誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大倉忠義

大倉忠義

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大倉忠義」のブログを一覧表示!「大倉忠義」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大倉忠義」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大倉忠義」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子が交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。同誌によると、吉高は先月下旬の深夜、舞台の稽古を終えると、カフェに立ち寄り時間を潰し、タクシー ... » more

関ジャニ∞の大倉忠義(31)の一言が、注目を集めている。大倉忠義は今月7日、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。その中で、「芸能人でいられるのが残り4日間しかなかったら何がしたいか」という質問に対し、「総選挙をやってみたい」と ... » more
テーマ 大倉忠義 ジャニーズ総選挙 エンタメ

嵐の大野くんのことですよ♪確か先月も丸とりーだぁとたちょで3人で飲みに行ったみたいです☆その時にりーだぁと肩を組んだりしてた見たいですよ!!その他に嵐の翔くんと斗真を呼ぼうと話になったみたいですが二人とも仕事が忙しかったみた ... » more
テーマ 大野くん 先輩は偉大 大倉忠義

デジカメ撮影日記安堵
安堵 今日は自己研修で「某講座」に参加しました。久しぶりに電車に乗って行ったりして。。。帰りに、途中の乗換駅の展望デッキに出て、写真撮りました。展望デッキに出た直後にオレンジ色の特急と普通電車が同時に入ってきて、見応えもあ ... » more

約1年前に関ジャニ∞の大倉忠義(30)との熱愛を写真誌に暴露されたモデルでタレントの芹那(30)。その2人が先日破局した、一部で報じられ、波紋が広がっている。 「大倉にフラれたのは、あたかも結婚が決まったかのような自慢話ばかりしてい ... » more
テーマ タレントナンバーワン 大倉忠義 芹那

アイドルとしてダメになっても、実業家で生きていける? そんなうらやましいDNAのもと産まれ、育ったジャニーズタレントがいる。有名なところでは、関ジャニ∞・大倉忠義だ。父・忠司さんは、人気居酒屋チェーン・鳥貴族の代表取締役社長。ビ ... » more
テーマ 血筋のいい 大倉忠義 ジャニーズタレント

大倉ごはん*フルーツミルクレープ* 会報vol.13のミルクレープ作ってみましたお姉ちゃんと(*´▽`*)ただよしくんは焼くのに飽きて8枚だったけどうちらは20枚やってやりましたよっ!!!ほんとは30枚作る予定だったけど ... » more
テーマ 大倉忠義 大倉ごはん ブログ

「個性派集団の関ジャニ∞の中、良い意味で癖がないのが大倉くん。本人のキャラが前に出過ぎないため、今回のような振り回される役も、映画『クローバー』で演じたドSな役も違和感なく演じられます。また本人も人気アイドルとは思えないほど物腰が柔 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 個性なし

関ジャニ∞が、7月18〜9月13日に3年ぶりのアリーナ公演となるイベントツアーを開催する。昨年、一昨年は5大ドームツアーを行ったが、今回は東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5大都市をあえて外し、三重、福井など8都市を回る。動員数は24公演 ... » more
テーマ 強く 強く 強く 大倉忠義 主題歌

関ジャニ∞の大倉忠義扮する朴訥な刑事が、多部未華子演じる風変わりな先輩刑事とタッグを組み、難事件を解決していくドラマ『ドS刑事』が、4月11日にスタート。七尾与史による人気推理小説シリーズを原作にした同作品には、Hey!Say!JUMPの八 ... » more
テーマ 大倉忠義 ドS刑事 エンタメ

ルフィ・・・助けて・・・激かわ関ジャニ∞大倉忠義の女装 えぇ!?早速ですが鉄板ネタの関ジャニ∞大倉忠義くんについて掘り下げますよぉ〜!女性にとって大倉忠義とはなんだったのか?女装に問いただしてしまいたい気持ちです。関ジャニ∞にしたって大丈夫なのでしょうか?視聴率・・・それもわかります。ただドS刑 ... » more

新ドラマ『ドS刑事』で共演する多部未華子と大倉忠義(関ジャニ∞)の2人が、4月2日の『ぐるナイ春の京都ゴチ2時間!多部ちゃん大倉くんも高額自腹はイヤなんどすSP』(日本テレビ系)で人気コーナー“ゴチになります”(ゴチバトル)に挑戦した。 ... » more

いっぱい食べる緑のキミが好き3/19
3/19 びっくりした。ブログかーこおっと♪と思って開いたら飛び込んできたのはSHOCKのセット事故のニュース。1人の方が重傷だそうで…どうか、どうか最悪な事態は避けられますように。。。それを祈ることし ... » more

女優の多部未華子(26)が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ドS刑事」(土曜・後9時)で主演することが4日、明らかになった。七尾与史(よし)氏による推理小説シリーズが原作。多部は、悪人を好きなだけいたぶることができるという理由 ... » more

デジカメ撮影日記∞コンサート∞
∞コンサート∞ あれれ〜もう1週間も更新してなかったんだ〜(コナンくん風に)。4日(日)は、前日のしんどさはどこへというぐらいシャキンとし、ヨメ業してました(笑)。5日(月)から仕事始め。休館中の業務処理してました。6日(火)開館。年始初の ... » more

12/29(月)にHey! Say! JUMPの冠特番『いただきハイジャンプ』(フジ)が放映される。ジャニーズの先輩や有名芸能人、一般視聴者からJUMPにやって欲しいことを募り、実際に敢行するというこの番組。関ジャニ∞・大倉忠義のプロデュー ... » more

Hey!Say!JUMPのフジテレビでは初の冠番組「いただきハイジャンプ」が29日に放送される。メンバーの山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、�・木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太が囲み取材に応じた。 番 ... » more

Hey! Say! JUMPにとって、フジテレビ初の冠番組となる深夜番組「いただきハイジャンプ」の囲み取材が都内スタジオで行われたようです「いただきハイジャンプ」は、ジャニーズ事務所の先輩タレントや著名人、さら ... » more

お久しぶりですぐりーんれんじゃーことおおくらただよしくんは日々、くらすますを更新してくれるので毎日嬉しい気持ちになったり、癒やされたりしています。日記に勝手に突っ込んだりすることも大変な ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 大倉忠義 くらすます

女優、武井咲(20)が13日、東京都内で行われた主演映画「クローバー」(古澤健監督)の大ヒット舞台あいさつに共演の関ジャニ∞、大倉忠義(29)と出席した。新人OL(武井)とドS上司(大倉)のオフィスラブコメディーで、公開12日間で4 ... » more

嵐の大野くんが務めているラジオ「ARASHI DISCOVERY」から11/7(金)OA分をPickUPです ARASHI DISCOVERY(2014.11.7) ... » more

映画「クローバー」(古澤健監督、11月1日公開)に主演の武井咲(20)と関ジャニ∞の大倉忠義(29)が27日、東京・原宿クエストホールで行われた、公開記念イベント「ドS女子会」に参加した。ホテル業界を舞台に、武井演じる新人O ... » more

照れる大倉忠義を見て笑う武井咲 人気アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義(29)と女優の武井咲(20)が27日、都内で行われた映画『クローバー』(11月1日公開)イベントに出席した。『ドS女子会』と題された同イベントでは、2人が女性客300人の前でキュンとす ... » more

3万人を動員した嵐15周年コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』。ライブ終了後、嵐が打ち上げを行ったのは、オアフ随一のセレブスポットだったということで、その内容が10/9発売の女性セブンに掲載されているようです{%笑いw ... » more

オリ★スタ女性読者300人が選んだ「壁ドンしてほしい男子」ランキングが発表されました TOP10内にジャニーズ勢は、1位に嵐・潤くん、2位に嵐・二宮くん、4位に嵐・翔くん、6位に嵐・大野くん、7位に関ジャニ∞・ ... » more

大倉くんはいつものように“嵐になりたい”って 3万人を動員した嵐15周年コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』。たくさんの感動と共に大成功を収めたライブ終了後、嵐が打ち上げを行ったのは、オアフ随一のセレブスポットだった。 そこは和食材がそろうデパートの地下倉 ... » more

ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義がタレントの芹那と交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。同誌によると、すでに2人の交際は1年半。同誌は大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに ... » more

22日、都内にて行われた映画「クローバー」完成披露試写会舞台挨拶に出席した、武井。胸元のスパンコールが輝くグレーのワンピースにショートブーツを合わせ、美脚を披露。高さ3メートルの「ドS大階段」を大倉のエスコートで降り登場した。◆大倉 ... » more
テーマ 武井咲 大倉忠義 ドS

ひぇ〜〜〜〜〜い(*/ω\*)妄想デート聴きましたよ〜〜〜〜 ... » more
テーマ 大倉忠義 ラジオ好っきゃねん! ブログ

30日に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」で、関ジャニ∞の大倉忠義が募金者との握手時に手を叩かれ、握手を拒否された格好となってしまう一幕があった。番組オープニングでは、募金を募るVTRが流れた後、総合司会の羽鳥慎一アナウン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:04

「大倉忠義」のブログ関連商品

» 「大倉忠義」のブログレビュー をもっと探す

「大倉忠義」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る