、たくさんの方の参加をお待ちしております。時間帯がいつもと違うの ... » more

前回は14人の方が集まりました。西公園での2月最後の活動ということで、たくさん集まりましたね。3チームで充実した活動になりました。さて、次回は3月7日(土)です。3週間空いちゃう〜!!長すぎる〜!待てない〜!とうことで、 ... » more

うるとらちょうる3on3
今日はなかなか人が集まらず、結局7人でした。変則ルールによる3対3をしました。ゴール裏もあり、キーパー自由など、はじめは慣れない感じでしたが、徐々に皆さんコツをつかんだようで、おおいに盛り上がりました。最後はTUBASAさんの劇 ... » more

うるとらちょうる2月,3月の予定です。
あっという間に2月。今年度もあと少し、忙しさに体調を崩している方もおられるのではないでしょうか。やはり、適度な運動でストレスを解消しなきゃですね。さて、明日は久々の西公園での活動です。一ヶ月ぶりの方や、今年初だ!という方もおられ ... » more

ユニフォームのネーム&背番号です。1月21日現在のものです。0 KAWAI 3 UDDY4 KUMA5 AO6 YOTTA7 CAP8 YAMAGUCHI9 ISSEINO10 RUI COSTTA ... » more

うるとらちょうる次回は1月24日(土)
次回は1月24日(土)の15時〜山形フットサルセンターにて活動をします。2月まで西公園の予約が取れていないので、予約係の皆さまのご協力を得て、場所を確保いたしました。西公園よりも、ピッチ条件はよく、プレーしやすいと思います。体が ... » more

うるとらちょうる初ゴールは
2015年の初蹴りが行なわれた本日。記念すべき初ゴールは…KINGでした!!さすがですね。まだまだ引退なんて言ってられませんよ。今日は15人の方が参加しました。しゅんくん(副部長)の鮮やかなシュート、見事でしたね。皆 ... » more

うるとらちょうる2015初蹴りA
今日は西公園での2015年初蹴りです。雪が降ってきましたが、寒さを吹き飛ばす熱いプレーをしましょう!!本当の初ゴールを決めるのは誰だ??会計報告です。31,369円の残金の中から、ウルトラソウルカップの景品を購入させてい ... » more

うるとらちょうる2015初蹴り
新年明けましておめでとうございます。いよいよ2015年も始まりました。新学期が始まりましたが、正月ボケが抜けないという方も多いことでしょう。そんな皆様に熱いお誘いです。明後日1月10日土曜日の15時から、山形フットサルセンタ ... » more

うるとらちょうる盛大にE改訂版
次に、ナンバー&ネームです。皆さんちゃんと希望を考えてきていました。ちゃんと?無理やり?ご意見は色々あるでしょうが、会議の結果を載せておきます。0 KAWAI (Aの答え→ゆ◯いちろうさん)Eになってしまいました。3 U ... » more

うるとらちょうる盛大にD
盛大にD 以前にblogでも告知したように、大忘年会の中で、新ユニフォームについての意見交換が行われました。デザイン、ナンバー、ネームについて、参加者の希望を伺った結果が以下のとおりになります。まずはデザイン。KINGはピンクとおっしゃっ ... » more

うるとらちょうる盛大にC
続いては、新役員紹介です。立候補や推薦を含めて、様々な役職に新たなメンバーが就任しました。ビブス部にGAKKYさん、KING。財務部にUDDYさん。予約部にSEINOさん。若手統括部にTUBASAさん。ジュニア育成部 ... » more

うるとらちょうる盛大にB
さあ、続きましては、シャウトtimeについてです。ウルトラソウルのチーム名が決まったのはそう、これがあったから。カラオケ🎤です。一番広い部屋を貸し切り、大量のソフトクリームに囲まれて第2の宴が始まりました。今 ... » more

うるとらちょうる盛大にA
さて、次は夜の会、大忘年会です。こちらは19名の参加でした。ツルツルに凍った道路。かなりの方が遅れるだろうと思っていましたが、皆さん飲み会は早いですね。10分前にはすでに10名近く集合していました。ほぼ全員が時間厳守のなか、やっぱり ... » more

うるとらちょうる盛大に@
12月27日に行われたウルトラソウルカップ。21名が参加し、熱い戦いが繰り広げられました。いつもと違ってなかなか点数が入らない展開。どの試合も接戦でした。そんな中優勝したのは、キャプテン小熊率いるBチームでした。キャプテン、キング、 ... » more

うるとらちょうる時間厳守で
時間厳守で いよいよ明日に迫ったウルトラソウルカップ。職場の忘年会明けで、ぐったりの方も多いでしょう。しか〜し!!明日が本番‼️今日は早目に就寝して、万全の体調で明日を迎えましょう。コメントを確認すると、現時点 ... » more

うるとらちょうるいよいよ
2014年も次回がラストの活動となりました。27日はウルトラソウルカップです。コメントも増えてきて、人数もたくさん集まることを期待しています。前回は久しぶりにkonさんやkimuraさんが登場するなど、17名の参加でした。2 ... » more

さあ、12月になりました。雪も降って本格的な冬が到来しました。前回は17人が参加しました。たくさん集まって盛り上がりましたね。さて、12月27日19時〜の大忘年会の出欠を確認いたします。場所はもちろん、ちゃんこ小熊。ふる ... » more

うるとらちょうるチーム運営費
前回4人の方から会費をいただきました。残金26,469に2,000×4=8,000円をプラスして、26,469+8,000=34,469円。照明代500円を引いて、33,969円の残金となっております。 ... » more

フットサル Fリーグ  11月30日(日)フットサルFリーグ町田対北海道町田市総合体育館会場の町田市総合体育館は横浜線の成瀬駅から歩いてすぐらしいですが、よく調べてみるといつも花見の時期にジョギングで行く恩田川の花見の名所にある建物だということに気づきました。 ... » more

うるとらちょうる今日は15時〜
先週はびっくりしましたね‼️15時〜だと勘違いしていて、集まってみたらなんと13時からだった…でも運よく1面が未使用で空いていて、さらにirobe氏の素早い交渉と施設の方のあたたかい対応で、15時から活動す ... » more

うるとらちょうる現ユニホーム
以下 背番号、ネームの順 1 S.G.G.K 2 ISSEINO 3 JOHN 4 KUMA 5 AO 6 TSUNE 7 MASSA 8 UKKY 9 SYU−HEY! 10 RUI COSTTA ... » more

うるとらちょうる久々の3チーム
今日は久々の3チームで試合をすることが出来ました。最近10人揃わず、4対4が続いていたので、やっぱり5対5が出来ると楽しいですね。今日はuー1さんから4,000円、ogumaさんから2,000円の会費いただきました。22,869 ... » more

さて、2014年も残すところあと2ヶ月。今年もウルトラソウル総会兼大忘年会を開催いたします。日時は12月27日(土)19時〜。場所はホームのちゃんこ小熊です。新ユニホーム制作についてや、新年の大会参加など盛りだくさんの内容と ... » more

うるとらちょうる11月、12月予定
前回は8人参加でした。4対4はきついですね。まっちゃんはかなりボールがぶつかり、災難でしたね。お身体は大丈夫でしょうか。負けずに頑張りましょう。11月も毎週15時〜になります。よろしくお願いします。12月は6,20,27の予 ... » more

Fリーグ 府中対すみだ 10月11日(土)府中市立総合体育館郷土の森公園の中にあります。府中の森公園という似たような施設があり、最初はカーナビを間違えて設定してしまいました。中位同士の対戦で接戦が予想されました。府中市制60周年記念ということで、市 ... » more

今週で前期も終了し、来週から後期が始まるという方も多いことでしょう。先日は公開研究会がありました。松ちゃんお疲れ様でした。毎年の大活躍。ゆっくりできる一年があるといいね。さて、来週の17日(金)19時から、ちゃんこ小熊にて秋の宴を開 ... » more

うるとらちょうる10月の予定
遅くなってすみません。10月の予定です。10月は、毎週土曜日の15時からです。4日、11日、18日、25日の計4回になります。涼しくなって活動もしやすくなりました。スポーツの秋を満喫しましょう。 ... » more

うるとらちょうる会計報告
5月の17日と31日に12人の方から、8月の23日と30日に13人の方から会費をいただきました。計2,000×25=50,000の会費収入でした。6月分の使用料支払いの時点から、-1,513+50,000=48,469となりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:07

「フットサル」のブログ関連商品

» 「フットサル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る