誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大倉忠義

大倉忠義

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大倉忠義」のブログを一覧表示!「大倉忠義」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大倉忠義」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大倉忠義」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ドリームボーイたっちょんとにしやん
たっちょんとにしやん 大倉忠義と錦戸亮。関ジャニ∞の黄金コンビのツーショットを撮らせていただきました。(友人のカレンダーからですけども)はい。癒されます。間違いないです。たっちょんがブログで、亮ちゃんを「にしやん」と呼んでるけど、定着 ... » more

関ジャニ∞大倉と嵐・二宮の裏トーク。 映画「大奥」は男女が逆転したストーリー展開であり、女将軍・徳川吉宗を柴咲コウが演じ、剣で出世する男、水野祐之進を二宮和也が務めることが話題となっている。ジャニーズの先輩である嵐の二宮と共演するのが映画初体験の関ジャニ∞、大倉忠義だ。その大倉 ... » more

はなまる 『トイストーリー3』を思いつきで見に来ました(笑)もちろん3Dで…時間が15時からしか取れなかったので、お昼ご飯を食べに…f^_^;映画の半券使ったら5%Off になるので『うどんのう』ってお店で“穴 ... » more

今日も朝からビジュアル最高〜〜な大倉さんピンクがよくお似合いでしたテレビであんまり両親の話してるの見ることなかったから。。。。新鮮やったぁ〜{%顔文 ... » more
テーマ 大倉忠義

ドリームボーイたっちょんでしょ〜。
ジャニーズの番組で、ゲストの女優さんに聞く、あの質問!「この中で選ぶなら誰とどんな関係?」の関ジャニ∞編!やっちゃいます!恋人→たっちょんでしょ〜。笑顔が好き〜。手料理を作ってあげて、あの美味しそうな幸せ顔を間近で見たいっす ... » more

やっぱりグリーン(笑) お台場の帰り喉が渇いてコンビニへ〜そこで希来が見つけた“ペプシコーラ”にピンクのブリックベアが…いや〜ん、可愛いやん〜(*^o^*)s「グリーンないん?」希「探したけど無かったわぁ( ̄○ ̄;)」 ... » more

今日はお休みだったので、スタッフと一緒にまたまた「カルビ越え」に牛たんカレー食べに行ってきました。なんか、「ちちんぷいぷい」で紹介されてから沢山の来店があったらしく、“1日5組”限定にな ... » more
テーマ 大倉忠義

今回も続いてきました、大倉忠義!そんなに亮ちゃんの事が気になるの〜亮ちゃんも“杏ちゃん”って呼んでるねんから。。。。君も、“多部ちゃん”とか“みかちゃん”とか呼んじゃえ ... » more
テーマ 大倉忠義

和泉さんちの家庭事情夏ドラ開始〜!
始まりましたねえ。「ジョーカー以下略」と「GM 以下略」。どうでもいいが、なんで最近のドラマはタイトルが長いのでしょう。めんどいから、ブログは略称でいいだろ(制作側は良くないだろうが)。ジョーカーは、「現在版必殺仕事人」 ... » more

今日も「白衣のエンジェル」。。。。(ちょっと眠そうでしたが)登場からヒガシさんはぶれないスタンスで、キリッとしてました多部ちゃんに急に“ねっ!”ってふられて。。 ... » more
テーマ 大倉忠義

関ジャニ∞のなに話そっか@大倉忠義 二宮くんすごいです映画「大奥」がクランクアップ。ニノの演技のON.OFFのスイッチがわからない。。。素晴らしかったそうです。ネガティブ発言は絶対しない。監督さんには、すべて「了解」と答える先輩「二宮」くん ... » more

溢れる思いは…∞(無限大)週末
ワンツーです♪今日は暑いです!!!今まで涼しい日が続いていただけにこの急激な変化は体に悪いわ今日はダンナは娘と息子は部活で ... » more

たっちょん、25歳おめでとう〜!けど、今日の∞マップにたっちょんがいなくて悲しかったさ(ToT)まあ、渋やんと亮ちゃんが元気そうにしてたの観れたので、良かったけど。2人とも、レンジャーのブログ、しばらく「鬱」ぽかったから、心配し ... » more

メニュー全品280円均一という激安価格が話題の焼鳥居酒屋「鳥貴族」。懐に優しい値段設定が若者を中心に支持を集め、現在東京、名古屋、大阪などで165店舗が展開されている(2010年3月末時点)。創業者でもある大倉忠司社長は、高校卒業後 ... » more

今日は朝から、とっても嬉しいニュースが飛び込んでまいりました映画『大奥』の追加キャストが発表されましたね大倉忠義さんが出演されるということで朝からテンション上がりっぱです{%上 ... » more

MERRYX'MAS皆さんの元へたくさんのHAPPYが届けられますように…気付けば10日も ... » more

やっぱり…(笑) ワンツーです♪HDDの整理もしておかないと!と思い今朝から編集したりDVDへ落したりって作業をしてました(笑)で先週のROMES最終回さっそくダ ... » more

ワンツーです♪先ずは…たっちょん&章ちゃんお疲れ様でした初主演という大役を見事にこなし俳優大倉忠義俳優安田章大としてひと回りも ... » more

ワンツーです♪夕べ飛び込んできたYOU&Jからのメールに一気に緊張の糸がピーーンと張り詰めちゃいましたよ本日19時より当落結果発表になりますね〜! ... » more

ワンツーです♪丸ちゃんのインフルが完治し無事に復帰したそですね!よっかったよかった〜早速今日からカレンダー撮影のためにグアムへ旅立ったそうな… ... » more

わんつー!!見ました??見ました??タダラーの皆さん!!!!本日発売の女性自身を!!!!役者大倉忠義さんがめっちゃかっこいいの〜〜〜〜〜ページを ... » more

二度目の更新!それもネガティブな更新ばっか(笑)今日のスタパゲストは渡辺裕之さんだったことは承知の上だったのに…まさかまさか…たっち ... » more
テーマ 大倉忠義

ワンツーです♪NHKスタッフブログが更新されてました♪12日のスタパには渡辺裕之さんがゲストだそうですそしてプレマップ第3弾が明日からO.A.されるそうですよ〜! ... » more

ワンツーです♪昨日無事にROMES撮影がクランクアップしたようですね倉’yasでもたっちょんが書いてくれてましたが今日スタッフブログでもクランクアップしたことを報告していただいてま ... » more

オレンジのペットげんたくん今日の発言『忠義が丸すぎる〜〜』ぎゃははははは〜〜〜_(__)ノ彡☆バンバン最近は痩せすぎなたっちょんだけど…げんたく ... » more

作っちゃった〜♪ 忠義の真似してみたよ(笑) ... » more
テーマ 大倉忠義 日常

昨日のMステのリピが止まりませんよ〜〜す・て・きぃ〜〜〜〜一般の方たちにもドラマー忠義の魅力がお伝えできたかしら〜 ... » more

∞mashaAAA∞ROMES
今日、NHKでROMESというドラマがありました。「関ジャニ∞」の大倉忠義さんと安田章大さんが、出演中です。毎週木曜日夜8時からの放送なので、みてみてください。それと、来週は、HEY×3をはじめ、たくさんの歌番組に出 ... » more

昨日はお出掛けしてて リアルで見れなかったいいとも。 慌ただしく夕飯の準備をして ようやくゆっくりと鑑賞したよ〜 キャー めっちゃカッコイイ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:04

「大倉忠義」のブログ関連商品

» 「大倉忠義」のブログレビュー をもっと探す

「大倉忠義」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る