誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HM/HR

HM/HR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HM/HR」のブログを一覧表示!「HM/HR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HM/HR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HM/HR」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Born To LoseJスポSmackdown!感想
ミシュランガイド東京版が出来たらしい。三つ星レストランとか評価するアレね。東京で最初に三つ星に評価されたレストランは、フランス料理店が3つに日本料理店が5つ。ほほう。いくつか検索してみた。…ったく、俺が行けそうな店を選べ ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポECW感想
チャリ乗ってて耳ちぎれそうだった。もう完全に冬の装いにしないとダメですねえ。てことで部屋着用にユニクロでフリース買っちゃった。長ズボン最高。やっぱ人間、裾があってナンボだな(笑)ジェリコのWWE復帰バンザーイ!ヽ(▽ ̄) ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
もう半年以上歯医者に通ってるんだが、さすがに歯自体の処置は殆ど済んでいる。今は歯茎のマッサージとかどうたらなんだが、今日の診療代が110円。ひゃくじゅうえん!国保で3割だが、保険無しでも367円。15分くらいの処置だ ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To Loseワープロ新日感想
長ズボンが欲しい…ではワープロ新日感想。棚橋vs後藤。IWGPヘビー戦。客席に垂れ幕みたいなのかかってる。客入り厳しいのか。もはや見た目両国じゃなくなってる…(´д`;)カットされて何となく中盤っぽいところから放 ... » more

Born To LoseWWE"2007 Cyber Sunday"感想
部屋の中でも寒いなあ。去年何着てたっけ。着古したズボンを部屋着にしてるのだが、チャリ乗りだから半ズボンしか着古さないんだよな(笑)Cyber Sunday感想。ファン投票で対戦相手やら試合形式やら決まるPPV。ミ ... » more
テーマ プロレス HM/HR WWE

Born To Loseカミングアウト感想
この記事タイトル、俺がゲイ、とかではない(笑)先週だかの週プロで高田のインタビューがあった。プロレスのカミングアウトどうこうって内容。有名なプロレスファンブログでも話題になってたし、俺も何か書こうかなあ、って思ったりもし ... » more
テーマ プロレス HM/HR

Born To LoseGAORA全日感想
寒い。さてGAORA全日だが、今回は録画に苦労した。一度目の放送は深夜に放送時間変更で録画出来ず。二度目は録画中に雷雨で受信出来なかった。三度目はチューナーの方の録画を入れ忘れ。ラストの四度目で何とかセーフ(-。−; ... » more

Born To LoseJスポSmackdown!感想
今日仕事行く途中、チャリで踏切待ちしてたら、目の前で電車が急停車。おうおう、何で踏切の途中で停まるんだよ(-。−;)でも急停車だから単なる赤信号ではなく事故か。仕方ねえな見に行くか…ではない。仕事行かなきゃ。生田1号 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポECW感想
いろいろなブログパーツがあるもんだなあ。タイミング合わせるのに少しコツがいる(笑)ECW感想。ミズとエクスポーゼがリングに。まあ!ケリーの衣装がスケスケだわ!(*´Д`*)!ミズはCyberSundayの ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
ヤワラちゃんこと柔道の谷亮子選手が、福岡県から「子育て金メダル栄誉賞」ですよ!('A `)!…もうねえ、なんというか。子育ては大変だし金メダルも立派だが、一緒にやったから偉いみたいな名前の賞はどうよ。つまんない賞を作 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To Loseプロレスクラシック感想
ケータイのタイガースきせかえツール購入。待受画面、黄と黒で非常にどぎつい。他人のいるところで開くのが恥ずかしい、てか、周囲に危険を知らせるデザインとも言える。何が危険なんだか。タイガースファンがか(笑)もう試合の方は全く ... » more

Born To LoseJスポSmackdown!感想
膝がヤバい。ちょっと体重落とさなきゃダメだな。Smackdown!感想。ケインvsカリ。ケインはECWにも出たから1日2試合か。てことはジェシー&フェスタスの2試合目もある?(・∀・)しかしケインは年内引退ま ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポECW感想
忙しいってのに、こういう時に限ってケータイのボンバーマンにハマってしまった(笑)ブロックの配置がその都度変わるし、アイテムを使いたいときまで温存できなかったり、かなり運に左右されるゲームシステムだなこりゃ。せっかく死なな ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
ハッスルが大晦日にやるらしいね。ゴールデンタイムでプロレス系やるのは久しぶりだし、プロレスファンとしては喜ばしいと言えなくもないが、肝心の内容がパッとしないんだよねえハッスルは。ハッスルの問題点として以前から書いてること ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseGAORA全日感想
午前中仕事。帰りに昼食を買いにスーパー寄る。サンマの寿司だ。好きなんだよねえ。そう言えば寿司自体、最近食べてないような。せっかくだから、ついでに高めの寿司も買う。メッセンジャーバッグに入れて帰宅。シャリとネタが全部分離し ... » more

Born To LoseJスポSmackdown!感想
今日は都内まで書類を出しに行く小仕事。天気も微妙だし、で行くか。ガソリン高っ!一週間前とリッター10円違う。これは燃費走行を心がけなきゃ、と思ったら渋滞だよ。いつもなら甲州街道も環八〜笹塚までは流れるんだが ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポECW感想
忙しい…仕事受け過ぎたなあ。失敗した。ECW感想。ドリーマーvsダディV。PPVでのパンクとの王座戦は消化不良だったが、次の展開への布石と思えば納得せんでもないのに、あっさり以前と同じような潰し試合じゃ拍子抜 ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
昨夜HERO's韓国大会を観た。日曜ど深夜に放送という扱いは、亀田やらでTBSの格闘技中継に批判の多い昨今、あまり人目に触れさせたくなかったのだろうか(笑)おまけにヌルヌルの復帰戦だしね…内容としては谷川Pの狙い通り ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseWWE"2007 No Mercy"感想
台風一過ですな暑くなるって程でもなく、ちょうどいい感じだ。こんな日には少し遠出でも…しない。WWEのPPVを観なければいけない。観なければ…(@∀@;)No Mercy感想。シナが負傷で王座 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
勢いで続けて観てしまおう。ってことだったんだが、記事書き終えて、またブラウザがシャットダウン。消えた…思い出しながら手短に書き直し。今週のGAORA全日は2007SHINING SERIES開幕戦。 ... » more

Born To LoseG+NOAH武道館感想
新しいケータイ、ワンセグ観られた。外で…でも非常に不安定。なんだかなー。台風のせいかね。それよか、プリインストールされてるゲームで脳トレみたいなのやったんだけど、脳年齢20歳{%exm ... » more
テーマ NOAH プロレス HM/HR

Born To LoseJスポSmackdown!感想
新しいケータイを買った。ワンセグ付き!何日か前に似たような始まりの記事があるはずだが(笑)浪費つーてもケータイはな…来月にも高くなるって話だし。仕事帰りにドコモショップ行って来たさ。もう訳分かんねえよ機種多過ぎて(´д` ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポECW感想
へえ〜。CNET Japanシャアはニュータイプだからケータイ要らずだろ(笑)ま、俺はドコモだし関係ない、とスルーするところだが、実は訳あってホワイトプランでもう一台的な計画もあって、そうなると多少惹かれるものがないとも ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW感想
新しい複合機を買った。FAX付き!いままでの複合機はFAXついてなかったんだけど、仕事の関係であった方が都合良いことがあるんでね。俺としてはFAXなんて使いたくないというか、スキャンしてメールで送った方が安上がりだし、 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE  コメント(2)

Born To LoseGAORA全日感想
俺的4連休!…のはずが急遽仕事が入った世間全体が連休ならそういうこともなかろうが、あくまでも俺的に休みにしてただけだからな。地球は俺中心に回っているんじゃないと知ったよ…(笑)昔、金八さんにそんなこと言われ ... » more

Born To Lose亀田さん感想
明日から月曜まで俺的4連休!仕事がいくつか前倒しになってた関係で、先々週くらいから結構忙しかったのだが、そのおかげでまとまった休日に。でもやることねー('A `)サイクリングで遠出したか ... » more

Born To LoseJスポSmackdown!感想
昨晩異様にネットが重くて困ってたのだが、単にモジュラージャックの接触が悪かっただけだった。押し込んだら直った。ブロードバンド復活!(笑)カチッってやつなのに、all or nothingではなく、案外 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポECW感想
近々、携帯の端末価格が極端に高くなるらしい。今の機種にしてあとちょっとで2年だからもう少ししたら買い替えようと思ってたが、前倒しした方がいいのかなあ。しかし、今までは本来バカ高い端末価格の分を基本料や通話料に上乗せし ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
最近ブドウを頂く機会がやたら多い。いまのブドウって、大きいのに種が無かったり、皮ごと食べられたりする。もはやブドウじゃねえな。この世に最初に出て来た野生のブドウにしてみたら、嘆かわしい子孫の姿だろうなあ(笑)RAW感 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseGAORA全日感想
今日何したっけ…あぐらかいて「今日何しようか…」と思ってるうちに一日が過ぎ去ったような気がする(笑)あぐらかき過ぎて、かかと痛い。全日の前にワープロ新日の感想を。永田vs棚橋。面白かった。俺的評価では4月≧今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:57

「HM/HR」のブログ関連商品

» 「HM/HR」のブログレビュー をもっと探す

「HM/HR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る