誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大倉忠義

大倉忠義

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大倉忠義」のブログを一覧表示!「大倉忠義」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大倉忠義」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大倉忠義」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

そろそろたっちょんの映画関係の露出も決まってきましたよ!!5/18発売Clubism (クラビズム) 2013年 06月号 [雑誌]5/21発売シネマスクエアvol.51 (HINODE MOOK 15)5/ ... » more

今日は娘がテスト1時間目で終わるって言うから¥1000デーって事もあって『県庁おもてなし課』見てきましたよ!綺麗な景色と亮ちゃんの笑顔、ホマキちゃんのふんわりした高知弁に癒されてきました ... » more

たっちょん、28才のお誕生日おめでとうございます!(^^)!昨日は舞台挨拶でプレお祝いしてもらってたけど(笑)年々大人の顔と色気が出てきてどんどん自信に満ち溢れて来ましたね!あなたの存在を知って早 ... » more
テーマ 大倉忠義

今日はたっちょんの記念すべき主演映画『100回泣くこと』の完成披露試写会ですね!運良く当選されて参加された皆さん、楽しんで来て下さいね←って、自分には到底関係ない話だったんですっかり忘れてた人{%ト ... » more

仕事からの帰り道にネット検索してたら嬉しいNEWSが載っていました!もう、ご存知の方もいると思いますが・・・・・関ジャニ∞が、日本テレビの音楽特番「THE MUSIC DAY音楽のちから」(7/6放送)のスペ ... » more

どうも!毎日TV、ラジオで錦戸さん見すぎてすっかり映画見た気になってしまってるsacoですけども・・・(~ω~;)))もうどこチャンネル変えても亮ちゃんパラダイスですから、亮ちゃん担さんは毎日が{%顔文字ハートhdeco ... » more

『100回泣くこと』のツイッターより、劇場WEBプレゼントキャンペーン開始!http://t.co/MBsIqTLvLTクイズに答えて豪華商品をゲット出来る様です!こりゃ、ダメもとで応募しなきゃね ... » more

更新してくれてありがとーう(*´˘`*)♡Mステめっちゃ楽しんでたねぇ髪型もストレートで(*≧∀≦*)むふふあたしも色、暗くし ... » more

大倉ごはん*納豆パスタ* 今回は作り方に忠実に作ってみました(笑)バターの量は適当ですがww自分で作ってなんですが。。。めっっっっさ美味い ... » more
テーマ 大倉忠義 大倉ごはん ブログ

忠義くんのコメントが流れるみたいだからミュージックコースター聞いてるお♪今日は掃除するっ!!ってきめたけど外は雨〜空が暗〜い(。´Д⊂)だから♥録りだめてた番組を見 ... » more

またまた、ちょっと油断したら諸々露出が・・・・今日もHDD減らしとかないとーーーってバタバタしてたんですが・・・・{%クローバー(キラキ ... » more

たちょは暗記力いいと思ってた!それは何回も何回も繰り返し練習する結果がそう見えてたんだね〜(*゜-゜*)よく舞台裏はお客さんは知らなくていいことだからって、演じる方達は言うけど、あたしは知りたいって思う。知ってし ... » more

どうも、朝から仕事休みだったのでのんきな時間に(10時前ね!)『100回泣くこと』の前売券買いに行ったら・・・・特典は無くなっていました(笑)先に行ってたヲ友達の2人前で無くなったらしく・・・笑うしかなかった{%顔モジヒ ... » more

毎回コメント出来ないけど毎週楽しみにしています(*´ω`*)亮ちゃんの日記。会場をめっちゃ見てる亮ちゃんにもびっくりしたけどwなんでそういうことする人がいるんだろね(´・c_・`)しかも名古屋やし。まーた ... » more

録音出来ましたので聞けましたぁ思ったよりも低音ヴォイスでちょっとびっくり良かったよ〜(//∇//)←クイズから始まりウィキペディア ... » more
テーマ 日曜日好っきゃねん 大倉忠義 ブログ

3周年のコメントありがとうございました。嬉しい言葉をたくさん頂いたので又々やる気満々で頑張りたいと思います又々、詳細が出てきました! ... » more

いやぁ〜今回の「帰れま10!」では“おさがり大倉さん”(笑)ええとこなしやなぁ〜って思ってたけど最後の最後に・・しかも8位を大逆転で勝ち取りましたね途中あんだけ「牛マルチョウ」言うてたのに ... » more

昨日、今日と全国的に春の嵐でしたが、皆さんご機嫌いかがですか神戸は雨も風も大したことはなかったですが、関東地方はTVで見るとすごかった今朝は一転晴天ですが・・・(笑) ... » more

どうも〜ここ最近特番ばっかりで見たい番組が無い時はちょっと懐かしの深夜の「仕分け」とか「ヤスコとケンジ」「関パニ」なんて見て大笑いしてるsacoですけども特に「仕分け」「関パニ」の深夜でやってた ... » more

いっぱい食べる緑のキミが好き昨日は
雨の後に強風だったから桜散っちゃうんだろーなって思ってたら、まだたくさん咲いてる!(≧ω≦)良かったあ〜♪♪近くで見たら葉桜になってたけど(^_^)(^_^)桜さんの一年に一回の晴れ姿を目に焼き付けておか ... » more

4月に入った途端たくさんの動きがあった関ジャニ∞ご存知の方も多いでしょうけど・・・・4月7日から始まるたっちょん単独のラジオパーソナリティ、ニッポン放送『関ジャニエイト 大倉忠義 日曜 ... » more

昨日の『少年倶楽部プレミアム』で、懐かし映像久々に見て、やっぱりプレミアムってレアな映像多いなぁ〜っておもいました。「イエローパンジーストリート」はプレミアムでしかバンドしてないからレアやし←すごい好きやからLIVEでも ... » more

昨日ヲ友達からのラインで知ってたんですが、公式HPにアップされてたのでお知らせしておきますね『100回泣くこと』の主題歌が関ジャニ∞『涙の答え』決定!!本作の主題歌「涙の答え」を関ジャニ∞が歌う ... » more

見ましたよー♪♪なにから話そーう。。。まあ〜見ながら泣きましたよね(笑)泣かないと思ってたけどボロボロ涙出てきた。オープニングも最後占いのところ、アリーナのときやってたか覚えてなくて、めっちゃおお〜っ ... » more

ちょっと時間がなかったりでブログの更新が滞ってましたが・・・・すみませんそんな所にDVDも届いてるじゃないですか!なもんで、見ちゃうじゃないですか!気づいたら2〜3時間があっ!というまに過ぎて ... » more

大倉忠義くん4月からの連ドラおーめーーーーっ\(^o^)/そのための黒髪、短髪だったのね(*^_^*)♪金曜ナイトドラマ好きなのよねーん ... » more

やっと公式に発表になりました!!武井咲が「お天気お姉さん」に関ジャニ大倉と初タッグ&大石静脚本で新境地4月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『お天気お姉さん』に主演することが26日、わかった。朝の情報番組のお ... » more

たくさんチョコもらったなんて〜よっ!モテ男っ!!でもチョコ食べれるん??甘いの好きじゃないのに〜??生クリームが付いてないからいいのかな??色んなチョコってどんなんもらったんだろーあた ... » more

はあ〜い\(^^)/お昼寝したからぜんっぜん寝られないっ\(^^)/さてさてレンジャーですけども休みの日は必ず何かしてるんだね〜あたしそれ出来ないんだよなあ ... » more

ジャニ勉を約1ヶ月分見たお(*´∇`)あたしの地方はジャニ勉が見れないので、いつも録画してもらってるんだ〜(*´ω`)そしてさらに関ジャニパックで送ってくれるの(ノдω<o)♪☆★ユキ★☆ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:04

「大倉忠義」のブログ関連商品

» 「大倉忠義」のブログレビュー をもっと探す

「大倉忠義」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る