誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大倉忠義

大倉忠義

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大倉忠義」のブログを一覧表示!「大倉忠義」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大倉忠義」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大倉忠義」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ラジオ好っきゃねん!聞いてなかった回、一気に聞きました(*´∇`*)♬なんか〜、やっぱこの人大好きだなって思った(*ノω・*)テヘサファリパーク行きたいんだよぉ〜!!1回も行ったことない〜 ... » more
テーマ 大倉忠義 ラジオ好っきゃねん! ブログ

関ジャニ∞の大倉忠義(29)が日本テレビ系「24時間テレビ37愛は地球を救う」(8月30、31日放送)のドラマスペシャルに初主演することが12日、分かった。タイトルは「はなちゃんのみそ汁」(同30日、夜放送)で、大倉は乳がんの女性と結婚した ... » more
テーマ 大倉忠義 はなちゃんのみそ汁 エンタメ

人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(29)が、日テレ系「24時間テレビ37愛は地球を救う」(8月30、31日放送)のドラマスペシャル「はなちゃんのみそ汁」に主演することが12日、明らかになった。希望を持ちながら、がんと闘った一家の実話がモ ... » more

にただよしくんが出演するんだってー\( *´ω`* )/嬉しい〜!!!料理するただよしくんが見れる(*´˘`*)♡お酒飲むただよしくんが見 ... » more

関ジャニ∞・大倉忠義の父・大倉忠司氏が代表取締役社長を務める株式会社「鳥貴族」。ジャニーズファンにとっても馴染みある同社が、7月10日にジャスダック市場へ新規上場することが先日、明らかとなった。この発表に伴い、息子の忠義が同社の大株主の1人 ... » more
テーマ 大倉忠義 鳥貴族 大株主

「忠義:ただよし」の、頭文字を取り、音読みして『忠:ちゅう』と、呼んでいます。 必殺仕事人で、共演した「TOKIO」の、松岡君らも、この渾名を、使っています。 因みに、松本君は、大倉君を「たつ」と、他の番組で、呼んでいましたが、こ ... » more

いっぱい食べる緑のキミが好き1週間
経ちましたね〜足やせ作戦はシンデレラのためお休みしてましたが今日からまた始めましたよ昨日はお姉ちゃんに愚痴を聞いてもらいそっから妄想の世界に入りwwwダラダラと今 ... » more

いっぱい食べる緑のキミが好きお休み
昨日今日とお休みでした(* ´ ▽ ` *)ずっと大雨だったしシンデレラで貧血ぎみ&腰が怠かったのでなあーんもしない1日でした☆あ!録りだめた番組見たわ( ゚∀゚)ノ←さて、日曜日好っきゃねん!最終回 ... » more
テーマ 日曜日好っきゃねん 大倉忠義 テレビ

関ジャニ∞の大倉忠義「Dr.DMAT」DVD&BD予約開始 関ジャニ∞の大倉忠義、民放ゴールデンタイムの連ドラ初主演「Dr.DMAT」のDVD&Blu-ray BOXが7月9日に発売決定です。 Amazonでは好評予約受付中です。Dr.DMAT DVD-BOXposted with ... » more

デジカメ撮影日記コンサート
コンサート 久しぶりの更新です。時間はあっても気乗りしないまま、数日が過ぎてしまいました。あかんな〜。昨日は長い一日でした。お休みをいただき、午前中は息子の病院へ、午後は娘と一緒にコンサートに行ってきました。息子は成人式 ... » more

ど〜も『カヴァコラTV』から離れられなくなったsacoですけども・・・・あのeighterにとっては神の様な番組感想はいっぱい皆さんもあったでしょうけど、とにかく∞の魅力満載(諸々ス ... » more

新年明けましておめでとうございます。今年も『晴れ時々eighter』と共によろしくお願いします。紅白でニッコニコ&キッラキラ(衣装が)のメンバーを見てホッとしたのもつかの間、1日の「ZIP」にカメラを通り過ぎる∞くん達が ... » more

昨日は疲れて寝落ちしてしまいましたが、今年も今日で最後。我が家は特にお正月の用意は無いので(まだ、両家の実家に行き来するだけなんで・・)断捨離で要らない物を売りに行ったにも関わらず、娘が『素顔3』のVHSを見つけたもんだから ... » more

またまたご無沙汰しておりますが、皆さんもう今年の要らない物の片付けはお済ですか?とにかく何だか働く主婦はバタバタしてて更新にまで相変わらずいたりませんそんな中でも関ジャニ∞の忙しさと露出の ... » more

いっぱい食べる緑のキミが好きLIVE
こんばんは〜☆ナゴヤ3days終わっちゃったね〜(*´`*)あたしは初日に行かせてもらいました♪7人ゴキゲンさんで、ちょ〜う盛り上がったぁ〜♪♪うちらもガンガンノリにノリました(^^ゞ ... » more

デジカメ撮影日記ほっこりと、感動と。
ほっこりと、感動と。 今日は定休日、相変わらず家事がはかどっていない私です(..;)そして相変わらずアカン生活送っています。。。そんなわけで、更新しているものの半分寝落ち状態。もともと文才も無いけど、ますます意味不明になっています。さて、昨日 ... » more

テイチクの公式に『ひびき』の詳細が発表されましたが・・・・・また一筋縄では買わせてくれませんシングル3カ月連続リリース第二弾 TBS系「Dr.DMAT」主題歌『ひびき』2014年1月15日(水) ... » more

テレビ朝日系列の『関ジャニの仕分け∞』(かんジャニのしわけエイト)の目玉企画は、ゲーム[太鼓の達人]を使用した対決モノと、歌うまの対決モノがメインになっていますね。この中で、太鼓のリズム対決は、たまたま初めて見たときの印象が ... » more

こたつむり 気づけば六日 まとめ書き こたつ、出しちゃうとダメですね〜。いつの間にかウトウトしちゃって、気がつけば午前0時。そこから入浴、目が覚めちゃって、午前2時。毎回このパターン。なので、タイトル通りのまとめ書きです(^^ゞ定休日の水曜日、久しぶりに ... » more

こんばんばん☆Dr.DMAT クランクインしたんだよね?またひとつこれで成長するんだろなぁ。今回のブログ読んでしみじみ思っちゃった。最近の言うこと、今までより明らかに大人になってるよね〜{%顔文字ハートhde ... » more

もう、そんなに経つんですねぇ〜『100回泣くこと』もブルレイ&DVDの発売の詳細が出てました今回発売元によって特典が違うようで・・・・ ... » more

関ジャニ∞の大倉忠義「100回泣くこと」DVD&BD予約開始! 関ジャニ∞の大倉忠義主演映画「100回泣くこと」のDVDとBlu-rayが来年2月5日に発売決定です。 Amazonでは好評予約受付中です。※100回泣くこと Blu-ray&DVD愛蔵版 (初回限定生産)(オリジナル・レイ ... » more

うふ☆しょーたんのマネ(*´艸`*)今日から始まったね!やっとだね!お空もそれを祝うように綺麗な青で秋晴れだね!♪忠義くんの好きな青。お姉ちゃんが好きな青。しょーたんのカラー。だか ... » more

仕事してるとことごとくたっちょんのドラマ映像が見れなかった事にブルーになってるsacoですけども・・・「朝ズバッ」&「ひるおび」にも流れたそうで・・・・この情報確認したのもTwitterでしたから・ ... » more

朝から嬉しいNEWSが出ましたね\(^o^)/関ジャニ・大倉、民放連ドラ初主演ドクター役に初挑戦人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義が、来年1月スタートのTBS系ドラマ『Dr.DMAT』(毎週木曜後9:00 ... » more

うえ〜い(●´∀`●)/そわそわしてるの想像できるなぁー☆なんか前もそわそわして意味なく行ったり来たりしてるって日記に書いてたよーな(笑)一緒にそわそわしたーい(●´艸`●)今回、時間に余 ... » more

今回は、短いけどなんか嬉しかった(*^∇^*)もうね、想像しまくってるよ(笑)振り付けはもちろん演出とかセットとか〜(((*>▽_<;;)なので今のうちにたくさん寝てください!!! ... » more

いっぱい食べる緑のキミが好きJUKE BOX
少し時間が空いては聴いてるよぉーん(*^^*)♪くじ、引けました☆ステッカーだった!うちわ買ったら貼ろうかな?(*^^*)アルバム曲であたしの身体に自然に染み込んで聴いてて気持ちいい音楽は『T ... » more

こんばんみ☆久々にレンジャーについて感想を(・∀・)ノ栄枯盛衰とは難しい四字熟語を…あ。一般的に知ってて当たり前なのか…?wwwことわざとか四字熟語とか真面目に勉強してこなかったからなぁ(*´‐`)し ... » more

こんにちは(・∀・)ノ4日、ほんとーーーーに楽しかった(*^∇^*)!!!朝はめっちゃいい天気でこりゃお陽樣の下で撮れるで!って思ってたけど、だんだん雲行きが危うくなってきて、それからは降ったり止んだりの繰り返し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:04

「大倉忠義」のブログ関連商品

» 「大倉忠義」のブログレビュー をもっと探す

「大倉忠義」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る