誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大倉忠義

大倉忠義

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大倉忠義」のブログを一覧表示!「大倉忠義」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大倉忠義」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大倉忠義」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「関ジャニの仕分け∞」 ってここの地域では遅れて再放送してるんですが太鼓の達人の大倉サンを見るのが楽しみですね〜。まだ再放送されてないけど(^_^;)どうやら22連勝でついにストップしたらしい。うちでは3DSでクリスマス ... » more

くらすますが終わってから休憩中がまーひーですw今は風邪ひき真っ最中なのでほぼ寝てるか、関ジャニ聴いてるか、お友達へのお返事書いてるかですがf(^_^)さてさて今回は…海にドライブいってきたのね〜( ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 ∞レンジャー

久々に更新っ∠(* ̄^ ̄)/しかもケータイからー(-∀-)くらすますー終わっちゃいましたね(゜(エ)゜)いっぱいおかわりしてくれてありがとう134杯も食べてくれてありがとうあたしのココロも満腹 ... » more
テーマ 大倉忠義 くらすます ブログ

ども、土曜日の忘年会で初めて同い年のスタッフと二次会行ってすっごい飲んでフラフラで帰ってきたsacoですけども昔は(2〜30代)「ざる!」と言われてた私はもう、すっかり弱くなってすぐ酔っ ... » more

心配しましたが無事に仙台公演が行われてるようで安心しました←たっちょんのブログのメッセージは東北のエイターに届いたかしら今頃は盛り上がってることでしょう{%嬉(チカチカ ... » more

2005年1月10日には、平均視聴率13.7%を記録(当時の最高)、瞬間最高視聴率も16%台だった(ビデオリサーチ・関西地区調べ)。同年1月17日の放送では、スペシャルゲストに元毎日放送アナウンサー角淳一が生出演。角が毎日放送以外の在阪テレ ... » more

相変わらず1日があっと言う間に過ぎていくわぁ〜って焦るばかりのsacoですけども(^。^;)にもかかわらず、日々「くらすます」@たっちょんが気にはなります(笑)気づいたら67杯目(>o& ... » more
テーマ 大倉忠義

大倉ごはん*牛すじの煮込み* 連続投稿ーーーー!!イェイ(^^)v作りましたよー大倉ごはんvol.1お酢ではなく、ヤスくんにおもてなしした味噌バージョンにしました〜(´,,・ω・,,`) ... » more
テーマ 大倉忠義 大倉ごはん ブログ

はーい\(^^)/きょうも順調なおかわりっぷりですねいいことですなろくでなしブルースについて語ってましたね{%吹き ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 くらすます

毎日楽しみにチェックしちゃってます帰ってきたくらすます前回のは失礼ながらたまーにしか見なかったんだけど今は暇さえあればチェックチェック{%ハートdocomo% ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 くらすます

どうも、今週末の新潟参戦にまだまだ支度が進まないsacoですけども・・・宿泊、切符、打ち上げ関係はバッチリなんですが応援グッズだったり?デコだったり?まっ!いつもの如くギリギリまでゴソゴソしてるわけで・・ ... » more

相変わらずの更新率ですがライブの感想も「あ〜楽しかったんやなぁ〜」って思わせる内容でさすがのたっちょんも脱力感なんやねそして、16杯目の更新はさすがに涙なくし ... » more

静岡エコパに参戦されたeighterの皆さん&eightくん達お疲れ様でした一日二回公演なんで若干短めだったみたいですが、四年振りの静岡にテンション{%グッ ... » more

いやぁ〜たっちょんの頑張りがどこまでも続けばいいのにwww(≧∇≦)/初日のブログ更新が4杯そして、本日2日目にして7杯完食wwwwY(>_、『目指せジャニーズの更新ナンバーワ ... » more

待ちに待ってたよーーたっちょんやっとやる気になったのねぇーーーーー(≧∇≦)/『帰ってきたくらすます episode8〜君と僕、時々白米〜』連載ブログおめでとうwww{%表 ... » more

いっぱい食べる緑のキミが好きMステ
こんばんはーさてさて早速関ジャニ話をMステ見ましたあ〜(๑•ω•๑)♡たちょさん、ポニョてなかった( ・ ... » more

いっぱい食べる緑のキミが好き今日から
はじめました\(^^)/関ジャニ∞のこと、大倉忠義くんのことをちょいちょい書いていけたらなあと思います(*´ω`*)たちょが大好きすぎて多々暴走することもあると思いますが大目に見てね(๑ ... » more

関ジャニ∞・大倉忠義が、きょう18日放送の関西テレビ・フジテレビ系特番『奥さま100!!』(後10:00)で手作り料理を披露する。大倉は同じ事務所に所属する俳優・生田斗真に秘密の食材を入れたフワフワ絶品ハンバーグでもてなし、結婚観など、とっ ... » more

5人組ミクスチャーロックバンドFLOWが9日、都内で最新シングル「ブレイブルー」の発売記念ライブを開催した。ドラムのIWASAKI(42)は前日テレビ朝日系で放送の「関ジャニの仕分け∞」に出演し、大倉忠義と音楽ゲーム「太鼓の達人」で対戦。共 ... » more
テーマ IWASAKI 関ジャニ∞ 大倉忠義

エイトレンジャーじゃ〜! エイトレンジャーがミュージックラバーズにやってきたぜ!イェ〜イ!まだオレたちのことを知らない人もいると思うから、自己紹介をするぜ!イェ〜イ!色白だけど、ブラックレンジャー!情熱の炎であなたの心も燃やします、レッド ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 安田章太 大倉忠義

「関ジャニ∞」の大倉忠義(27)が17日、都内で、主演映画「エイトレンジャー」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。10月に開催される米ハワイ国際映画祭の「スポットライト・オン・ジャパン」部門での上映が発表されると、驚いた様子で「エ ... » more

『エイトレンジャー』が海外進出! 今日はヨコとたっちょんで全国8箇所挨拶回りしてらっしゃいますが(もちろんチケはとれませんでしたよ!!)またまた、ビックNEWSでございますよ!あっ!たっちょんはダークな色の短髪にもう変わったみたいです{%うーん…(シクシク)hdec ... » more

朝はあんまりの驚きで詳細が出る前でしたが、コメントやストーリーも発表されてます。だからたっちょんは大阪の∞祭の時「#大倉の茶髪」なんてツイッターのタグ作らせたのか200 ... » more

人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(27)が、来年公開予定の映画「100回泣くこと」(廣木隆一監督)で単独初主演を果たすことが15日、明らかになった。中村航氏のベストセラー小説が原作の純愛映画で、大倉は卵巣がんに侵されるヒロインの桐谷美玲 ... » more

朝からびっくりさせてもらいました(≧▽≦)たっちょん単独映画初主演おめでとう!(^^)!こんなに早く映画のお話しが来るなんて(*^_^*)取り急ぎ(^_^)vhttp://www.sanspo ... » more

公開中の映画「エイトレンジャー」(堤幸彦監督)に主演する「関ジャニ∞」が、17日に全国8都市を1日でめぐるヒット御礼の舞台あいさつ行脚を行う。8日、京セラドーム大阪で行われた8周年イベントの舞台上で発表。横山裕(31)が3都市(札幌 ... » more

CM(8日から放送)のキャラクターは、「関ジャニ∞」がステージで披露している戦隊パロディー企画で、映画化(7月28日公開)もされた「エイトレンジャー」が起用された。メンバーはこの日、「エイトレンジャー」の扮装(ふんそう)で登場し ... » more

人気グループ・関ジャニ∞扮する“エイトレンジャー”が薬用スカルプケアシリーズ『SCALABO』のCMキャラクターに起用され5日、都内で行われた新商品発表会にメンバーが出席した。結成時からリーダー不在のまま8年目を迎えたが、最年少の大倉忠義( ... » more
テーマ 関ジャニ∞、 大倉忠義 エンタメ

今日も石津は冴えてましたねぇーーーあんなビシッとスーツ着てる人が・・・「い〜と〜まきまきい〜と〜まきまき」なんて腕ぐ ... » more

大好きな〜大好きな〜忠義様。27歳のお誕生日おめでとうこの1年のあなたの成長は著しくこんなにもおっとこ前にな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:04

「大倉忠義」のブログ関連商品

» 「大倉忠義」のブログレビュー をもっと探す

「大倉忠義」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る