誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大倉忠義

大倉忠義

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大倉忠義」のブログを一覧表示!「大倉忠義」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大倉忠義」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大倉忠義」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

4日に忠義くんに関ジャニ∞に会えるぅぅぅぅーーー!!!茶ぱ倉でカリアゲてる忠義くん(*´∀`*)海に行ってちょっぴり焦げてる7人(*´∀`*)これもお姉ちゃんとお地蔵さんのおかげよ〜(≧ω≦)☆な ... » more

フィルムフェスタ観てきたよぉー\(^O^)/面白かったあー☆☆あんまり一緒に話してるとこを見ないグループ同士で、結構深いことを話してたから、聞いてて面白かった(*^^*)城島リーダーの笑いは鉄板ですな(*^∇^* ... » more

行って来たよ(*^▽^*) 今日は(昨日になりましたけど)東京からヲタ友がお仕事で関西に来てたので、仕事帰りに大阪に会いに行って来ました(*^▽^*)で、せっかくだからまだ行けてなかった「100回泣くこと」のPRをし ... » more

今日は仕事帰りにやっと観に来ました、「100回泣くこと」先月舞台挨拶で大阪で観たんですけど、前売りのムビチケ持ってたもんではよいかなぁ〜って思いながら神戸で使えるところが無く、仕方なく西宮まで来ました(笑) ... » more
テーマ 大倉忠義

忠義くん、毎日規則正しい生活してるんだぁ〜(^ω^)しかも3食きちんと食べてさぁ!偉いーーー!!!男の一人暮らしで、なかなか規則正しい生活できる人って少ないんじゃない(・∀・)?あたしも見習わない ... » more

こんばんは?おはようございます?どっちか分からんよーな時間ですが、目が覚めちゃったのでBlog更新(*´皿`*)うふふうふふふふ(≧ω≦)☆フィルムフェスタに行けることになりましたっ! ... » more
テーマ 大倉忠義

昨日の舞台挨拶はまたシュッとした大倉さんにはピッタリの浴衣姿だったようで・・WSで流れへんのかなぁ〜動く映像で見たいなぁ〜(´・ω・`)そんな模様と質問はこちらhttps://twit ... » more

約1ヶ月にわたる『100回泣くこと』のPR活動も終わりに近づいて、明日のヒット御礼舞台挨拶でひと段落かな今回ヲ友達のお蔭でたっちょんの頑張る姿を間近で見る事が出来て本当に良かったです{%うれしいwe ... » more

前ページに帰りながら少しレポしましたが、HPに「100の質問」の回答が出てますので補足を〜(青字が補足部分)舞台袖から登壇して、「こんな近くで双眼鏡で見られたら恥ずかしいなぁ〜笑」って・・・(私も後ろから2列目だったので双眼鏡で ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 100回泣くこと  コメント(2)

ひっさびさに本屋に行ってきましたけど・・・こんなにたっちょんがいっぱいの雑誌みるのは初めてかもって思うくらい堪能(出もないけど)させて頂きまして・・・VIVI開いた途端ビックリしましたけどね・・・anan以来の ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 100回泣くこと

またまたちょっと更新が滞ってますが。。。申し訳ないですそんな状態でも仕事終わりにヲ友達から“グッズ売り切れてたよーー・゜・(ノД`)・゜・”ってLINEでお知らせ来たからダメもとで違う会場に行ってみたけどやっ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 100回泣くこと  コメント(2)

いよいよ『100回泣くこと』の公開が近づいて今日も怒涛の録画時間録画しては編集の繰り返しで何とかHDDの残量を確保しておりますが・・・皆さん大丈夫ですか公式サイトの方 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 100回泣くこと

最近の急激な暑さにちょっとバテ気味で更新してなかったんですけど・・・たっちょんの露出は止まりませーーん先週末は舞台挨拶の争奪戦があり、もちろん大阪も瞬殺だったんですが、優しすぎるマイミクさん(SMAP担で ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 100回泣くこと  コメント(2)

2002年に結成され、昨年2012年に初の「NHK紅白歌合戦」出場も果たした人気グループ・関ジャニ∞。メンバー全員が関西出身ということで、お笑い色も強い同グループ。最近は、バラエティ番組やドラマなどにおいてメンバーたち個人の活動も目立つよう ... » more

後1週間後に迫ってきた「100回泣くこと」たっちょんの露出がこんなに多いのは・・・過去最高かもしれん(慣れてないから追い付けてない笑)「ピカル〜」の大倉先生の破壊力ったら・・・{%表情爆笑deka ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 100回泣くこと

いっぱい食べる緑のキミが好きピカル
やばーい!!超爆笑(笑)白鳥さんのドラムの上手さにビックリしましたΣ(゜Д゜)笑ピアノのセンスも面白かったwなんか、忠義くんの一言一言がやらしかったー(* ̄∇ ̄*)←あんな風にガッて抱きし ... » more

台風がすっかりそれて、快晴な神戸の空ですが皆さんの所はどうですかそして、皆さんの所に「涙の答え」届きましたか今回甘損さんで頼んだけど・・・まだ届いておりません{%汗 ... » more

昨日の『LIVE MONSTER』で久々の“関風”“ズッコケ”踊ってる∞君たち見てめっーーーちゃLIVE行きたなったってーー毎回思いますが・・・あんな近くで見たら卒倒するってーーY(>_ ... » more

絶対視聴率わるかったに違いない!今日の『仕分け∞』(笑)AKBの総選挙に釘付けだった皆さん(≧∇≦)/我が家も“八代亜紀さん”のカラオケ見て・・・総選挙に替わりまして・・・指原1位やwwん\(◎o◎)/!笑我が家 ... » more

ちょこっと『100回泣くこと』のHP久々チェックしたら色々更新してましたよ!『100回泣くこと』涙活男子試写会開催!抽選で男性100名様ご招待。試写会へのご応募はこちらよりhttp://www ... » more

たっちょんの『100回泣くこと』のPR番組が更新して来ていますので・・・・6/12 19:57〜『ピカルの定理』(フジ系)にたっちょんが出演します。*“白鳥美麗物語”に大倉忠義&桐谷美玲が登場! ... » more

いつもリアルタイムでは(関西は遅い時間なんで)見れない『お天気お姉さん』http://t.co/mv2arBZr1j。さっきご飯食べながら見てたんですが・・・・もう、最終回なんですねもうヘタレな ... » more

今朝のWSの新曲解禁のNEWSは仕事帰りのツイで知り、見れてませんですもう・・・・日々の情報の多さ、速さには付いていけません・・・・そろそろ(;一_一)で、PVも解禁されますのでお忘れな ... » more

出遅れましたが、章ちゃんが7月クールの連ドラに出演することが決定して、昨日記者会見が行われた様子です7月スタート『なるようになるさ』(TBS系・金曜22時〜)またもや、TBS系のドラ ... » more

週が開けて5月も終わりに近づいてますが、「100回泣くこと」の関連でまだまだ露出が続々と・・・・今日は仕事帰りに久々に本屋に寄って諸々中身チェックできるお店で見てから、厳選の『ViVi』をお持ち帰りして来ました{%顔文字喜びhdec ... » more

皆さん『ありがとう』のリツイートはされましたか(笑)←分かって下さる方だけでいいですが・・・テレビやラジオの影響力って凄いですよね!そして、eighterの瞬発力(笑)やっぱり“ ... » more

今日は仕事帰りに何とかTV誌を少しだけチェックしてきましたが。。。残りは時間切れであえなく帰ってきました今後のエイトの露出やイベントがいつ巻き起こるか分からないので日々節約しておりますので、本は中々 ... » more

急に暑さが夏並みになって来てますが、皆さん体調崩されてませんかぁ〜こんな暑さでもたっちょんは撮影に勤しんでるんでしょうねそんなたっちょんの「100回 ... » more

今日もお休みで朝から夏物の衣服の入れ替えをしてたんですが、TVではまだまだ亮ちゃんの「おもてなし課」のキャンペーン映像が流れてて、相変わらずの忙しさに“そろそろたっちょんのTV露出も多くなってくるんかなぁ〜{%ウサギお願いhdeco ... » more

先週のと合わせて聴きました(^∇^)サックスは金管楽器か、木管楽器かってクイズ。。当たってたけども!!理由が金属に見えるけど、金属コーティングした木で作られてるって(笑)解説で木管楽器は木で作られてると思 ... » more
テーマ 日曜日好っきゃねん 大倉忠義

 

最終更新日: 2016/11/13 19:04

「大倉忠義」のブログ関連商品

» 「大倉忠義」のブログレビュー をもっと探す

「大倉忠義」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る