誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットサル

フットサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「フットサル」のブログを一覧表示!「フットサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フットサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フットサル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うるとらちょうる4月予定
4月2日、16日、23日、30日いずれも土曜日の15時からです。新年度も始まり、忙しさもマックスな時期ですね。だからこそ参加です!!リフレッシュしましょう☆ ... » more

フットサル 全日本選手権 決勝 3月13日(日)フットサル全日本選手権三決決勝代々木体育館3位決定戦府中対浦安攻守の切り替えの早い好ゲームです。浦安が先制します。後半浦安が立て続けに2点追加します。府中は前がかりになりすぎました。その後府中 ... » more

フットサル 全日本選手権 準々決勝 3月11日(金)フットサル全日本選手権準々決勝代々木体育館平日ですいています。若い人ばかりなので少々恥ずかしいです。府中対大阪後半から観戦です。残り五分位から大阪が六人攻撃で二点取り、残り50秒で同点に追いつきま ... » more

うるとらちょうる開幕戦
冬季の自主トレ、そして沼の辺体育館でのキャンプを終え、いよいよ2016シーズンが開幕いたします。もちろんホーム西公園での開幕戦です。3月5日(土)15時からです。3月は12日、19日いずれも15時からの日程が組まれております。 ... » more

うるとらちょうる2月6日の活動
2月6日(土)も活動があります。沼の辺体育館にて15時からの活動になります。体育館用シューズを用意してくださいね。LINEによると10人は集まれそうです。インフルエンザも流行しているようですが、気持ちよく汗を流しましょう!! ... » more

長い間、卓球場だと思っていた平沼園がなんと、フットサル場へと転身!!先日、テニスの体験レッスンを探し、たまたま場所が旧平沼園卓球場だと思い中に入るとびっくり、なんと、フットサル場へと変身していた!!! ... » more

うるとらちょうる2016年1発目
年末年始の暖冬は何処へやら、山形らしい雪の景色が広がっていますね。2016年がスタートしたと思ったら、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。さて、本日(1月30日)はウルトラソウル2016年開幕戦であります。12時から15時まで沼 ... » more

『心はいつもハリマ色』初蹴り会。
初蹴り会。 う〜、寒い。(´Д`)まるで井上陽水の楽曲「氷の世界」みたいな天気ですね。昨日のそんな記録的な寒波の中、新長田はアグロガーデンでフットサルをして参りました。最近いろいろとお世話になっているFC六間さんの主催で。 ... » more
テーマ フットサル

フットサル Fリーグ プレーオフ セカンドラウンド 1月6日(水)フットサルFリーグプレーオフセカンドラウンド町田市総合体育館大阪対府中リーグ1位の名古屋に挑戦するための決定戦です。前日リーグ2位と3位がまけたので4位と5位の対戦です。地元の町田が負けているの ... » more
テーマ Fリーグ フットサル スポーツ観戦

うるとらちょうるさあ、今日ですよ
今日はウルトラソウルカップ&大忘年会です。1年ってあっという間ですね。楽しみながら、怪我なく終えられたらいいですね。14時〜がカップですよ。18時〜が大忘年会ですよ。時間厳守でお願いします。 ... » more

フットサル Fリーグ 町田セントラル 12月20日(日)フットサルFリーグ町田セントラル町田市総合体育館今日がリーグの最終戦です。プレーオフ参加チーム、順位も決まっているので所謂消化試合です。北海道対すみだすみだはプレーオフ進出が決まっています。北海 ... » more
テーマ Fリーグ フットサル スポーツ観戦

うるとらちょうる来週ですよ
いよいよ来週はウルトラソウル恒例のウルトラソウルカップ&大忘年会です。まだコメントしてない方12月6日アップのBlogにコメントくださいね。芦野さん、久しぶりにどうですか?タンク早くコメント〜!!青山くん、今年もどう?? ... » more

ここしばらくは仕事漬け。ようやく山を越えたか・・・というところ。ナスは1.2ぐらい出ました。金は入るけど使う暇ない状態。創作は当然進まず。で、先週2度目のフットサル。一回目よりは動けるようになりま ... » more

さて、2015年も残すところ後わずかになりました。今年も無事に過ごせたことに感謝しつつ、来年に向けての決意を新たにするべく、ウルトラソウルカップ&大忘年会を開催いたします。12月と1月はフットサルの活動も今のところ予定されていません ... » more

ボールが繋ぐ縁。 またまた行って参りましたよ。鉄人カップ@新長田。(^-^)v草フットサル?です。今回は鉄人広場の脇の公園の南側のスペースで。前回同様、老若男女入り交じって、みっちり3時間の試合三昧。序盤、成り行 ... » more
テーマ フットサル

うるとらちょうる11月28日は
次回は11月28日土曜日の17時〜になります。時間がいつもと違うのでお気をつけください。また、LINEを見てお分かりの方も多いと思いますが、12月は予約が取れていません。また、1月も取れていません…。ということは…。そう ... » more

社内フットサルから帰宅なう。会社の若造が、元サッカー小僧が、社内チーム作りたいとのことで、メンバー集めたのですが、平均年齢35歳。皆ボールさばきは悪くないものの、いかんせんスタミナなさすぎな模様。 ... » more

『心はいつもハリマ色』鉄人カップ。
鉄人カップ。 今日は「神戸マラソン」の日。ついに私も。安心してください。参加はしてませんよ(笑)。縁あって、とあるイベントに参加して参りました。場所は新長田の鉄人広場。老若男女が集まってのフットサル大会です。 ... » more
テーマ フットサル

フットサル Fリーグ すみだ対神戸 町田対浜松 11月7日(土)フットサルFリーグ町田市総合体育館すみだと町田の共同開催です。すみだ対神戸空いています。せいぜい400人でしょうか。11時開始なので無理もありません。(最終的には933人になりました。) ... » more
テーマ Fリーグ フットサル スポーツ観戦

さて、今年も残すところ50数日となりました。年末のご予定も今後入ってくると思われますので、早めにお知らせいたします。12月26日(土)18時から、ちゃんこ小熊にて、毎年恒例のウルトラソウル大忘年会を開催いたします。出欠確認は後日 ... » more

フットサル Fリーグ 町田対北海道 10月12日(月)フットサルFリーグ町田対北海道町田市総合体育館娘に貰ったBMC用の自転車がタイヤが劣化してパンク、タイヤ交換はもったいないのでパンク修理のみしました。リスクがあるので車で来ました。駐車場はガラガラで問題ありません。 ... » more
テーマ Fリーグ フットサル スポーツ観戦

うるとらちょうる10月予定
10月は3,10,17,24,31の毎週土曜日15時から活動があります。過ごしやすい気候になってきましたね。スポーツの秋。楽しんで汗を流しましょう!!※9月の最終週は27日日曜日の午前8時からですよ。フットサルから始 ... » more

知的障害者フットサル日本代表直前合宿  4 代表選手のコメント3加藤隆生FP秋田26歳手形狼「フットサルは初めてです。今は秋田市リーグ手形狼に所属しています。世界大会はワールドカップドイツ大会から4大会目です。サッカーとは違うのでフットサルはどこまで通用す ... » more
テーマ グローバルゲームズ フットサル 知的障害

知的障害者フットサル日本代表直前合宿  3 引き続き直前合宿での選手のコメント徳丸瞬FP熊本21歳ソレッソ熊本「楽しいチームです。フットサル経験はありません。代表に入ってからはじめました。初めはコートの狭さにとまどってパスの出しどころがわからなかった。他の選手との ... » more
テーマ グローバルゲームズ フットサル 知的障害

知的障害者フットサル日本代表直前合宿  2 選手のコメント野崎将智GK東京20歳王子ジャッキーズ代表を目指した理由はコーチからセレクションを受けてみないかと誘われたからです。目標は先発出場して最小失点賞をとること。圷一二三FP茨城25歳水戸クラブ ... » more
テーマ グローバルゲームズ フットサル 知的障害

知的障害者フットサル日本代表直前合宿 エクアドルで行われる「グローバルゲームズ」知的障害者フットサル日本代表の直前合宿にお邪魔させていただきました。練習の合間に木村監督と選手にコメントをいただきました。木村監督のコメント直前合宿では選手の追い込んでい ... » more
テーマ グローバルゲームズ フットサル 知的障害

うるとらちょうる9月の予定(改訂版)
来週から9月です。9月は5,12,19,の土曜日15時から、そして27日は日曜の朝8時から活動があります。運動会などで忙しいでしょうが、できるだけ参加いたしましょう。 ... » more

フットサル Fリーグ 町田対すみだ 8月8日(土)フットサルFリーグ町田対すみだ町田市立総合体育館今日は自転車で来ました。5キロ位です。やはりこれだけ暑いと体育館はうれしいです。町田は現在2位です。観客は1343。熱心なサポーターはそんなに多くないようです ... » more
テーマ Fリーグ フットサル スポーツ観戦

8月最初の活動は久しぶりの4チーム‼️猛暑日の中、活動自体も危ぶまれましたが、人数も集まり楽しく活動することができました。3チームできればいいなとおもってましたが、4チームできるとは…。久しぶりにウルト ... » more

うるとらちょうる8月予定
猛暑日が続きますね💦いよいよ8月です。8月は1,8,22,29日全て土曜日15時です。15日だけは休養日です。さあ、皆様、久しぶりに3チーム作れるよう熱い気持ちでいきましょう!! ... » more

 

最終更新日: 2017/09/18 14:42

「フットサル」のブログ関連商品

» 「フットサル」のブログレビュー をもっと探す

「フットサル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る