誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワールドグランプリ

ワールドグランプリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワールドグランプリ」のブログを一覧表示!「ワールドグランプリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワールドグランプリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワールドグランプリ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

木村ちゃんと和食と私あるかも?
あるかも? ということで3日前とてつもない場面に遭遇しました!そうです!WGP決勝Rブラジル戦劇的な勝利!!でした!!しかも以前、バレーボールというスポーツの ... » more

木村ちゃんと和食と私入院です!
入院です! ということですけどなんだかんだでWGP決勝Rが始まってしまいまして初日のブラジル戦の試合時間には当たり前ですけど家に帰ってこれなかったので見てないんですがその後の中国vsイタリ ... » more

井上香織選手30 「2010ワールドグランプリ 08.20 ドミニカ戦」 20日のドミニカ戦の井上選手!いつの間にか中心的な選手ですねブログですが、改造中です最近、良くないことが多いので、気分転換してみたくなりました公私ともに運がない日々です、、、ブログはまだ改造が ... » more
テーマ ワールドグランプリ 井上香織 選手

木村沙織選手63 「2010ワールドグランプリ 08.20 ドミニカ戦」 先日、20日のグランプリ予選ラウンドのドミニカ戦木村選手の写真ですこの日の写真はカメラ手振れOFFで、何枚も写真がブレてしまったのですが、22日に再度、代々木の会場に行ってオランダ戦も応援してきました同じ間違 ... » more
テーマ 木村沙織 選手 ワールドグランプリ

井上香織選手29 「2010ワールドグランプリ 08.20 ドミニカ戦」 井上香織選手ですさすが大活躍、さすがキレイ!試合にも勝ったし、試合中はたくさんの笑顔見れましたし、おかげさまでリフレッシュちなみに関係者席の人は、後ろで見ている観客のことも考えてほしい ... » more
テーマ ワールドグランプリ 井上香織 選手

劇場開幕も遅すぎた! というわけで遠征2日目の模様をお送りしようと思うんですけど・・・・・・・・・・・・・・有言実行のために相当しんどいのに、がんばってます(汗)その前に雑談的にいろいろ ... » more

ワールドグランプリ2010 08.20 日本VSドミニカ共和国 いろいろな選手 8月20日に代々木の体育館でワールドグランプリ見てきました久しぶりのバレーボール観戦楽しみにしていたのですが、テレビ優先で、お客さんはテレビ演出の道具にされているような気がして、少し微妙でした、、世界戦はテレビ観 ... » more
テーマ ワールドグランプリ 日本代表の色々な選手

WGP東京大会 1日目!&緊急事態 ということで公約どおり現地レポでも多分レポってのりじゃないけどお送りすることにします。一応モラルの面からも記事自体は20日に書いてますが更新ボタンをポチッと ... » more

トリノの再来!?なるか?? ということでよくよく考えてみたら明日の深夜には東京へ向けて出発するので今回も夜行バスで!!更新は今日しかできないことに気づき早く気づけよ!!急いで記事を書くことにしました(汗) ... » more

岡山最高〜〜〜っ!  ということで意外にも予定より2時間も早く帰宅しまたこともあって帰りの新幹線の中で最新の木村ちゃんの模様とレポ的なもを書き上げたのでお送りすることにしました。とはいっても ... » more

にゃんこのつぶやき準備
明日は久々の遠征・・・WGP岡山ラウンド観戦に行ってまいりますです今からあれこれ遠征準備・・・オヤツも持ったし、他の ... » more

遠州目線で言いたい放題(汗) ということで大して身のあることも言えませんがそりゃ〜みんなわかってるよちょっとだけWGPブラジル大会でも総括してみようかな〜〜って、思うんですけどいかがでしょうか?みんな、嫌な ... » more

にゃんこのつぶやき夏休み・・・
8/7〜8/15までの9日間夏休みでございます。さぁ〜てと何をしてましょうか???普段できない家の掃除と・・・多分、仕事もします。官公庁さんや民間企業さんでもお盆だからお休みって所ばかりじゃないし・・・。 ... » more

いよいよ開幕!(てか、2試合終わったけど・)&なんちゃって振り返るシリーズ!! さあ、ということでいよいよ始まりました!!2010ワールドグランプリで、連戦ということもあるのでいつものようにグダグダおおくりしてると時間がなくなるので ... » more

観戦記の続きとおもったけど・・・ ということでまずはですね〜〜私、すっかり忘れてたと言うか通年からして考えたら「えっ?もう??」的な感じだったんですが久々にXのHPを覗いてみたらすでに発表になってました ... » more

お疲れ様・・・木村ちゃん!! ということで約3週間に及ぶ真夏の女王決定戦が閉幕しましたね!!結果は6位と振るわなかったと言われてしまえばそれまでになってしまいますがそれだけでは片付けられないんだと思います。 ... » more

木村ちゃんと和食と私皆様(汗)
まずもって皆様申し訳ありませんでした!今まで言いたい事を好き勝手に言ってきましたがそれも自粛しようと思います。遠州神だの大明神だの勝利の天使だのと ... » more

WGPファイナル・・初勝利の瞬間を!!! ということで皆さんにひとつ謝らなければなりません!!というのもここ最近奥歯に物が挟まったような言い方をしてましたがやっぱり行きました!!WGPファイナルR!!同志でもあ ... » more

WGP観戦記・・・番外編(追加版??) ということでてか、この怒涛の更新ラッシュは何っ??ロシア戦もテレビで見ることは出来ませんで帰宅後に結果だけを先に知ったので内容とかはよくわかりませんが負けてしまいましたね!!諸事情とい ... » more

WGP観戦記・・・番外編B ということでまさかっ!!と言う展開でドイツに負けてしまった全日本ですけどそれよりなにより私の筋書きでは勝ってインタビューされてそしてサプライズ的にまあ、出来 ... » more

WGP観戦記・・・番外編A ということで願いが叶って自力での決勝ラウンド進出となった、全日本ですけどもしかしてメダルもあるかも?と、思わせるラウンドになりそうですね!!私的にはポーランドが ... » more

WGP観戦記・・・番外編@ ということであっという間に韓国ラウンドに突入してしまいましててか、もう終わりだよ!!一昨日のブラジル戦はCS(深夜)CMないし、タイムアウトも全部見れるし、画質を我慢すれば絶対CS!! ... » more

木村ちゃんと和食と私狂喜乱舞!!
狂喜乱舞!! ということで本当にあっという間にワールドグランプリ大阪大会も終りましたが今大会についてはほんとに言いたいことがこれでもかってくらいあるんですけど!!聞きたくないのは分かってますが・・・汗 ... » more

木村ちゃんと和食と私祝2連勝!!
祝2連勝!! ということで予定通り1時に帰宅してまず、何をしようかと思いてか、朝が早いんだから寝たら??ここは、まずは今日の試合でしょ〜〜!!なんでやねん!!と思い録画を見ることにしたんですが ... » more

木村ちゃんと和食と私取り急ぎ・・・
取り急ぎ・・・ さあさあ、といいわけでみなさんご存知のように全日本女子火の鳥ニッポンの国内デビュー戦はひとまず2連勝してくれまして差し出がましいのは承知で言いますが ... » more

一応、エールのつもり?? と、いうことで今日は前回の続きの歓喜の瞬間をもう一度シリーズはそんなシリーズはどうでもいいかっ!!予告どおり!??出来なかったのでって、えらそうに言うなっ!!今回はあえてやめて ... » more

歓喜の瞬間をもう一度・・・@ ということですけどお約束どおり今回から、歓喜の瞬間をもう一度!!と、称しまして大袈裟すぎやしないか??見事X2に輝いた瞬間でもあるファイナルの写真をお送りします。先に言っておく ... » more

贔屓目に見る木村ちゃん!ワールドグランプリ編 ということで本当に懲りずにすみません。この人、一応自覚症状はあるみたい!!!まずは、仕事の愚痴から!!以前にも言いましたがこの時期の秋刀魚には本当に手を焼いてしまいまして今週にいたっては ... » more

贔屓目に見る、木村ちゃん。ワールドグランプリ 香港大会3 ということで、まだまだ、グダグダ記事続けますよ!!もう、そろそろ飽きてきたんだけど!!そういう、悲観的な意見があるのも重々承知していますがなんせ、私自他共に認める木村沙織依存症なも ... » more

贔屓目に見る木村ちゃん ワールドグランプリ香港大会編 ということで、誰も読んでないと分かっていても懲りずにこんなバカな記事を続けてしまいますよ!!だって、Xまでまだまだ時間があるんですもん!!まあ、グダグダの記事になるのは分かってますけど!!見放さないで〜〜〜〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:02

「ワールドグランプリ」のブログ関連商品

» 「ワールドグランプリ」のブログレビュー をもっと探す

「ワールドグランプリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る