誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HM/HR

HM/HR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HM/HR」のブログを一覧表示!「HM/HR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HM/HR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HM/HR」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

shun world ホンマ 暑いでんなぁ〜(汁)
暑中お見舞い申し上げます最近仕事も激しかったんですがやっと突貫現場が終了wwwいきなりお休みが続いて嬉しいような悲しいようなこんな時期にエアコ ... » more
テーマ 音楽 HM/HR ジャパメタ

Reverse/Re:birthツイてる!…のか?(笑)
ツイてる!…のか?(笑) 勢いで買ってきたマキシのCD「爪爪爪/「F」」。#1初っ端からブラストビートもどきのアグレッシブな感じでイイっすね。なんかCDの中に「イイ粉」(実はお香なんだけど)が入ってました☆ん〜コレってどのくらいの割合で入ってるんだろ?ラッキー… ... » more
テーマ 音楽 HM/HR

Born To LoseJスポECW感想
今日はチャリ移動だったが、道すがらガソリン価格を確認。ハイオク192円!( ̄Д ̄;) !さすがにこれは…思い起こせば3年くらい前は、ハイオク112円のGSもあった。我がレガシィで計算すると、満タンで80円×60で4800円値上が ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
仕事帰りにガソリン入れとこうか、と思ったら、GSが行列。7月から更に高くなるのか?(-"-;)もうガソリン高騰イベントは飽きたよ…RAW感想今週からミリオンダラーマニア開始。ビンス「10 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseJスポSmackdown!感想
今週もSmackdown!の録画失敗するかも、と思い、予め22時からの放送も録画予約入れといたのだが、今日は帰りは早いわ、15時からの放送も録れてるわ(笑)大体、用意がいいときは何も起こらない。不思議なもんだ。「備えあれば憂 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

おとついの日曜日無事ライブ終わりましたメンバーみなさんそして来てくれた大勢の皆さんありがとうございました今回BassのKE ... » more
テーマ 音楽 HM/HR ジャパメタ  コメント(4)

shun world 超〜〜〜〜〜久々にwww
ブログにお越しのみなさま〜ご無沙汰で御座いま〜すって誰も来てないかもかもかも〜ね ... » more
テーマ HM/HR ジャパメタ ヘビーメタル

Born To LoseJスポECW感想
忙しー(´д`;)年末って何故に忙しいんだろう。"末"だからか。年が終わらなきゃ忙しくならないはずだ。もうずっと2007年でいいよ(笑)ECW感想。モリソン&ミズvsメジャー兄弟。兄弟「メジャー兄弟がECWに ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
部屋の向かいの家のイルミネーションを見て「これがエリミネーションだとチェンバーなんだよな」と、訳の分からんことを思っていたくらい、俺にはクリスマスなど関係ないのだが(T∀T)(笑)一応、記事テンプレを変えて雰囲気を出してみた ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseGAORA全日感想
先週風邪を引いて、ようやく治ったかな、ってとこで、今朝起きたら喉が痛い。また風邪の初期症状か…でもレモネードうまー(゜д゜)2007年最後のGAORA全日は世界最強タッグ優勝決定戦。興行としてはファ ... » more

Born To LoseJスポSmackdown!感想
寒いのでチャリに乗るときはニット帽被ってるが、やっぱガシガシ走ってると暑くなる。汗たらたら。で、ニット帽の下に手拭いを巻いてるんだけど、小一時間も走ると手拭いびしょびしょ。見方を変えれば、ニット帽を被っていなければ、そん ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポECW感想
無我ワールドの新団体名が決まったらしい。DRADiTIONだって。ドラディション…100ぐらい候補出た中からこれを選んだそうだ。言っちゃ何だが、すぐ潰れそうな名前だなあ(笑)いっそのことドラゴンボンバーズにすれば良かったのに ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
さっきNHKで、最近の子供は身体が動かなくてまっすぐ走れないとかちゃんと飛べないとかやってた。でも、最近の大人も笑っちゃうほど動けてないぞ…まあ、膝と腰が悪いから仕方ないか。って、俺の話(笑)RAW感想。HHH& ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To Loseプロレスクラシック感想
月1度の楽しみG+プロレスクラシックだが、楽しみであっても、なかなか観る時間作れないもので。どうしても次々動いてくWWE優先に観ることになるからね。そう考えるとWWEの休み無しで畳み掛ける姿勢って商売としては上手いんだろうな ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
風邪引いた('A `)来週以降わりと忙しいし、明日1日で治したい。今週のGAORA全日は、2007世界最強タッグ公式戦を優勝決定戦戦進出チーム決定まで一気に放送。ダイジェストなんで大雑把に感想を。小島が西村を意識 ... » more

Born To LoseJスポSmackdown!感想
スーパーに買い物に行ったら、たまたま閉店間際。おお、いろんなものが安い。で、買い過ぎた。日持ちしないから安くなったわけなんで、今日食べなきゃ。おかずばっか食べてもいられないので、慌てて米を炊く。なんか犬小屋作ったから犬飼わな ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポECW感想
あかん、眠い…しかし今週は後半忙しいし、観ておかないと。でも眠い…寝ながら観たいんだけど。夢にビッグダディVが出て来ても嫌だが(笑)ECW感想。CMパンクvsケニー。結構長い試合。雑だけ ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
日米で銃の乱射やら誤射やら。大体、飛び道具はズルいよな。闘うなら体一つじゃなきゃ。ラリアット乱発やら誤爆やらだと、ほのぼのしていいのに(笑)サバイバーシリーズ明けのRAW。ついにあの男が!(・∀・)!HBK登場。 ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseGAORA全日感想
インフルエンザが流行ってるみたいっすね。まあ、流行らなきゃインフルエンザとは言わないけど(笑)今年は特に流行るらしいよ。先取りしとくかな(笑)今週のGAORA全日は最強タッグ開幕戦の後編。実際には今日最終戦なんだよね。 ... » more

Born To LoseWWE"2007 Survivor Series"感想
ガソリンがバカ高いねえ('A `)一昨年の冬はハイオクでリッター120円切ってたのに、安いとこでも160円。満タンで計算すると2400円差!こんなんが何ヶ月も積み重なったら、下手すると俺のクルマ自体買えてしまう(笑) ... » more
テーマ プロレス HM/HR WWE

Born To LoseJスポSmackdown!感想
膝と腰にサポーターを付けた。あ、勿論、俺の膝と腰にね。知らない人の膝と腰にサポーター付けるわけねえ(笑)以前はチャリ乗るときは必須だったんだが、乗る距離が減ったんで付けなくなってた。やっぱそれがいけなかったんだろうな ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポECW感想
カラスミを生まれて初めて食べた。高級珍味らしいが、俺はダメだな…ECW感想。また記事書き終えてからブラウザフリーズ…orzはあ。手短に書き直し。ハーディーズvsMVP&ケネディ。誰一人ECWスパスタが居ないわ ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
今日仕事の帰りに、豚を散歩させてるご婦人を見た。小型のペット用ではなく、300kgはあろうかという豚。なんか凄かったので、写真撮りたいなとも思ったが、「すみません、豚の写真撮らせてもらっていいっすか?いえ、あなたの写真ではな ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

今日はスカパー無料開放日なんだけど、朝起きるの遅くて、あれこれ必要なことやってるうちにプロレスを観る時間になってしまった(笑)特に目当てはないが、いろいろ観たかったのに…。俺にはプロレス観る以外の時間は与えられないのか(笑) ... » more
テーマ NOAH プロレス HM/HR

Born To LoseGAORA全日感想
もう12月かー!今週のGAORA全日は2007世界最強タッグ開幕戦の前編。開幕式。VMの2チームは出てこない。つつがなく進む。だが、小佐野さんの開幕宣言が終わるや否や、みのるが健介に突っかけて ... » more

えーと、QUIETRIOTのリードシンガーケビンダブロウが亡くなったとのことです。実は私がHM/HRにのめりこむきっかけになったのがこのバンドの大ヒット曲「CUM ON FEEL THE NOISE」なのです。バンドはこの曲の大 ... » more
テーマ QUIET RIOT HM/HR ランディローズ

Born To LoseJスポSmackdown!感想
JスポSmackdown!感想 今日の仕事先の近くの公園で撮った。ケータイで適当に撮って圧縮したんで何が何やらって写真ではあるのだが、竹林の音を聞くためのオブジェらしい。風流っちゃあ風流だが、税金の無駄遣いだね(笑)水色のキノコみたいなのが集音 ... » more
テーマ Smackdown! HM/HR WWE

Born To LoseJスポECW感想
朝日新聞「タロコ」って…改名するなら思いきって改名すりゃいいのに。そもそも雌雄分からないのに「タロウ」と名付けるのが変。最初はみんな「おちびちゃん」でいいじゃん。たまに自分ちの子供のことを「うちのおちびちゃん」って ... » more
テーマ HM/HR ECW WWE

Born To LoseJスポRAW感想
昨日のうちに書き終えていた記事だが、突如メンテナンスでアップ出来ず。ウェブリブログのトップページには予告あったようだが、トップページなんて見ねえよ…( ̄− ̄)ちなみに、今までずっと"ウェブリログ"だと思ってた(笑)ブログ ... » more
テーマ RAW HM/HR WWE

Born To LoseGAORA全日感想
ひこにゃんで揉めてるらしい。中日新聞誰だそいつは(笑)デザイナーさんの気持ちもわからんではないけど、単なる使用許諾契約なら改変の点で主張できそうでも、業務委託契約の際に著作権自体が移転してるらしいんで、気の毒だが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 18:57

「HM/HR」のブログ関連商品

» 「HM/HR」のブログレビュー をもっと探す

「HM/HR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る