誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワールドグランプリ

ワールドグランプリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワールドグランプリ」のブログを一覧表示!「ワールドグランプリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワールドグランプリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワールドグランプリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

見納めレポ 終 ということでサッカーが開会式に先立ってすでに始まっておりますのでいまいちどこが、オリンピックのスタートだっ!というポイントがよくわかりませんが一般的には開会式を迎えてからなんで ... » more

見納めレポ H ということでみなさんすでにオリンピックモードですか??そんななかでプレミアの日程の確定第二版が、発表になってテレに中継の予定はまだ、未定のようですが対戦カードだけは ... » more
テーマ Vプレミアリーグ 木村沙織 ワールドグランプリ  コメント(2)

見納めレポ G &懐かしのオリンピック ということでいよいよロンドンオリンピックまで10日を切りました!!もう、2日も前に!ですけどねむしろ一週間かっ!なんだかんだでドキドキしてきてますが・・・・・・・。と同時に ... » more

見納めレポ E ということで公式な移籍発表があってから数日がたちました!!みなさんいかがお過ごしですか?そういえば、移籍会見があった翌日くらいから会社に行けば「木村トルコに行くんだな〜」 ... » more

1位 アメリカ 2位 ブラジル 3位 トルコ 4位 タイ 5位 中国 6位 キューバ 7位 ドイツ 8位 ポーランド 9位 日本10位 イタリア11位 セルビア12位 ドミニカ13位 プエル ... » more

トルコ 1 - 3 ブラジル (21-25 25-23 20-25 15-25)タイ 3 - 0 キューバ (25-22 30-28 25-23)中国 0 - 3 アメリカ (24-26 21-25 25-27)基本 ... » more

感動・・・・・そしてくる時が来た!! ということですが全日本の壮行会も無事に終わったようであとはヨーロッパ遠征を経てロンドンへと乗り込むことになりますね!!!その、壮行会の模様。行かれた方はそこそこに記事に ... » more

見納めレポ D &サマーリーグ ということで今日の壮行会楽しかったのかな〜〜??そんな日に限って仕事が暇すぎて半休・・・・・・とかだし・・・・・・まあ、半休ってったってそこから東京行っても着くの3時半位だし・・・・・ ... » more

ブラジル 3 - 0 タイ (25-20 25-23 25-14)キューバ 0 - 3 アメリカ (14-25 24-26 14-25)中国 1 - 3 トルコ (26-24 22-25 23-25 21-25)全日 ... » more

ブラジル 3 - 0 キューバ (25-17 25-12 25-14)トルコ 1 - 3 アメリカ (18-25 23-25 25-21 20-25)中国 2 - 3 タイ (25-21 22-25 32-34 25-21 ... » more

アメリカ 3 - 1 タイ (25-18 27-25 18-25 25-18)キューバ 0 - 3 トルコ (23-25 9-25 20-25)中国 1 - 3 ブラジル (21-25 25-21 19-25 18-25) ... » more

見納めレポ B ということですけどちょっと前になりますが木村ちゃんではなく他の選手のファンの方をお話しする機会があって・・・・・・・。なんかね〜〜それまで割と躊躇してた部分もあったようなんですが ... » more

見納めレポ A ということですがグランプリ大阪大会の翌日6月25日についに?ようやく?どっちでもいいか!!五輪戦士の発表が有りましたね!!もうみんな書いてるね!!私が遅いだけかっ(汗) ... » more

絶望からの一筋の光明 ということで札幌大会1日目(通算6試合目)のセルビア戦!私は8時過ぎの放映にも関わらずなんか、見たら負けちゃう気がしてみませんでした!というか、木村ちゃん貯金に出かけてました! ... » more

お腹いっぱい!! ということですけどなんかVの時はよくやってたんだけど冒頭に楽曲を入れてそれを聴きながら読んでいただけたらな〜〜ってことだったんだけど最近はぜんぜんやってないな〜〜!! ... » more

紅白戦Aというか終わり! ということですけどさあ、気持ちを盛り上げて更新していこうか!!と思った前回の更新からなんだかんだで1週間!なんか、前回も同じような感じの言い回しをしたような気が・・・(汗)世間では ... » more

年に2度ある親孝行 ということですがみなさんご無沙汰です(笑)相変わらず全てにおいてやる気のでない今日このごろですが・・・・・・唐突ですが皆さん親孝行ってしてますか??私は ... » more

木村ちゃんと和食と私お彼岸参り!
お彼岸参り! ということですけどまあ、あれからまたまた数日たちました!!なんとかやる気を出そうとしましたがどうにもこうにも出ないんですよね〜〜!!バレー熱が!!そういうこともあってか私が毎日 ... » more

木村ちゃんと和食と私続報!
続報! ということですけどアジア選手権も準優勝という結果でしたが本心で言うとあの面子では中国には勝てない!と思った・・・・まあ、大して結果も経過も重要視して見てないので私的には ... » more

木村ちゃんと和食と私直撃!!
直撃!! ということですけどなんか、みなさんお久しぶりです!!みたいに感じるくらい更新が滞ってしまいました!!本音の核の部分はなかなか言えないのですが今、アジア選手権ってやってるじゃない ... » more

小牧大会C&じゃんけん! ということですけどこれといって前置きで書く事もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バレーの話も別に大したこともなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

小牧大会B&ヲタ  ということですけどそういえば書こう書こうと思っていてまだ、書いてないことが有りました!!要するに有明大会番外編なんですけど・・・・・あっ!木村ちゃんは、一切出てきません!!金曜 ... » more

小牧大会A&お食事会 ということですけどなんだか最近どうにもブログ更新よりもVリーグ開幕に向けてのもろもろの準備の方が忙しすぎてなかなかこっちに手が回らないのが現状です(汗)なぜだかわかる方 ... » more

木村ちゃんと和食と私小牧大会@
小牧大会@ ということですけど今、すごくこの曲のような気分でして・・・・????格闘技プライドのテーマソングですけど・・・・これからも、火の鳥NIPPONには日本のプライドをもって世界と戦ってほしいな〜〜 ... » more

木村ちゃんと和食と私帰還
帰還 ということですけどなんだかんだでグランプリも放送事情でものすごくグダグダ感があることを否めない感じでしたよね!なんとか連敗後イタリア戦の勝利そのあとの順位決定戦 ... » more

木村ちゃんと和食と私2つの快挙!
2つの快挙! ということですけど有明大会も無事終わり劇的?なロシア戦勝利を持って自力でマカオ行きを決めてくれた全日本!!22日には、日本を飛び立ち決戦の地へ!誰か、お見送りに行ったかな?あの勢いだとMっ ... » more

女子バレーワールドグランプリ2011 日韓戦!! 前から見に行ってみたかったバレーの国際大会、木場で用事が早くすみ有明に着いたのが15:00位・・少し早すぎたかと思いきや既に混雑そうセルビア対ロシアが始まっていました。しかも自由席は2F、3F ... » more

ご満悦〜〜〜〜〜〜〜っ!!!! ということですけど皆さんご存知のように昨日の全日本やってくれました!首皮一枚でつながった状況で迎えた有明第2戦!韓国撃破その望みが今日へとつながりました!! ... » more

木村ちゃんと和食と私無念!!
無念!! ということですけど前回の有明に向かった話の続きから・・・・新幹線ではスムーズに向かうことができました。品川についたときに現地のお知り合いの方に連絡したら2セットダウンで3セ ... » more

行けないっ!!(汗) ということですが先週末の小牧が終わったと思ったらもう有明まで数日ですね〜。楽しいことがあるとホント時間たつのがはやいよね。いやいやっ!だから〜〜そんだけ歳とったってことだよ!!では意味も無 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 19:02

「ワールドグランプリ」のブログ関連商品

» 「ワールドグランプリ」のブログレビュー をもっと探す

「ワールドグランプリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る