誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大倉忠義

大倉忠義

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大倉忠義」のブログを一覧表示!「大倉忠義」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大倉忠義」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大倉忠義」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日も「エイトレンジャー」「パパドル!」の撮影で頑張ってるエイトくん達楽しい現場で和気合い合いなんだろうねぇ〜(近くでこっそり覗いてみたいわぁ〜)←4月6日発売の「オリス ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 三毛猫ホームズ  コメント(11)

三毛猫ホームズ相葉雅紀「奮闘ぶり見て」4月14日スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「三毛猫ホームズの推理」(午後9時〜、初回30分拡大)の制作発表が19日、東京・麹町の同局で行われ、主演を ... » more
テーマ 大倉忠義 三毛猫ホームズ  コメント(3)

ご覧になりましたか「三毛猫ホームズの推理」のCMhttp://t.co/4sG9VJ7Gもう、あまりの美しいお顔に、心臓鷲掴みされましたーーー{% ... » more

取り急ぎで、先日アップした「王様のブランチ」(本日9:30〜)内容に亮ちゃんドラマ紹介があったんですが日程が変更になったので今日の放送では流れません予約されてる方は取り消してください{%一言・ペコ ... » more

大倉さんの新しい一面を見た気がします(>∀<) 大倉さんの新しい一面を見た気がします(>∀an・an (アン・アン) 2011年 9/7号 [雑誌]マガジンハウス 2011-08-31 Amazonアソシエイト by ... » more

たっちょん〜…セクスィーッ! 今日発売「an・an」の表紙。たっちょん、セクシーです。ジャニーズであるからには、アンアンの表紙で脱ぐのは一つの目標だったらしく。撮影ひと月前からジムに通って体づくり。テーブルのお菓子が目に入っても我慢ガマン…。うん、よく頑張り ... » more

どうも、朝8時、出勤前にコンビニに寄って“ハダカの忠義”真顔でレジに持ってったsacoですけども・・・もう、表紙見ただけでぶっ倒れそうな勢いを抑えつつ電車に乗り込み(もちろ ... » more

そーかーこのためやったんかぁーーーー肉体改造してたんわーーー関ジャニ・大倉、「anan」で鮮烈ヌードジャニーズ ... » more

「anan」で鮮烈ヌード 関ジャニ・大倉忠義 ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(26)が、31日発売の雑誌「anan」で、鮮烈なヌードを披露した。同誌のセックス特集の年1回の恒例企画。一昨年は向井理(29)、昨年は生田斗真(26)が挑み、話題を呼んだが、「読者 ... » more

お買いもの♪ 2日ぶりの更新!!今日は、久しぶりに買い物に行ってきた髪の毛切ってさっぱりして。。。服も買ったのだよ一番上のトップスは、真ん中のハートが花柄になってる ... » more
テーマ 生まれる。 大倉忠義 ブログ

ついに地獄のテスト週刊が明け、テスト返却されました。。。結果は、ただ一言。「悲惨です」もう泣きたいそんな今日だったけど、部活あってたーーーーーーーーーーーーくさん∞の話してきた\( ... » more

詳しい事がわかりました。webザ・テレビジョンにて〜もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ! 6月13日 (月)19:00-19:54 テレビ朝日 出演: タカアンドトシ 丸山隆平 大倉忠義 岡 ... » more

ドリームボーイエイトで箱買い。
エイトで箱買い。 関ジャニ∞がCMしてたので、ハイチュウを箱買いしました。箱の色を見れば、何味かわかりますね。そう、グリーンアップルです。ちょうど、たっちょんカラーですね。たっちょんが出てるドラマ『生まれる。』見てます。自分の生い立ちを知り、 ... » more

どうも、ヨコのお好み焼きは何処で食べれるのかめっちゃ気になるsacoですけども・・・偶然にも我が家の晩御飯はお好み焼きだったんですけどねヨコは最近週末になったら大阪に帰って来てるよ ... » more

「生まれる」のHPで番宣情報。http://www.tbs.co.jp/umareru2011/news/#bansen-box5月21日(土)9:30〜14:00(関西の皆さんはBS-TBSで ... » more

たっちょんお誕生日おめでとう26歳ですね!20代後半になってきましたね去年のお誕生日 ... » more
テーマ 大倉忠義 横山 裕  コメント(11)

どうも、昨日の「ひみつの嵐ちゃん」の大倉さんのビジュアルに思わず“うきゃーー”ゆうて、パパンに呆れられたsacoですけどもーーーファッションは横に置いといて(ちょっ ... » more

4月22日よりスタートした堀北真希主演のドラマ『生まれる。』(TBS系)。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)などでおなじみの放送作家・鈴木おさむ氏が脚本を担当し、51歳になる母親の高齢妊娠を機に、揺れ動く親子や姉弟の「絆」と「命の尊さ」 ... » more
テーマ ジャニタメ 関ジャニ∞ 大倉忠義

仕事帰りにとりあえず『POPEYE』のチェックをしに。。。。。ペラペラめくっても見当たらないあれおかしいなぁ〜ってもう一回最初からぺらぺら・・・ ... » more

いま、「ひみつの嵐ちゃん」見てるパパンに呼ばれたから、TV見たら・・・・来週、たっちょん参戦ですよーーーー「生まれる」つなが ... » more

ついに不況の煽りが私の勤務先にもやって来ました(;_;)5月から月に2日休みが増えて…そう!パートのお給料も減る=エイト事の資金も減る!と言う事です(泣)まぁ、去年末の寸志が“マジかい(◎o◎)” ... » more

今日はお休みですがお天気も悪いので諸々お片づけの一日なんですが・・・・・・こまめに掃除をしていれば済むのについつい後回しにしてしまうお風呂掃除・・・・・カビ取り掃除に腕が ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 生まれる  コメント(4)

今、パパンの会社に来て『日刊スポーツ』見てたら・・・来週のサタデージャニーズは“大倉忠義”ってなってました☆ドラマも始まったし、小さいときの写真のるんかなぁ〜(≧∇≦) ... » more

女優の堀北真希、関ジャニ∞の大倉忠義が共演する新ドラマ「生まれる。」(TBS系)の第1話が、4月22日(金)夜10時より放送される。 記事詳細を見る 金曜ドラマ「生まれる。」 は、母親の51歳での妊娠という事実を突きつけられた林田家の6人そ ... » more

今日は希来の担任の家庭訪問がありまして、なんと、嵐の大野くんと同じ生年月日(と、言う事は丸ちゃんと同じ誕生日!)だったんで“若いなぁ〜大丈夫か”って思ってしまい・・・だってね!中3、受験生ですからね{% ... » more
テーマ 大倉忠義 生まれる  コメント(6)

関ジャニ∞の村上信五と大倉忠義が16日、都内で、声優を務めた映画「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」の初日あいさつを行った。二人は、しんちゃんの敵である、悪の博士の手下役でアニメ声優に初挑戦。アフレコを振り返った ... » more

「生まれる」のHPがどんどん更新されてます。http://www.tbs.co.jp/umareru2011/←お知らせから入って下さいとりあえず、4月16日(土)9:30〜14: ... » more

夕方の日刊スポーツの記事が出ました。☆関ジャニ∞日テレ24時間テレビの顔☆関ジャニ∞が、今年の日本テレビ系「24時間テレビ34」のメーンパーソナリティーに決まったと6日、同局が発表した。東日本大震災にあたり、 ... » more

「TV station」タレントスケジュールより〜☆4月5日(火)発売アクチュール5月号@大倉・村上アクチュール2011年5月号No.23☆4月23日(土)発売CINEMA SQUARE VOL. ... » more

昨日は、「関パニ」、今日は「Heat Up」を春休みの娘と見倒してるsacoですけども・・・・なんだか、明日からの『MarchingJ』の義援金募金運動が大変な人出で半端ない混雑にならんかったら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:04

「大倉忠義」のブログ関連商品

» 「大倉忠義」のブログレビュー をもっと探す

「大倉忠義」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る