誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットサル

フットサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「フットサル」のブログを一覧表示!「フットサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フットサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フットサル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

グリップ力を弱らせない!!シューダスターのご紹介! 旭川もついに雪が積もりましたね!もう外サッカーはできなくなって、フットサルの大会が始まりました!!フットサルで重要なのはやっぱり「グリップ力」!!最近は靴の種類も増えて、グリップ力の高いものが多いですが、ホコ ... » more
テーマ フットサル トレーニング用品

タナのライフ第6回 フットサル KING
第6回 フットサル KING TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20TEAMNA ... » more

うるとらちょうる11月予定
11月は12日、19日、26日の土曜日、15時〜の活動となります。久しぶりの土曜日の活動になります。お間違えのなうように。 ... » more

この穴の使い方!エクストラシューレースホール!! みなさんは、この穴にヒモを通していますか?実はこの穴には、通し方があるんです!そもそもこの穴はミズノのモナルシーダSARAPROや、アシックスのデスタッキ6など一部のフットサルシューズについている「エクストラシュ ... » more
テーマ 豆知識 フットサル シューレース

うるとらちょうる10月予定 改訂版
10月に入りましたね〜。スポーツの秋!!楽しみましょう☆さて、10月ですが、2,9,16,がいずれも8時からです。29日土曜が15時からです。さらに!!29日はちゃんこ小熊で総会です。LINEで出欠確認していますので ... » more

【秋冬第1弾】続々入荷中!!インドアシューズのご紹介! 一雨降るごとにだんだんと気温が下がってきて秋が顔を出し始めてますね。プレイヤーズ旭川店にも、秋冬の商品がどんどん入荷しています!今回ご紹介するのは、インドアシューズです!!【ナイキ】マジスタオンダ21 ... » more

うるとらちょうる9月予定
9月は4日(日)、11日(日)、18日(日)が8時から、24日(土)が15時からになります。24日は土曜日です。8月最後の活動は、久しぶりの活動ということでお疲れになった方も多いのではないでしょうか?12人集まって、交代 ... » more

うるとらちょうる8月予定
あっという間に8月。8月は全部朝8時からの活動ですよ〜。7日、14日、28日いずれも日曜日の朝8時から。短い夏を楽しみましょう☆ ... » more

タナのライフ第5回 フットサル KING
第5回 フットサル KING TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20TEAMNA ... » more

うるとらちょうる7月予定
7月は3,17,24,31日の日曜日、朝8時からの活動になります。暑くなる前の爽やかな朝の活動になります。充実した日曜を過ごしましょう。時間帯に気をつけてくださいね。確認しますが、日曜朝8時です。 ... » more

うるとらちょうる6月予定確認
6月は11日と25日の2回です。15時からの活動ですよ〜。 ... » more

フットサル Fリーグ 町田対仙台 6月19日(日)フットサルFリーグ町田対仙台町田市総合体育館チケットがTIXEEから独自e-チケットに変わりました。当日券売り場で名前を言うとチケットがもらえます。少し原始的ですが、手数料無しなので文句はありません。ホー ... » more
テーマ Fリーグ フットサル スポーツ観戦

フットサル Fリーグ 代々木セントラル(2日目) 6月12日(日)フットサル代々木セントラル(2日目)代々木体育館開幕二日目です。W杯出場を逃しどうなることかと思っていましたが、結構入っています。サッカーと違い若い人ばかりです。おじさんはほとんどいません。仙 ... » more
テーマ Fリーグ フットサル スポーツ観戦

タナのライフ第4回 フットサル KING
第4回 フットサル KING TEAMNAKAMEPPNAKAMEGUROPINKPANICTEAMDATAong> Since 1996 2015.12.20OVER35(優勝) 2 ... » more

うるとらちょうる5月予定
5月は7,14,21,28日の土曜日、15時からの活動です。汗をたくさんかく季節になってきましたね。日も長くなってきました。土曜の夕方に汗をかいて、帰宅後のビールを楽しみましょう。先週は忙しい中、伊藤さんも来てくれました。 ... » more

タナのライフ第3回 フットサル KING
第3回 フットサル KING TEAMNAKAMEPPNAKAMEGUROPINKPANICTEAMDATAong> Since 1996 2015.12.20OVER35(優勝) 2 ... » more

うるとらちょうる4月予定
4月2日、16日、23日、30日いずれも土曜日の15時からです。新年度も始まり、忙しさもマックスな時期ですね。だからこそ参加です!!リフレッシュしましょう☆ ... » more

フットサル 全日本選手権 決勝 3月13日(日)フットサル全日本選手権三決決勝代々木体育館3位決定戦府中対浦安攻守の切り替えの早い好ゲームです。浦安が先制します。後半浦安が立て続けに2点追加します。府中は前がかりになりすぎました。その後府中 ... » more

フットサル 全日本選手権 準々決勝 3月11日(金)フットサル全日本選手権準々決勝代々木体育館平日ですいています。若い人ばかりなので少々恥ずかしいです。府中対大阪後半から観戦です。残り五分位から大阪が六人攻撃で二点取り、残り50秒で同点に追いつきま ... » more

うるとらちょうる開幕戦
冬季の自主トレ、そして沼の辺体育館でのキャンプを終え、いよいよ2016シーズンが開幕いたします。もちろんホーム西公園での開幕戦です。3月5日(土)15時からです。3月は12日、19日いずれも15時からの日程が組まれております。 ... » more

タナのライフ第2回 フットサル KING
第2回 フットサル KING TEAMNAKAMEPPNAKAMEGUROPINKPANICTEAMDATAong> Since 1996 2015.12.20OVER35(優勝) 2 ... » more

フットサル KING(番外編) ドルトムントBVボルシア09 e.V. ドルトムント(Ballspielverein Borussia 09 e.V. Dortmund)ボルシア・ドルトムントは1909年にドルトムントの17名のサッカー選手によって ... » more

うるとらちょうる2月6日の活動
2月6日(土)も活動があります。沼の辺体育館にて15時からの活動になります。体育館用シューズを用意してくださいね。LINEによると10人は集まれそうです。インフルエンザも流行しているようですが、気持ちよく汗を流しましょう!! ... » more

長い間、卓球場だと思っていた平沼園がなんと、フットサル場へと転身!!先日、テニスの体験レッスンを探し、たまたま場所が旧平沼園卓球場だと思い中に入るとびっくり、なんと、フットサル場へと変身していた!!! ... » more

第1回 フットサル  KING TEAMNAKAMEPPNAKAMEGUROPINKPANICTEAMDATA Since 1996 2015.12.20OVER35(優勝) 2016年1月30日 ... » more
テーマ フットサル

うるとらちょうる2016年1発目
年末年始の暖冬は何処へやら、山形らしい雪の景色が広がっていますね。2016年がスタートしたと思ったら、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。さて、本日(1月30日)はウルトラソウル2016年開幕戦であります。12時から15時まで沼 ... » more

『心はいつもハリマ色』初蹴り会。
初蹴り会。 う〜、寒い。(´Д`)まるで井上陽水の楽曲「氷の世界」みたいな天気ですね。昨日のそんな記録的な寒波の中、新長田はアグロガーデンでフットサルをして参りました。最近いろいろとお世話になっているFC六間さんの主催で。 ... » more
テーマ フットサル

フットサル Fリーグ プレーオフ セカンドラウンド 1月6日(水)フットサルFリーグプレーオフセカンドラウンド町田市総合体育館大阪対府中リーグ1位の名古屋に挑戦するための決定戦です。前日リーグ2位と3位がまけたので4位と5位の対戦です。地元の町田が負けているの ... » more
テーマ Fリーグ フットサル スポーツ観戦

うるとらちょうるさあ、今日ですよ
今日はウルトラソウルカップ&大忘年会です。1年ってあっという間ですね。楽しみながら、怪我なく終えられたらいいですね。14時〜がカップですよ。18時〜が大忘年会ですよ。時間厳守でお願いします。 ... » more

フットサル Fリーグ 町田セントラル 12月20日(日)フットサルFリーグ町田セントラル町田市総合体育館今日がリーグの最終戦です。プレーオフ参加チーム、順位も決まっているので所謂消化試合です。北海道対すみだすみだはプレーオフ進出が決まっています。北海 ... » more
テーマ Fリーグ フットサル スポーツ観戦

 

最終更新日: 2016/11/13 18:07

「フットサル」のブログ関連商品

» 「フットサル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る